みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

05/30のツイートまとめ 

Nao4plus

あまりにも酷すぎたからちょっと作りなおそw
05-30 21:25

きたさいたま2000、なんか適当にホイホイ入力してたら最初の埼玉県北埼玉群の時点でヤバイ譜面になった
05-30 21:19

僕も民宿IMOいきたい
05-30 21:07

は?
05-30 21:05

それ、町田民に言うと刺されるから気をつけなね(刺しながら
05-30 21:04

ポップンの赤ボタンとかぼっちの代名詞じゃん
05-30 20:56

僕以上に雑でわろた
05-30 20:54

名所が町田
05-30 20:53

町田に名所なんてない
05-30 20:53

ちなみにアドア周辺を歩くと謎のコンタクトレンズ配布で視力を奪われる
05-30 20:51

誰が病原菌だ
05-30 20:49

町田ラウワンの周りを下手にうろつくと町田ラウワンの配下のラーメン屋に嗅覚を"やられる"
05-30 20:47

町田ラウワンのまわりは"ヤバイ"
05-30 20:46

世界のどこまでも追いかけてくるな
05-30 20:46

アロイチンチン行きたい人はさっさと町田きてください
05-30 20:44

?
05-30 20:43

アロイチンチン流行り過ぎ
05-30 20:43

飛び交うアヘン
05-30 20:41

アヘンが飛び交う
05-30 20:41

世界がもし町田だったら
05-30 20:41

世界が愛無双EXCしてるから気安く話しかけられない村だったら
05-30 20:38

世界が121.5人の村だったら
05-30 20:36

直子ではない
05-30 20:36

世界が一人の俺が独裁してる村だったら
05-30 20:36

ふぁぼ取得もれ多すぎなのでクソだと思う
05-30 20:33

今のはいくらなんでも適当すぎて最悪刺される
05-30 20:29

@やじるしくん マジで
05-30 20:27

おなぷらではない
05-30 20:27

雑な紹介は以上です
05-30 20:26

いない
05-30 20:23

思わないじゃんとアゼルバイジャンって似てる
05-30 20:18

7もつくとは思わないじゃん
05-30 20:18

0ふぁぼありですw
05-30 20:16

ふぁぼってくれた人他者紹介
05-30 20:15

曲終わった瞬間友人氏と一緒にパンヨッシャした
05-30 20:13

エバンヌ灰はめっちゃ適当に皿回してたらゲージ残ったので神
05-30 20:13

10連鎖はプロ
05-30 20:13

弐寺二人プレイはどうみてもホモなのでNG
05-30 20:09

今度乱かけてやってみるか
05-30 20:09

AA灰乱かけてやったらBPが三倍(当社比)になると思う
05-30 20:08

八段の友人と八段同士なかよく正規厨貫いてます
05-30 20:08

AA灰は正規で難つけてます(但しカードにその記録は残っていない
05-30 20:07

未だに正規厨貫いてるからEvans灰ももちろん正規だよ
05-30 20:06

ついてるわ(カード無しで)
05-30 20:06

たしかDDだったと思うけど猫叉の曲だよ
05-30 20:05

Evans灰易は自分のなかではかなり来てる
05-30 20:04

エンドオブワールドは明らかに11だからア
05-30 20:03

きたさいたまの最初の歌詞「HAHAHA」以外全く聞こえない
05-30 20:00

キー音無しですらBMS譜つくるのクソ面倒なのにキー音ありとかどうしようもない気がする
05-30 19:59

まつきくんさん成長はやすぎじゃないですかね
05-30 19:56

rockon 絶対mineにしちゃる
05-30 19:53

突撃!ガラスのニーソぷらw
05-30 19:53

ニーソ姫は初めてじゃないと赤くならない
05-30 19:52

ニーソAAのってない気がする
05-30 19:50

ちゃんと避妊具つけてニーソ姫やってたから全く白くなる気配なかった
05-30 19:50

八段とってかなり立ってからニーソ姫の穴白くしたのに周りの人達ニーソ姫の穴白くするの早すぎだと思う ちゃんと避妊はしよう
05-30 19:48

あと11年と5ヶ月で17歳ですW
