みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/15のツイートまとめ 

Nao4plus

ぷw
06-15 23:58

規制ばら(規制ばら)
06-15 23:58

ファッキン眠い(クソ眠い)
06-15 23:57

そういえば今日六段やったら達成率が98%になった
06-15 23:55

見つめ合うと素直にお話出来ないの
06-15 23:48

知らない間に席替えされてた人「ここは誰?私はどこ?」
06-15 23:47

5年はちょっと盛った
06-15 23:39

ストパかけたいと思って5年がたつ
06-15 23:39

「その声は、我が友、李徴子ではないか?」 「で~す~が~?1192年に征夷大将軍となり、鎌倉幕府を開いた人物は誰でしょう?」 「(しまった…源頼朝…)」
06-15 23:38

この湿度で前髪が狂乱してる
06-15 23:33

「この矢を3本にしてな、この矢を3本にしてな、折れないことを教えようと思うたのじゃーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
06-15 23:32

高床式トイレ
06-15 23:30

「この矢はカーボンナノチューブでできてるから3本どころか1本でも折れんのだ、ガハハ」 おわり
06-15 23:28

タカアンド都市伝説
06-15 23:26

全部星卵だったらうずらの卵鼻から飲んで死にます
06-15 23:23

ALL MY MAGICAL STONE -このゴッドフェスに、俺の全て(の魔法石)を賭ける-
06-15 23:23

おなるほど
06-15 23:21

冥穴に対して失礼
06-15 23:19

鳴かぬなら 冥穴フルコン ほととぎす
06-15 23:19

町田は町田駅周辺を一歩出たら全部原生林だから
06-15 23:16

乳首を打ち首
06-15 23:13

兵庫って何が有るの
06-15 23:12

知らん
06-15 23:10

町田をdisると速達でアヘンが届くからな
06-15 23:09

大町田帝国憲法
06-15 23:07

プラプラの実のなおぷら人間ではない
06-15 23:07

ちなみにコレ本当なんだけどJR町田駅はしっかりと東京の中に収まってるけどJR町田駅南口は県境こえて神奈川県に存在する
06-15 23:05

JR町田駅南口から出れば \そこは神奈川/
06-15 23:04

町田に存在する \神奈川フジカラー/
06-15 23:03

町田を走る \神奈川中央交通/
06-15 23:02

なおぷらはくせくない
06-15 23:01

学生がくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-15 23:01

惑星はくせぇが木星もくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-15 23:01

町田は宇宙の中心だから…
06-15 23:00

2字の熟語で同音異義語を並べただけのギャグは害悪
06-15 22:59

53万ーザ様「私の戦闘力はフリです」
06-15 22:58

町田県民に「町田はいい町だw」って言うとニッコリされてアヘン売りつけられる
06-15 22:57

秋田県民に「秋田は飽きたw」って言うとマジでぶっ殺されるらしいから気をつけろ
06-15 22:57

ゴールドラッシュ穴点滅です…
06-15 22:56

なぁ青やぁに勝ってるランプがあるの嬉しい
06-15 22:56

大犬穴易ついても抜けられないのがリラン
06-15 22:54


06-15 22:53

ナムコ「ナムコも黙るってなw」
06-15 22:52

今何度?Gobeyon度w
06-15 22:51

誰がSota並に寒いだ
06-15 22:51

エロいラス殺し エロい両皆伝 エロいルビリット エロいレッツゲッスクラッチン エロい六段 #ら行の前にエロいをつける
06-15 22:50

ってなんですか
06-15 22:49

可愛い女の子かと思った?やったね、なおぷらだよ!
06-15 22:49

まだ寝ないですよ
06-15 22:49

サトシ「俺はコイツと旅に出る」寝る人「寝る」
06-15 22:48

以上です
06-15 22:47

シリカゲルで死にかける
06-15 22:47

面白いこと言います
06-15 22:47

左足が死ぬほど痒くて死にかけてる
06-15 22:47

冷静に考えて250円のもの買ったのに3人で出費が270円とかおかしいからね
06-15 22:45

このタイプの問題最初に考えた人天才だと思う
06-15 22:42

EXHゲージつけたことないけどハァドゲージと難易度の差はげしすぎだとおもう
06-15 22:35

育てたbotが死ねはわし
06-15 22:34

喜ぶな
06-15 22:34

アロイチンチンbotになって
06-15 22:33

死ねbot死ね
06-15 22:33

(¬3¬)はっぷっぷー
06-15 22:32

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
06-15 22:31

くろばらなので歌詞ツイートします
06-15 22:31

だば死ね
06-15 22:29

メンヘラなので歌詞ツイートするな
06-15 22:29

タンテーボージャンキーwwwwwwwwwレッツゲッスクラッチンwwwwwwwwwwwww(キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ\プポポポ↑/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
06-15 22:28

