みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

06/02のツイートまとめ 

Nao4plus

ポケットモンスター 課題やらずに寝る/寝る
06-02 23:47

キュア課題やらない
06-02 23:45

ぷらw
06-02 23:43

グラム勢誕生するぞこれ
06-02 23:43

シンクタソはしらないけどさなさあの時代なのは確か
06-02 23:42

おれ、実はシャネラー のジワリティが高すぎる
06-02 23:41

おれ、実はシャネラー
06-02 23:40

朝5時の寿司とビール
06-02 23:40

パンヨッシャプラスとか3日で飽きそうだからだめ
06-02 23:36

シコwじゃねじゃ
06-02 23:35

ナオシコプラスってなんだ
06-02 23:35

#なおぷらの新しいIDを考えよう
06-02 23:34

ちなみに07plは存在する こいつが真のおなぷら
06-02 23:33

オウ07plやめろや
06-02 23:32

ちなみに70plに変えるつもりは全くないです
06-02 23:32

僕ですら名前と関連付けて70plというIDが空いてることを突き止めたのに
06-02 23:31

覚えにくいからやめてくれ
06-02 23:30

4文字ID勢の4文字IDならなんでもいい感すさまじい
06-02 23:30

誰だ70グラムって
06-02 23:29

熊本って中国のどのへんにあるん?
06-02 23:29

凡の同時16分が降ってくる場所全く押せなくなった
06-02 23:27

パンはバナナでも食べられないチョコはパーセリw
06-02 23:25

ホモがなんかいってる
06-02 23:25

ニコニコ落ちてるらしいからこれは詫び石ですね
06-02 23:24

クソガキ「フルーツポンチを反対から読むと?w」僕「観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相 不生不滅
06-02 23:23

アドアの右台、4人いる時でも空いてるからさっさと対策してほしい あのボタンはかたすぎる
06-02 23:18

(´,,?ω?,,`)ビャ
06-02 23:16

三┏只┛はっはっは
06-02 23:10

六段に人権はないみたいな風潮どこからきたんだ
06-02 23:09

人権なかったどうかをきくな
06-02 23:07

(´,,?ω?,,`)わわっ!弐寺ですね!(´,,?ω?,,`)段位はいくつですか? (?´???`?)あっ (?´???`?)六段ですかヾ(????)ノ"六段に人権はないです
06-02 23:07

