みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/01のツイートまとめ 

Nao4plus

トリコロ赤段位は永遠にうからない
06-01 23:56

スカイプは闇
06-01 23:52

ついに抜かれたか
06-01 23:47

ううおおさぐぉ氏九段かよ
06-01 23:47

本当だょ
06-01 23:41

エクストラ進出は嘆きNがオススメです
06-01 23:41

#お世辞でもいいからうまいと言ってくれる人RT http://t.co/YWagKHpOfT
06-01 23:37

お世辞でもうまいと言ってくれる人RTタグだけでもキモいのにそれでトレス絵上げてるのは更にキモい
06-01 23:35

5人も居なかった
06-01 23:31

リア友5人くらいにパンヨッシャ広めてます(このツイートから読み取れることはリア友が5人くらいしか居ないということ)
06-01 23:31

こちらは(くろばら)の規制垢です
06-01 23:29

ユビートのハウスバチ重すぎる
06-01 23:29

リフレクは皿絡みを捌ける力がないとな~~~~ちょっとな~~~
06-01 23:27

太鼓は運指固定しないと無理
06-01 23:26

復活連皿とは
06-01 23:25

弐寺マイバチでプレイしないと出来ないです~~~~w
06-01 23:24

弐寺で復活連打失敗した
06-01 23:23

ぷらフェチ
06-01 23:22

クズ~~~~~~~~~~~~~~^
06-01 23:22

太鼓で前の幼女たちが1曲目落ちして復活連打失敗したときはガッツポーズした
06-01 23:22

知らない間に町田アドアが神メンテになってたから是非4曲設定にしてほしい
06-01 23:19

裸猿とは
06-01 23:18

いきたい
06-01 23:18

リンダは今日も絶好調とかマニアックすぎて曲すら覚えてない
06-01 23:17

黙って高校名を教えろ
06-01 23:17

蟹蟹でBMS譜作ること考えてる
06-01 23:16

ゴミくん明日文化祭なの
06-01 23:15

今の席はこんな感じ○ぼく □ぼく ▲ぼく○○○○▲○□□□
06-01 23:12

さばくんの隣の人がどんな男の人なのか気になる
06-01 23:09


06-01 21:49

解答欄全白皆伝は全教科赤ランプだもんな
06-01 21:49

ふろ
06-01 21:47

文具界最強の文房具「勝ったー」
06-01 21:45

いまテレビからすごいエネルギードライブのCNみたいな音した
06-01 21:44

カレー焦がし皆伝合格者としてもな
06-01 21:42

腕折れてる
06-01 21:40

(¬ω¬?)(  )┛
06-01 21:40

午後ぶっ通しでゲーセンは流石にアホ
06-01 21:36

なもりが野菜もりもりってかw
06-01 21:36

午後ならいつでも
06-01 21:35

わかる、の誤RT
06-01 21:35

いいよ
06-01 21:34

しまった二度とこの服でゲーセン行けない
06-01 21:34

町田アドアで背中にMACHIDAって書かれてるシャツで弐寺してたのは僕です
06-01 21:33

ほとんどプレイしてないのに成長が劇的すぎる
06-01 21:32

そういえば今日ハウスで〆やったらきたさいたまからX-DAYまで全部つないでめっちゃビビった
06-01 21:32

ラストで回復できないなら低速で80%残そう(天才)
06-01 21:28

冥灰は低速2%抜けでもイージーならランプつくよ
06-01 21:27

さっきリムってきた奴にRTされてブチギレてるんだけど
06-01 21:25

1鍵がねーぞ!って言われたので http://t.co/a2Ajcyn0Tc
06-01 21:22

皿の位置ここで良い http://t.co/sjsowrwK2u
06-01 21:19

くろばら掘ろ
06-01 21:17

弐寺ってマジで皿の位置遠すぎると思うんだけど誰があんな配置にしたの
06-01 21:16

EDEN穴は10出来るようになってきた六段を地獄へ突き落とす譜面だから気をつけて
06-01 21:14

ちゃんと の位置がおかしい
06-01 21:14

ちなみにさっきの画像小指以外は僕のちゃんと運指再現してる
06-01 21:14

嘘をつくたびに小指が伸びるから皿に困らない
06-01 21:12

ETぷらwではない
06-01 21:11

