みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

06/17のツイートまとめ 

Nao4plus

物理して寝ようおやすみ
06-17 23:55

諦めるしかないか~~!?!??!~?!?^~~~>L`+~?!?
06-17 23:54

グラフから読み取った値が9.65なんだけどこれはどうなの
06-17 23:52

そして僕は八段です舐めないで
06-17 23:48

誰がちんこぷらだ
06-17 23:48

易ついてる
06-17 23:48

ブルーミン穴は最後のサビ前の皿とトリルでゲージ持っていかれなければいける
06-17 23:47

うんこくさい代表が何言ってるだ
06-17 23:44

町田を燃やすな
06-17 23:43

SHADEは逆から読むと「ISSYUNDEHOSEIMOTTEKARERUGEEMU」。。 つまり九段は永遠に受からないってこと。。
06-17 23:43

SHADE穴の同時押し覚えたほうがはやそう
06-17 23:42

大犬穴のゲージ推移は_/^^^^^^^|_
06-17 23:40

( ??? )つーけま( ??? )つーけま( ??? )開眼だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテテーwwww)
06-17 23:38

灼熱灰のゲージ推移 ______/  って感じ
06-17 23:36

目覚ましで起きれるわけないじゃん、だって俺寝てるんだよ!?!??!??!??!?って言ったら目覚ましで殴られた
06-17 23:34

なんで腕二本しかないのにボタンが9つもあるんだポップンは
06-17 23:33

ポップンをハウスバチでプレイ!(オートスクラッチ)
06-17 23:32

マイバチ皿(不正)
06-17 23:31

マイバチ使えば皿ぐらい回せるんだけど弐寺はマイバチ禁止だから
06-17 23:30

念力皿は念力強くて筐体ごと回ったからダメ
06-17 23:30

最強の皿の回し方考えてるけどやっぱり他人皿かなーってなる
06-17 23:29

デラからポップン行くと全部のボタンが問題だぞ
06-17 23:27

わかる
06-17 23:27

e-passの暗証番号入力をミスった時の僕「ンダ」
06-17 23:26

皿できなさすぎてグラディウス2012100%で抜けたことない
06-17 23:24

名前を呼び合うのはホモ
06-17 23:23

GRADIUSを2012100%で抜けるな
06-17 23:23

くそばら
06-17 23:22

マジでみんなどうやって皿回してるの
06-17 23:22

くそぷら式運指は皿が1枚降ってくるだけでゲージが80000%減る
06-17 23:22

ていうかそこをほとんど削られすに抜けられれば80ぐらい残せるはずだし全然押せなくてもリラン抜けられるのでは?
06-17 23:20

SHADE穴完璧に癖つけてやったから同時押し16分がいっぱい降ってくる所で一瞬で補正もってかれる
06-17 23:19

段位でメンデス灰は相当きついと思うけどリランほどではない
06-17 23:17

使えない本垢だな┐(´~`;)┌
06-17 23:16

規制垢ェ!規制垢ェス!規制垢ィ!規制垢ィ!規制垢!規制垢ァ! 規制垢ィ!規制垢ゥ!規制垢ゥ!規制垢ェ!規制垢ィ!規制垢ィス!規制垢ョン!規制垢ォ!規制垢ァ!規制垢ァァァ!
06-17 23:16

本垢頼む
06-17 23:15

頼むだれか物理やってくれ明日提出なんだ頼む
06-17 23:15

よく覚えてないけど今日間違ってYASAIジュース2本飲んじゃった気がする
06-17 23:12

僕はくろばらくんの敵じゃないよ規制垢だよ
06-17 23:12

みこたつ結婚しよ!!!!!!!!!!!!!!みこたつ結婚しよ!!!!!!!!!!!!!!みこたつ結婚しよ!!!!!!!!!!!!!!みこたつ結婚しよ!!!!!!!!!!!!!!みこたつ結婚しよ!!!!!!!!!!!!!!みこたつ結婚しよ!!!!!!!!!!!!!!
06-17 23:11

