みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/02のツイートまとめ 

Nao4plus

とりそぼろじゃないから似顔絵なんてフォルダに入ってない(風呂入る
07-02 23:58

僕の似顔絵晒します http://t.co/oBc31yH7er
07-02 23:56

やべ日付変わるじゃん 風呂はいらんと
07-02 23:55

なるほど
07-02 23:54

ほい
07-02 23:53

ワオワオワオw
07-02 23:52

ガンボル穴ならMAX-0達成者いるよ
07-02 23:50

なんで学校の成績いい奴って基本アホが多いんだ(駄馬をみながら
07-02 23:49

とりそぼろに多い名前くろばら
07-02 23:47

話逸らすのうまいな~~自分は上手く生きてるとか思ってるんだろうな~~
07-02 23:47

顔面とりそぼろ早く寝て
07-02 23:44

なんだその小学生の言い訳
07-02 23:43

http://t.co/M2iCs4K9gf
07-02 23:42

リユニが空気なわけないだろ
07-02 23:41

なおぷらの本名にはなおもぷらも入ってる
07-02 23:40

お前は高校同じだろうが
07-02 23:38

凄く人間として負けた気分になった 生魚のくせに
07-02 23:37

偏差値70はゲロキモですね…
07-02 23:36

マジかよきもちわる
07-02 23:35


07-02 23:33

さば高校の偏差値いくつだ…
07-02 23:32

八段飛ばしの九段
07-02 23:32

さばくんインテリツイッタラーかよ
07-02 23:30

今回はクラス30位台視野です^~^
07-02 23:29

駄馬w
07-02 23:25

頭お菓子か?
07-02 23:24

きゅうまの光とか使い道なくないか
07-02 23:23

(駄馬と)首を並べて死ぬ
07-02 23:22

非公式RTで喧嘩すんなアホか
07-02 23:19

かろあんもオウチマニア勢になるの
07-02 23:18

ppは最初に逆ボ決めてからぐいぐい最終ゲージ下がってる
07-02 23:17

さいがきもいが
07-02 23:16

きもさいが
07-02 23:15

率直に言えば上手すぎ
07-02 23:15

他はいいとしてppは明らかに七段が目標にする曲じゃない
07-02 23:13

ポケモンXYとパズドラZの関係
07-02 23:10

( ??? )すばらしい 
07-02 21:40

拍手じわるからやめてくれ
07-02 21:38

( ??? )wwwwwwwwwwwwwwwww
07-02 21:38

今から町田!!!?死ぬ気か!!?!!???!!?!?
07-02 21:37

0( ??? )~ ('、3_ヽ)_
07-02 21:34

魔法右
07-02 21:31

魔法石を99999999999999999個所持しています(チート)
07-02 21:30

居ない間にリプ欄を荒らすな http://t.co/m8tzOR0DqX
07-02 21:26

花粉症ハード http://t.co/yUgRtordLD
07-02 20:32

威厳がありすぎる http://t.co/GwnWfkHLYv
07-02 20:20

現国は睡眠時間と相場が決まってる
07-02 19:45

本気で詰めないとマズイことに気づいた午後8時前
07-02 19:44

試合以前にお前の顔は終わってんな
07-02 19:43

全然Twitterしてる場合じゃなかった
07-02 19:40

ちょっとまって日本史範囲広すぎる
07-02 19:40

九段とかいらないからダブミスリットくれ
07-02 19:36

規制解除はやかった
07-02 19:34

確実に凡で死ぬと思う
07-02 19:34

サクヤさんもいいけど四神の中でいったらハクが大当たり枠でしょ~~~~ひ~~~~
07-02 19:22

町田のマーチだwwwwwww
07-02 19:21

もしパズドラにモンスター交換機能がついたら億単位で金が動く
07-02 19:18

一寸先は俺(近い)
07-02 19:17

メンヘラウルズ
07-02 19:16

ハクとウルズの相性よすぎてめっちゃ楽しいよ
07-02 19:16

俺円周率全部言えるぜw いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせす
