みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/05のツイートまとめ 

Nao4plus

☆8あたりってほとんどハードつける意味ないと思うんだけどどうなんだろう
06-05 23:58

ヴァーチェ17周ほどして6匹で1しか上がらんかった つらすぎる
06-05 23:53

皆伝なおぷら期間限定なおぷらクソなおぷら消せなおぷらこのなおぷら #か行の後に自分の名前つける
06-05 23:04

臭いので風呂入ります…
06-05 21:41

でんでん殴る
06-05 21:41

風呂にはいるのを止めるな
06-05 21:41

なるほどな でゎない
06-05 21:40

お風呂はいります
06-05 21:40

Wカップとかワールドカップにしか見えん
06-05 21:40


06-05 21:39

な~にがAカッぷらwじゃFカップじゃボケ
06-05 21:39

ちなみに人名(?)だから
06-05 21:39

ウンチアヘンはクソ笑うからやめろ
06-05 21:38

でんでん死んでんでw
06-05 21:37

1時間前(手遅れすぎる)
06-05 21:37

アッ!??!?(スカイプにチャットが飛んできてた時の顔)
06-05 21:36

俺とぷらw(俺)
06-05 21:35

アメとぷらw
06-05 21:34

幼稚園児がぷよの対戦中にシコって負けるな
06-05 21:28

キーボードBMSで皿曲は絶対にクリア不可能なのでクソ
06-05 21:25

お前らまだ音ゲーとかやってんのかよw時代はぷよぷよ
06-05 21:25

弐寺クソゲーすぎる
06-05 21:22

太鼓しようぜ
06-05 21:21

なんでみんな最近弐寺しかやってないん
06-05 21:21

Y o u ' l l s a y " B u s u ! "
06-05 21:17

Z E T A ~ 素 数 の 世 界 と 超 越 し た ブ ス ~
06-05 21:17

これは単純にV2穴やるのが早すぎるだけっぽい
06-05 21:16

正規後半回復らしい
06-05 21:16

鏡あたりだと
06-05 21:13

V2穴も正規大ハズレな気がするから正規厨してる間は永遠に易つかないかな
06-05 21:12

何がめうめうすっぽんぽんだ
06-05 21:08

でも僕最近ポプやってない
06-05 21:05

かろあいれた
06-05 21:05

入れました
06-05 21:01

ポプともIDおしえろ
06-05 20:58

ていうかなってなかったっけ
06-05 20:54

ポプともって無課金で出来るの
06-05 20:54

あ~課題やらないと(なぜかBMSを開く)
06-05 20:53

532穴はお皿にゲージの半分が持っていかれるゲーム
06-05 20:52

パソコンからでも「□」になってる絵文字が大体なんの絵文字なのかわかるようになってしまった
06-05 20:51

なんで砂って靴下貫通してくるんだろう
06-05 20:49

700クレが一度にぶっ飛ぶのと700クレをじわじわ遊ぶのと考えれば700クレをじわじわ使ったほうが気分的に良い感じ
06-05 20:49

まぁそんなにお金に余裕あるわけじゃないし普通にAC専でいいや
06-05 20:48

あ、さっきのは「AC専」と「DAOコンとCSデラ買う」の二択ね
06-05 20:46

AC専とDAOコンとCSデラ買うのとどっちが得なんだろう ACやる回数が少なければ断然ACの方がお得なのかな
06-05 20:45

2万だとしても600クレぐらいか
06-05 20:44

CSEMPをもうちょっと安く手に入れる方法を考えましょう…
06-05 20:42

DAOコン(38,500円)+CSEMP(35000円)=735クレ
06-05 20:42

後ろで再生されてるアニメーション(雑)
06-05 20:38

ケツ!滅!っていう漫画あったよね ケツ界師だっけ
06-05 20:37

ケツ滅裂
06-05 20:36

尻滅裂
06-05 20:36

支離滅裂な会話をするな
06-05 20:36

いももクソ可愛いから死んでくれ
06-05 20:35

バックグラウンドアニメーション
06-05 20:35

可愛いもんに可愛いと言って何が悪いんだ あとBGAが可愛い
06-05 20:35