このくろばら(アカウント)規制ですはのアカウント
06-17 23:10

!(?????三?????)
06-17 23:09

ファッキン笑った(クソ笑った)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-17 23:09

死んどけbotにシフトした
06-17 23:08

どっちも同じくらい珍しいしこのアカウントは(くろばら)の規制アカウントです
06-17 23:08

アロイチンチンは4文字じゃないよね
06-17 23:06

ここまで規制垢の定期がネタにされてる人そうそう居ない
06-17 23:05

規 制 垢 の 定 期 を ネ タ に さ れ る ブ ス
06-17 23:04

このアカウントは(ファッキンホット)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
06-17 23:03

物理クソすぎ
06-17 22:37

KailuaCN地帯抜けたのに最後のトリルで落ちた人「俺もうKailua!!(テーーーーレーーーーレーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww)」
06-17 22:15

まさしく十段ボスだと思うんだけどアレ
06-17 22:09

リユニ穴段位だと弱いとか嘘でしょ?????
06-17 22:08

易は余裕でした
06-17 22:08

リランとか例の場所だけでBP8994126733600742157279632は出る
06-17 22:07

花粉症正規はマジで押させる気ないと思う
06-17 22:02

花粉症ハードとかアスペか!!???!!?!?!!!??!!?
06-17 22:00

めうの朱肉にはんこ…
06-17 21:59

普通にさば面白くないから生理的に無理
06-17 21:56

十段受かって七段うからないとか正気じゃない
06-17 21:54

そして今だに進まない物理 そろそろ焦りが生まれてきたよ
06-17 21:53

おいおい~~三色ダンジョンなのに回復尽きるって何事だよ~~
06-17 21:51

お風呂入るょ
06-17 20:59

なんで平仮名ってこんなに可愛いんだ
06-17 20:58


06-17 20:53

究極進化したフレイヤは冗談抜きでババ
06-17 20:53

冷静に考えてエキドナは幼女じゃない
06-17 20:52

エキドナとかいうババア
06-17 20:51

パズドラ、幼女だけでパーティ組みました! http://t.co/vTEcG3xk5w
06-17 20:50

トースト焼くときに灯油塗ったら冷静に考えて炎上すると思います
06-17 20:47

さっさとパズル&幼女ズに改名しろ
06-17 20:46

みってぃくんさんは知らない間に僕のフォロワーとどんどん仲良くなるプロだと思う
06-17 20:43

まおw ではない
06-17 20:42

ID名前アイコンを変えるだけで完全になおぷらになるな
06-17 20:39

ID名前アイコンを変えるだけで完全に別人になれる世界
06-17 20:39

俺=□ JK=□よって俺=JK(Q.E.D.)
06-17 20:35

七段はサファリだし八段は地力→皿→V2→ギガデリっていうテンプレが出来上がってしまっている
06-17 20:33

かけるな
06-17 20:32

なおぷらに殺虫剤はかけないよね
06-17 20:31

【俺を探せ!】○○○ ○○ ○○ ○○○  ○ ○○                 ○○○ ○  ○○○ ○         ○        ○○○○ ○○ ○○ ○              ○○ ○ ○○○ ○ ○ ○○○ ○ ○ ○○○○ ○○
06-17 20:31

ファッキンチンチンがかなりキテる
06-17 20:27

アロイチンチン(とてもおいしい)
06-17 20:26

首から上のステータスだけでなんでこんなに攻略難易度が違うんだこの世界は
06-17 20:25

ドラリンゼローグパに入らない理由がないと思うんだけどそんなにステ低いの
06-17 20:21

町田?町田くるの?ねえ?町田?町田くるの?町田くるの?ねえ?きて?町田きて?町田くるの?ねえ?町田きて?町田?町田くるの?ねえ?町田?町田くるの?町田くるの?ねえ?きて?町田きて?町田くるの?ねえ?町田きて?町田?町田くるの?ねえ?町田?町田くるの?町田くるの?ねえ?
06-17 20:20

