みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

06/04のツイートまとめ 

Nao4plus

今ハリセンボンのキモいほうみたいな人いた
06-04 19:57

入っとこ http://t.co/8vKAquFPhU
06-04 18:43

さっきの画像何回見ても爆笑する
06-04 17:50

「うん」の予測変換でああなったわけだからその名前だと「まん」って返事しないかぎりこのようなことにはならない
06-04 17:46

親氏だったから良かったけど部活の先輩氏とかだったら身を投げてた
06-04 17:41

俺はちっともやったじゃないんだよ
06-04 17:38

ウンチアヘン氏僕の親氏に名前覚えられたよやったね
06-04 17:36

今世紀最もヤバイミスをしでかした
06-04 17:32

ウンチアヘン氏絶対に許さん http://t.co/8W3cbzksMA
06-04 17:29

かわいい
06-04 17:04

巨大な虫はキモいっていうか単純に恐怖だよね…
06-04 17:03

名前忘れたけど日本で最も美しい蛾(大げさ
06-04 17:01

八段にオススメの11か12ください
06-04 16:57

デジタンイージー余裕だった
06-04 16:45

謎改行死んでくれ
06-04 16:27

合唱祭の後にもゲーセンは欠かさない #音ゲーマーはクズ
06-04 16:26

真顔で単芝つけてんじゃねぇ
06-04 16:21

知らない町のアドアーズにもいける。そう、iPhoneならね
06-04 16:18

消えた池田
06-04 16:09

教えて!マルル先生
06-04 12:12

今日も元気に腹痛
06-04 08:17

おやすみ
06-04 02:07

お腹の痛み治まってきたし寝る体勢
06-04 02:07

時間帯的に誰も見てない上に邪魔にしかならない
06-04 02:04

この乱れの嵐は一体誰が得するんだマジで
06-04 02:04

アアアア~~~~~~~~~カービィいい曲おおすぎるんよ
06-04 02:00

ナッツヌーンもめっちゃ好き イントロの時点で泣きそうになる
06-04 01:56

ここ最近だとフローターランドギャラクシーをこす曲聞いてない
06-04 01:53

さなさぁ…が年下って知ったの割と最近のお話
06-04 01:50

もう4時か
06-04 01:49

お腹いたいマンだからしばらく寝れそうにない
06-04 01:49

♪♪/\/\ ブッブブ- \   \ ブッブブ- ◎\  / ブッブ   \ \  ブッブ   ◎\/  ブ-  ♪♪ /\/\  ブッブ /   / ブッブ \  /◎ ブッブブ- / / \/◎  ブッブ
06-04 01:48

【アルミ缶の上あるある】ない
06-04 01:42

誤字キメた
06-04 01:39

あるえむくんの始めた喫茶店に言ってコーヒーこぼしまくるオフ
06-04 01:38

アルラウネへの愛冷めるのはやすぎでしょ
06-04 01:37

アホ
06-04 00:42

メロディ忘れないように打ち込むだけ打ち込んだファイルが多すぎて結局ここからどういう展開にしようとしてたのか全く思い出せない
06-04 00:42

なんだあわび
06-04 00:40

TLで勉強ガチ勢してる人のノートが突然炎上する呪いかけた
06-04 00:39

寝ようとしたら腹痛ガチ勢になったから寝れない
06-04 00:28

アンパンマンのポップコーン作る奴 #djTAKAの誕生日だから好きな曲言ってこう
06-04 00:27

スネよりおもいっきり打ち付けた指のほうが痛いことに気づいて泣いてる
06-04 00:24

クソ痛い
06-04 00:23

階段でコケてスネ打って涙目になる系八段ですフォローお願いします
06-04 00:22


△page top

« 06/05のツイートまとめ  |  06/03のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1750-206ca72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top