07-02 19:14

ぷら王星を作るな
07-02 19:13

「地租改正が行われたのは何年か?」 僕「99999999999999999999999年(チート)」
07-02 19:10

???????????????????? ?? ?????????????????
07-02 19:09

頭おかしいのかお前らは
07-02 19:08

ゴミTLやめ
07-02 19:05

【おもしろ科学】もし地球の公転がいきなり止まったとすると私たちは時速100000kmで大気圏突破するかもしくは地面にめり込む
07-02 19:03

ハクちゃんまだ進化前レベル11だから早く育てないと…
07-02 19:01

【おもしろ科学】もし地球の自転がいきなり止まったとすると私たちは時速1666kmの速度で吹っ飛ぶ ※赤道上の場合
07-02 19:01

信じる人がいたらどうするの
07-02 18:58

14世紀から生きてます 鎌倉幕府滅亡をこの目で見ました
07-02 18:58

なおぷらくんは女の子と縁のない生活をもう8世紀続けてるからな
07-02 18:57

アンダバ脈ナ氏
07-02 18:56

大犬自動皿つけたら易一発でした!w
07-02 18:55

w!タロワ
07-02 18:55

ビタチョコ穴自動皿で易つけてるから自動皿は神だよ
07-02 18:54

neither A naopura Bw
07-02 18:53

わかる
07-02 18:52

凛として咲くなおぷらのごとく
07-02 18:52

ニクナみたいなファッキンくだらない(クソくだらない)のファッキンじわる(クソじわる)
07-02 18:51

逆だな 日本が町田の領土なんだよな
07-02 18:50

アヌガニヌタソに町田があってたまるか
07-02 18:50

町田人だった^^;
07-02 18:49

な~~にが英語は世界語じゃ 俺は日本人だ
07-02 18:49

俺は日本人だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-02 18:48

日本人なのに英語を勉強する意味がわからん
07-02 18:48

グラディウス穴は八段の間は練習曲になるとおもう
07-02 18:20

60残せれば八段圏内だと思う
07-02 18:16

グラディウス30抜けはそのまま蛇棒で死ぬ可能性あるとおもう
07-02 18:15

グラディウスって別に局所的に難しいとこなくないか??
07-02 18:14

ツイ禁しろ
07-02 18:13

グラディウスは神譜面だけどグラディウス段位ゲージで落ちるのは八段はやすぎなのでやめとけ
07-02 18:13

ツイ禁してるのかしてないのかわからない代表
07-02 18:10

七段八段飛ばして九段うけよwって思ってた時期あったけど九段うかるなら七段も八段も受かる
07-02 18:03

くそぷら九段受からない時点で才能ないからじゃあなw
07-02 18:02

よく覚えてないけど100クレ行く前に六段はうかった
07-02 18:01

やじるしくんマジシャンかなにかか?
07-02 18:01

100クレあれば六段はうかる
07-02 17:58

と思ったらウィキペディアには6月下旬から9月中旬までって書いてあった
07-02 17:50

どうぶつの森ではもうヒグラシがないてるのか  あいつら鳴き始めるの9月ごろでしょ
07-02 17:48

まだ7月だというのにヒグラシの鳴き声きこえて「天変地異か!??!???!?」って思ったら親氏のどうぶつの森だった
07-02 17:47

廃仏毀釈(よめない)
07-02 17:46

誰のせいでここまでアロイチンチンが有名になったんだ
07-02 17:44

さいがくん人間永久機関として人間国宝なれる
07-02 17:43

アロイチンチン宣伝部の名に恥じないヘッダーになりました!!
07-02 17:41

お使いますね
07-02 17:39

やらせろとかさばくんお盛んか
07-02 17:39

俺らアロイチンチン宣伝部のプロとしてもな
07-02 17:39

やるな
07-02 17:37

アロ画像は本気で笑った
07-02 17:36

アロ画像のせいだとおもう
07-02 17:35

なおぷらギャグセンもってなし
07-02 17:34

クソガキ退助
07-02 17:32

理系だから明治維新と文明開化の違いがわからない
07-02 17:28

pixiv落ちたらしいので詫び石
07-02 17:27


07-02 17:24

