みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

05/22のツイートまとめ 

Nao4plus

(∩’ヮ’)⊇YO!!YO!!YONEPODAYO!!
05-22 22:10

お願い死んでなおぷら!
05-22 22:09

草属性にこれといったモンスターが居なかった時の僕「ぷらw」
05-22 22:06

あの人すごいな
05-22 22:05

ン CD持っててリムられてる人多すぎる
05-22 22:05

よ~~~しチョキエメ誰に食わせようかな~~~~~
05-22 22:05

別に大量リムーブして大物気取ろうとしたわけじゃないでしょ…
05-22 22:04

チョキ一発で落ちた 神か
05-22 22:04

E組チョキエメの時間です
05-22 22:00

オw
05-22 21:57

痰「よく絡みます」
05-22 21:57

え何その界隈ではその人そんなに嫌われてるの
05-22 21:56

おす
05-22 21:54

なんかあったの
05-22 21:54

もはやなんて呼べばいいかわからないさん根に持ちすぎわろた
05-22 21:53

覚えたそばから全部わすれていくんだけど / 青山テルマ
05-22 21:52

凄まじいくしゃみで問題集が汚れまくったから世界史捨てる
05-22 21:51

死んだぜw
05-22 21:47

竹ちゃんも寝てたのか
05-22 21:47

もう朝よではない
05-22 21:47

(;゙゚';ω;゚';)
05-22 21:46

まさかの寝落ちで1時間無駄にする 114514マス戻る
05-22 21:45

寝てた 死んだゾw
05-22 21:44

ゲッ!!
05-22 21:44

あとそろそろ規制されそうだからじゃあなw
05-22 20:41

日本史は漢字が多いからダメっていう人おおいけど絶対世界死のほうがカタカナ多いからダメ
05-22 20:39

単芝はワシが育てた
05-22 20:35

ゴミTL税とかいう意味不明な税をかけるな
05-22 20:34

九段以下は眼中にないそうです…
05-22 20:34

スカイプは聞き専してなんぼ
05-22 20:33

メラミに存在を消された
05-22 20:32

デルフォイっていう都市名を マルフォイ「うっ、デルフォイ!」 っていう覚え方してる時点で明日の世界史はもうだめ
05-22 20:32

世界史はクソめう
05-22 20:31

だばw のジワリティ高すぎでしょ
05-22 20:28

なおぷら #いろいろなクズ
05-22 20:27

@だば 死んだばw
05-22 20:25

クソタグつくって遊ぶのはやめよう #ONAPURA
05-22 20:24

死んだばw くっそ笑った
05-22 20:24

4点ありです
05-22 20:22

添い寝はSo good(イイネとGoodをかけた才知あふれる高度なギャグ)
05-22 20:21

@だばw 死
05-22 20:20

シンクくん上手くなりすぎじゃねw
05-22 20:20

ぷらw #劣化コピー
05-22 20:19

劣化コピーしてる人まだいるんだなこれが
05-22 20:19

劣化コピ~でしかツイート出来ない人は心底死んでほしいと思ってる
05-22 20:18

数学のすごいとこ 全国偏差値が6下がる
05-22 20:17

キモいから
05-22 20:16

シンクくんと添い寝?
05-22 20:16

英語はウンチの塊
05-22 20:15

ライジングさん(いそう)
05-22 20:13

ライジングサンとサンライズって何が違うの
05-22 20:13

世界史って「ボアズキョイ(ハットゥシャ)」とか意味不明なカタカナ羅列されてるし「ヌヌンヌ(オンヒ)」とか書いてあっても違和感無さそう
05-22 20:12

FLちゃん「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(応答していません)」
05-22 20:08

最近の弐寺はなぜか可愛い女の子を登場させればいいと思ってるみたいなとこあるからもっとやってほしい
05-22 20:07

かわいい
05-22 20:04

@各位 もう寝よう!
05-22 20:03

じゃがのじゃがをじゃがw(?)
05-22 20:03

なおぷらのなおぷらをぷらぷらしたいではない
05-22 20:02

め゛め゛め゛め゛め゛め゛め゛(デスボイス)
05-22 20:02

なおぷらぺったんたん!
05-22 20:01

想像の5倍くらい拡散されて通常の5倍震えてる
05-22 20:01

はいそうですか(二度目)
05-22 20:00

龍 と 少 女 と デ コ 広 い ブ ス
05-22 19:59

はいそうですか
05-22 19:57

DDR筐体でけいおんをするな
05-22 19:56

ゲーセンに住み着くニートが相次いでいる
05-22 19:56

筐体の大きさからして明らかに小さなお友だち向けなのに内容が大きなお友だち向けすぎる
05-22 19:55

けいおんのアーケードってマジでどの大きさのお友達向けなんだよ…
05-22 19:54


05-22 19:53

「打製石器とかだっせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」に対して「磨製石器とかまっせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」っていうのがプロ
05-22 19:53

