みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

06/19のツイートまとめ 

Nao4plus

段位で3y3sとか地獄そのものでしょ
06-19 23:58

う~~~ん
06-19 23:56

あ今の別に僕がリプ送った相手を貶したわけじゃないです
06-19 23:52

ひっさびさにFF外にリプ飛ばしたけどやっぱ知らん人にリプ飛ばすのはアホのやることだ
06-19 23:51

ファッキンいもも(クソいもも)の絵ファッキン可愛い(クソ可愛い)と思う
06-19 23:46

なおぷらのSP九段は『華蝶風雪→THE DEEP STRIKER→GENOCIDE→FIRE FIRE』です。 #kudanCreate http://t.co/JLCvd6j458 FIREFIRE正規とか無理でしょ
06-19 23:45

それ
06-19 23:43

まつきくんさん成長はやすぎw!タロワ
06-19 23:43

くろばら→本垢に人権はない
06-19 23:42

意味が曖昧な言葉で喧嘩するもんじゃない
06-19 23:42

なおぷら八段だけど
06-19 23:41

なぜ非公式RTする必要があるのか140文字以内で教えてほしい
06-19 23:39

ここまでの流れ 全部忘れよう
06-19 23:36

本当面倒くさい性格してるな
06-19 23:34

いつも一人で暴走してる人が何言ってだ
06-19 23:33

自分の間違いも認めずに「なんかリプきた」でことを済ませようとするザコw
06-19 23:31

制限時間(?)ギリギリで規制されたらしい
06-19 23:29

規制されてた
06-19 23:29

a
06-19 23:29

いちいち晒しRTをするな
06-19 23:18

そういうのをネット弁慶っていうんじゃないですかね
06-19 23:18

会ったこともないのにネット弁慶認定しちゃいけないならネット弁慶なんてものは存在してないはずなんだよなぁ
06-19 23:13

失礼ですがネット弁慶のステレオタイプだと思います
06-19 23:10

どうかな じゃねーんだよ
06-19 23:09

話をごちゃごちゃにするな
06-19 23:05

弐寺の話はしてない
06-19 23:03

太鼓十段きたぁぁあ!!!!!! http://t.co/kEn2Lo0DnJ
06-19 23:02

らおぷな #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
06-19 22:21

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ「パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアー
06-19 22:20

ピカチュウ「ピカチュウ」 犬「犬」
06-19 22:19

誰が常に頭お菓子だ
06-19 22:12

はリント987とか昔の俺頭お菓子か
06-19 22:11

ジュビーチョ一切やらなくなったけどこれでもジュバイーチョョガチ勢だったころもあるからしょうがない
06-19 22:07

愛無双は文字押しと乱打光らせれば鳥はのる譜面だけど絶対に990のせてくれない
06-19 22:04

愛無双の最後の同時押し地帯は弐寺のカラフルクッキー灰と同じである程度の実力がつけばアホみたいに簡単に思える譜面
06-19 22:02

くろばらくんが指で可愛いツイートしてて心底安心してる
06-19 21:59

ユウちゃんいすぎ 最高 http://t.co/rfZ4K388ob
06-19 21:56

ユウちゃん好きすぎてユウちゃん引きまくってる ヤバイ
06-19 21:53

三人目wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/lkYdyyOGbK
06-19 21:52

初日二人目 太鼓ガチ勢は頭がどうかしてるのか
06-19 21:48

ぷらw だけで会話をするな
06-19 21:48

オフ会で「喋るんですね」って驚かれる
06-19 21:47

僕が今ここでこう言ったからそう言えるだろうけどねって話 まぁこういう方向に話を持っていっちゃうと収集つかなくなるんだけども
06-19 21:47

532kmなんて曲はない
06-19 21:43

鼻毛は汚い
06-19 21:42

ここで仮に僕が「裏黒薔薇全良しました!」って言っても多分「裏黒薔薇はザコw」って言われると思う
06-19 21:42

得意分野だから大きな声だして何がアカンのじゃ とのことですが、いくら自分ができるからと言って評価基準を高くするのは違うんだよなぁ 皆伝がやっとのことで七段合格した人に「七段はザコw」って言ってるのと近いものを感じる
06-19 21:41