オウ小学校時代のアダ名がリアルにETだった俺の話はやめろや
06-01 21:10

基本は小指皿 http://t.co/zS6O6gX2fM
06-01 21:09

CSハピスカ運指 http://t.co/dlkRRAGr9U
06-01 21:02

イメージでやってみたけど中指のせいで薬指がニートになるのでダメ
06-01 20:58

これマスターすればめっちゃ強いんじゃ
06-01 20:57

僕は全部念力でとってる
06-01 20:56

指先からレーザー運指か
06-01 20:55

念力運指か何か?
06-01 20:54

leeeemonas:((;´?`;)):
06-01 20:53

Smooooch(?。?)<スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-01 20:52

Smooooch???・∀・???
06-01 20:50

エメリットにニーソを履かせるな
06-01 20:49

スムチーーー・。・穴はラス殺し
06-01 20:48

ルビリット×エメリットってどこの層が得するんだ
06-01 20:47

よくみたら灰の話だった(焦った)
06-01 20:46

(挑戦してなかっただけ
06-01 20:45

はwEDEN難したの八段なってからだぞ
06-01 20:45

悪魔フェスはやくしろ運営はゴミか
06-01 20:39

これはマジでアスタロト欲しくなってきた
06-01 20:38

何!??!??バアルとアスタロトが夫婦!??!!??!!?!???
06-01 20:38

進化前アルラウネのほうが好き界隈
06-01 20:35

ピクシブとか開くと確実にヤバイと思ったがお絵かき欲がおさえられなくなるので駄目だ
06-01 20:30

アルラウネ可愛い!一番好きなモンスターです!
06-01 20:27

ついうっかりpixivで「アルラウネ」と検索してしまう人生だった
06-01 20:21

奇遇ですね、あなたも会いたくて震えるタイプの人間ですか
06-01 20:20

@お腹 痛くなるなと言ってるだろ
06-01 20:19

敵はほんのり塩味
06-01 20:18

半端ない勢いで米研いだから米が全部消し飛んだ
06-01 20:18

女々しくて女々しくて女々しくて震える
06-01 20:17

おーこーめーwおーこめこめーw
06-01 20:11

なおぷらくん!米を研ごう!
06-01 20:11

やべぇカレーがあるのに米がない
06-01 20:10

困ったな~~~~~~~~~~~~~~~~~
06-01 20:10

孕んでるのコレ
06-01 20:10

@お腹 痛くなるな
06-01 20:09

CSって皿ないんか?????????????????????・
06-01 19:57

神か!?!??!??!!??
06-01 19:57

ギガデリ灰正規易つけるのに5万かかるからダメだ
06-01 19:56

ギガデリ灰正規易ついたら5万円くらい欲しい
06-01 19:56

ただホームのアドアにはDP11ランプ赤点滅がいるからあまりやりたくない
06-01 19:23

DPうまくなりたい
06-01 19:22

奴らにとってキモいは褒め言葉だからな
06-01 19:19

音ゲーマーに「キモい」っていうと喜ぶから気をつけろ
06-01 19:18

それでもAA乗らないくらいには精度がウンチ以下
06-01 19:17

そういえばクエ穴BP16だった
06-01 19:16

アイスを食べると必ず鼻につける程度には女子力高い
06-01 19:13

3曲目がウンチすぎる
06-01 18:44

トリコロDP1級難しすぎると思うんですよね…
06-01 18:43

みづなき
06-01 18:42

07lpでもねんじゃ
06-01 18:41

07plじゃねんじゃ
06-01 18:41

無いから取るんなら今だよ
06-01 18:40

なおぷらで4文字IDを作ろうとすると70plぐらいになるとおもう
06-01 18:40

リムられロワイヤルはTwitter
06-01 18:01

あー!またリムられてるー!
06-01 18:01


△page top

« 06/02のツイートまとめ  |  05/31のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1747-d7ae9c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top