みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/25のツイートまとめ 

Nao4plus

気づいたらこんな時間なワケ
05-25 23:44

ピアノの位置変わってからピアノ引くと家全体にピアノが響くようになったからピアノひくのがとてもつらい
05-25 22:55

おわw
05-25 22:52

は?おわおそれは男やめたほうがいい
05-25 22:51

つまり宇宙戦争のゲージが地を這う状態でも十段うかると
05-25 22:51

そういえば今日十段が宇宙戦争穴のゲージを地に這わせてるの見て少し希望が見えた
05-25 22:51

六時ちょいならいける ぱんよっしゃ
05-25 22:46

そういえばふぉいふぉい明日何時頃までいるの
05-25 22:43

人のネタに対してつまらないしか言わない人が劣化コピーを使用しているのは大変滑稽です
05-25 22:40

人のツイをつまらないとか言うならもうちょっと面白いツイしてください…
05-25 22:37

俺が太鼓をやってる間にも周りの人は友達を増やしています
05-25 22:34

お前ら僕のリア友とつながりすぎでしょホモか
05-25 22:33

久々に太鼓したら精度めっちゃなくなってたけど24分の取り方がめっちゃ上手くなってて笑った
05-25 22:28

鶏からあげみたい
05-25 22:25

とりから…
05-25 22:25

【DP皆伝のとりから】①八段を二人用意します ②見事DP皆伝獲得です
05-25 22:25

ごめん今のリプ日本語おかしくなった
05-25 22:22

九段が十段とれて得する 完
05-25 22:21

代行はマジで誰がどう得するのか詳しく聞かせてもらいたい
05-25 22:20

Kors KとTOMOSUKEの曲の作り分け具合はほんと凄い
05-25 22:17

刺すぞ
05-25 22:14

なんで皆元カノとかいんの
05-25 22:14

いもものプラレールの今後にご期待ください
05-25 22:11

自転車で3年こがないとゲーセンにめぐりあえない
05-25 22:07

アッ(トイレに駆け込む)
05-25 22:03

息皿とか風神様か!??!!!!!!!!!!??!!??!?!???!?
05-25 22:03

手首皿はやってみたら皿回す側の手がブレにブレるからダメ
05-25 22:03

鎖骨皿
05-25 22:02

だばw
05-25 22:00

劣化コピーでしかツイート出来ないアホがいて本気でリム考えてる
05-25 21:59

ちなみに実際にやってみるとわかるけど顎で皿を回すのはかなり困難だよ
05-25 21:57

顎で皿を回すな
05-25 21:57

普通に足で回せば両手使えるだろ
05-25 21:56

なんだこのTL皿を念力で回す人や乳首で回す人しか居ないのか闇か
05-25 21:55

典型GTRがどんな形かはわからない程度にはぷよみがきしてる
05-25 21:55

ハ????CS持ってる人はホモ
05-25 21:53

@るしw
05-25 21:53

@だばw 死のう
05-25 21:52

初☆9糞穴とは
05-25 21:52

サクラストームにランプついてる人全員僕より上手い
05-25 21:51

初☆9は凛花
05-25 21:51

初☆8は嘆き
05-25 21:50

最後のCN闇すぎるでしょアレ
05-25 21:50

なんでみんな桜ストーム出来るんだ意味わからん
05-25 21:49

ので触れてない
05-25 21:49

多分いまやったら加速意識しすぎてBADの嵐が巻き起こる
05-25 21:49

でも初めてイージーつけたときは加速抜けで普通に60%近くあったよ
05-25 21:48

加速2%抜けでもあと全部つなげればイージーならつくとおもう
05-25 21:47

イカ臭くなし
05-25 21:47

☆12初ランプICARUSですフォローお願いします
05-25 21:46

宿泊するな
05-25 21:45

必ずゲージが74~78で泊まる
05-25 21:45

あれ逆ボの達人になれる曲だからマジで
05-25 21:45

初☆12が白壁も大分ホモ
05-25 21:44

出会い厨って打とうとしたら出会い龍になって格好よくもない
05-25 21:43

初☆11が蠍火の人もホモ
05-25 21:43

初☆11がメンデスとかホモの極みでしょ
05-25 21:43

エリシャ穴はハード逃げのほうがランプつきやすいっていう噂だよ
05-25 21:42

☆10☆11初ランプともにElishaの人だからホモじゃない
05-25 21:41

☆10入門はシグシグ穴
05-25 21:40

☆9オススメはまほろば穴です
05-25 21:38

燎原って208くらいあるよね
05-25 21:36

太鼓のせいでBPM210くらいないと早いと感じなくなった
05-25 21:35

ゆゆ式全くしらないです許してください
05-25 21:34

ゆゆ式が面白いとかいってるのは由々しき問題
05-25 21:34

なんだやっぱりホモじゃないか
05-25 21:32

アロイチンチンは?
05-25 21:31

汚い
05-25 21:31

チンチン大好きとかホモの鑑でしょ
05-25 21:31

お前がアロイチンチン大好きなのはよ~~~くわかった
05-25 21:30

はよ町田
05-25 21:29

うざい皆伝「皆デデンデンデデン(ターミネーターのリズム)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
05-25 21:29

