みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

06/14のツイートまとめ 

Nao4plus

勇者降臨は天ルシの闇パで行こう
06-14 23:49

自分のIDで画像検索したらなにこれ http://t.co/WvTSdRqNN1
06-14 23:48

冷静に考えて発音出来ない
06-14 23:44

アッ↑ピッ→プッ←ペ↓ポ~
06-14 23:44

お前は右足を引きずって学校へいくがいい( ??? )
06-14 23:44

明日学校らしいから風邪引く準備してる
06-14 23:42

ファッキンぷらw(クソぷらw)
06-14 23:40

最近のUFOキャッチャーは明らかにキャッチ出来るつくりじゃないから「UFOずらして落としャー」とかに改名したほうがいいと思う
06-14 23:39

ぺ、行脚…
06-14 23:37

今のなし
06-14 23:36

歌い手「歌いて~w」
06-14 23:36

行脚って行脚って読むんだと思ってたら行脚って読むんだな もしかしたら行脚かなと思ってたけどまさか行脚だとは思わなかったわ
06-14 23:34

普段同じ向きの顔しか書いてない人は裏から透かして見るor左右反転すると地獄が見えるよ
06-14 23:33

行脚ーwwwwwwwwwwwwwwwwww(悲鳴)
06-14 23:31

よくわからないけど音ゲーとかやってる人気持ち悪い オタクかよ
06-14 23:28

500000億年ぶりにゆびぷらしたけどちゃんと譜面覚えればEvansSSぐらいはいけそうだった
06-14 23:25

大犬穴は最後の12トリルで死ぬゲーム
06-14 23:04

今作八段受からないで九段受かろうとするのは無理があると思うんですよね
06-14 23:03

人を煽るために音ゲーしてる人は頭おかしい
06-14 22:59

http://t.co/p7fdGoxm32
06-14 22:53

楽しくない人「('ω')」
06-14 22:52

楽しい人「楽しい!! ('ω' )三('ω')三( 'ω')」
06-14 22:51

ムシ大好きの俺としてもな(ニッコリ
06-14 22:34

親氏が何故かクワガタ拾ってきた http://t.co/O2dxoaUliA
06-14 22:33

ぷらw
06-14 22:14

規制w
06-14 22:14

同じ事思ってた 親も同じ事言ってて親の友達も同じ事言ってたらしい
06-14 22:14

6桁ポストだからキチガイじゃない
06-14 22:10

5桁postとかキチガイかよ
06-14 22:09

バカさばwイバー
06-14 22:06

青雨穴は見えないけど適当に押してたらゲージ残ってました代表
06-14 22:01

ステテコ捨てて行こうって曲がすでに存在するので0点
06-14 21:58

そうにしか聞こえなくなった くろばら絶許
06-14 21:58

あんまり難しい記憶が無いんだけどb2b穴は難しいらしい
06-14 21:57

バスバスはすでに謎言語なので安心していい
06-14 21:54

b2bは八段に入れたら皆そこで100%まで回復しちゃうのでダメ
06-14 21:54

(インザスカァイ…)テーーーレーーーテーーーレーーーテーーーレーーーテ↓レ↓テ↓レwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-14 21:52

インザスカイ…は超絶ラス殺しだね
06-14 21:51

階段も連皿もCNも同時押しもある素敵な譜面
06-14 21:50

グラディウス2012は☆10上位だね
06-14 21:50

あんまりってひどいって意味じゃなくて弱いって意味ね
06-14 21:49

確かに八段としてはあんまりな譜面だった
06-14 21:48

でもぷらwンw8って灰はあんまり皿ないんだっけ
06-14 21:45

八段:何かしらの新曲☆10→Plan8灰→V2灰→ギガデリ灰
06-14 21:44

譜面ありきの曲になっちゃった代表的な曲はスーハー2000ですね
06-14 21:40

おなかは喋らないよね
06-14 21:39

おなか「痛い」
06-14 21:39

お風呂入るよ
06-14 20:57

授業中にした落書きの画力>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>紙と鉛筆を用意して本気で描いた時の画力
06-14 20:54

台所の流しに蛾が浮いてたんだけど生きてる間にそんなにつらいことがあったんだろうか
06-14 20:48

ガーンだな、出鼻をくじかれた
06-14 20:42

IIDXSMATAどう見ても格ゲーですねこれは…
06-14 20:39

立ち上がろうとしたら足がしびれてた人「立ち上がろうとしたら足がしびれてた」
06-14 20:37

正規譜面はアホみたいな風潮
06-14 20:00

クエ穴正規やる理由なくね はちょっと理解できない
06-14 19:59

クエ穴正規BP26です
06-14 19:58

にんじゃりなんちゃら
06-14 19:57

フッターに「ナウwチーンw」ってつけるとやばそう
06-14 19:55

垢消したナウwチーンw
06-14 19:54

うるさい本垢だ
06-14 19:54

違くないな
06-14 19:53

規制垢だからな
06-14 19:53

れんw
06-14 19:51

ペットブルのレッドボトル
06-14 19:50

布団「ふっとんだナウwボーンw」
06-14 19:47

ちょっと副詞~
06-14 19:45


06-14 19:45

助詞がおかしい
06-14 19:45

パンがパンでも食べられないならケーキを食べればいいじゃない
06-14 19:44

クソータ「ベジッタレー!!」
06-14 19:42

ぷらしか言えんのか
06-14 19:37

おなかがすいた時の僕「ぷらw」
06-14 19:37

初段とか二段とかいう言葉を見ると弐寺以外に連想できない系クズ
06-14 19:34

ペチャパイって死語だと思ってた
06-14 19:31

あーりさんとあーりさんがGo beyond
06-14 19:27

中二病は自称するものではない
06-14 19:18

最近トゥイートしようとして書き終わってからトゥイートせずに全部消すことがおおい
06-14 19:18

きたさいたま2000は弐寺初出だから
06-14 19:13

知恵袋の「犬の遺体を溶かしたい」って、コレ絶対アカンやつでしょ
06-14 19:01

FIREFIREは割りとスルメ曲だと思うよ
06-14 18:59

太鼓勢は本当に難しい曲以外フルコンに興味ないからな
06-14 18:53

百均よりゲーセンのほうが5円安いから百均いくならゲーセンに行こう?
06-14 18:51

オウチ成功おめあり
06-14 18:47

今こんな感じの気分 http://t.co/bmRDmxN1cp
06-14 18:42

暑すぎる
06-14 14:41

SPADAこそは九段をと思ってるけど簡単になって九段めっちゃ増えてるなか九段っていうのもなんかやだなぁ
06-14 14:40

もうちょっと待つべきだった
06-14 13:42

石3個使ってんだぞこっちは(激おこ)
06-14 13:42

イビルノヴァ5匹スルーwwwwwwwwwwwwwwwwww嘘でしょ
06-14 13:41

は?12連続引いて金卵無しとか友情ガチャイベント嘘でしょこれ
06-14 12:25

あばば戦国Ryu☆4体スルーされたから今イビルノヴァ食わすのやめよ
06-14 12:23

スキレベ2倍今からなのか
06-14 12:20

物理やらないとな~~(なぜかパズドラを起動する
06-14 12:15

最近スタミナ全部戦国Ryu☆に使ってるけどまだ一匹もはまひめドロップしてない 勘弁してほしい
06-14 11:20

SPDP切り替えはアツいなー DP本格的に始めるチャンスやで
06-14 10:27

http://t.co/b8Rb7esW9F
06-14 10:24

http://t.co/jGJU5HTqz3
06-14 10:22


△page top

« 06/15のツイートまとめ  |  06/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1758-9ed94d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top