死んだナウwチーンw
07-02 17:21

くろばら彼女いないの!?九段なのに!?なんで!?彼女いないの!?くろばら九段なのに!?なんで!?彼女いないのなんで!?
07-02 17:20

(持ってる
07-02 17:19

堕天使ルシファーはスキルもリーダースキルもゴミだからな
07-02 17:19

カラオケいってゲーセンいってって充実しすぎでしょ
07-02 17:18

誤字のプロ
07-02 17:10

このままでは理系科目より文系科目のほうが点数いいとかいう意味不明な自体になってしまう
07-02 17:10

面白いありですw
07-02 17:04

英語のワークに町田のってるとか教育に悪影響及ぼすでしょ(暴言)
07-02 17:02

よくわからないけど遠回しに「なおぷら嫌い」って言われてた 悲しい
07-02 17:01

転生垢でフォローされなかったこと5回くらいある
07-02 17:00

こいつマジでなに
07-02 16:57

激うまか
07-02 16:56

リラン普通に抜けるな
07-02 16:56

転生垢でフォローしてこない人は信用できない
07-02 16:56

あすうむくんな~~んか見ないと思ったら転生してたのか
07-02 16:55

そもそもアンドロイドか
07-02 16:51

じゃあ無理ですね
07-02 16:50

iCloudかなんかにバックアップとってないの
07-02 16:50

僕だったら二度とパズドラしなくなる
07-02 16:50

みゅーとくんそれマジか!?!???
07-02 16:49

チョキメタもう一回きてくれ~~
07-02 16:48

今回のカラドラキング遭遇率100%だった 神か
07-02 16:46

出たし
07-02 16:41

次キング出るようなら石もう1個使うまである
07-02 16:40

明日日本史と数学っていうやらないと点数がヤバイことになる教科あるのにゲリラ回してる奴はホモかニートかおわおかなおぷら
07-02 16:39

っていうとキングに出会わなくなるパターン
07-02 16:35

もう石1個使ってるけどキング単体出現してない回がない
07-02 16:35

キング2匹ハイ2匹引くのはホモかニートかおわお
07-02 16:34

超当たり引いた http://t.co/XdiZsmtASk
07-02 16:33

ハクの「すべてのドロップを火水闇にする」とメンヘラウルズの「火闇強化」が相性よすぎて楽しい
07-02 16:13

あ、せっかくだからハクちゃんの能力ためしてみるか
07-02 16:07

おわおもゲリラE組なの
07-02 16:04

(町田…市役所からの…お知らせ…です…脳内に直接お知らせしています…)
07-02 16:02

ゲリラの時間だ(日本史の問題集を燃やす)
07-02 16:00

BMSE.exeをダウンロードします おわり
07-02 15:57

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっ角三角形
07-02 15:54

一日の最高ツイート数 669件 ( 2012/01/07 )
07-02 15:51

2桁ツイのほうが多いっていうの気のせいだった(ヤバイ)
07-02 15:50

昔つぶやきまくってたせいで最近1日2桁ツイのほうが多いけどそれでもまだ117post/日あるからな
07-02 15:50

あっ 明日でツイ歴1111日ですね
07-02 15:47

ジャイアン「おまえのものは俺のもの、俺のものは俺のもの。そして俺はお前で、お前は俺だ。見せてやるよ、真理を」
07-02 15:47

540じゃなくて440です
07-02 15:43

おわかりいただけるだろうか…
07-02 15:43

100クレぐらいで六段 → 通算180クレで七段 → 通算240クレで八段 → 通算540クレ突破したけどまだ八段
07-02 15:43

七段から八段って1ヶ月かかってなかったのか
07-02 15:42

おわかりいただけるだろうか
07-02 15:40

8/3リンクル六段合格 → 10/26トリコロ七段合格 → 11/15トリコロ八段合格 → 今日までずっと八段
07-02 15:40

九段なんて受かるわけ無いだろ(暴言)
07-02 15:32

本来「ハイwwwwwwwwwハイwwwwwwwwwwwww」って聞こえるべき部分全然聞こえなかったから自分で「ハイwwwwwwwwwwハイwwwwwwww」って言いながら十段受けてた
07-02 15:31

