みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

05/27のツイートまとめ 

Nao4plus

バチカン「馬鹿ちん」
05-27 22:58

これだからくろばらの規制垢はやめられない
05-27 22:57

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
05-27 22:54

違う七段は血涙クソだ
05-27 22:48

三段~五段で苦労した覚えがない
05-27 22:47

初段:知らん二段:家事都合クソ三段:知らん四段:知らん五段:知らん六段:カゴノトリクソ七段:サファリクソ八段:ギガデリクソ
05-27 22:46

ピアノ協奏曲999999999999999番"蠍火"(チート)
05-27 22:39

この理論でいけば僕に鳥の脳を移植すれば僕は空を飛べる
05-27 22:36

まるで意味がわからないしこの携帯iPhoneだしツッコミどころが多すぎる迷惑メールがきた http://t.co/Sl4X17aMdJ
05-27 22:34

ありえないくらい拡散されてて震えてる
05-27 20:52


05-27 20:51

最近TLでみかける999999999999999999(チート)ってなんなんだ
05-27 20:50

9999999999999999999999段(チート
05-27 20:50

久々にBMSしよw
05-27 20:49

デザイア穴はマジで右手の指が121.5本くらいないと足りない
05-27 20:49

クリリン指厨かよ気安く話しかけよ
05-27 20:48

髪の毛皿とかクリリンどうすんの
05-27 20:47

皿+13はマジで取れない
05-27 20:47

ハ?くれしあくん十段か
05-27 20:47

途中でゲロが降ってくる
05-27 20:46

リランは神曲ゲロ譜面だからしょうがない
05-27 20:46

扇子です
05-27 20:46

ペペー↑ペペー↑ペペー↑ペペー↑ペー↑ペーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-27 20:45

奇跡中の奇跡が起きてリユニオンまで行ってもゲキヤバ二重階段で死ぬ
05-27 20:44

どんな奇跡が起きようとクッキーで無残に死ぬ
05-27 20:43

早く気づいてほしい恋する宇宙戦争
05-27 20:43

今度ギャグで十段受けてみるか
05-27 20:42

宇宙戦争は段位パワーなら20%くらい残ると信じてるけど扇子っていう闇が待ち構えてるのでダメ
05-27 20:34

十段「まだまだ負けないんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ガシャーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」 僕「負けた」
05-27 20:32

あの譜面はどう考えても初見パワーに頼るべきだったしもう正規譜面プレイしちゃったから永遠に九段受からない
05-27 20:32

受からん
05-27 20:30

あとこの前花粉症とタンテーボージャンキーやってわかったけどリランぬけてもあれは多分憂からんです
05-27 20:30

そのリランが抜けられないんだろうが!~!?!?!~~~!!?!?~~~???!~!?!?!????!!!~
05-27 20:29

本格的に九段以上永遠に受からない
05-27 20:29

たまに軽いやつあるね確かに
05-27 20:24

mint tearsはハウスでフルコンしたことあります…
05-27 20:23

ハウスなら応援してた
05-27 20:22

この前アドアにいた切るな裏でコンボぶちぶち切ってた奴が「なんか今ならいける気がするわw」とか言ってきたさいたま選んでゲージ4分の1もいってなかったのは爆笑した
05-27 20:22

俺のマイバチ(意味深)でフルコンボ(意味深)してやるよ
05-27 20:20

ただマイバチで下手(失礼)なのはホント見てて滑稽
05-27 20:19

マイバチで上手ければいいとおもうよ(雑)
05-27 20:18

マイバチできたさいたま2000落ちてるファッションマイバチのあとにハウスでクリアするのが最近のジャスティスになってる
05-27 20:17

OKのふぁぼ
05-27 20:15

いや自動ふぁぼとかいう甘え機能使ってないしTweenにはない
05-27 20:14

だったらアカウンを消そうね
05-27 20:14

???
05-27 20:14

フォローしてる人を全員リムーブしたのには理由がある。ツイッターから逃げるためだ、自分を変えたいからだ、負けないためだ。大学生になったら帰ってくるよ、きっと。
05-27 20:14

お前らシンジカヲル引きすぎでしょ!!!!!!!!
05-27 20:12

昔は太鼓と指とリフレクあたりが中心だったのに
05-27 20:10

TLほとんど寺勢になってしまった
05-27 20:10

マチるダ
05-27 20:07

すさんでる
05-27 20:03

ただぷらw
05-27 20:03

パズドラ、画面にまったく触れてないのに勝手にコンティニューしやがったからマジギレしてる
05-27 20:02

帰宅
05-27 20:00

やっぱいいや帰ろ
05-27 19:15

コンビニなうw
05-27 19:13

小腹が空いてて割と葛藤してる
05-27 19:13

死ねっっ!!死ね…死ね…っすき…っ死ねっ死ね……っっっ!!っああああっっ!!っああああっっ!!死ねっ http://t.co/9R5gzXbiMQ
05-27 19:07

闇ルシスキル上げしないと
05-27 18:40

お前ら当たり引きすぎでしょ
05-27 18:38

7g569dも同じくらい汎用性ないって気づいてないんだろうか
05-27 18:26

正規厨だから一生ギガデリ灰イージーつかない
05-27 15:49

目の悪さが加速してる気がする
05-27 15:42

七段死ね
05-27 15:38

六段100%とりたい
05-27 15:37

NYO
05-27 15:36

数学は1+1=3ってだけ分かってれば全部わかる
05-27 15:34

音ゲーはたまーに低難易度やるとこれのどこに苦しんでたのかさっぱりわからんっていうのよくある
05-27 15:33


05-27 14:43

平均的な人間だから平均的な点数しかとってない
05-27 14:42

メラミもう皆伝受かったんだっけ?
05-27 12:51

スキル的には最もゴミなの引いた http://t.co/azDeVTtnhr
05-27 10:32

日本史、漢字ミスだけで6点落とす事故
05-27 10:25

@後輩 休み時間にツイッターしてんじゃね
05-27 10:23

今日の問題:[Q.169]曲名もアーティスト名も漢字だけの曲を1曲挙げてください。 #BEMANI_Q http://t.co/pjrlprpMiy 糞 / 小林糞
05-27 10:23

無駄に運を使ってしまった
05-27 09:31

フェアリオンにどうせスキレベ2倍の時に食わせてもあがんねーから今食わせちゃおwっていいながらフェリオ食わせたらスキレベ上がった 意味わからん
05-27 09:30

死w http://t.co/Hfa2udjaFF
05-27 08:34

エヴァ超級舐めてた
05-27 08:34

朝から女子力高いツイートをしてしまった
05-27 08:14

おはよー?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
05-27 08:13


△page top

« 05/28のツイートまとめ  |  05/26のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1742-a143a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top