友達がたくさんオウチにきたら1つだけ米のとぎ汁が混ざったカルピス出してロシアンルーレットやりたいと思ってるけど友達がいなかった
06-17 20:12

死んでくんぱんでw
06-17 20:11

なんで僕の前髪がザコなことをしっているんですかね
06-17 20:10

1階からすでに相手の攻撃がコスト10以下に対しての数値じゃない
06-17 20:09

そりゃ前情報アリでコスト10以下育ててたんなら簡単だろうに
06-17 20:09

ドラりんめっちゃ難しいらしいからはいってない
06-17 20:05

小さい文字を「xa」みたいに打つ人はホモ
06-17 20:01

耳かきから生まれた耳かき太郎
06-17 20:00

*もっと評価されるべき
06-17 19:59

ぷらに反応しなかったらアイデンチチーなくなるだろうが
06-17 19:58

体調崩しながらTwitterするとこうなる
06-17 19:56

羅生門の老婆「その声は我が友、その声は我が友、李徴子ではないかーーーー??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
06-17 19:56

()?????
06-17 19:53

物理も英語もやってない人「物理も英語もやってない」
06-17 19:52

そもそも発音数が違うのに何を思って同じだと思ったんだ
06-17 19:49

なにが凄いってドコをどうとっても全く同じじゃないところ
06-17 19:48

(?????)
06-17 19:47

もう遅い
06-17 19:45

なおぷらさんブログやってたけど絶対に探さないでくれ
06-17 19:45

久々にブログひらいたらものすごい図々しいコメントきてた
06-17 19:42

リフレクファッキン難しい(クソ難しい)と思うんだけどなんでみんなそんなボコボコAAAでるの
06-17 19:19

花粉症真面目にやってBP200でるんだけどこれって仮にリラン抜けたとして花粉症抜けられるの
06-17 19:13

エレクリどころかまだあと2曲残ってるんだけど
06-17 19:12

物理の考察書くことなさすぎて詰んでる
06-17 19:06

オウチにいながらBPの数確認したいんだけど
06-17 18:45

DAOコンは英語にすると「aroichinchin」、つまり金の無駄ってこと…
06-17 18:44

お前んちのDAOコンしゃべらないの!??!?!?
06-17 18:42

DAOコンは喋らないよね ではない
06-17 18:41

くそばらくんと発想が被ったからくそばらくんは今すぐ町田にくるべき
06-17 18:40

DAOコン「だお!」
06-17 18:40

未だに「~~~~だお!」とか言ってる人、ここ(トントン)、おかしいんじゃねぇのか
06-17 18:39

そんな人いるのか本当に
06-17 18:35

【算数】たかしくんは皆伝ですが七段が受かりません
06-17 18:35

弐寺で1曲目落ちしたけど復活連打成功した
06-17 18:33

ひろしくん「この部屋ひろしw」 たかしくん「このリンゴ高しw」 パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピニャーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ「パブロ・ディエーゴ・
06-17 18:29