手汗ガチ勢だから皿が回らなさすぎて宇宙戦争で20%も残らなかったのが問題
07-02 15:30

この前十段二回目受けたらセンスの縦連に辿り着く前に死にました
07-02 15:30

殺される気がする
07-02 15:28

万九とか万十とかは甘えなのでさっさと十段と皆伝受かろう(?)
07-02 15:28

今ん所 七段<六段<<<<<<<<<<<<<<<<八段の順で長い
07-02 15:27

僕が証明した
07-02 15:27

万六は思ったより存在しないけど万八はマジで存在する
07-02 15:26

ゴミw
07-02 15:24

そろそろゲーセンいくな
07-02 15:24

顎の左のほうから3cmくらいのひげ(?)生えててビビった
07-02 15:23

イカロス何も考えないほうがつきやすい
07-02 15:22

バロイチンチン http://t.co/1wZrwOcAkR
07-02 14:37

アカウント乗っ取られてました
07-02 14:35

壊れてません
07-02 14:33

チンチン電車で朕のチンチンチンチンチンチン!(訳:チンチン電車で私の熱いチンチンが美味い)
07-02 14:32

恐ろしいことに昔は「朕(ちん)」という一人称があった
07-02 14:31

結論から言えばこの世界はチンチンだけで万物が成り立ってる
07-02 14:30

そして世の中にはチンチン電車なるものがあってだな
07-02 14:30

ちなみに名古屋だとチンチンは「熱い」って意味になる
07-02 14:29

チンチンが「美味い」って意味
07-02 14:28

アロイチンチン(クソ美味い)
07-02 14:27

アロイチンチンはタイ語でクソ美味いって意味
07-02 14:27

そりゃ知らないの音「?」
07-02 14:26

嘘つくな
07-02 14:25

くろばらが滑った時の音「規制垢」
07-02 14:25

そりゃ知らないわ
07-02 14:25

キュー子がアロイチンチンって言ってそれに「???」みたいなツイートしてる人めっちゃじわる
07-02 14:24

ケツで奏でるPlan8
07-02 14:23

ムギドラ今日だけで5匹落ちてま~~~す
07-02 14:22

世界史完全に勉強し忘れてた範囲が出たから5点ぐらい
07-02 14:21

結局勉強してないしゲーセンいっても大差なかったな
07-02 14:18

マイバチでQMAします
07-02 14:12

ファッ!?
07-02 14:12

くろばら http://t.co/ZxsMM32xUh
07-02 14:09

♪/\/\ ブッブブ-  \   \  ◎\  / ブッブ    \ \  ブッブ    ◎\/  ブ-   ♪ ♪ /\/\  ブッブ  /   / ブッブ  \  /◎ ブッブブ-  / / \/◎
07-02 14:08

きゅーこwwwwwwwwwwwwwwwww
07-02 14:03

地獄か http://t.co/yX4U6ADNKC
07-02 14:03

アロイチンチン
07-02 14:01

そんな人間いるわけないだろ
07-02 14:01

プラスチックのぷらじゃないぽよ~~~
07-02 14:00

わかる
07-02 14:00

本垢キモ
07-02 13:59

コミュ障皆伝だから「ア」だけで会話ができる
07-02 13:58

普通のコミュ障だよ
07-02 13:58

そうですか
07-02 13:57

本垢死ね
07-02 13:55

アスタロト欲しさ
07-02 13:54

僕もゲーセン行きたい(明日行く
07-02 13:53

雑コラやめーやw
07-02 13:50

パズクエっていうゲームありそう
07-02 13:48

ぷよドラとパズクエはやくコラボしろ
07-02 13:48

ぷよぷよとクソドラはやくコラボしろ
07-02 13:46

正直現時点をもってあんまヴァルキリーいらないけど欲しい 女神降臨用パーチーつくるか
07-02 13:33

女子力が天井知らずなツイートをしてしまった
07-02 13:32

まあ僕ハクちゃん持ってるからヴァルキリーいらないですしー ぷいぷい
07-02 13:32

なんでみんなヴァルキリーもってるんだ
07-02 13:30

数IIの教科書を開いた僕「オエエエエエーーーーーーッッッッ!!!!!!」
07-02 13:26

凝るな
07-02 13:14

池田晒す http://t.co/YSAanURxFU
07-02 13:12

はい
07-02 13:11

池田殺すぞマジで
07-02 13:11

ぷらw
07-02 13:09

もうやだーーー
07-02 11:55

俺の頑張りisどこ
07-02 11:52

死のう
07-02 11:52

数Bしくじったああああああああああああああああああ
07-02 11:51


△page top

« 07/03のツイートまとめ  |  07/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1776-0f891a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top