みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/06のツイートまとめ 

Nao4plus

とりあえず油(なおぷら由来のもの)塗って応急処置します
07-06 23:44

材料用意するの面倒だなぁ
07-06 23:43

念力3鍵(大嘘) http://t.co/CbbHAqD2tG
07-06 23:40

3鍵暇がある時に直さないとダメだこれ
07-06 23:40

BMSして風呂入って寝よう
07-06 23:22

手首で鍵盤全てを操るってこと?(池沼)
07-06 23:21

弐寺だけならアドアが一番いいと思う
07-06 23:19

アドアーズのダメなところは音ゲーコーナーに入ると携帯が使い物にならなくなること
07-06 23:18

タイステ:全体を通してキモい
07-06 23:17

タイステ書こうとしたら途中送信した
07-06 23:17

町田ラウンドワン:冥穴が白い人が多い 太鼓はゴミの集まりキャッツアイ:外から見える位置のダンエボ 指がキモいアドアーズ:空いてる 神
07-06 23:17

トイレ実況やめろや
07-06 23:14

笑顔で音ゲーしてるほうがキモいだろうが
07-06 23:13

姿勢に関して言われたことは無いけど友人氏(音ゲーマーでない)が隣にいる状況で音ゲーすると「なんで真顔なの?」って確実に言われるからクソ
07-06 23:13

町田タイステはたまに行くと「あ、オフですねこの集団」っていう集まりいる
07-06 23:09

町田はゴミどもの集まりだからな
07-06 23:08

せやなw
07-06 23:07

町田タイステですねこれは
07-06 23:06

立ち方と回し方がキモい(直球)
07-06 23:06

この前見た手首皿皆伝は綺麗すぎたけど手首皿十段は気持ち悪かった
07-06 23:05

手首皿のデメリットは見た目が最高にキモい
07-06 23:04

アロイチチンチン
07-06 23:03

冷静に考えて一年に一度しか会えなかったら一年分のことする
07-06 23:02

なんでもアロイチンチンにするのはアロイチンチン宣伝部の鑑
07-06 23:01

そういう経験がない人はUSB挿すのにも苦労するってワケ
07-06 23:00

(??? )USBをさそうとする(´・?・`)ささらない(??? )上下を逆にしてさそうとする(´・?・`)ささらない(??? )元に戻してさそうとする( ?? ̄)ささる楽しい! ('ω' )三('ω')三( 'ω')
07-06 22:59

あ電池ない
07-06 22:28

☆12初ランプ http://t.co/Qw7RDeCUxz
07-06 22:26

弐寺これ以上成長する気がしないんだけどどうすればいいんだ
07-06 22:21

三桁ふぁぼも久々だな
07-06 22:21

万八だから12緑増えない
07-06 22:19

もしかして:魚 でめっちゃ笑った 許さん
07-06 22:16

ぷらすw
07-06 22:15

UOってなに
07-06 22:14

あの専コン3鍵がハマりまくることが判明
07-06 22:12

パズドラとかやってるから八段
07-06 22:11

んなこと言ってるから九段なんだお前は
07-06 22:10

大犬出来ないなら皿オートつけよう
07-06 22:06

間違えた
07-06 22:05

ハードは無理(BP10000顔
07-06 22:05

クソ楽しい
07-06 22:03

大犬正規神譜面でしょ
07-06 22:03

大犬が2つめの☆12易ってぐらいには大犬好き
07-06 22:02

大犬は皿がないから12下位です(適当)
07-06 22:01

んだコラ
07-06 21:57

くろばらくんへ プレゼントです http://t.co/821dIFGrtr
07-06 21:57

このヘッダー画像でフォロワーが増える理由、謎である
07-06 21:56

久々に三桁RTいったな
07-06 21:51

ウニコーンテイルやりたいからさっさとAC移植してくれ
07-06 21:47

特に狙ってなかったのに割と拡散されてて泣いてる
07-06 21:43

音ゲーマー「嵐の音ゲーGOODしかでないとかクソかw」非音ゲーマー「GOODって良いって意味じゃないの?」音ゲーマー「 http://t.co/E7z1ubR6AU
07-06 21:35