ここでまさかの本人登場だからカメラ探してる
06-02 23:02

やっぱり寺厨のほうが頭悪い
06-02 22:57

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
06-02 22:56

最後の最後だけ☆12が降ってくるみたいな譜面マジでやめてくれ
06-02 21:58

そういえばこの前クエ穴BP16っていったけどBP16なのはブラジャス穴でクエ穴は26だった
06-02 21:54

赤だけにな
06-02 21:51

赤段位はアカン
06-02 21:51

こんどやってみよ
06-02 21:50

ビークワ穴易つくかな
06-02 21:50

途中まで+60見えてたのに曲終わったら-30になってる闇
06-02 21:47

正規厨やめるか(弱い信念)
06-02 21:44

アカン愛無双の最後みたいな同時押しが降ってくると全く見えなくなるようになってしまった
06-02 21:44

きょーしis誰
06-02 21:37

これな https://t.co/c89RZG9bcG
06-02 21:35

うん
06-02 21:34

メラミくんきたさいたまのBMSやって
06-02 21:30

ポチクンが割とガチでそういうアレに見えて震えてた
06-02 21:29

パズドラのパクリゲィム多すぎでしょ
06-02 21:27

そろそろ九段以上とらないと友人氏に追いぬかれてしまう
06-02 21:24

てらw
06-02 21:23

守護霊「しゅごれいいぃぃぃぃぃぃ???????????????????????????」 ではない
06-02 21:18

CS無しで八段とれることは僕が証明した(他にも沢山いる)
06-02 21:17

この時間の町田って地獄の代名詞じゃないですか
06-02 21:16

僕「オッシャ☆11易増えた」TLの人「やった六段受かった」1か月後僕「オッシャ☆11易増えた」TLの人「未難減った」
06-02 21:14

ちょっと前まで六段だった人が僕以上の実力になってるのが多すぎる
06-02 21:13

サファリ易ついて七段うからないって段位認定のときどんな縛りプレイしてるの?
06-02 21:10

DP皆伝がえいにゃDP落ちてるの見てヤバイと思ったし降ってきてる譜面それぞれが片手でとる譜面じゃなかったのも見てヤバイと思った(言語不自由)
06-02 21:06

