みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/29のツイートまとめ 

Nao4plus

12緑よくみたら5個だった
06-29 23:24

☆12易増やしてえなあーーーって思いながらの世界史は楽しいか?
06-29 23:23

ブヒリティっていう言葉のジワリティ高い
06-29 23:19

黒髪穴逆ボした時のリザルトです http://t.co/y7YvbmvWwN
06-29 23:16

やったことないから知らないけどそういう解き方をする問題じゃない気がしたぞ
06-29 23:14

おぷw
06-29 23:08

そうそれ あそこ完全に癖つけたから2秒で補正はいる
06-29 23:05

SH凡DEに癖つけるとこうなるから良い子は段位粘着はしないように http://t.co/m8lPzF4Fvl
06-29 23:04

九段凡60%抜けしてもリランで落ちる系八段だからな
06-29 23:01

なおぷら高校の進度の遅さが明るみに出た
06-29 22:59

さばくんもうそんなとこやってるの
06-29 22:58

なおぷらは永遠の八段だよ
06-29 22:57

八段とか二度とやりたくないんだけど_( :3 」∠)_
06-29 22:55

あ、そういえばリスタ↑チ↓アwやってないや
06-29 22:54

きもい(ド直球)
06-29 22:53

リトスタ穴易したリザルト見てニヨニヨしてたら11時前
06-29 22:52

素直にお話ししてる場合ではない
06-29 22:49

|?? )見つめ合うと素直にお話しできないの
06-29 22:47

テストまえなのにTwitterしてる奴はホモかニートかおわお
06-29 21:31

デラの話
06-29 21:28

ステラは9だと難しいイメージ
06-29 21:27

八段「CS持ってないしBMSはキーボードです」皆伝「CS大体持っててDAOコン三和ボタン換装済みです」
06-29 21:25

億万長者の遊びだからな音ゲーは
06-29 21:22

宇宙戦争熱唱しながらやれば易つく
06-29 20:18

OKw
06-29 20:11

マジで誰
06-29 20:10

なんかワシの部屋にあるくまモンをアイコンにしてるひとからフォローされたんだけど誰
06-29 20:09

熱はかったら36度9分だったんだけど平熱低い僕にとっては十分微熱 ヤバイ
06-29 20:02

吉幾三英訳:OK,Let's go.
06-29 19:29

黒髪穴逆ボ http://t.co/y7YvbmvWwN
06-29 19:27

見た消しをツイ
06-29 19:23

うるせえ死ね
06-29 19:22

頭痛くて咳が出て鼻が詰まってるんだけど冷静に考えて風邪
06-29 19:19

幽霊アイコン?(弱視)
06-29 18:15

頭お菓子
06-29 18:13

規制垢としての自覚をもて
06-29 18:12

くろばらの規制垢名乗るの飽きるなら最初から名乗るな
06-29 18:11

ペンタブなくてもシャーペンあるからペンタブはあまり関係ないと思う(謎理論)
06-29 18:09

DAOコンもってたら今ごろ十段とってる(慢心)
06-29 18:07

帰ったら勉強ガチ勢しないと親氏にepass粉砕される
06-29 18:00

花粉症正規をスタンダードでプレイしてしまったのは大失敗だと思う
06-29 17:54

第一九段はリラン抜けたところで死ぬから http://t.co/aUTD5x7fia
06-29 17:53

リランの発狂はゲージ60%あっても死ぬけど十段宇宙戦争ゲージ30%残るからなw
06-29 17:51

発狂じゃなくて高密度か
06-29 17:49

八段の友人氏、クエ穴の発狂でゲージ全部もってかれるのに青雨穴易してるからよくわからん
06-29 17:48

リランの発狂は十段レベルあると思ってる
06-29 17:47

少しずつ十段が近づいてきてるのが実感出来る(九段はないものとする
06-29 17:45

ついうっかりゲーセン来ちゃったけど12緑増えたから僕満足 http://t.co/g4Jwcgx2YD
06-29 17:43

闇カグツチがアレスより強いからアレスが産業廃棄物って流れてきたけどカグツチは残念ながらスキルがゴミクズなんだよなぁ
06-29 16:35

灰です難譜面に麺つけるな
06-29 16:32

今外だしついうっかりゲーセンに行きたい
06-29 16:30

デブ食うな
06-29 16:29

なるほど
