みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/31のツイートまとめ 

Nao4plus

イージーできれば十分だとおも
05-31 23:09

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
05-31 22:54

これは美味い http://t.co/rALG2rzyGc
05-31 22:53

求)メロディ
05-31 22:15

大分やりすぎたと思ってる
05-31 22:10

違ったかもしれない
05-31 22:10

きたさいたま2000 音源はないので各自で用意のこと(最初の音を0.2702ぐらいにあわせると合います) http://t.co/gE44hze8Ur
05-31 22:09

きたさいたまのは出来たよ(大分ひどい譜面になったけど
05-31 22:05

なおぷらくん!勉強をしよう!
05-31 22:05

なんで良い感じのメロディに限って外で思いつくんだ
05-31 22:05

あせっかく思いついたメロディ全部忘れた
05-31 22:04

ア!?なんだこれ出来る気がしない
05-31 21:10

きたさいたまのBMS譜出来たけど大分やばいことになった
05-31 21:06

リプのときはマジでふぁぼを既読機能として使ってる
05-31 20:15

【なおぷらのここがダメ!】ダメじゃない所を探すほうが難しい
05-31 20:07

上から読んでも右から読んでもトマト
05-31 20:03

プレフリはハード埋めするときとかじゃないと安い台じゃないと損な気がする
05-31 20:01

町田両皆伝しってるだけで三人いる ヤバすぎ
05-31 19:58

町田ハマチだ ではない
05-31 19:56

町田は黒人というか黒づくめの人とエンカウントするから激ヤバ
05-31 19:55

町田は町だ
05-31 19:53

町田はどこを見ても物置かな
05-31 19:52

ここまでで頂いたリプ全部単芝
05-31 19:48

くろばらの規制垢です
05-31 19:47

くろばらw
05-31 19:47

ただぷらw
05-31 19:46

帰宅
05-31 19:45

こんな感じ http://t.co/Q5pziP6vno
05-31 19:07

町田の空めっちゃ赤い
05-31 19:06

ぷw
05-31 18:48

焼肉オフ
05-31 18:47

うおおさたマジで合格したんかすげえおめでとう
05-31 18:46

はやく合唱練終わらんかな(腹減った
05-31 18:43

さたwの曲合格したの
05-31 18:42

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
05-31 18:37

ぼっち度を加速させろ
05-31 18:36

Aボタンを押すだけで話しかけられるようになりたかった
05-31 18:21

乳首を備蓄
05-31 18:15

乳首触られ率が上昇している
05-31 16:58

てめーはこうじゃ http://t.co/drNCx06izo
05-31 16:08

友達がロキのスキレベ2上げおったwwwwwwwwwwwwwwwww
05-31 16:06

だから引かないって言ったんだ僕は
05-31 16:02

( ??? ) http://t.co/tlezzT9HH1
05-31 16:01

やっぱりもう一回いくじぇw
05-31 15:59

どうするワシ http://t.co/WSHx5Y38rs
05-31 15:58

ぽえw
05-31 15:41

やっぱ一回でやめとこw
05-31 15:37

パンヨッシャ!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/et4xYksTQy
05-31 15:37

2回ひきます
05-31 15:35

引くぜレアガチャ 出すぜ金卵
05-31 15:35

ツイッターで教室をこえて会話するな
05-31 14:45

でんでんは夜もシングルスだもんな
05-31 14:41

サイコキネシス会得したからクラスで浮いてる
05-31 14:38

愉快ななおぷらさんだから財布を忘れた
05-31 13:48

そういえば昨日初めて暗殺教室読んだけどアレめっちゃ面白いね
05-31 13:47

ちょっとまえまで六段とれねーって言ってた友人氏が405穴に易つけててビビってる
05-31 12:55

恐ろしい勢いで電池が減ってる
05-31 12:12

みず/じめん #10文字以内で好きなタイプを叫ぶ
05-31 08:11


△page top

« 06/01のツイートまとめ  |  05/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1746-75a4fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top