みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

05/20のツイートまとめ 

Nao4plus

そのまえにおふろ
05-20 21:32

ググったらハードコアレイブって出てきたのでそう入れておきます
05-20 21:32

ありw
05-20 21:31

わからないから「Wakaranai」っていれとこ
05-20 21:29

ちょっと違う気がする
05-20 21:29

バブルガムダンス
05-20 21:29

ハッピーハードコアにしてはハッピーじゃない歌詞だな
05-20 21:28

X-DAYのジャンルってなに
05-20 21:27

どこが
05-20 21:24

DDRマイバチでプレイしてます
05-20 21:23

鼻の奥から何かが腐った臭いがする界隈としてもな
05-20 21:21

ぷりw
05-20 21:19

実に気持ち悪い ありですw
05-20 21:19

なおぷらが全裸で風呂でシート貼るとこ想像しただけでご飯3合いける界隈さっさと勉強しろ
05-20 21:16

きたさいたまは皆つくってそうだからX-DAYで譜面つくっちゃお
05-20 21:14

X-DAYで譜面つくったらとりあえずX譜面ふってきますね
05-20 21:13

風呂で全裸で保護シートを貼るな
05-20 21:13

ホモかよ
05-20 21:12

なんでスマホに保護シール貼るだけで楽しそうなんだお前は
05-20 21:12

きたさいたまの譜面作っちゃいたいけどそうするとテスト全白皆伝100%合格になる
05-20 21:11

最初のドルルルで連皿配置してキーボードでプレイできなくて死んだ
05-20 21:10

楽しそう
05-20 21:09

もうきたさいたまでキー音無し作ってあそぼうかな
05-20 21:09

BMSまた下手くそになってたから二度と起動しない
05-20 21:08

太鼓で宇宙戦争、BEMANIでカニバラスやりたい
05-20 21:06

太鼓とBEMANIのコラボ実現したら安らかに死ねるんだけど
05-20 21:05

やっぱり弐寺より太鼓の方が76573倍は楽しい
05-20 21:04

ミニモーグは糞譜面だと思いました まる
05-20 21:03

冥灰は低速抜けて2%でもそこからフルコンボする勢いでやればイージーならついたはず
05-20 21:02

リズム感の塊かよ
05-20 21:00

ほいほいAA以上出せる人どうなってんの
05-20 21:00

((?(???)?))じゃがいもなんじゃねえの
05-20 20:59

ど滑りしてる
05-20 20:58

いろいろ譜面みて回ったけど昨日作った譜面結局★11ぐらいありそう
05-20 20:56

アロイチンチン
05-20 20:55

ぷらぷらからちんこを連想するのはやめろ
05-20 20:55

そこに気づいてしまったか
05-20 20:54

ぷらw
05-20 20:53

ぷら #名前を最初二文字消すと圧倒的に物足りない ダウト
05-20 20:53

んんんーーーーーーーー???????????????日本史は死ね
05-20 20:52

間違えた数学大体いけそう
05-20 20:51

オッシャ数学死ね
05-20 20:51

目にピュレグミが入った!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!
05-20 19:36

ちょっと遊んで(推定6時間)から数学しよう
05-20 18:42

バナナはおけつに入りますか!?
05-20 18:37

kitakunow
05-20 18:35

こういうの弱い
05-20 18:11

ネトられ恋はモ~モク
05-20 18:10

もう半分が蟹
05-20 18:08

北海道民はフォロワーの半分が熊
05-20 18:07

W o w w o w v u s u
05-20 18:04

('三'三')(')('ω'三')
05-20 18:02

('ω')足だ
05-20 18:01

今優雅なティータイムだからw
05-20 17:58

鍵垢で面白いこというのは大罪
05-20 17:57

メラミンどこから出て来たんだよ
05-20 17:55

うるせえ嘆き穴正規ぶつけんぞ
05-20 17:54

死んでくんぱんでw
05-20 17:53

ちんぷらやめろ
05-20 17:52

ブツリノジュギョウネテルダケ(本州全域)だから物理やばいかも
05-20 17:52

割とすぐそこですが入ったことありません #アロイチンチンプチ自慢大会
05-20 17:51

#アロイチンチンプチ自慢大会 ってなんだ
05-20 17:50

http://t.co/uVKRKme4UB #音ゲープチ自慢大会
05-20 17:49

http://t.co/uVKRKme4UB
05-20 17:46

アロイチンチン好きすぎるでしょ
05-20 17:45

あほなこと言ってねぇでアロイチンチンこい
05-20 17:44

意外とみんな気づいてくれたから黄身の拡大とっておきます http://t.co/WXBzgHw4DA