ミスターアベレージですフォローお願いします
06-02 21:04

帰ってきたテスト、ほとんど平均と変わらない点数だったから親からついたアダ名がミスターアベレージになった
06-02 21:04

チキンバードだから怖くて1曲目から11選べない
06-02 21:00

クズだからこの土日3秒も勉強してない
06-02 20:58

あの究極進化はマジで時の残酷さを物語ってる
06-02 20:55

ただフレイヤは究極進化すると成長するので闇
06-02 20:55

フレイヤ手に入れたことにより幼女パーティー完成も夢じゃなくなった
06-02 20:54

ハ?パズドラで一番可愛いのはアルラウネだから
06-02 20:53

アイコン変わってる人多すぎて別世界に迷い込んでしまったのではと思ってる
06-02 20:52

ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ(’ω’ω’ω’)┌┛
06-02 20:50

DPは虹色灰易つくのに☆5余裕で落ちるから闇
06-02 20:49

Kaiden4plusにするかw
06-02 20:48

頭おかしくなってる
06-02 20:48

IDじゃない プロフ
06-02 20:48

(IDに八段って入れてるからフォロワー増えないんじゃ…?
06-02 20:48

ツイピクのID覚えても名前覚えないと徳川7g569dとかになっちゃうからダメ
06-02 20:46

9999999999999999999個くらいかな(チート)
06-02 20:45

そういえば11ランプいくつくらいになったんだろ
06-02 20:44

十段はセンスの縦連で死んだからさ…
06-02 20:42

次回八段きっとplan8が二曲目にくる
06-02 20:42

めらぷらオフは圧倒的十段オーラに全身から血を吹き出して死ぬからダメ
06-02 20:40

十段受験者に「カラフルなクッキーつくったwセンスあると思わね?w今度の同窓会もってくわw」っていうと宇宙戦争が始まる
06-02 20:40

十段受験者に「カラフルなクッキーつくったわwセンスあると思わね?w」っていうと死ぬ
06-02 20:38

「音ゲーマーの彼氏ほしい」と言ってる人と「音ゲーマーの彼女欲しい」と言ってる人がいるのになぜくっつかないのか #音ゲーマーはホモ
06-02 20:36

グロッツとかいうクソださいIDの人本名グロッツとかいうクソださい名前だったの
06-02 20:33

何かいい曲無いかと思ったら僕の好きな曲は大体そういう系だからダメだったって話(クズ)
06-02 20:32

IDに自分の本名入れるとか正気じゃないでしょw
06-02 20:31

アイエエエ!?ナンデ!?ヤジルシクンシッテルナンデ!?
06-02 20:29

ネタバレすると4がプラスに見えるってだけだからな(すました顔)
06-02 20:29

なおぷらのIDの真意に気づいてしまった人は全員消されるから僕のIDの真意を知ってる人は居ない
06-02 20:28

プラ・イース
06-02 20:28

覚醒メンヘラ・イース
06-02 20:27

メンヘラ・イース降臨!(超地獄級)
06-02 20:27

なぁ青やぁwでゎなぃ
06-02 20:26

オナ美!?!?!?!?!?!?!?!?とか言ってる受験生勉強してくれ
06-02 20:25

誤字は神
06-02 20:25

ごと
06-02 20:25

誰が板垣退助だ自由ごろ殺すぞ
06-02 20:25

尚美じゃねーよ
06-02 20:24

なおき 違うんだよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
06-02 20:24

ニクナの本名はクソダバ=ニクナだからな
06-02 20:24

なおぷらの本名はなおと 惜しいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
06-02 20:23

痔になおぷらをちゅーっと注入するな
06-02 20:23

この世界にはなおちゃんが多すぎる
06-02 20:22

痔にはボラギノールっていうあのキャッチフレーズ、ずっと「ジニーワボラギノール」っていう商品名だと思ってた
06-02 20:21

野球は英語にするとtennis つまりボーリングってこと
06-02 20:20

ブロックマンエグゼ のジワリティがヤバイ
06-02 20:18

リプ欄を荒らすな
06-02 20:18

なにこれ
06-02 20:17

風邪気味のゴッホ「ゴッホ(咳)wwwwwwwwwwwwwゴッホ(咳)ゴッホ(咳)wwwwwwwwwwwwwゴッホ(咳)ゴッホ(咳)ゴッホ(咳)wwwwwwwwwwwww」
06-02 20:02

パズドラめっちゃフレンド申請きてて震えてる
06-02 18:56

ぼっちー氏
06-02 18:54

いちごワタシ
06-02 18:53

ていうかゴルドラ終わってんじゃん 神
06-02 18:53

いちごオレ飲みすぎて全身の穴という穴からいちごオレ吹き出す
06-02 18:52

自転車乗りながら携帯してるゴミクズ野郎思いっきりコケないかなーといつも思ってるけど一回もコケてるの見たことない やつらはプロか
06-02 18:50

そろそろ八段やめたいけど九段永遠に受からない
06-02 18:48

アロイチンチン行くのめんどいし帰ろ
06-02 18:09

適当にキモいやつみかけて「こいつ多分あのフォロワーだな」って思う遊び
06-02 18:07

アロイチンチン周辺うろついてから帰るかw
06-02 18:07

必死にいちごオレ500ml飲み干してる
06-02 18:06

太鼓の達人にビビりすぎ
06-02 18:05

今町田いる人でアロイチンチンいきましょう
06-02 18:05

いちごオレ500mlもいらなかった 買うんじゃなかった
06-02 18:04

町田に人が集中しすぎている
06-02 18:03

町田なぜかヴィレバン2箇所ある
06-02 18:01

女子力高いプラス
06-02 17:59

いちごオレうめえ!
06-02 17:59

太鼓して帰る
06-02 17:37

町田アドアで僕と握手
06-02 17:31

アカウント乗っ取られました
06-02 17:20

現代妄想がのっとった
06-02 17:19

正規厨最高~?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
06-02 17:18

そろそろ帰ろうかな
06-02 17:14

あるよ サファリ20%ぐらいだったはず
06-02 17:13

九段は永遠に無理
06-02 17:12

卑弥呼灰正規イージー http://t.co/dkLp7ZrhQR
06-02 17:11

甲冑(jubeat筐体
06-02 16:57

ギガデリ80%残したいなーー
06-02 16:55

八段受けると段々上手くなってるのが実感できる http://t.co/bVh8Cw81Fz
06-02 16:55

韓流スター見て気絶する人とか人生楽しそうだよね
06-02 16:39

PURAWではない
06-02 16:36

パスモで太鼓ってできたっけ?
06-02 16:35

DP、未だに鍵盤スカすから闇
06-02 16:19

こいつ町田いくたび会う気がするんだけど
06-02 16:09

隣からふぁぼんな
06-02 16:08

ここでなぜか後輩に遭遇?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
06-02 16:07

ゆるりと行こうとするとめっちゃ遠いな町田
06-02 16:04

やらなきゃいけないことがあったはずだけど思い出せないからなかったことにしよう
06-02 15:27

町田いきます
06-02 15:27

腹からものすごい音出てる
06-02 15:11

八段時点で1曲目から11選べるはず
06-02 15:10

(´,,?ω?,,`)わわっ!わわわわわ(´,,?ω?,,`)わわわわわ? (?´???`?)わわ… (?´???`?)わわわわわわヾ(????)ノ"わわわわわわわわ!
06-02 15:06