いや十分なってるから
06-19 21:39

太鼓の話になるとみゅーとくんさん途端に顔でかくなるからヤだ
06-19 21:38

どうでもいいけど成仏可30って時点で十分ランカーなんだけどあの
06-19 21:37

またTLの皆伝が増えた
06-19 21:36

とらてぃー氏皆伝とったのか
06-19 21:36

そもそも燎原で可240出すんだけどあの
06-19 21:33

可122の不可109 キーボードでこれって
06-19 21:31

よく分からないけど今次郎で成仏やったら十段4回不合格した
06-19 21:30

弐寺も太鼓も万八マンたくさんいると思う いてくれ
06-19 21:25

サナホ
06-19 21:22

スーハーは可2345870987出すゲーム
06-19 21:20

規制垢で何が起きたかわからないふうにすれば誤魔化せると思うな
06-19 21:17

ろ~ひみとか言う人は意味不明RTで他人のTL荒らして意味不明セルフリプで他人のTL荒らす害悪か何かか?
06-19 21:15

はい…
06-19 21:14

ろ~ひみとか言う人キモすぎでしょ…
06-19 21:14

「GOOD400以下」ってつければ皆伝3桁ぐらいに減るんじゃないかな
06-19 21:12

いや、人数少ないのは単純に月日の問題でしょ
06-19 21:10


06-19 21:08

弐寺皆伝→2000人ちょい太鼓十段→1人今日というこの日→二度とこない、そうだろ?
06-19 21:06

「!!!!!!!!!!!れ」←iPhone  「!!!!!!!!!1」←パソコン
06-19 21:06

それは標準です。また、エリシャ穴難省略は行なわれた色欲穴難省略です、実行される、また、それは、パラ・ロス選んによって最初の音楽に合わせてそばに落ちます、誤る、現われる、また今日恐ろしい。
06-19 21:02

140字におさまらんじゃないか 0点
06-19 21:02

it is standard, and Elisha 穴難 omission is carried out, 色欲穴難 omission is carried out, and it falls to the first music by the Para Roth 選ん by
06-19 21:02

全部は盛った
06-19 21:00

正規厨だからX押し全部光る
06-19 21:00

十段の上は「太鼓の達人」とかだとゲームにのっとってて良い
06-19 20:59

究極言えば全部GOODでも皆伝は受かるのに十段は可30出した瞬間死ぬ意味不明なゲーム
06-19 20:57


06-19 20:55

弐寺十段ハウスで合格しました!!!!!!!!!!!!
06-19 20:54

申し訳ない完全に見逃してた_(X3 」 ∠)_
06-19 20:54

十段は宇宙戦争で補正もってかれてセンスの縦連で死ぬだけのゲームだった
06-19 20:52

1曲平均可34未満
06-19 20:51

ってよく見たら九段可100以下か 緩いように見えてかなりきついぞこれ
06-19 20:51

規制垢の人(吹き出し省略)
06-19 20:49

十段「十段です」皆伝「ハw冥も抜けられないザコかよw」十段「いや太鼓十段」皆伝「うわっ(壁まで吹き飛ばされる)」
06-19 20:48

八段:チョロw 九段:勘弁してくれ 十段:勘弁してくれ
06-19 20:46

おいおい~~~~弐寺も太鼓も万八とか勘弁してくれよ~~~~~
06-19 20:43

初段からやらないといけないっていうのがキツイな
06-19 20:42

めっっっっっっちゃ頑張って九段だと思う
06-19 20:41

練習曲裏もやったことないし黒薔薇裏ももやし系男子の僕には不可1308970987ぐらいでるから九段も無理だ
06-19 20:40

よくわからないけど八段から九段以上への壁がアホみたいに分厚いってのはわかった
06-19 20:38

ていうかこれは条件が頭おかしい人向けすぎるでしょ
06-19 20:37

ノイズで可12394870987ぐらいでるから十段永遠に不可能だとおもう
06-19 20:36

十段合格で成仏解禁ってこと??
06-19 20:35

明らかに太鼓十段>普通の弐寺皆伝なんだけど
06-19 20:34

いや太鼓十段厳しすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-19 20:31

(但しこれは罠で帰宅したのは1時間以上前
06-19 20:29

帰宅ナウw
06-19 20:28

高尾山登ることを登山といっていいのかアレは
06-19 20:28

充電するのわすれてあと11%しかない 死んだ
06-19 10:22

寝たほうがよさそう 寝よう
06-19 00:07

??? ( ???? ) ????
06-19 00:02

レクトさん久々にみたなぁ(リムられた顔
06-19 00:00


△page top

« 06/20のツイートまとめ  |  06/18のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1763-eb7127ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top