みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

06/28のツイートまとめ 

Nao4plus

雑コラ病がうつった
06-28 23:54

http://t.co/q2l9O91cii
06-28 23:54

http://t.co/DWj8xmsEz7
06-28 23:52

http://t.co/ReZaencGBG
06-28 23:51

ポケモン合成そろそろマンネリだからふぁぼかせぎは諦めたほうがいい
06-28 23:49

なんですぐゴッドフェスくるのに今回したんだ
06-28 23:45

ポケモンの名前を合わせて別の言葉をつくる脳トレになってるな
06-28 23:41

そろそろポケモン合成のハードルが上がってきてクソ面白いやつじゃないとダメになってきたから終わり
06-28 23:36

段位認定ナイトスクープ????(難聴)
06-28 23:34

('ω')(?)('ω') http://t.co/PEkljnQcPb
06-28 23:32

僕のもとに空から50000000000000円が降ってこないのはどう考えてもおかしい
06-28 23:28

オギャッ
06-28 23:26

今TLになおぷらいても構わず言えるけどあいつ臭い
06-28 23:25

今TLになおぷらいないから言えるけどあいつ臭い
06-28 23:24

だ~~~れが町田の疫病神だ
06-28 23:07

池田世界史の10分間テストの範囲おしえて
06-28 23:07

池田は死ね
06-28 23:06

なんで僕の周りのカップルはこうも別れるか険悪なムードになるかなんだ
06-28 23:06

逆切れw!タロワ
06-28 23:04

ここまで絶望的につまらないし笑えない人はじめてみた
06-28 23:01

きもすぎ笑えない
06-28 23:01

言ってるそばからやる池沼
06-28 22:59

きつね可愛いとか劣化コピーとか微塵も面白く無いのにはまってた人が何言ってだ
06-28 22:57

キングラーとタマタマ合成して絶望した人何人くらいいるんだ!?!??!????!??!???
06-28 22:57

平常考査の範囲は2450987~14589137450987243592^45109450982734087だよ
06-28 22:54

B級RPGの敵みたいな名前だな http://t.co/tsqLN768bP
06-28 22:53

どんだけローマ好きなんだ
06-28 22:47

なんか問題集的なのあるからこれだけで攻める
06-28 22:46

勉強のプロだから教科書学校に忘れてきた
06-28 22:45

勘でテストの範囲を言うな
06-28 22:44

よせ
06-28 22:43

最近なおぷら抱いてない じゃあないんだよ
06-28 22:43

オイなぜかTLにいるリア友勢ァ~世界史の範囲おしえろよ
06-28 22:41

アロイチンチンが歩くな
06-28 22:41

嘘つきました
06-28 22:39

見渡す限りアロイチンチンだろうが
06-28 22:39

お前は町田のどこを歩いてるんだ!??!!!!!!!!!!!?!???!??
06-28 22:39

まだ小学2年生だから全科目必須なわけ
06-28 22:39

ていうか誰か世界史の範囲教えてくれ
06-28 22:35

おいなおぷらァ~
06-28 22:35

このツイートをふぁぼった人に特に何もしません
06-28 22:32

ゴーゴー・キッチンってなんか勝手に変換で中点入ったんだけどどういうことなの
06-28 22:07

DSのどれかに入ってる奴で知った
06-28 22:04

あっぱれ三代目から始めたマンだからゴーゴー・キッチンとかいう最強曲最近まで知らなかった
06-28 22:03

太鼓の達人ってワイワイやるゲームだった気がするんだけど
06-28 22:00

ていうかあっぱれ三代目で三強だったメカデスKAGEKIYOさいたまが全部☆8以下になってるとかヤバイでしょ
06-28 21:57

太鼓はまだKAGEKIYOが☆10だったころに初めてやってクソゲーだなって思ってた
06-28 21:56

そうだ、ゲーセンいくな
06-28 21:55

世界史やってる俺「そうだ、ゲーセン行こう」
06-28 21:54

太鼓で「でたらめじゃないと出来ないわ~~~~~~wwwwwwww」とか言ってる人は弐寺に憧れすぎだから素直に弐寺やっててくれって思う
06-28 21:52

死んでくれ
06-28 21:51

とか言ってると全部星卵引くパターンですねこれは
06-28 21:50

おいしい!!!!!!!
06-28 21:50

今回のゴッドフェス、裏でやってる奴で大天使ルシファーーーーーーーーーーーーでるじゃん!!!!!!!!!!!!
06-28 21:50

太鼓と弐寺しかやらないマンになってしまった
06-28 21:45

スサノオはスキレベ上げるととても強いらしい もってないから知らないけど
06-28 21:29

は?成長速度ホモか
06-28 21:28

どり~むたいどは神曲(小学生)
06-28 21:26

パズドラ、完全にガチャ引くだけのゲームになってる
06-28 21:25

今ある魔法石をフルに使っても3回しか引けない
06-28 21:24

頼む魔法石くれ今回のガチャ123098億回は回したい
06-28 21:19

誰か今すぐ魔法石234857234508702341340587109438701938470985749870943591384e+1239個くれ
06-28 21:11

