みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/11のツイートまとめ 

Nao4plus

RA筐体が10万とか絶対に買いでしょ
06-11 22:21

お風呂ッチマンする
06-11 22:21

101匹わんちゃん「ワンチャンある」
06-11 22:19

ザガw
06-11 22:18

ザ ガ ストライカーかな
06-11 22:17

でもそれだとガプストだよね
06-11 22:17

ザ ガープ ストライカーだったのか…
06-11 22:17

ガストってデプストの仲間みたい
06-11 22:16

サイゼリヤガチ勢はサイゼリヤに入っても絶対にミラノ風ドリアかペペロンチーノしか頼まないからな
06-11 22:14

ファッキンホット(糞熱い)
06-11 22:13

サイゼリヤ入ったことないとか正気かよ
06-11 22:12

町田のサイゼリヤはジャミングされてるから携帯が一切通じない ヤバイ
06-11 22:11

町田には強制収容所(ゲーセン)も地下牢獄(サイゼリヤ)もなんでもあるけど唯一映画館が無い
06-11 22:10

町田は東京じゃないっていうけど日本って町田と東京以外にこれといった場所なくね #炎上
06-11 22:07

~終劇~で笑った 許さん
06-11 22:05

A「しりとりしようぜ」B「いいよ しりとりの"り"からな」A「リップ」俺「ぷらw」A「ランプ」俺「ぷらw」A「ラップ」俺「ぷらw」
06-11 22:03

ネオプラザですねこれは…
06-11 22:01

○=俺 ●=俺△▼□※★◎☆@▲■▽∴?〒♪〓∵w
06-11 22:00

リプ欄を荒らすな
06-11 21:58

YAMEYOU
06-11 21:55

( ^o^)┐… ( ^o^)┐もぐもぐ ( ´? o ?`)???????????????
06-11 21:51

パズドラに7万ぶち込んで死ぬほど後悔してる人を知ってるのでパズドラに課金しないほうがいい
06-11 21:48

な なおwお おぷwぷ ぷらwら らなw
06-11 21:47

な 垢消せお 垢消せぷ 垢消せら 垢消せ ではない
06-11 21:45

な 何もお 思いつかないぷ ぷらwら ライオン好き
06-11 21:45

最近カタツムリほとんど見ないな
06-11 21:42

鬼か
06-11 21:40

カタツムリを捕まえては塀に投げつけてた小学3年生の梅雨
06-11 21:40

パズドラのガチャのために課金してる人に1回約305~425円相当のガチャでゴーレムらへんのゴミが出た時の自我の保ち方を教えてほしい
06-11 21:38

本垢は喋らない
06-11 21:31

町田に来たこともないで町田のこと臭そうとか言ってる人なんなの?俺毎日町田にいってるからわかるけどあそこは相当臭い ヤバイ
06-11 21:30

鯉は黙って
06-11 21:29

旅費「拒否」
06-11 21:28

町田はいい町だよ(断言)
06-11 21:27

ぷらw などと言ってる暇があるなら町田にこい
06-11 21:27

鯉もしゃべらんだろうが
06-11 21:26

缶「いかんw」
06-11 21:24

くろばら蕎麦屋なのかよ蕎麦食べに行こ
06-11 21:23

アンパンと食パンが一緒に居ると、後ろからクラクションを鳴らした車が来て一人は助かりましたがそのまま轢かれてしまいました。さてどちらが助かったでしょうか? 正解:カレーパン その場に居なかったから
06-11 21:23

ゼリw
06-11 21:20

鍵盤が高野豆腐じゃなければ
06-11 21:19

VEGA穴はめっちゃ楽しい
06-11 21:19

花火大会、友だちと行って彼女と帰りたい
06-11 21:08

弐寺の精度は完全にどっかいった
06-11 21:01

頼む普通の難易度を★で表すのはやめてくれ
06-11 20:55

今履いてるジーパン、履いてると勝手にチャックが開いていく魔法のジーパンだからとてもつらい
06-11 20:52

既クリアの☆11で落ちることはなくなったけど余裕で自己ベ-250出す
06-11 20:46

(?)
06-11 20:41

スコアが144444になって一人で笑ってた
06-11 20:37

ママママママママ
06-11 20:33

マンソソマリソリ
06-11 20:33

りーふくんさん皆伝ときいて
06-11 20:32

【レーザークラスターあるある】ダカダカダカダカズンッ↓wwwwwwwタタンッ↑wwwwwwwwズンッ↓wwwwwwwタタンッ↑wwwwwwww
06-11 20:31

マック風呂(プロ)
06-11 20:29

キーボードBMSはまず絶望的に同時押しが反応しないから☆12が出来たもんじゃない
06-11 20:27

(続き)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-11 20:25

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今BMSやってたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(続く)
06-11 20:25

⇒A のほう
06-11 20:22

スクリプテッ……コークショォー…… 易付きそうで付かないきがする
06-11 20:22

ダーティは灰より先に穴が易ついた闇
06-11 20:03

神はなぜ僕にCSデラを与えなかったのか
06-11 20:00

CS持ってるんなら発狂BMSじゃないかぎりBMSやる意味ない
06-11 19:59

最近ゲーセン行きまくってたからキーボードBMSがやりにくくてしょうがない
06-11 19:58

ぶすw ではない
06-11 19:57

誰がなおブスだ
06-11 19:56

プラがブスに見えた
06-11 19:56

リフレクできる人は頭お菓子
06-11 19:52

トリコロ九段は永遠に受からない
06-11 19:49

凡ランプついてるけど九段粘着しまくったから今やっても絶対死ぬ
06-11 19:48

100クレで六段
06-11 19:45

等倍でラガヴ4体いれて1上がったあたり勝ち組
06-11 19:42

いけるでw
06-11 19:15

このパーティ絶対安定しないから二度といかない
06-11 19:14

地獄級抜けた(スクショ七級 http://t.co/lOLvoUgOR4
06-11 19:12

わかるな
06-11 17:47

音ゲーマーの「2~3クレして帰ろう」は確実に4~5クレする
06-11 17:46

クロセスくん(バクワラ)
06-11 17:43

とてもつらい
06-11 17:39

なんかこれ本当に溶けたパピコ飲んでるみたいですごく悲しくなってくる http://t.co/FN8BLAetC6
06-11 17:39

前髪が雑魚4plus
06-11 16:50

大富豪のローカルルール多すぎ八切←わかる七渡し←は?イレブンバック←は?
06-11 12:24

ぷらw
06-11 11:21

アイシャドウ「愛車どう?」
06-11 11:20

休み時間になるたびツイッターを開くな(戒め
06-11 11:19

電池の減りが半端ないデーか今日は
06-11 09:34

とてもつらい
06-11 09:33

@前髪 まっすぐになれと言ってるだろ
06-11 09:28

@前髪 今すぐまっすぐになれ
06-11 08:40

今日いろは坂もびっくりなくらい前髪がぐりんぐりんだから帰りたい
06-11 08:16

エバンスアルビダ(恐らく釣り垢)を嬉々として叩いて自分の尊厳を保ってる弐寺厨多すぎ
06-11 00:32

RTを使いこなしてるしあまりにもステレオタイプすぎるしこれ釣り垢でしょ(寝言
06-11 00:26

寝よう おやすみ
06-11 00:24

絶対こっちのほうが可愛い http://t.co/rFbP87WdIs
06-11 00:19

ロリじゃないフレイヤなんて…
06-11 00:18

成長してしまった 悲しい http://t.co/zCvRHdEIax
06-11 00:17


△page top

« 06/14のツイートまとめ  |  06/10のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1757-23f50321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top