成長速度きもい
07-06 21:29

寺厨「弐寺が一番むずい、ユビートは雑魚w」指厨「GOOD」寺厨「うっ(首を傾げて死亡)」
07-06 21:26

乳首野郎は死んで
07-06 21:21

ぷらは今外なのでやってない
07-06 21:20

音ゲーマーを殺す呪文「GOOD」
07-06 21:19

なんでお前ら僕が外にいる時に限ってそういう画像貼るんだ(うかつに開いて死亡
07-06 21:08

よい
07-06 20:24

めしくうでw
07-06 20:21

発狂うますぎでは
07-06 20:20

なにこれは…
07-06 20:17

http://t.co/TI4T7IpV2y
07-06 20:16

ぷらをオーブントースターにぶちこむな
07-06 20:16

http://t.co/o5vnauoj7l
07-06 20:14

http://t.co/y59PiQodpL
07-06 20:13

wらぷもき じゃねんじゃ
07-06 20:12

円環のり、り、理w
07-06 20:11

おわお髪の毛おわおだったのか
07-06 19:57

人の髪晒すな
07-06 19:54

今16ターン
07-06 19:51

イビルノヴァは正直使い道ないかなw
07-06 19:51

ぺろw
07-06 19:49

誰だよ
07-06 19:48

ブログ解脱に見えた
07-06 19:47

ホモじゃねーか
07-06 19:45

申し訳ないID消し忘れてた
07-06 19:41

鍵おわお特定してフォローしちゃお
07-06 19:32

(???)えー!
07-06 19:28

汗かきすぎて町田沈んだ
07-06 19:26

みゅーと四神引いたの
07-06 18:40

1ヶ月ならそんなもんでしょ
07-06 18:36

町田 (?´???`?)
07-06 18:31

前髪が長すぎるのはキケン (??o??)!
07-06 13:10

前髪が長すぎて右目が腫れてることに気付いた俺「ぷらw」
07-06 13:09

そろそろ準備するかー
07-06 11:02

>ダメ人間<
07-06 10:57

部活いきたくないな
07-06 10:57

自分で作った譜面がクリア出来ない代表
07-06 10:54

(???) http://t.co/i2cUY01LuP
07-06 10:52

パクツイなのかよ(幻滅)
07-06 08:43

はしw
07-06 08:40

おわお終わってんな
07-06 08:40

最後一拍ごとに皿あるし皿全捨てするなら鍵盤は全部つなぐぐらいの勢いじゃないと多分ムリ
07-06 08:39

60%残れば多分そのあと全く見えなくても適当にわしゃわしゃしてればゲージ残るよ
07-06 08:38

脱字の天才
07-06 08:36

さっき「言った」ブレイク です
07-06 08:36

ギガデリの最後が全くできないならさっきブレイクで60%残すこと目標にすればいいと思うょ
07-06 08:35

僕もしばらくそう思ってた
07-06 08:34

壊すの意味じゃないょ
07-06 08:33

ブレイクは休憩って意味だから簡単にいえばノーツがめっちゃ少なくなるとこ
07-06 08:33

というかV2が10%抜けでもギガデリのブレイクで60%まで回復すれば八段は受かる
07-06 08:31

多分V2は何%抜けでもギガデリのブレイクで60%なければ死ぬ
07-06 08:31

V 250%とは
07-06 08:30

みってぃ氏はいつのまにか僕のTLの人と仲良くなるプロ
07-06 08:28

ぷらオフまでゲセ禁します
07-06 08:28

サタデーに学校ある人かわいそう(∩・ω・∩)
07-06 08:24

サタデーに学校!!????????!?!?!?!?
07-06 08:23

今日はサタデーだろうが
07-06 08:23

無糖氏アロイチンチン行こう
07-06 08:22

おわお死んだ!?よっしゃあああああああwwwwwwwwwwww前からあいつ嫌いだったんだよな~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-06 08:22

おわお、熱中症でおわる
07-06 08:21

今日最悪熱中症でぶっ倒れる気がする
07-06 08:21

なおぷら休みたいとは
07-06 08:20

おはよーーーーーございます
07-06 08:19

寝るすみ
07-06 00:35

八段達成率90のせたいなぁ
07-06 00:27

SHADEノマゲでやるとゲージが真ん中あたりで直角に折れる系八段です
07-06 00:26

九段浮かれ
07-06 00:23

かろあんはなんで七段なのかマジで謎
07-06 00:23

センスの縦連地獄で死んだ
07-06 00:22

大犬易記念かなんかでお遊びで受けた奴 http://t.co/NynxsAMtWs
07-06 00:21

僕は話にならない
07-06 00:19

十段は宇宙戦争余裕で抜けられないと話にならない
07-06 00:19

あと大体の九段には大犬穴易ランプ見せれば勝てる(慢心)
07-06 00:17

赤段位なのにギガデリ抜けられないのはおかしいよね
07-06 00:15

専コンは昨日手に入れたので昨日までAC専でした
07-06 00:11

100クレ貢いだ時にはもう六段だったな
07-06 00:09

この専コンに関してはうまく行きすぎてて近いうち死ぬんじゃないかって思ってます…
07-06 00:08

中古だからすでに改造されてたけど専コンは改造しないと使い物にならないらしい
07-06 00:07

専コンたった36クレ分やるだけで元取れるから神
07-06 00:05

くろばら彼女の穴白くするの?
07-06 00:04


△page top

« 07/07のツイートまとめ  |  07/05のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1780-587953c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top