みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

06/30のツイートまとめ 

Nao4plus

俺らアロイチンチン宣伝部のプロとしてもな
06-30 23:58

アロイチンチンは町田の神域
06-30 23:57

アロ画像は久々にさばくんのセンスが光った
06-30 23:55

アロ画像めっちゃ笑ったからやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 23:53

めっちゃ笑ったんだけど
06-30 23:53

メガネなあたりとか
06-30 23:52

エロ画像はります http://t.co/mmV2Xk3Scp
06-30 23:51

誰かテスト代行してくれ~~~
06-30 23:50

化学はわからないためにある(?)
06-30 23:28

わざわざノマダンで手に入れる意味がわからない
06-30 23:27

タイタンとか友情ガチャででるだろ…
06-30 23:25

父親氏が光メタトロン引きやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 23:00

勉強が手につかなくなった
06-30 22:46

父親氏がアスタロト引いてうううううううううあああああああああああああ
06-30 22:46

せめて3位までかいてくれ
06-30 22:44

町田を何だと思ってるんだ
06-30 22:43

_( :ω 」∠)_
06-30 22:42

ほい
06-30 22:41

☆12楽しい譜面ランキング・・・
06-30 22:40

なおぷら明日が来たらいいねとか怖すぎ泣いた
06-30 22:35

http://t.co/htrILDHRpe
06-30 22:34

パクツイだけでTLを形成するな
06-30 22:31

世界史は死んだよ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-30 22:24

死んだナウw(アロイチン)チーンw ではない
06-30 22:21

ちんw じゃねんじゃ
06-30 22:20

「これが今の君のお兄さんだ。」「\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww」「これは・・・やりましたw」
06-30 22:20

これは…やるな
06-30 22:19

こんなのお兄ちゃんなわけあるか
06-30 22:16

いつものお兄さんですねこれは
06-30 22:15

「これが今の君のお兄さんだ。」「ぷらw」
06-30 22:15

趣味も勉強もいいとこ無しだめう~
06-30 22:14

「これが今の君のお兄さんだ。」「ア…マホウセキ」「お兄ちゃん…嘘…」「…マホウ…セキ…ァ…ア゙ァ゙ア゙」ガタガタッ「おい!拘束具をキツくしろ!」「こんなのお兄ちゃんな訳ない!」「これが現実だ。「ゴッフェスを回す」ということはこういうことだよ」
06-30 22:14

iOS詫び石!!!!!L( )┘
06-30 22:11

1042日前のツイートをふぁぼるな
06-30 22:08

1008日前のツイートをふぁぼるな
06-30 21:57

妹が「ヤナップが進化したらヤナッキーになるんだよね。ということはイソップ物語が進化したらイソッキー物語か」とか言い出して超意味わからない
06-30 21:54

風呂はいりますw
06-30 21:29

パンヨッシャの申し子は寝て
06-30 21:29

だばだばくん頭がだばだばだから寝た方がいい
06-30 21:28

鏡みたら勘違いヤンキーみたいな髪型の人が居ました
06-30 21:28

前髪上げたらめっちゃ視界がスッキリした
06-30 21:27

∩(・ω・)∩ばんじゃーい
06-30 21:21

女子力高すぎるツイートした
06-30 21:20

数学ってなぜか出来ると思ってテストに臨むと全く出来ないんだよなぁ~~(∩・ω・∩)
06-30 21:20

後輩がTLに流れてきた時の顔します
06-30 21:17

百均行くよりより音ゲーやったほうが5円も安いっていうのを広く知らしめたい
06-30 21:16

DVDは炊き込みご飯にするのが常識でしょうが
06-30 21:11

きもい(ド直球)
06-30 21:10

それでもかぶでは抜けません
06-30 21:10

フットバスで疲れwwwwwwwwwwwwww面白いこと思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwwww足湯をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 21:09

かろあんぶっ飛ばすぞ
06-30 21:07

タカハシさん元太鼓チームとしての自覚を持ってほしい(意味不明)
06-30 21:04

?!はザコ
06-30 21:04

は!?え!?は?!
06-30 21:04

アスペfm死ね
06-30 21:03

自演くさい
06-30 21:01

キュアゴアトランス
06-30 20:59

なんちゃって課金はお金へってないのでどうでもいい
06-30 20:58

パズドラマジで課金したくなるんだけど例えば1000円突っ込んだとして全部ハズレが出た時後悔でどうしようもなくなると思う
06-30 20:57

クララです?十段、最後の曲は「reunion」☆今放送している*十段の妹がこんなに可愛いわけがない。*のボスです♪Tatshさんに書いて頂いた本当に大好きな曲?もう最後の曲になっちゃいました(ノ_・。)楽しい時間はあっという間です(ノ_・。)#ClariS_SS
06-30 20:54

