みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/01のツイートまとめ 

Nao4plus

リラン易と段位でリラン抜けられるかどうかはあんまり関係ないです…
07-01 21:30

おふろはいる
07-01 21:29

ていうかかろあん僕が易ついてる奴で個人差じゃない曲大体つくとおもう
07-01 21:28

ていうか壱八穴簡単って言ったの誰 最後ゲロでしょあれ
07-01 21:26

サクリフは正規でいこう
07-01 21:23

サクリフ穴はハードしました
07-01 21:21

初見40%以下だったから
07-01 21:20

灰と間違えてやって易つけるな
07-01 21:20

どうかしてるぜ
07-01 21:19

お花さんは11上位
07-01 21:19

僕が皿回らないよピーって言いながら最近やっとの思いでつけたのに
07-01 21:18

ハ!?!?!??かろあんお花穴ついてるの!?!???!??
07-01 21:17

ギガデリのコツは中盤の12トリル後のブレイクで60%残すことであとは適当にやってればよろしい
07-01 21:11

アロイチンチンは"実在"する
07-01 21:10

プロバロはリンクル七段で初めてモザイク抜けた時10%抜けだった
07-01 21:10

ご存知、ないのですか!?
07-01 21:09

初合格はギガデリ12%抜けだよ
07-01 21:06

八段 http://t.co/dSpf7MJCF3
07-01 21:04

リラン空POORの達人になるからゲージ60%あっても死ぬ
07-01 21:02

真冬氏リランできるのにギガデリ出来ない意味が分からない
07-01 21:01

花粉のトリル多分なにか勘違いしてると思う BADの量おかしい
07-01 20:59

花粉 http://t.co/1RKDkTY75K
07-01 20:58

リラン http://t.co/JSRLfhXxe1
07-01 20:57

まなどん普通に成長はやい
07-01 20:55

リランハードついてるのに八段だったら問題だけどリラン易ついてる八段はたくさんいるとおもう
07-01 20:55

奇跡的にリランぬけてもゲロトリルで死ぬ自信あります
07-01 20:54

花粉症あのトリル抜けたらあとは回復でしょ…易落ちたけど
07-01 20:53


07-01 20:51

花粉症よく分からないけどスタンダードで正規譜面をプレイするっていうアホなことしなければどうにでも鳴ってた気がする
07-01 20:51

リラン落ちがなんか言ってる ではない
07-01 20:50

僕~~~~~~~~~~w
07-01 20:49

今作九段とれない奴はザコ
07-01 20:49

次回作は九段とるから!!
07-01 20:49

なおぷら万八かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ではない
07-01 20:48

万年八段氏だからな
07-01 20:47

4月に嘘つくな
07-01 20:46

1月 八段2月 八段3月 八段4月 八段5月 八段6月 八段 #上半期おまえら何してたの
07-01 20:45

なおぷらさんリフレクはしないんですよ
07-01 20:43

アカウント間違えろ
07-01 20:43

裏死魔太郎
07-01 20:42

手汗ガチ勢は皿回らなさすぎてG59灰ハード落ちかける
07-01 20:39

下半期が下半身に見えたのでいろいろダメ
07-01 20:36

ゆとり世代だからハピツリ見たこと無い
07-01 20:34

ホモかニートかおわおっていうフレーズ好きすぎてあと3ヶ月くらい使うと思う
07-01 20:32

巧妙なRTトリックを使うのはホモかニートかおわお
07-01 20:31

九段合格はヤバイ リランと花粉症抜けられるのがやばい
07-01 20:31

いもも寝て
07-01 20:30

笑った
07-01 20:26

あのあのビートするな
07-01 20:23

きももイモい
07-01 20:23

「ヴァンパイアロードの闇4倍が最強!」 → 「ドラゴン6.25倍が最強!」 → 「時代はゼウス9倍、ドラゴンはザコw」 → 「ホルス16倍以外考えられん」 → 「時代は五右衛門25倍」
07-01 20:19