たかしくん「このリンゴ高しw」
06-17 18:26

僕的には相当おもしろいのでOK
06-17 18:24

ラクシュミ~~~はスキルがクソザコだけどリーダースキルは強い
06-17 18:24

音ゲーマーに朗報なんだけどファミレスでメシ食うよりゲーセンで音ゲーやったほうが300円くらい安い
06-17 18:23

リンゴの入りんご
06-17 18:21

レモンの入れもん
06-17 18:20

ファッキンぷらw(クソぷらw) じゃあないんだよ
06-17 18:19

ファッキン面白い(クソ面白い)
06-17 18:19

ぱんでぱんで!??(面白い)
06-17 18:18

サファリはクソ http://t.co/3r2sQ1Xi1K
06-17 18:16

白鳥裏のラストの高密度をハウスでつないだ時はビビった
06-17 18:13

太鼓はたまにやるとなぜか劇的に成長してる神ゲーだからな
06-17 18:13

不沈艦キャンディをもろにチンコと表記するな
06-17 18:10

やってみたさある
06-17 18:09

○ちん○んはよせ
06-17 18:08

EMP十段って曲何
06-17 18:07

九段は SHADE→クソ→花粉症→ターテンボージャンキー
06-17 18:06

腹が減っては!(戦は出来ぬ!)腹が減っては!(戦は出来ぬ!)
06-17 18:05

括弧の全角半角は揃えよう(戒め)
06-17 18:04

AA(A)AAAーーーーーーーーー
06-17 18:03

ぷらw
06-17 18:01

(・    ω    ・)
06-17 18:01

ターテンボージャンキー穴、\ピョイーン?/時点で80%残ってたのに体力切れで易つかなかったのショックがでかい
06-17 17:59

そんなゲームはない
06-17 17:56

そもそもジュビーチョとかいうゲームをやってない
06-17 17:56

ていうか金風近いうちに9に落とされそうだからつらい
06-17 17:55

金風は995から絶対に伸びない呪いにかかってるから10エクセは一生でない
06-17 17:55

文字押しがうまくいくと乱打が死んで文字押しが上手くいかないとびっくりするぐらい乱打が光る呪いにかかってる
06-17 17:53

愛無双は絶対に990のせてくれない譜面(987顔)
06-17 17:53

☆7は大分盛った気がする
06-17 17:46

灼熱は鍵盤☆7ぐらいしかないけど蛇棒は普通に鍵盤が☆10ある
06-17 17:46

(                )              ´??ゝ?`≡ ´??ゝ?`
06-17 17:44

そうでもないか
06-17 17:43

皿複合はTime to Air灰とか
06-17 17:43

俺はビートマニア!お前はブス やればいいと思う
06-17 17:42

よしぽよくんさん知らない間に上手くなりすぎでは
06-17 17:41

死んだナウwチーンw
06-17 17:39

右目が死ぬほど痛いぞ!!!!!!!!
06-17 17:39

そのうちお願いしますです
06-17 17:31

リムられ続けるのだ…
06-17 17:24

ゲロ吐きそう
06-17 17:23

12ランプアシスト含めても4つしかないじゃないですかやだーーー
06-17 17:16

http://t.co/lIpJwnpJtw とりあえずクリアした覚えがあるものはイージーでつけておいた
06-17 17:11

ここアリジゴク多すぎてまるで月 http://t.co/g4noE81NXi
06-17 16:41

なんで物を自由落下させるだけの実験で300字も考察書かせるんだよアスペか?
06-17 13:57

フリーは通常2曲ですがフリーに合わせて黒鍵を全て押すと必ず4曲遊べるようになる裏技があります
06-17 13:46

そういえばこの前リランやったとき如何に発狂がクソなのかわかった 九段永遠に受からん http://t.co/OQyw173Qb9
06-17 13:44

ぷんぽぷんぽ
06-17 13:27

具合が悪い僕「_( X3 」∠)_」
06-17 13:26

ぷらおな #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
06-17 13:25

らw #回文
06-17 13:22

unkodayo
06-17 13:21

物理も英語もやらなきゃなのにグロッキーだからあれ
06-17 13:20

ただし体調は崩してるものとする
06-17 08:53

そうか世間一般的には今日は平日か(振り替え休日顔
06-17 08:53

しんで
06-17 00:15

昔のネタを今更パクってくるな
06-17 00:12

猫がキャット驚いたw
06-17 00:10

http://t.co/bB8WxkOgK9
06-17 00:10

くろばらの規制垢です #目をつぶって大乱闘スマッシュブラザーズと打ってみる
06-17 00:07

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
06-17 00:05

メラミ死んでくれ
06-17 00:04

http://t.co/hpAfZfSOUh
06-17 00:02

http://t.co/FU5Yd8GIPe
06-17 00:01


△page top

« 06/18のツイートまとめ  |  06/16のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1761-d22fae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

