みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

06/22のツイートまとめ 

Nao4plus

最初のドドドドで可15個出すんだけど
06-22 23:48

16分下手すぎてきたさいたま永遠に可1桁でない
06-22 23:47

な~~~にが「太鼓の達人   ウィーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」じゃバチをケツに刺して殺すぞ
06-22 23:40

太鼓の達人Wii初代起動時のの「Wii!」の言い方クソ腹立つ
06-22 23:39

きたさいたま2000で可1桁出すまで寝れま10するか(課題する気/zero
06-22 23:38

余裕で可200出すんだけど
06-22 23:32

スーハーで精度取れる人の頭どうなってんだ!??!!!!!!!!?!?!?!??!??!??
06-22 23:32

神風低速で可13286791876309871出た
06-22 23:26

ドドンガ裏フルコンすら出来ないので可一桁出すまで課題できま10失敗
06-22 23:22

だから彼女出来ないんだお前らは(?)
06-22 23:19

つい最近まで弐寺しかやってなかった人ばっかりなのに最近弐寺のモチベが消沈した人が多すぎる
06-22 23:18

24分地帯ほとんど可出なかったのに高速地帯で234958098234070928374回可が出た
06-22 23:15

そもそも高速地帯全く覚えてなかった こりゃ駄目だ
06-22 23:06

1020曲以上ハードつけるな
06-22 23:02

ドドンガ裏可1桁だすまで課題できま10やったら24分のせいで永遠に出来ない気がするからドドンガ裏可1桁目指す
06-22 23:00

課題したくないから違う曲で可1桁出すまで課題できま10する
06-22 22:59

古いほう消しました
06-22 22:58

2回ツイートするな
06-22 22:57

課題がしたくてしたくてたまらなかったのかもしれない(一発で出た http://t.co/cFWri91ldh
06-22 22:57

黒薔薇裏可1桁出すまで課題やれま10する(死は免れない)
06-22 22:53

太鼓楽しすぎて弐寺してる場合じゃないことに気づいた
06-22 22:53

アナザーいれてあげて
06-22 22:29

ないよ
06-22 22:24

致すな
06-22 22:23

町田にこい
06-22 22:20

万戈イムで少なくとも119万乗らないと絶対にとれない太鼓十段だけど弐寺皆伝はフライアボベがA判でもとれるんだよな
06-22 22:18

ファッキンホット2000(クソ熱い)
06-22 22:13

八段1曲目にFEEL ITきたら多分受からない
06-22 22:11

くろばら2000(規制)
06-22 22:09

【速報】SPADA十段宇宙戦争(A)sense2007(A)万戈イムーーノ十(鬼)
06-22 22:07

4曲目以外カス
06-22 22:01

これ本当だとしたら難しくなりすぎだと思う
06-22 21:58

フォロワー8000人もいて平均ふぁぼ数2とかザコすぎるでしょ
06-22 21:53

帰ったら数学の課題ッションモンスターするか
06-22 21:49

青れリ「カッ、酸ペロこナンはコ!」
06-22 20:20

いもものアイコン可愛い
06-22 20:18

愛してる目「eyeしてる」嫌な耳「ear」
06-22 20:17

尊大なしゅ~~~ちしんwwwwwwwwwwwwしゅ~~~ちしんwwwwwwwwwwwwwwww俺たちーはwwwwwwwwwwwって絶対誰かが言い出すと思ったのに誰も言わなかった
06-22 20:16

Sorry、悪いが聞こえないよ 耳にバナナが入っていてね
06-22 20:14

サビから作るか
06-22 20:14

早くサビ作りたいのにサビまで行き着かない病にかかった
06-22 20:14

新宿渋谷お~~れの庭~~~~wwwwwwwwwあー今夜も飲み過ぎ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwww(テテー↑テテテテテテ↓テ→テ↑テー↑テテテテ↓テ→テ↑テ→テ↑テ↓テ→テ↓テ↓テ→テ↑テ→テ↑テ↓テ→テ↓wwwwwwwwwww)
06-22 20:12

肝心のメロディ書く前に途中送信した 死ぬ
06-22 20:08

新宿渋谷お~~れの庭~~~~wwwwwwwwwwwあー今夜も飲み過ぎ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-22 20:08

誤字するな
06-22 19:50

とうもろこしの食べ方に自身をもつな
06-22 19:49

い↑つ←も→ミ↓ラ↑ク→ル←
06-22 19:43

アカウント間違えるな
06-22 19:31

ンギモヂよくない人「ンギモヂよくない」
06-22 19:31

ンギモヂイ人「ンギモヂイ」
06-22 19:30

どらえも~~ん勉強しなくてもテストの点数がとれる機出してよ~~~~~
06-22 19:23

すぎやまなおぷらむって誰だよ
06-22 19:21

死んだ人は喋らないよね
06-22 19:17

死んだ人「死んだ」
06-22 19:17

作るな
06-22 19:16

あるようで無いのがなおぷらbot
06-22 19:15

死んだナwウンチーw ではない
06-22 19:14

死んだナウwチーンw
06-22 19:13

Twitterは名前が4文字のひらがなの人が多すぎるので少し減らします(リアル鬼ごっこ開始)
06-22 19:12

ジト目じゃないモードちゃんとかモードちゃんじゃないでしょどう考えても
06-22 19:02

最近のパズドラのキチガイメールとかいう奴どう見ても自演なんだけどやってて恥ずかしくないのかな
06-22 18:35

もちろん冥穴易なんてつかないです…
06-22 18:12

冥穴易は比較的簡単なんだよな(八段のツイート)
06-22 18:12

KITAKUw
06-22 18:00

誰かパールヴァチーかしてくり
06-22 13:48

クリアしてるからどうでもいいが(よくない
06-22 13:47

水の戦国Ryu☆地獄2秒で死んだ( ??
06-22 13:46

セブンドラゴンとかいう奴だった
06-22 00:17

ら頑張れよ
06-22 00:08

死んでくんぱんでw
06-22 00:07

誰だよかけこって
06-22 00:05

か規制くろばらけこ #か行で恋人の条件がわかる
06-22 00:04

サイゼリヤはドリンクバーに取りに行ってる間に料理がペッパーソースで染められる戦場
06-22 00:03


△page top

« 06/23のツイートまとめ  |  06/21のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1766-4edfe340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top