世界史が必修な理由を求めて旅に出ます 探さないでください
06-30 20:51

マジ世界史が必修な理由がわからん
06-30 20:50

!世界史はもうダメ!
06-30 20:50

求)☆12緑ランプ 出)愛
06-30 20:39

アスペfmが流行ってる理由もわからないし始めた所で質問こないのはわかりきってるので始めない
06-30 20:37

シューティングやらせろ
06-30 20:31

最近ゲーセン=音ゲーになってるからダメ
06-30 20:31

特に音楽聴いてるわけでもないのにイヤホンつけるのやめたい
06-30 20:30

最近なんでもかんでもまず検索するっていう人多すぎるから「検索に頼らない方法」って検索した
06-30 20:26

さっぱり意味が分からん
06-30 20:20

「セで始まってスで終わるものなーんだ?」 「セブロウ(熱い)」
06-30 20:19

池田きも死ね
06-30 20:11

なお4ぷらしすんこって何?(すっとぼけ)
06-30 20:10

騙されるな
06-30 20:09

騙された
06-30 20:08

パスワードつぶやくと勝手に伏せられるらしい!aroitintin
06-30 20:08

池田死ね ふぉいは許す 繰り返す池田は死ね
06-30 20:07

ブラジャスは知らない間に乗ってた
06-30 20:05

クエ穴6億回はやってるけど未だにAAのらん
06-30 20:05

BGM全部クラシックのアレンジってパロディウスの最新作かなにか?
06-30 20:04

神秘貫通すればOK(五右衛門使ったこと無い顔)
06-30 20:03

まじキングワロリン
06-30 20:02

何がデカワロリンだ死ね
06-30 20:02

池田死ね
06-30 20:00

TLでいちゃいちゃしてんじゃねぇ勉強しろ
06-30 20:00

昨日頑張って覚えたはずの世界史全部忘れてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-30 20:00

俺~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 19:56

で、出た~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwww問題解かないでわかった気になって奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 19:55

・。・v
06-30 19:49

まぁ上位勢はランクが頭お菓子だから20ぐらい関係ないと思うが
06-30 19:48

メタトロンコスト60じゃ足りない気がする 80ぐらいあっていい
06-30 19:47

メタトロン強すぎるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 19:43

周りの人上手くなりすぎてる
06-30 19:41

かろあん今何段だっけ
06-30 19:40

既読無視とかいう言葉が怖すぎてLINE絶対に始められない
06-30 19:36

なんだろう なんていうか自機と敵弾とアイテムがわかりづらい気がする
06-30 19:22

う~~~ん
06-30 19:21

クソぷらは町田です
06-30 19:18

ゲームオーバーになってツイートしようとしたら動作を停止しました
06-30 19:17

なんで一人(人?)だけカタカナなんだ
06-30 19:12

ストッコってなんだ
06-30 19:11

これでテストの点数下がったらこれの制作に携わった人全員ブロる(暴言)
06-30 19:09

グラディウス大好きマンの僕にとって縦シューは慣れないんだよな
06-30 19:09

RM氏の曲が聞きたいが7割なのは内緒だぞ~~~~~
06-30 19:08

よくわからないままもすとしょっとダウンロードした
06-30 19:07

ビーサン野郎表出ろ
06-30 19:04

(_ゝ´?`?)
06-30 19:04

うにがうに
06-30 19:03

当たり前だアホか
06-30 19:02

パスワードは「aroitintin」です
06-30 18:57

規制垢様です
06-30 18:56

本垢マジ規制垢の面汚しだから死んで
06-30 18:56

とにかくテスト終わったらFLちゃん触りまくろう
06-30 18:55

FL開いてるだけで創作意欲があふれるんだけど全部空回りするから素直にゲーセン行ったほうがいい(言語不自由)
06-30 18:54

今まで放置してました…
06-30 18:38

とりあえず頑張ってFLの使い方覚えます…
06-30 18:38

誰がハゲだ体中の毛抜くぞ
06-30 18:35

頭がおまるみたいとは
06-30 18:35

ボルテに曲提供出来るほど能力ないです…
06-30 18:34

んなわけねぇだろぶっ殺すぞ
06-30 18:34

町田は良い町だ
06-30 18:33

ていうか赤いレオタードでおまるにまたがる人よく今まで捕まらなかったな
06-30 18:33

わかる のふぁぼ
06-30 18:30

やばい遊びすぎた 勉強再開せな
06-30 18:29

ばらw
06-30 18:28

本垢は死ね
06-30 18:28

曲を作ろうとする→前に作ったのと同じような曲が出来る→消す を繰り返すだけの毎日だった
06-30 18:23

今日2秒くらいしか勉強してない
06-30 18:23

めっちゃ笑うからやめてくれ
06-30 18:14

捕まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 18:14

愛知に町田はない
06-30 17:50

町田行きたくなってきたんだが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!??
06-30 17:47

