みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/23のツイートまとめ 

Nao4plus

2355
06-23 23:55

皿無しでやっても出来なかった 適当にノーツ配置するもんじゃない
06-23 23:52

突然死の宣告をするな
06-23 23:49

めっっっちゃ皿曲だから気をつけて
06-23 23:47

僕は出来る気しないです
06-23 23:45

http://t.co/pDKeHUfQVk 音源は各自で用意してください(最初の音を0.899ぐらいにくるように合わせれば合います)
06-23 23:45

誰かやって
06-23 23:36

Rotter tarminationのBMS譜出来たけどラス殺しひどすぎてア
06-23 23:36

\高い声で/パンッアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(ウワァヤッタ)キタァwwwwwwwwwwヨッシャアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 22:05

毎日出入り(デイリー出入り)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 22:02

くろばらは規制垢のクズ
06-23 22:01

僕の無許可で町田に出入りするな(?????????????)
06-23 22:00

てかアロイチンチン行く?笑 じゃねんじゃ
06-23 21:45

てか付き合わね?笑
06-23 21:44

てかLINEやるな
06-23 21:43

てかIIDXやってる?笑
06-23 21:42

http://t.co/U2D7ePCzbj
06-23 21:37

名前もアイコンも地雷のやつ
06-23 21:36

真っ白でびびった
06-23 21:33

なんで女性仮面ライダーがあって男性プリキュアがないんだ!!!??!!!?!?!?
06-23 21:30

無視するな
06-23 21:27

おらなぷ #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
06-23 21:21

スーパームーンとくーまーモーンって大体一緒だよな http://t.co/EfFp8XPErT
06-23 21:18

飯食います
06-23 20:20

曲作りの才能無し 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
06-23 20:19

ぷら先輩とゎ
06-23 20:16

気分が上がらないって打とうと思ったら「気分爽快」とか予測変換にでてきてiPhone三枚におろした
06-23 20:16

そとだししてるではない
06-23 20:10

スーパームーン撮れた!!!!! http://t.co/P9O4mikNtz
06-23 20:07

スーパームーン撮れた!!!!! http://t.co/dy8iMpdXFa
06-23 20:04

スーパームーンって略してアロイチンチンじゃん!!!!!!!!!?!?!!!
06-23 20:02

pp灰ハード http://t.co/wlSVfy4K12
06-23 19:59

感想をいうな
06-23 19:32

98765ヶ月ぶりにクラトスくんにふぁぼられた
06-23 19:29

rotter tarminationでBMS譜作るので出来たら誰かプレイしてくだしあ
06-23 19:28

0120-4444444444444444444444444444444444444(チート)
06-23 19:28

頭悪いからABCの歌を歌わないとアルファベットの順序がわからない
06-23 19:23

まじぷらw
06-23 19:22

規制垢いっぱいボーイは黙れ
06-23 19:22

なんでわざわざ「最近の○○は知らない」って言って古参ぶるのかよくわからない
06-23 19:20

http://t.co/rLF8HfeLBL はい
06-23 19:18

今聞きたいリプ送った人ちょっとまってくれ
06-23 19:13

ア!?なんだ君たちは
06-23 19:13

むしろなんであんな曲作れたんだ
06-23 19:12

オリジナル36を超える曲永遠に作れない気がする
06-23 19:12

何いってんだコイツのふぁぼ
06-23 19:03

わたしの場合なおぷらには死ねwかなw じゃあないんだよ
06-23 18:56

「笑った」「頭おかしい」「死ね」「何言ってんだコイツ」が全て「お気に入り」という一つのボタンで済まされるTwitterはおかしい
06-23 18:55

100万回抜いて死んだ猫
06-23 18:53

乱かけたことないから乱ハズレ引いたこと無い
06-23 18:49

100万回嘆き穴乱ハズレを引いた猫
06-23 18:48

ゴビヨ穴は発狂常時2%でも易ならつくよ(76%顔)
06-23 18:48

デビルフィッシュなんちゃらしか思い浮かばん
06-23 18:46

というわけで冥穴やろ
06-23 18:45

基本的にEXステージとかファイナルステージとかは出来るわけない譜面か出来るか出来ないかの譜面やればいいと思う
06-23 18:45

気のせいだよ
06-23 18:43

七段受かったの140じゃなくて180だった
06-23 18:42

脱ぐな
06-23 18:42

こんばんは、エイプリルBAKAの時間がやってまいりました。今週もリンリンズのお二人をお招きして盛り上がって行きたいと思います
06-23 18:40

100クレで六段とって140クレで七段とりました
06-23 18:36

月は綺麗ですね
06-23 18:34

ふぁぼ規制とか雑魚の代名詞でしょ
06-23 18:29

誰とは言わないけどなおぷらってキモすぎだよな~~
06-23 18:27

どういうことだよ
06-23 18:25

ナオプラスヘヤーアロイ笑った(とても笑った)
06-23 18:22

アロイチンチン(クソおいしい)
06-23 18:19

死んだ方がいい
06-23 18:18

いかない
06-23 18:15

腹減ったからアロイチンチン行く
06-23 18:15

アロイチンチンで女子会って矛盾が生じてると思う
