みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/21のツイートまとめ 

Nao4plus


05-21 23:21

皿がヤバwな譜面になった
05-21 21:33

そういえばX-DAY2000のBMS譜できたんですよ
05-21 21:33

DominoだけだとあれだからFLとかCubaseとか色々あるから調べてみるとよい
05-21 21:29

また一人DTMとかいう闇へ引きずり降ろされてしまった
05-21 21:27

「高まる」「ほかる」「マジか」 の三連撃
05-21 21:14

三文字ツイートが3つ連続で並んでクソじわった
05-21 21:13

皆伝でも回せない大犬の皿
05-21 21:08

じゃあ僕大犬の皿やりますw
05-21 21:07

弐寺しようぜ!卑弥呼やるからお前1鍵な!
05-21 21:05

( ぷらw 三 ぷらw )
05-21 20:56

知らないけど
05-21 20:43

☆12よりフルコン難しい☆11とか☆10とかあるでしょってラグくんさん☆10も☆11もフルコンランプつけてるんじゃないの
05-21 20:43

九段凡落ちは絶対まだ挑戦するの早すぎだから変な癖つける前に他の☆11やったほうがいい
05-21 20:38

ブラジャス234598798209847059870982347089702435987×0+3回ぐらいやってるけど未だにAA出ない
05-21 20:35

R5穴のトリルを捌きながら昼飯をくうな
05-21 20:33

R5穴トリルほとんど光らせてもBを叩きだす程度には同時押し苦手です
05-21 20:31

死んでた
05-21 20:27

ハリス死んでほし
05-21 20:27

日本史で一日が終わる
05-21 20:26

少なくともハリス間違えることはなくなったので神
05-21 20:05

ハリス「なぁ…通商しようや…」 とかノートに書いてる時点で明日の日本史ダメ
05-21 20:04

きみビートマニアうまいねぇ!
05-21 19:45

ミニ電気スタンドが落ち込んでてなんか可愛い http://t.co/0I9m9XnAVx
05-21 19:43

誰か明日の日本史代行してくれ
05-21 19:38

日本史再開しよ
05-21 19:28

チョキサファとか言ってないで勉強しろ(ブーメラン
05-21 19:19

ぷらw
05-21 19:18

どした
05-21 19:14

怖すぎでしょw
05-21 19:13

分身かなにかか
05-21 19:13

らぐくんさんヤバすぎでしょ…
05-21 19:11

は????☆12フォルダフルコンランプ?????
05-21 19:11

兄者がヘライースのスキレベ最大にしとる…
05-21 19:08

抜けた アルラウネがいなかったら死んでいた
05-21 18:51

ゴミみたいなパーティーで入ったらまさかの初回遭遇して死を覚悟してる http://t.co/GoPkBrtKF2
05-21 18:46

リバースシンバルのマネ行きます!!!!!!!!!!!!!!(^。^)<スーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-21 16:23

音ゲーマーはクズ
05-21 15:12

俺はホモじゃねーと今日何度も言います
05-21 15:11

くさい
05-21 15:10

@ホモの友人 江戸幕府の成立(1603年)を「淫夢のおっさん」と覚えるのはやめろ
05-21 15:10

燃やすぞ
05-21 15:08

日本史なんてやってられるか
05-21 15:08

アーーー
05-21 15:08

数学が思ったより出来なかったときの僕「ぷらw」
05-21 11:32


△page top

« 05/22のツイートまとめ  |  05/20のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1736-fd06f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top