英W は単芝にしか見えないのでNG
05-22 19:52

きゅうりくんは指うますぎだから十段代行して
05-22 19:51

求)明日の英語代行 出)270円
05-22 19:50

もう怒ったぞう/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ・ U   || |ι       |つU||  ̄ ̄ ||   ̄     ̄
05-22 19:45

捕鯨する人「ほげー」
05-22 19:43

cl9x7eの皆さん
05-22 19:42

どうかしてる 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
05-22 19:39

わぁいアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あかりアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大好き
05-22 19:38

ぷらw
05-22 19:37

だからなんで外国の研究者ってアホなことしか調べないんだ
05-22 19:36

暗記しないとできない英語っていうのがそもそもおかしい(クズ特有の言い訳
05-22 19:34

Junくんエネマグラもってるとか…
05-22 19:32

以上です
05-22 19:31

面白いこと言いまアアアアアアアアアア~~~~~~~~??????
05-22 19:31

愛すべきアイス
05-22 19:29

意識高い音ゲーマーは前の人がハードゲージでやってるときは早く落ちろとしかおもってない
05-22 19:28

英語?知らん
05-22 19:24

明日の世界史で絶命すると思う
05-22 19:24

実はなおぷらはもうダメです
05-22 19:21

お前まだ打製石器つかってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwだっせーwwwwwwwwwwwwwwwww俺なんか磨製石器だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(打製とだせーを掛けた高度なギャグ)
05-22 17:21

モチベが全くあがらない
05-22 17:02

やばい世界史赤点視野でしょこれ
05-22 17:02

http://t.co/mC2apfpAvY コメント欄が訓練されすぎている
05-22 16:52

誰か世界史の10分間テストの範囲おしえてくれ
05-22 16:15

なにこれ読みたい
05-22 15:52

ぷらw
05-22 15:33

誰がウンコの塊だ
05-22 15:32


05-22 15:26

僕は可愛い女の子だけどニュースタイルガバ聴くよ
05-22 15:26

【※要注意】可愛い女の子の「基本なんでも聴きます?」には、ニュースタイルガバは含まれていません。
05-22 15:26

身長180cm言ってる人はマジで5cmわけてくれ
05-22 15:25

喉乾いた死ぬ
05-22 15:24

温度カレンダー付きデジタル時計みてねぇで勉強しろ
05-22 15:21

クズの極みでしょ
05-22 15:17

公式「安全面からマイバチの使用は禁止しています」 ゴミドンゲーマー「別に危険おかしてもいいからマイバチでやりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
05-22 15:17

だからドンゲーマーはクソ
05-22 15:16

ついていけないんデス
05-22 15:15

メンデス穴??????????
05-22 15:15

狂ったように同じ内容のコピペをしまくる。これがオレが望んだTLだ☆*?゚*。(((´゜ω。`+)))。*゚?*☆
05-22 15:12

わかったはいはい死にますよ!死ねばいいんでしょ!ピーーッ!はい!死んだっ!仏説摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩行深般若波性行為時照見五蘊皆空度ー切苦厄舎利子色不異空空不異色色性行為空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生性行為垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身
05-22 15:09

( ?ω?o[ぷらw]o
05-22 15:08

実際ゲーセンいかなくてオウチに帰ったとしても勉強しなきゃ同じだから(クズ)
05-22 15:02

テスト期間にゲーセンに行くことは問題ではない(問題)
05-22 14:59

【リンクル七段あるある】テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ→テ↑wwwwwwwwwwwテ↓テ↓テ↓wwwwwwwwwwwwwwwwwww(パンッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
05-22 14:58

バw
05-22 14:54

バやってないのにゲーセン行きまくってる人は石油王かなんかだと思ってる
05-22 14:53

メガネをかけると陰気度が2.5倍になるから死にたくなる
05-22 14:51

精霊さんたちは全員HP2.5倍保持者です忘れないであげてください
05-22 14:48

女性だった
05-22 14:46

明日の世界史為す術なしなんですがどうすればいいでしょうか(八段・男性)
05-22 14:46

ぷらw
05-22 14:44

今日携帯と財布忘れるマンしたから生きる術なかった
05-22 14:44

今上天皇の今上って今上って読むんだね 俺ずっと今上か今上で悩んでて今上って読んでたわ
05-22 14:42

やめろ拡散するな
05-22 14:41

わすたから(死)
05-22 14:41

携帯に毒され過ぎている
05-22 14:36

今日携帯わすたから「携帯忘れたwwwwwwwwwwwwww」って呟こうと思ったら携帯無くて「携帯忘れたって呟こうと思ったら携帯なかったwwwwwwwwwwwwww」って呟こうと思ったら携帯なかった
05-22 14:36


△page top

« 05/23のツイートまとめ  |  05/21のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1737-85053c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top