みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

06/03のツイートまとめ 

Nao4plus

無限回廊ミネルヴァおばさんに叩き潰された
06-03 23:45

!明日の集合時間がわからない!
06-03 23:42

#なんか強そうな画像貼れ http://t.co/wH5P58VjdW
06-03 23:04

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
06-03 22:54

まつきさん成長はやすぎです
06-03 22:48

iPhoneでツイッタは無理という結論に至った
06-03 22:46

虫(毛虫ムカデなど本格的にキモいのを除く)可愛いだろうが!!!!
06-03 22:43

ウンチアヘン氏のアイコンが日に日に狂気を増していくから震える
06-03 22:42

全俺を敵に回した
06-03 22:41

理論で英語教えてるのはほんと頭おかしいと思う(できない人の言い訳)
06-03 22:39

自嘲以外で
06-03 22:36

草はやしまくりでリザルト上げる人間にはなりたくない
06-03 22:36

-193BP+45は笑い事じゃない
06-03 22:34

粘着はこうなるから絶対にしちゃダメ http://t.co/eaAeva0Bsk
06-03 22:30

またリムられてる
06-03 21:18

12にランプついてる七段にギガデリぶつけたい
06-03 21:14

ホモかよ
06-03 21:12

美味しいの
06-03 21:11

美味しくはない
06-03 21:11

くそばらくん美味すぎでしょ
06-03 21:11

センスは十段で初めてプレイしたけどあれはダメだ
06-03 21:10

十段は宇宙戦争前半で「おwwwwwwwwゲージ80残ってるじゃんwwwwwww段位ゲージは神wwwwwwww」って言いながら後半で補正持っていかれるゲーム
06-03 21:09

あとムンチャ穴簡単って言ったの誰 途中でグラフが直角に折れたんだけど
06-03 21:07

旅人リランはどうあがいてもダメなのでサファリ抜けられない人たちの気持ちが少しわかった気がする
06-03 21:07

リラン抜けられる時点で僕より上手いので大丈夫
06-03 21:05

うちにあるCS音ゲーが洗濯機しかないしACの洗濯機やったことない
06-03 21:04

真冬氏うますぎだからさっさと九段うかってくれ
06-03 21:03

先生とお母さんを言い間違えたことがない人がわかったようなこと言わないで
06-03 21:02

結構本気でクラスに友達がいません、どうすればいいですか(八段・男性)
06-03 21:00

今日びエスカレーターとエレベーターを間違える人も珍しい
06-03 20:59

前は俺な
06-03 20:55

5人から突っ込まれるとかミナトやば
06-03 20:55

エスカレタに挟まれてフェードアウトとか笑い事じゃないでしょとおもったらエレベタの間違いだったらしい
06-03 20:54

普通に面識あった人からリムられるとショックでかいんだけどいつからリムられてたんだろう
06-03 20:52

リストから除外された時の顔します
06-03 20:45

頭お菓子引火
06-03 20:45

エッ 9ヶ月皆伝ガチなの
06-03 20:45

サナアズとかクラビスとかのアイコン無駄にスタイリッシュだけどクラビスタの省略されたタの気持ち考えたこと有るの?
06-03 20:43

池田死ね
06-03 20:42

フェッフェッフェフェイエーwwwwwwwwwwフェフェフェイエーwwwwwwwww(レツウォーキンッ)
06-03 20:41

玩具龍究極進化でリーダースキルがどうなるのか楽しみだけどすでにリーダースキルは結構優秀だからどうなるんだろ
06-03 20:40

何か曲を聴いてその曲のベースの音を歌えるようになって、次にどの音がくるか予想できるようになれば簡単な作曲は出来るって聞いたことあります
06-03 20:39

玩具龍究極進化だと
06-03 20:37

阻ッ止ー氏マキ
06-03 20:36

ちなみに二回目やったらBPが209587213495870978e+987になったので神
06-03 20:35

どの世界だろう
06-03 20:35

フルコンいけると思ったらフルコン出来ない この世界の常識だね
06-03 20:34

今日ダズリン穴フルコンいけるでこれ!って思った瞬間BP19870987出たから死ぬ
06-03 20:33

ああああ~~~~~~~~~????????????????????????????????????????????大犬穴易つけたい
06-03 20:32

しばらくゲーセンいかんとこ 癖付けないためにも財布のためにも
06-03 19:12

今日アドア寺一人も居なかったよ アドアは神(バカにしてるのか褒め称えてるのかよく分からない)
06-03 19:11

洗濯ばさみを踏み砕いた
06-03 19:11

あの感じだと1ヶ月くらい放置しないとだめだ
06-03 19:10

大犬穴にイージーつけてないけど帰りました10
06-03 19:09

ハード外し忘れたwwwwwwwwwwwww
06-03 17:34

大犬穴にイージーつけるまで帰れま10する
06-03 17:12

デソデソおるか
06-03 16:42

シンクタソ~~~~~~w
06-03 16:41

タマゴを1000回叩いた。「100万のタマゴ」#TAMAGO URL:https://t.co/fW0DXJJUqr
06-03 15:52

い、いいえ
06-03 15:21

なんで授業中に更新されるんだこのTLは
06-03 15:20

そして電池が切れそう
06-03 13:49

まって拡散されすぎ怖い
06-03 13:48

指厨叩き厨叩き厨になってしまう
06-03 12:49

連動イベントのたびに指厨叩き厨が湧くからほんと死んでほし 指厨叩いてる方がよっぽど民度低いって気づいてないんだろうか
06-03 12:47

新規フォロワーは増えてるのに数字が変わってないとは
06-03 10:59

チョキメタ2回で4匹は美味い
06-03 10:55

寝るわ
06-03 00:36

なんでお前ら僕の寝るツイートだけ積極的にスルーしていくんだ
06-03 00:35

なんだこのTL上半身裸で米を研いでるアホが多すぎるぞ
06-03 00:35

今度こそ寝るで
06-03 00:34

全国の上半身裸で米を研ぐアホに喧嘩を売った
06-03 00:34

上半身裸で米を研ぐアホがどこにいるんだ
06-03 00:33

寝るっつって大犬の譜面みてたのは内緒ね
06-03 00:33

今度イージーつけてきます…
06-03 00:33

【悲報】なおぷら氏、大犬穴ラストのトリルを実際の1.5倍速く押していたことが判明
06-03 00:32

おやすみ
06-03 00:18

眠気やばい 寝よう
06-03 00:18

弐寺ACも専コンの皿の近さでいい
06-03 00:14

Evans灰の一瞬だけ裏拍になるところが絶望的におせない
06-03 00:11

正規厨だから1鍵にキック以外の音が降ってくるともれなく死ぬ
06-03 00:11

ワシの誕生日は21月の39日だから皆いわってね
06-03 00:08

規制解除やったぜ
06-03 00:04


06-03 00:04


△page top

« 06/04のツイートまとめ  |  06/02のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1749-38cf1228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top