06-29 16:24

無いよ
06-29 16:23

いいぞ~これ
06-29 16:22

足フェチでユウレイ好きってジレンマやばそう
06-29 16:21

足生やそう(提案)
06-29 16:20

ユウレイの水着って腰から下がわからないから一番重要な部分が書けなくてツラい
06-29 16:19

一体何者なんだかなおって
06-29 16:17

( ??? )
06-29 16:17

それつまりモンエナが美味いってことじゃ
06-29 15:22

もう5ヶ月くらい八段やってる気がする
06-29 15:18

こだま
06-29 15:17

靴買いに行くついでにゲーンいきたい
06-29 15:16

戻るな
06-29 14:46

最近の皆伝は知らない http://t.co/snEyg1DI5s
06-29 14:44

ストレッチマンかよ
06-29 14:39

行くな
06-29 14:36

どれだよ
06-29 14:34

「音感あるの!?(手を叩く)いまのなんの音かわかる!?」←もれなく死ね
06-29 14:33

あの似顔絵目の焦点がおかしい
06-29 14:29

くろばら晒します http://t.co/32KXz45tQQ
06-29 14:28

なんか13万ツイこえてた
06-29 14:24

んもおおおおお勉強したくないもおおおおおん
06-29 14:20

お風呂入ろ
06-29 13:04

雑コラをやめんか
06-29 12:59

今やってる世界史の範囲「アヌス」がつく言葉が頻出してひとりで笑ってる
06-29 12:56

ゴミTLめっちゃ笑ったから勘弁してくれ
06-29 12:40

Plan8はミライダガッキ初出
06-29 12:28

なおぷらに勉強を教わると「ぷらw」以外しゃべれなくなるのでやめておけ(?????????????????????????????)
06-29 12:24

AA灰正規ハード8%抜けだったから二度とハードつけない
06-29 12:23

民宿IMO行っていもも殺す
06-29 12:22

きももイモい
06-29 12:20

テスト前の学生らしいツイートをした
06-29 12:19

町田は臭いなり(断定の助動詞)
06-29 12:19

アロイチンチンのチンチンはチンチンのチンチンではないし町田はチンチンではない
06-29 12:18

ぶっ殺すぞ
06-29 12:17

昨日の晩飯ちょっと遠慮したのと朝飯食ってないのとで餓死寸前だからメシの話はするな
06-29 12:15

おるな
06-29 12:11

オフを主催するのは苦手っていうか今まで一回もやったことないぞ
06-29 12:09

とりあえず夏休みは確定でいこう
06-29 12:06

☆11で弱いのはゴールドラッシュかな
06-29 12:05

ぷらwの金で町田にいくのはやめろ
06-29 12:03

ぷらwの金でアロイチンチンを食うのはやめろ
06-29 11:59

リスタ↑チ↓アw って12下位なのか こんどやってみよ
06-29 11:58

なおぷらTLにしかいないし言うけどあいつアロイチンチン じゃあないんだよ
06-29 11:58

リスタチア未プレイ
06-29 11:57

2回やって逆ボとほぼ逆ボ食らってからやってないから今やったら案外つくかもしれん
06-29 11:57

そうだよ(肯定)
06-29 11:56

白壁灰は正規ラストの12鍵と皿絡みが苦手すぎて回復できない
06-29 11:55

ALBIDAとビタチョコは紫ついてる
06-29 11:54

白壁穴、大犬穴、SSC穴
06-29 11:54

ザコだから12緑3つしかない
06-29 11:53

@リア友勢 ふぁぼってねぇで勉強しろ
06-29 11:51

黒髪ハードとか多分最初の縦連で5回死ぬ
06-29 11:50

やっぱAAの前に黒髪頑張るか
06-29 11:48

AA穴前半は赤ゲージのこるのに後半難易度跳ね上がりすぎでしょ
06-29 11:45

楽しそう
06-29 11:44

AA穴正規後半完全に癖つけてやった→乱かければいいのでは?→BP+60 12%抜け楽しい!(????)三(????)三(????)
06-29 11:44

AA後半全く出来ないから易付かない
06-29 11:41

三 ┌(????)┐三   |へ三  V
06-29 11:40

・。゚(゚∩????∩゚)゚。
06-29 11:39

あった
06-29 11:39

なおぷらのここが凄い! ・一切移動してないのにボールペンを見失う
06-29 11:38