06-23 18:09

http://t.co/tSxLYZJRVO
06-23 18:08

http://t.co/HNENfmJYAP
06-23 18:06

これは…やるな
06-23 18:05

これは…やりましたw http://t.co/H9aBqoNT5e
06-23 18:04

アロイチンチンオフするな
06-23 18:02

アロイチンチンと繋がってるとかやめてくれ
06-23 18:01

神パ
06-23 18:00

まともなリプが半分もなかったぞどういうことだ
06-23 17:59

あっなんでもないです
06-23 17:57

なおぷらさんの帰宅だぞ労え
06-23 17:56

KITAKUw
06-23 17:56

男だけで構成されたプリキュアを放映したら日本の人口が何割減るのか検証したい
06-23 17:52

くそりんくくん年上だと思ってた人「くそりんくくん年上だと思ってた」
06-23 17:50

ぷら茶
06-23 17:49

それはちょっとマテ茶ですよ
06-23 17:48

腹痛おさまってきたし向かうか
06-23 09:44

腹痛おさまれ
06-23 09:08

部活始まった 神
06-23 09:00

誤字のプロですフォローお願いします
06-23 08:48

サブの痛みってなんだ
06-23 08:46

割と余裕な感じで呟いてるけど実際の僕は副痛に苦しんでる_( X3 」∠)_
06-23 08:45

今日の朝飯は\/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww?wwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッ?タアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 08:42

それから30年が過ぎた
06-23 08:41

今からタイムスリップ習得するか~~~~~????
06-23 08:39

あかんタイムスリップしないと部活間に合わん
06-23 08:38

女性の仮面ライダーがあるなら男性プリキュアがあってもおかしくないはず
06-23 08:33

お腹痛いぽよ~~~~
06-23 08:31

朝からトイレに籠らないといけなくなるからほんとやめてほしい(部活遅刻確定しました
06-23 08:28

OHAYOUw
06-23 08:25

何故か毎朝腹を下すんだけどなにこれ
06-23 08:25

おやすみ
06-23 01:13

被せてくるな
06-23 01:13

ていうかもう寝よう
06-23 01:13

0ふぁぼありw
06-23 01:04

TLの町田民ふぁぼ
06-23 01:04

なおぷらは歯がある
06-23 01:01

謎非公式RTよせ
06-23 01:00

「はがない」ってずっと「僕は歯がない」っていうラノベがあるんだと思ってた
06-23 01:00

現在の友情ポイントは2094875191349787134091834578193845139408です!ガチャ240987502134876134587623948760回回せます
06-23 00:57

白数字とかよく分からないから53万です
06-23 00:55

真冬氏と完全にツイートが被った 結婚するか
06-23 00:53

私の緑数字は53万です
06-23 00:52

一時期太鼓ガチになりすぎて右手親指が完全に死んだからクラコンからWiiリモコンに変えて例の持ち方にした
06-23 00:49

部屋が綺麗すぎる
06-23 00:40

(町田 ^_^ 町田)こめかみ町田マンだよ~
06-23 00:38

くろばらの画像でめちゃくちゃ笑って鼻で撮影してる
06-23 00:38

なんだこの前衛的なリモコンは
06-23 00:35

念力習得してる人多すぎる
06-23 00:35

都会を走りたくて町田に来るな
06-23 00:33

両手が写ってる写真TL
06-23 00:32

どうやって撮影したか考えるな
06-23 00:32

実はCORE氏は巨乳で胸に挟んで鼻で撮影だなこれは
06-23 00:31

ファッキン笑った(クソ笑った)
06-23 00:30

鼻から手生えてる
06-23 00:29

くろばらまだゴーリキーかよwだせえw
06-23 00:28

どんだけ顎鋭いんだお前らは
06-23 00:26

お前ら実際にひざとひざの間にスマホ挟んで撮影しようとすればわかると思うけど顎で撮影は困難を極めるからな!!!?!?!?!!!!!!!!??!?!?!???
06-23 00:25

多分皆わかったと思うから言うけど正解は「ひざとひざの間にスマホを挟んで鼻で撮影」です
06-23 00:24

つま先が見えてるってことは同じ方法だなコレ
06-23 00:23

ひまだからなおぷらdisるな
06-23 00:21

喉から手を出すな
06-23 00:20

なおぷら指長いけどアレは短いよ やめーやw
06-23 00:20

加えるな
06-23 00:20

口にスマホ加えたわけではない
06-23 00:20

アカンこのままでは僕が腕3本あることになってしまう
06-23 00:19

だからお前が撮るな
06-23 00:18

指ながw ありですw
06-23 00:18

お前が撮るな
06-23 00:18

撮ってもらったわけじゃない
06-23 00:17

一番の謎はこの写真をどうやって撮ったかっていうことなんだけど皆で考えてね
06-23 00:17

右手親指が思うように動かないマンだからこうやってやってる http://t.co/jDVHYvHDtz
06-23 00:16

遡りふぁぼキメた
06-23 00:13

ガチw
06-23 00:13

Wiiリモコン
06-23 00:12

全くスコア出なくなった やめよう
06-23 00:12

蟹蟹可16→9なのに自己ベ出なかった 連打クソか
06-23 00:03


△page top

« 06/24のツイートまとめ  |  06/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1767-8e650980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top