05-30 19:47

と思ったけどBMSで変拍子入力するのめっちゃ面倒だな
05-30 19:40

今日きたさいたまのBMSつくって誰かにぶつけよ
05-30 19:28

なんでかろあんもう数Bとかやってるの
05-30 19:24

ないです
05-30 19:22

音ゲーしかすることねーのかお前らわw
05-30 19:22

町田はガチで臭いから冗談にならない
05-30 19:19

町田の空は臭い
05-30 19:18

ほんと財力がものをいうゲームだと思う
05-30 19:16

少なくとも僕が八段とったあたりではメラミン確実に六段だった
05-30 19:15

1年でも十分ヤバすぎだから
05-30 19:14

弐寺始めて1年足らずで未難の数をつぶやき始めてるさんヤバすぎ
05-30 19:13

【急募】友達
05-30 19:09

最近ゼウス対策されすぎててゼウスあまり需要なくなってるんだよなぁ(余計なことを言う
05-30 19:00

そこらの八段九段にそういうこと聞くと「運指覚えろ」「乱かけろ」「皿力つけろ」「段位粘着はするな」「きみビートマニアうまいねぇ」とか色々うるさいから気をつけようね
05-30 18:59

弐寺上手くなるには金を突っ込むしかない #nideraumakunarunihakanewotukkomushikanai
05-30 18:56

もう少し癖がついてない状態でやってたら余裕で抜けてたと思う
05-30 18:52

今日ギャグで九段受けたけど普通に受かりそうだった(リランで落ちた
05-30 18:51

幼稚園児の鑑みたいな誤字
05-30 18:49

町田行きの電車待ちだw
05-30 18:20

町田の評価はまちまちだw
05-30 18:20

違うゲームなんだから比べるのがおかしい
05-30 18:15

「弐寺より指の方が難しい!」っていうとす~ぐ釣られる弐寺厨の皆さん
05-30 18:13

おなかすいたマン
05-30 18:02

最近お金つかいすぎてるな
05-30 17:54

でもなぁ
05-30 15:49

ゴッドフェス天ルシでるじゃん
05-30 15:48

AA灰正規ハードしてます(但し記録には残っていない
05-30 15:42

前の席の奴ウザすぎていつでも殴りたいと思ってる
05-30 12:26

俺ら教科書オウチに忘れマンとしてもな
05-30 09:35

じゃあんあななw
05-30 00:31

僕も寝よ
05-30 00:31

チンチンにアイロンをかけるな
05-30 00:28

ホモはチンチンが好き
05-30 00:28

なんでお前らアロイチンチン大好きなの
05-30 00:28

X-DAY2000 音源ついてないから自分で用意してください(編集ソフトかなんかで最初の音を0.3517ぐらいに合わせればOK) http://t.co/evVpbyiqSP
05-30 00:27

誰かX-DAYのbmsやって
05-30 00:19

僕の運指皿弱すぎるのでアレ 3鍵乳首で押すしかない
05-30 00:17

1鍵を乳首で押すな
05-30 00:16

他人皿は神
05-30 00:16

運指は色々あるし有名なやつの真似してみたりとかしてとにかくどの鍵をどの指で叩くかを固定すればOK
05-30 00:16

陰茎皿やめろ
05-30 00:13

手首皿とか古い 時代は乳首皿
05-30 00:13

「酪農は楽ですか?」 パンクな酪農家「楽?NO」
05-30 00:10

なおw
05-30 00:09

ファはファイトのファアアアアアアアアーーーーーーーー
05-30 00:08

ドのドはドーナツ
05-30 00:06

ドはレモンのミ
05-30 00:05

リア友軍ふぁぼってないで寝て
05-30 00:05

クララが立った!ペーターもたった!オンジはだめだった
05-30 00:04

(削除ボタンを押す
05-30 00:02


05-30 00:01

意味不明なのは0点
05-30 00:00


△page top

« 05/31のツイートまとめ  |  05/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1745-a870b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top