おい!!!せっかく早起きしたのに勉強進んでないぞ!!!!!!
06-29 11:37

この時間にツイッタァやってる奴はホモかニートかおわお なんかしらんけどツボった
06-29 11:31

このころから物事を最後まで出来ない人間だったのか
06-29 11:31

カービィWiiの攻略途中で投げてて笑った
06-29 11:30

イナズマの雲海は初めて行った時神曲が流れたせいで鳥肌立ちすぎて鳥になった
06-29 11:27

きももイモい
06-29 11:21

上手くなりすぎでは!?!?
06-29 11:19

なおぷらのブログは今はもうなおぷらのツイートまとめWikiになってるから
06-29 11:17

いもも死ね
06-29 11:16

知らないで
06-29 11:14

なおぷらのブログ(やめてくれ)
06-29 11:13

むか~~しよく絡んでた人のブログとか見て懐かしんでたら勉強全く進んでない
06-29 11:13

そういえば太鼓の「Show done 改」は一体ドコに行ったんだ
06-29 10:51

グリーンスターは楽しかったなそういえば
06-29 10:38

初代マリギャラは3回全クリしました
06-29 10:35

そうだ確かそれのせいで2個目のファイル始めるのやめたんだ
06-29 10:35

久々に起動してみようかな(テスト3日前)
06-29 10:34

あ~~~~あったねそんなの
06-29 10:34

マリギャラ2のグリーンスターってどういう奴だっけ?
06-29 10:33

町田タイトーのここがダメ! ・晒し台が多すぎる
06-29 10:32

マリギャラ2は神ゲーだった
06-29 10:30

天元の黒龍攻略動画に「地獄級ならノーコンでいけるかな」っていうコメントがあってクソ笑った
06-29 10:28

それだけで4回も引けるじゃないか
06-29 10:14

最後のダンジョンをクリアしてちょうど20個だった 熱いな
06-29 10:14

ということはさばくんあと20個ぐらい稼げるんじゃなか
06-29 10:12

控えめに言って魔法石くれ
06-29 10:11

テクニカルも最後の火限定まで行っちゃったしノマダンもいま星空だから魔法石稼ぐアテがない
06-29 10:11

wらぷ
06-29 10:09

そらまめ
06-29 10:08

'▽'
06-29 10:08

デスクトップが汚い人は何をさせてもダメ(暴言)
06-29 10:05

さなあずのデスクトップ汚すぎでしょ
06-29 10:03

∩ω∩
06-29 10:02

【暗記科目あるある】「あーなんかコレ知ってる!覚えてないけどなんか知ってる!なんか知ってるけど思い出せない!なんだっけこれ!思い出せないな!(解答を見る)あっ全然知らないや」
06-29 10:01

冷静に考えて遊ぶ金欲しさにバイトしたい
06-29 09:59

にんじゃりぱんぱん?ばんばん?
06-29 09:57


06-29 09:56

汚そろいってなw
06-29 09:56

あとで入ろう
06-29 09:55

そういえば昨日風呂はいらずに寝てしまった感
06-29 09:54

マーユゲーwwwwwwwwwwwwwwwwww(ミ↑ソ↓カ↑ツ↓ミ↑ソ↓カ↑ツ↓)マーユゲーwwwwwwwwwwwwwwwwww #waxing_and_wandingJP
06-29 09:51

最近途中まで作って投げたファイルが多すぎてやばい
06-29 09:21

世界史の問題集燃やした
06-29 08:20

世界史をしてる僕 http://t.co/z60k1jcnei
06-29 08:02

教科書が学校の時点で割と無理
06-29 07:58

やるぜ世界史 とるぜ70点代
06-29 07:58

休日ゲーセンはわざわざチャリ40分ぐらい漕がないといけないので嫌です
06-29 07:57

は…っ…は…なおぷらっっひっ…!!…っっっ!!なおぷら…っなおぷらっっ!!すき…っなおぷら… http://t.co/9R5gzXbiMQ
06-29 07:55

ここ最近で5人にブロックか垢消しかされてる
06-29 07:52

あっ許してください
06-29 07:47

おはようクズども
06-29 07:47


△page top

« 06/30のツイートまとめ  |  06/28のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1773-de44629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top