パンが無ければケーキを食べればいいと思ったか?残像だ
06-28 21:09

勉強してるよりゲーセン行ったほうが5億倍有意義な気がしてきたぞ
06-28 21:03

クソ食らえなんて勉強だ
06-28 21:00

勉強なんてクソ食らえだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-28 20:59

くぅ~疲れましたwこれにて勉強終了です!
06-28 19:51

勉強するニダ
06-28 19:50

アロイティティとかハローキティとほぼ一致してるからやめろ
06-28 19:48

何がアイデンチンチンだぶっ飛ばすぞ
06-28 19:47

アロイチンチン宣伝部のせいで町田のアイデンティティがアロイチンチンだけになってしまった
06-28 19:46

町田を何だと思ってるんだお前らゎ
06-28 19:45

どう転んでもタイではないだろ町田は
06-28 19:41

ゆるさん
06-28 19:39

殺すぞ
06-28 19:38

量子力学の話なんてしてないぞ
06-28 19:36

地獄か http://t.co/R15sW51zkZ
06-28 19:36

誰が吉原修だ
06-28 19:34

常に同時に存在しねーよ町田は東京の町だよ
06-28 19:33

JB2とは
06-28 19:30

誰とは言わないけどでんでん黙って
06-28 19:30

12秒勉強するな
06-28 19:29

もうおそい
06-28 19:29

地力って地力って読むんじゃないの?
06-28 19:28

超常現象すぎるだろうが
06-28 19:26

世界史をしようとしてる僕「今から世界史しますw意識高すぎw!タロワ」世界史をはじめた僕「範囲わからん」
06-28 19:25

疲れてるんだ
06-28 19:22

1の倍数の時だけアホになります いーちwwwwwwwにーwwwwwwwwwさぁんwwwwwwwよぉんwwwwwwwwwwwwwwwww
06-28 19:22

双子葉類「そうしよう」
06-28 19:18

☆12ランプ増えた時の僕 http://t.co/RRsOG2ZVDw
06-28 19:14

入ります… http://t.co/Kw5mg7Bfoq
06-28 19:12

ふくな
06-28 19:11

もれなくぶっ飛ばすぞ
06-28 19:10

オウチ成功!!!!!
06-28 19:06

神奈川県デショ じゃあないんだよ
06-28 19:02

町田は東京の町だ
06-28 19:01

町田は臭い町だ
06-28 19:00

なんだここくせぇ!!!!!!!
06-28 19:00

ぷらw
06-28 18:58

喘ぎ声の作り方①普通に文を打つ「ぷらw」②適当に…を入れる「ぷらw」③っ、ぁ、!を入れる「ぷらw」④前後にぁあっを入れたり最後の母音の小文字を入れる「ぷらw」
06-28 18:56

八段の友人氏の成長速度がおかしい
06-28 18:11

覚醒テラウザス少しにやけた
06-28 14:41

鬼のようなスピードでリムられてる
06-28 13:47

今の状況を冷静に分析してゲーセン行きたい
06-28 13:47

め(???)め(???)め(???)め(???)め(???)め(???)め( ??? )!めうめう~~└( )」三L( )┘め(???)め(???)め( ??? )!めうめう~~└( )」三L( )┘
06-28 12:13

あ~~空から600000000000000000000円ふってこないかな~~~~~
06-28 11:26

地下鉄でめっちゃ笑いこらえるな
06-28 11:25

修学旅行を栃木にするな
06-28 11:22

きもも氏いもw
06-28 11:21

同情するしない関係なしに金をくれ
06-28 11:20

まって金なさすぎる
06-28 11:20

10万ツイこえてることを自慢してる人がいてキモい0(:3 )~
06-28 10:29

朝から致すな
06-28 10:26

金くれ
06-28 10:25

おめw
06-28 00:19

兄者が五右衛門スキルマにしやがった
06-28 00:19


△page top

« 06/29のツイートまとめ  |  06/27のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1772-5029ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top