ぎゃあああああwwwwwwwwwwwwwww(超密度に押しつぶされて死ぬ)
06-30 17:13

覚えた
06-30 17:12

そのうちやられるとは思ってたけどゆうき氏にリムられました
06-30 17:12

魔法右クッソ笑うからやめてくれ
06-30 17:11

アロイチンチン
06-30 17:10

お前の場合顔面がアウトだけどな
06-30 17:09

カレーおごりとは
06-30 17:09

町田いきません
06-30 17:09

行きません
06-30 17:07

おい野郎ども町田行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-30 17:07

いいからオウチに帰って勉強しろ
06-30 17:04

え きゅうりくん六段ついに受かったの
06-30 17:03

ただあのへんウンコ臭いからなぁ
06-30 17:02

ミライダガッキもカコダガッキ(太鼓の達人)もやるならラウンコってわけか
06-30 17:02

町田ってフューチャーパーカッションあるの????
06-30 16:59

しかもこれよく見たらパクツイじゃん 死んだほうがいい
06-30 16:58

オロチ当てるな
06-30 16:57

なにが☆11初A!だ勉強しろ
06-30 16:56

電車詳しくないから知らない
06-30 16:55

田町が見つかる路線で町田は見つけられない気がするが?????
06-30 16:55

ぱづどら緊急メンテわろたです!
06-30 16:54

どこに目付けてんだ
06-30 16:54

女々しくては音域広すぎて無理
06-30 16:52

誰だお前は
06-30 16:51

大変読みにくい文章になった
06-30 16:50

予習3分復習3分息抜き2時間半精神で生きてるからなこっちは
06-30 16:49

それが最悪リリスとか進化玩具龍とかでもいいから
06-30 16:48

パズドラ、魔法石配るより「最初の一回だけレアガチャで☆5以上保証!」とかにしてほしい
06-30 16:48

数Bはもうダメです!!!!!!!!!!覚えること多すぎる
06-30 16:25

んんんんーーーーーー
06-30 16:10

詫び石5個こなかったら俺はiCloudにバックアップをとってパズドラアンインストールする
06-30 16:08

パズドラはもうダメです(???)
06-30 16:04

多分チームコスト少なすぎてルシファー入れられないと思うんだよね
06-30 16:01

明日モバトクがiTunesカード入荷してくれないと課金する羽目になるから早く入荷してくれ
06-30 15:59

よくわからないけど「指より弐寺のほうがむずいからw」と同じ匂いがする
06-30 15:43

詫び石50000個くらい欲しい
06-30 15:41

詫び石待機
06-30 15:40

パズドラ死んだ 入れん
06-30 15:39

俺が星卵引くとTLの誰かが当たり引いてるんだよなぁ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-30 15:38

ゴッフェス当たりきた!!!これで根性パーティ作れる!!! http://t.co/Nodr8O2odK
06-30 15:34

これは…やりましたw
06-30 15:34

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/17d3ESlvp2
06-30 15:30

5個だけあるから一回だけ引くか
06-30 15:29

真面目に数Bします…
06-30 14:36

人にしねっていうなしね
06-30 14:35

イケメンなのにつけめん食べたことないとか…
06-30 14:34

さばしね
06-30 14:34

数B終わった!!!!?!!!?!!!?!?!!???!!!
06-30 14:33

数Bします!!!?!!?!!!?!????!!!!!!
06-30 14:33

それいくな
06-30 14:30

地獄かここは
06-30 14:25

試験前です…
06-30 14:22

厳島神社に居つくしマジ、んじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 14:19

面白いこと言います
06-30 14:18

http://t.co/K526Adtfn6
06-30 14:17

十段一回だけ受けたけどそもそもセンスの縦連抜けられなかったから
06-30 14:16

十段リユニで落ちたw これ十段ワンチャンあるでしょ http://t.co/eQZRxsvW1G
06-30 14:14

わからんけどもしかしたらパズドラのフレンドとかだったりしてね
06-30 14:12

それってもしかして
06-30 14:11

ポイントサイトを利用したなんちゃって課金勢です 財布からは1円も減ってません
06-30 14:10

ゴッフェスくるのに石買えないんだけど!!!!勘弁して
06-30 14:08

あの程度のことで鍵かけるってあの人ネット向いてないからやめたほうがいい
06-30 14:06

本垢は死ね
06-30 14:04

さっきの人鍵かけやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 14:02

#上手い下手置いといて私の絵好きだよって言ってくれる人RT http://t.co/e7fhZFuFL2
06-30 14:01

クソ笑った 自分が気に食わなければ全部拡散してスパブロか_( :3 」∠)_
06-30 14:00

英語はクソ!!!!!!!!!!!!!!!!
06-30 13:56

「いや英単語覚えろよ」俺「 http://t.co/v6mrajokLt
06-30 13:22

なおぷらのここがダメ!「さーて英単語覚えるぞwあっゲリラ来てるじゃん英単語覚えてる場合じゃない」
06-30 13:20

そういえば最近フォロワー欄全然見てなかったなって思って適当に返してきた
06-30 10:55

わかるな
06-30 10:48

朝から汚い画像をあげるのはやめろ
06-30 10:48

雪月花は最初74%でいけるやろって思って次やったら44%だったから闇
06-30 10:41

チンコタソ ファッキンじわる(クソじわる)からやめろ
06-30 10:38

☆10はほとんどアテにならないけど
06-30 10:37

弐寺ランプマネージャーはプロフに書いてあるよ_( :3 」∠)_
06-30 10:36

ohayou
06-30 10:32


△page top

« 07/01のツイートまとめ  |  06/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1774-a3398dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top