メンヘラなので歌詞ツイートします
06-15 22:28

エリシャは初☆10易 初☆11易 初☆11難 を担当してくれたすばらしい曲
06-15 22:26

町田はいい町だ #町田はいい町だJP
06-15 22:24

指にランダム実装されたらやっぱり皆「正規はアホ」って言い出すと思うんですよね
06-15 22:16

トォーズハッメー聴いてる
06-15 22:13

なんかしらんけど蚊の体を一回り太くしたみたいな虫が大量発生してて単純にキモい
06-15 22:11

規制垢ダブリュー
06-15 22:10

puraダブリューではない
06-15 22:09

だ~~~れがおぷらじゃオクラみたいに言いやがって
06-15 22:09

変なおぷら じゃねんじゃ
06-15 22:08

変ななおぷらが痙攣しながら死んでいくとこを見るな
06-15 22:08

無駄に恐怖感じてる
06-15 22:07

変な虫が痙攣しながら死んでいくとこを見た
06-15 22:07

出したよ
06-15 19:17

あごめん今ダンジョン入ってるからちょっと待って
06-15 19:15

ぷらw
06-15 19:12

もねw
06-15 19:11

あねもね
06-15 19:09

帰宅ナウだよー
06-15 19:06

いやさすがにSPだよ
06-15 18:54

(つかない)
06-15 18:52

黒髪穴もいずれつくと思う http://t.co/zYyyCf8WLq
06-15 18:52

DPって簡単そうに見えてクソむずいからアレ
06-15 18:49

いくか~~(金ない)
06-15 18:46

なにそれ欲しい
06-15 18:44

大犬穴イージー嬉しすぎて自転車こぐのめっちゃ早かった
06-15 18:38

規制垢くっきー
06-15 18:37

気になって調べてみたけどこんなだった 以外と12回しかやってないんだね http://t.co/CSscJY8TvX
06-15 18:36

いい気分で帰れるーーー
06-15 17:58

正規神譜面
06-15 17:55

やったぁ!!!!!!!!!!!! http://t.co/TZiXVjIfMM
06-15 17:54

余裕(息切れしながら)
06-15 17:33

メンメル穴易は余裕だったんだけどスコアが迷子だった
06-15 17:33

半径5cm以内でふぁぼるな
06-15 16:41

アッ DP九段の人だ
06-15 16:39

ズボンがゆるすぎてパンツ丸出しで歩いてる
06-15 16:23

純 白 の 天 使 の よ う な ブ ス
06-15 16:20

ポケットを叩いたらお金が増えて欲しい
06-15 16:10

クラスで突然爆笑しだす変な奴代表になってしまっただろうが
06-15 14:39

cl9x7e(うろ覚え)
06-15 13:45

ゲセセセーン行きたいけど物理の実験しないといけない、つらいL( )┘
06-15 13:43

誤字ツイした
06-15 12:58

@おなか どうして痛くなるんだお前は
06-15 12:57

スタミナ50で10000EXP入らないとかクソでしょ
06-15 12:14

(´? http://t.co/7nQcfIZLi1
06-15 12:13

3点ありw
06-15 07:35

嘘つきました
06-15 07:35

町田行きの電車待ちだw
06-15 07:35

おやすみ
06-15 00:34

寝る人「寝る」
06-15 00:34

六段だけどきたさいたま2000赤PUCした!
06-15 00:33

彼女いる奴のペットボトルもらって「これでお前の彼女と間接間接キスだなw」って言って殴られたことある
06-15 00:30

どうみても10階まであるのがファッキンじわる(クソじわる)
06-15 00:27

うにくさい人マジで笑ったからやめろ
06-15 00:25

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
06-15 00:23

扇風機が今にも絶命しそうな音を出してる
06-15 00:22

大分死を迫られてる
06-15 00:19

なおぷら死んでくれって思ってる人リプください
06-15 00:17

先を読まれた
06-15 00:17

ちなみにスキル上げ用のラミエルさんあと23匹いるけど全員進化してない
06-15 00:15

正規で易つけたけど乱でやったことないからよくわからない
06-15 00:10

卑弥呼灰は正規で行こう(正規厨の微笑み)
06-15 00:09

19匹くわせて4 許容範囲だね
06-15 00:08

こうじゃ! http://t.co/uvTAi0cn35
06-15 00:07

さらに http://t.co/uLqs13bJqt
06-15 00:07

こうなって http://t.co/uPMxNHENhC
06-15 00:07

これが http://t.co/tUYeE5JWvX
06-15 00:07


△page top

« 06/16のツイートまとめ  |  06/14のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1759-fecd722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top