05-20 17:40

落書きはスルーして
05-20 17:36

英語のこのページガチで腹減るから勘弁して欲しい http://t.co/9rzvPETUx4
05-20 17:36

腹が減っては戦はできぬ(英語の教科書を食べる
05-20 17:35

フォロワー11がなんか言ってる
05-20 17:17

出たな数学だけできる系クズ
05-20 17:16

リフレクはマイバチOK
05-20 17:02

?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
05-20 17:01

髪切ったら大分雰囲気変わったw自分でいうのもなんだけど結構イケメンじゃね? http://t.co/MN6slCuKpQ
05-20 16:51

音ゲーは貢いだぶんだけ強くなれるよ
05-20 16:46

なんか僕が言えた義理でもないけど低段位がドヤ顔で上手くなる方法みたいなの言ってるの見ると
05-20 16:38

パズドラは見ててもクソゲーにしか見えないからクソゲー
05-20 16:36

前のパズドラやってる中学生もまさか目の前にいる人が真顔で?つけて呟いてるとは思わないだろうな
05-20 16:34

ハ?
05-20 16:33

百合です
05-20 16:32

俺はホモじゃないと何度も言ってるだろ
05-20 16:32

ホモにしかふぁぼられない呪いにかかった
05-20 16:31

あああーーー?????日本史やばい
05-20 16:29

ランカーが認めるいい町だ
05-20 15:57

ほしけちが町田はいい町だって言ってる!!!!!!!
05-20 15:57

ぎゃあ超ルビー入れん
05-20 14:43

人の乳首でV2のトリルの練習をするな
05-20 12:40

実際ぼくぷよ弱いのでア
05-20 12:39

ぷらw
05-20 12:38

@隣のホモ 乳首をトリル押しするな
05-20 12:37

GTRかな
05-20 12:36

ん?
05-20 12:35

昼休みにツイッターする界隈
05-20 12:35

僕はホモじゃね
05-20 12:34

@隣のホモ 乳首を触るな
05-20 12:34

@隣のホモ ふぁぼんな
05-20 12:33

乳首を触ってくるだけの友達しかいない
05-20 12:33

いませんw
05-20 12:32

休み時間にツイッターやってる奴友達いねーのかよ
05-20 12:32

かこがわ
05-20 11:46

特定の道筋が見えてきた
05-20 11:46

町田の人と話してて神奈川っていう単語が出てくる意味がわからない
05-20 11:43

兵庫百合なの いこ
05-20 11:40

神奈川じゃないのでホモじゃない
05-20 11:39

町田の妖精だから町田から出れない
05-20 11:38

なりません
05-20 11:34

町田の防衛をなめないで
05-20 11:34

くそばらくん町田こい
05-20 11:33

そんなものはない
05-20 11:32

授業中にツイッターをするな
05-20 11:30


05-20 11:30

が、ダメ
05-20 09:32

おやすみ
05-20 00:41

はー寝よ
05-20 00:41

出たなソルティライチ中毒者
05-20 00:37

∩(>?<*)∩ワュ
05-20 00:36

最初にただの目の錯覚画像にストレスが溜まってるだのなんだの意味不明な文章つけて呟きだした奴サーチアンドデストロイしたい
05-20 00:35

エレクトロマッシブダイバー(うろ覚え)のキックやばすぎ
05-20 00:34

乳首を打ち首
05-20 00:33

町田民は今怒ってるぞ
05-20 00:31

なお豚やめろ
05-20 00:30

ここぞとばかりにぷらと呟くな
05-20 00:30

死んだほうがよさげ
05-20 00:29

最近「ぷら」っていう単語を見たら完全に無意識にふぁぼってる
05-20 00:29

ぷらw
05-20 00:29

安西先生、ホルスが欲しいです
05-20 00:28

サスケはおめーのオモチャのチャチャチャ!!!チャチャチャオモチャのチャチャチャ!!!
05-20 00:27

って言おうとした瞬間プチ自慢してる人いたけど別に他意はない
05-20 00:23

音ゲープチ自慢大会で本当にプチ自慢しちゃう人はモテない
05-20 00:22

???
05-20 00:22

★297とかBPM222の32分全押しかよ
05-20 00:22

今日つくったなおぷら2000★にするとどれくらいなのか知りたい
05-20 00:21

NA.O.PU.RA.SUPER STAR
05-20 00:07


△page top

« 05/21のツイートまとめ  |  05/19のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1735-33f56978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top