BP27のほとんどが縦連だったらしい
07-01 20:17

セカ天穴BP27!?ハードいけるだろ~~w → 縦連で死亡 → 真顔でオウチに帰る
07-01 20:17

鏡みたらほとんどオールバックでキモかったです(∩゜ω。∩)
07-01 20:14

流石にこの髪型で学校行く気はおきないでござりましゅる
07-01 20:12

とりあえず今日はもう外出る予定ないし前髪全部上げた 視界の良さが5上がった
07-01 20:11

世界史覚えられる人の脳こじ開けて見てみたい こんなカタカナばっかり覚えられん
07-01 20:04

FL一生使いこなせない気がする
07-01 20:03

ハイランダー持ってないから欲しいんだよなぁ~ http://t.co/Q3uO92vrmT
07-01 19:05

なんでもないです忘れてください
07-01 18:41

なおぷラッパーってな
07-01 18:41

やるぜ世界史 とるぜ60点代 下げろハードル 上げろモチベ
07-01 18:40

おわお格好よすぎるのにホモだからもったいない
07-01 18:36

前髪の話題も出さないでくれ
07-01 18:35

リアルの友達の数を話題に出さないでくれ
07-01 18:33

雑草を整髪剤で整えるバカがどこにいるんだ
07-01 18:31

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwに塗って食べるとは
07-01 18:29

変な予測変換さわった
07-01 18:29

ぶさぷらです…
07-01 18:28

未だに正しい使用方法がわからんから庭に撒いておく
07-01 18:28

だれがはげぷらだ ふさぷらじゃボケ
07-01 18:27

はげばら
07-01 18:26

買ったはいいけど使い道が???ってなってる
07-01 18:26

適当言ってんじゃね
07-01 18:24

くろばら5回ぐらい殺したい
07-01 18:23

どうやって使うんだ
07-01 18:22

【速報】なおぷら氏ついに整髪剤を買う
07-01 18:22

お前が本垢だからだよ(神の声)
07-01 18:19

世界死ってな
07-01 18:15

世界史?ああ、彼なら死んだよ
07-01 18:14

アロイチンチンの申し子
07-01 18:12

適当なアロイチンチンのテーマを作るな
07-01 18:11

ぶっ飛ばすぞ
07-01 18:09

皆の夢守るな
07-01 18:09

始めるわけないだろ
07-01 18:08

アロイチンチンのテーマをSDVXに収録しようぜ大作戦始めるかw
07-01 18:07

SDVXでほいほいPUC出せる人どうなってるんだ
07-01 18:06

裏切るな裏
07-01 18:05

裏切るな
07-01 18:03

ゲーセンにおいてある弐寺っていうゲームは物理の勉強になるぞ!
07-01 18:03

なるわけないだろ
07-01 18:00

iPadのジュビットていうゲームが数学の勉強になるらしい
07-01 18:00

見てない間にリプ欄を荒らすな
07-01 17:57

適当な伝道師にしたてあげるな
07-01 17:49

頭おかしいのかお前らは
07-01 17:48

ありがとうございました
07-01 17:43

虹色の翼を広げて大空に飛び立つおわお
07-01 17:43

メンヘラなので歌詞ツイットいきます
07-01 17:43

ほとんどバケモンじゃねーか
07-01 17:42

虹色の翼を広げて大空に飛び立つおわおじわる
07-01 17:40

なおぷらの穴虹色にするな
07-01 17:39

美少女だから民宿SABAいく
07-01 17:37

なおぷらの穴白くするな
07-01 17:37

おわお穴ハードするな
07-01 17:36

BP60くらいでてた気がする
07-01 17:35

レッドゾーン難は上手い
07-01 17:34

お前ら全員風邪か俺もなんだけど
07-01 17:34

鼻水止まらない病にかかった
07-01 17:33


07-01 17:33

リランはゲロ地帯だけ12
07-01 17:32

強欲は12でした
07-01 17:31

花粉症と間違えた
07-01 17:30

強欲は12いけ
07-01 17:30

Notゴミ
07-01 17:29

僕的には簡単
07-01 17:29

エリシャは個人差 はっきりわかんだね
07-01 17:28

エリシャは穴難してるしクソ簡単だと思う
07-01 17:27

りだw
07-01 17:26

おわおはクソ
07-01 17:26

ふろりだくんはどの2文字で区切っても別の言葉になるからクソ
07-01 17:25

ふろりだw
07-01 17:25

あとは3y3s灰とか皿曲全般的に
07-01 17:24

ジェノサイドとかできる気しない
07-01 17:22

10ハード埋めとか難しいやつ以外は簡単すぎて逆に萎えそう
07-01 17:22

勉強しろ(ブーメランが頭に刺さって死亡)
07-01 17:21

僕も10ハード埋めしてみようかなぁ
07-01 17:20

ひよこアイス
07-01 17:16

Aegis以外とあっさり易ついた
07-01 17:13

あそこで死ぬほどの癖ついてないのが救いだけどどっちにしろ受からん
07-01 15:54

ついてます
07-01 15:53

凡癖ついてません(凡癖ついてません) ※凡癖ついてません #凡癖ついてません http://t.co/8fR0bJ8ZRI
07-01 15:53

凡80抜けの時点で僕の6億倍上手い
07-01 15:50

メラミくんは金の掛け方が異常だからしょうがない
07-01 15:47

いやトリコロ九段は永遠にとれない
07-01 15:46

悲しい
07-01 15:46

これで僕より段位が下だった人に抜かれるの三回目だ
07-01 15:45

ぐわーーーーーついに真冬氏にも抜かれてしまった
07-01 15:45

真冬氏に勝ってるランプ多いけど八段と九段どっちがうまいかっていったら九段
07-01 15:43

は?真冬氏九段?
07-01 15:40

いもも雑コラ芸がキマった
07-01 15:40

は? http://t.co/2pQ5m4jrOF
07-01 15:38

?w
07-01 15:37

きももイモいw
07-01 15:37

その上にドッと座るいも
07-01 15:36

ここに俺の彼女がおるやろ?( ^ω^) ⊃ ⊂おるんや( ^ω^) ⊃ ⊂
07-01 15:34

q
07-01 15:33

めうめうめめめう(テスト用紙に火を灯すq
07-01 15:33

テスト燃やすめう
07-01 15:31

カイルア穴はCN抜けて赤ゲージ残ってたのに最後のトリルで76%になった神譜面
07-01 14:44

俺~~~~~~~w
07-01 14:43

黙っててもクズだし喋ってもクズ
07-01 14:43

嘆きの樹ングコング
07-01 13:49

三時間目で絶命するな
07-01 12:55

萌え豚&ドラゴンズ
07-01 12:54

明日からテストの僕「死のう」
07-01 12:31

冷静に考えてかわいすぎる http://t.co/iXbhjNbpxj
07-01 11:09

ウニ発射_( :3 」∠)_ 三?( ??? )ウニキャッチ
07-01 11:06

ウニ発射_( :3 」∠)_三?
07-01 11:05

ハクのパーティー組まないと
07-01 10:29

最高~~ー
07-01 10:27

休み時間ナウですし
07-01 10:26

欲しかった理由の99999999999割(チート)が見た目です!!!
07-01 10:25

一番欲しいと思ってたもの当たった!!!!!!明日死ぬかも!!!!!!!!!
07-01 10:24

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/pwvjsqurbz
07-01 10:23

アードベッグいこ(世界史の問題集に火を灯す)
07-01 00:00


△page top

« 07/02のツイートまとめ  |  06/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1775-83cd3dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top