階段っていうか乱打かな あとBGAが可愛い
06-05 20:34

あとBGAが可愛い
06-05 20:33

階段っぽい譜面が多く降ってきたとおもうけど
06-05 20:33

譜面覚えてないぽよ
06-05 20:32

僕がユウレイツイートをするたびユウレイをいじめるお前らは人間のクズ
06-05 20:31

8bit PrincessはBGAが可愛い(こなみ)
06-05 20:30

15thのユウレイが一番可愛いと思います!!!!!!!!!!!
06-05 20:29

現実を知って帰ってくるね
06-05 20:28

今度ゲセンヌ行ったらやってみよw
06-05 20:28

皆伝ですw http://t.co/1nlyjBZWuD
06-05 20:27

BLACKとは
06-05 20:25

デジタン連皿で80%切らなかったので神
06-05 20:24

八段達成率80%行きたい
06-05 20:23

時間差に定評がある
06-05 20:22

かろあんデジタンやろ
06-05 20:22

れんw
06-05 20:21

多分僕が目の前にいたらぶん殴られてる
06-05 20:20

やかんスクラッチの手前で20%以下まで削られてあとは回復するだけのゲームだった
06-05 20:19

11初ハードもエリシャでした エリシャは神
06-05 20:18

正規厨だから1357+皿に苦手意識がない
06-05 20:18

ん、ぷらw外そ
06-05 20:17

結構キツそう
06-05 20:17

六段100%とれるまで弐寺やめられま10するか
06-05 20:17

デスぷらw
06-05 20:16

め(デスボイス)め(デスボイス)め(デスボイス)め(デスボイス)め(デスボイス)め(デスボイス)め(デスボイス)めうめうー(デスボイス)
06-05 20:15

@奥歯 痛くなるな
06-05 19:58

期間限定っていう言葉に踊らされるのやめたい
06-05 18:31

つらい奴やな
06-05 18:24

いやほとんど触れば反応するって感じ
06-05 18:23

皿は5mmくらい動かせば反応するよ
06-05 18:22

ブラインドジャスティス灰やって
06-05 18:21

なおw
06-05 18:20

まつきくんさんさんの成長がおかしすぎる…
06-05 18:20

消せぷら
06-05 18:19

ヾ(????)ノ"?
06-05 18:18

定期的に垢消せと言われる系ツイッタラーの第一人者だからな
06-05 18:18

S O U N D V O L T E X ブ ス
06-05 18:16

パズドラはクソ
06-05 18:10

ぷw
06-05 14:44

このゲーム木属性の人可愛いの多すぎる
06-05 14:42

フレイヤ好きすぎてあらゆる場所から汁が出る
06-05 14:41

大富豪はローカルルール多すぎるからやっぱダメだ
06-05 12:50

おやすみ
06-05 00:58

寝るか
06-05 00:56

僕これのクラクション(?)聞きました…
06-05 00:52

お前はこれに入ってろ http://t.co/KzoTmCTY8i
06-05 00:51

SSCは70%だったからアレ
06-05 00:49

華蝶なんたら 最後の階段で凡ミスしまくってイージーつかなかった死にたい
06-05 00:49

ないです…
06-05 00:46

揃いも揃ってデラコン買いやがって、デラ以外にすることないのかよw
06-05 00:45

ぷらw が模範回答
06-05 00:43

九段とかいらないから今すぐ神化の碧面欲しい クローノス10回以上回して4回お面の隣の奴が卵落とした時のなおぷらの気持ちを3文字で述べよ
06-05 00:43

十段なだけにな
06-05 00:40

そろそろ冗談にならない
06-05 00:40

ハ メラミ皆伝受かったの
06-05 00:39

神化の碧面のとなりの奴が卵落とすだけの一日だった
06-05 00:38


△page top

« 06/06のツイートまとめ  |  06/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1751-ec939096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top