いまからアキバは5時になっちゃうしなぁ
06-02 15:00

ゲセンヌいくかー
06-02 14:59

腐りかけの焼きそばとは…
06-02 13:39

なんかすっぱいぞこれ
06-02 13:34

http://t.co/Vx5k7GluKd
06-02 13:31

http://t.co/v8L1OMwdCa
06-02 13:23

http://t.co/W3iuTSw8TD
06-02 13:18

食い終わり2時なるでしょこれ
06-02 13:12

炭食うわけではない
06-02 13:11

はーぁなんでこういう日に限って昼飯食うのに炭おこしてんだろ
06-02 13:08

いけそうだったらまた連絡します
06-02 12:54

いきたいけど
06-02 12:51

飯が遅くなってる
06-02 12:17

行きたさ加速した
06-02 11:58

クソ笑った
06-02 11:51

490円…
06-02 11:46

迷い中
06-02 11:37

どうすっかな
06-02 11:33

う~~ん
06-02 11:29

なんかクズの言い訳みたいになってしまった
06-02 11:28

まぁ行こうと思えば行けるけど今日予定が
06-02 11:27

( ??? )つーけま( ??? )つーけま( ??? )開眼だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテテーwwww)
06-02 11:26

筐体にいれてもなくならないお金がほしい
06-02 11:26

アキバ遠いぞ???
06-02 11:25

いもものいもうと欲しい
06-02 11:24

@お金 なくなるな
06-02 11:24

「今日は晴れだな!気分がいいしゲーセンに行こう」「今日は曇りだな!涼しくていいしゲーセンに行こう」「今日は雨だな!空いてるだろうしゲーセンに行こう」#音ゲーマーはクズ
06-02 11:19

は?芋掘りすんぞ
06-02 11:16

寝坊しました(謝罪
06-02 11:15

寝ます?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
06-02 00:33

普通に触れるけど
06-02 00:26

蚕は微妙
06-02 00:25

程度によるけど俗にいう芋虫は普通に可愛い 毛虫は体中の毛全部抜けて死ね
06-02 00:23

バチを作ることがメインになってるじゃないか(驚愕)
06-02 00:21

やっぱドンゲーマーって手芸部だよな???????
06-02 00:20

それダイコーンや!
06-02 00:20

オワコンという言葉がそもそもオワコンだった
06-02 00:19

7g569dのオワコン感凄まじい
06-02 00:18

なおぷら 消す方法 [検索]
06-02 00:17

ゴキぷらやめろや
06-02 00:16

□;なおぷら■;両皆伝□□□□■□□□□ここからスタート!
06-02 00:16

ぺ とかな
06-02 00:15

誰が下ネタの妖精だ
06-02 00:14

何がチンぷらだ表出ろ
06-02 00:13

□;チンぷらw■;俺 □ □■□ □ここからスタート!
06-02 00:13

□□□□□□□□□□□□     ■□□□□ここからスタート!
06-02 00:12

はなぷらw
06-02 00:10

久々に鼻水出した
06-02 00:09

ハチジュウグラムとかいうダサいID誰かと思ってたらさばくんだったのか
06-02 00:09

くろばらの規制垢のbotになりたい
06-02 00:07

くろばらの規制垢です
06-02 00:06

僕もワキシはBP100ぐらいでる
06-02 00:04

そもそも昨日の時点で5月じゃなかった
06-02 00:02

永遠に5月でいいんだけど
06-02 00:02

は?日付変わってんの?
06-02 00:01


△page top

« 06/03のツイートまとめ  |  06/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1748-a9ee6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top