Pura
05-25 21:28

なんだこのドラムの音使いたい
05-25 21:23

誰だか知らないけどこんなの作ってくれた人いるみたいなんですよねぇ… http://t.co/ePX5iBJdqt
05-25 21:14

やべぇよやべぇよもう更新してないなんて言えないよ
05-25 21:13

久々にブログみたらコメント来ててめっっちゃ震えてる
05-25 21:13

ヒッ
05-25 20:41

町田はゲームに登場したら19時あたりをさかいにBGMがおどろおどろしいものに変わると思う
05-25 20:40

L( ^ω^ )┘ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙
05-25 20:37

OKw
05-25 20:36

許して
05-25 20:36

(´???)?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-25 20:35

気分があがることします
05-25 20:35

魔法右
05-25 20:34

どした
05-25 20:34

オスw
05-25 20:33

ゼウスディ「オスw」
05-25 20:32

?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
05-25 19:23


05-25 17:48

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
05-25 17:47

は、はいw
05-25 13:48

後ろからふぁぼり続けるな
05-25 13:47

ア!!?!!??!!???!?
05-25 13:46

ハリーとハーマイオニーはアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
05-25 13:45

ロン(大勝利)
05-25 13:43

チョンボ(?)
05-25 13:41

麻雀のルール全く知らないからとりあえずロンって言えば勝ちのゲームだと思ってる
05-25 13:40

おい後ろからふぁぼるな
05-25 13:36

苦し紛れすぎ笑うんだけど
05-25 13:36

@ヒゲ 生えるな殺すぞ
05-25 13:35

涼宮ハルヒ2003年だろ
05-25 13:34

リザルト撮影七級 http://t.co/IWNb01Bi9q
05-25 13:32

ツイッターしてたら乗り過ごすとこだった 大変危険
05-25 12:09

BeOKやったら+600とかでて笑った話
05-25 11:59

同時押しまじりの乱打が降ってくる曲早く押しちゃうクセついてる
05-25 11:57

これといった新規ランプなし
05-25 11:53

はい白壁灰逆ボ
05-25 11:21

町田いきます多分
05-25 10:23

オウチ出ます
05-25 10:22

電車賃節約するために自転車で町田いこうとおもったけど町田いったら絶対ゲーセンいくから結局だめ
05-25 10:19

これは本当
05-25 10:17

町田在住の人間は町田駅周辺にいくことを「町田に行く」というからな
05-25 10:16

町田いくか(人間のクズ)
05-25 10:15

時を越えたわけではない
05-25 10:14

時間を1時間間違えてた時の僕「ぷらw」
05-25 10:13

死んだばw じゃね
05-25 09:58

朝飯食ってオウチでないといけない 死んだばw
05-25 09:58

ぷらニーするな
05-25 09:57

だばwで6ふぁぼはちょっとよくわからない
05-25 09:55

だば死んだばw
05-25 09:54

だばw
05-25 09:54

自転車こぎながらツイッターをするな
05-25 09:54

冥ちゃんの穴を白くする界隈
05-25 09:53

ごびよw
05-25 09:52

めーw
05-25 09:50

納豆食いたまってきた
05-25 09:50

さばw
05-25 09:49

Homo for plus(???????????????????)
05-25 09:47

朝からTLでホモするな
05-25 09:45

宇!はずるい
05-25 09:44

擦擦
05-25 09:43

クソ笑う
05-25 09:42

お疲れ(^O^)
05-25 09:41

リプ欄地獄すぎる
05-25 09:40

お前らのまわり朝から元気な犬猫おおすぎでしょ
05-25 09:39

朝から元気すぎるでしょ
05-25 09:36

そうだよ(肯定)
05-25 09:36

\破裂音/歓喜wwwwwwwwwwwwww来wwwwwwwwwwwwww
05-25 09:35

フローラル納豆ぷらではない
05-25 09:29

俺だーーーーーーーー!!!!!!!!!
05-25 09:27

おはよう朝からツイッターしてるクズの皆さん
05-25 09:27


△page top

« 05/26のツイートまとめ  |  05/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1740-c7e7acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top