みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

05/18のツイートまとめ 

Nao4plus

昔頑張って音切って途中で挫折して音切ったファイルどっかいったから続き作れなくなったという歴史が
05-18 23:58

ちょっとまってね
05-18 23:55

なぜ私の誕生日が10/8だと知っている????
05-18 23:54

マジらしい
05-18 23:53

そういえばキー音無しならつくってあるぞなおぷら2000のBMS
05-18 23:53

(なおぷらっていう曲でBMS作ればいいんじゃないか…?
05-18 23:51

なおぷらの穴を白くするな
05-18 23:51

避妊具わすれたからニーソ姫の穴白くなった
05-18 23:51

LASER CRUSTERの最初の静かになる所の声ネタ歌えるのでフォローお願いします
05-18 23:49

ぱんで?
05-18 23:47

そろそろ規制されそう
05-18 23:47

なおぷらの妹です。先日は兄が迷惑をかけてすいませんでした。ぷら兄(ぷらにい)はいつも私の口に指を入れてはフェラを懇願してきて非常に迷惑です。誰か私の代わりに妹になってくれませんか?リプライ待ってます。じゃねんんじゃ
05-18 23:45

変なリスト(比喩表現)に追加するな
05-18 23:44

変なリスト(改変無し)に追加するな
05-18 23:43

なんだこのTL妹が多すぎる
05-18 23:42

ミナト(デスボイス)
05-18 23:42

だから信じる人がいたらどうするの
05-18 23:41

ぷらw
05-18 23:39

すらか氏にフォローされた
05-18 23:38

信じる人がいたらどうするの
05-18 23:37

こいつよく逆サイに入り込んでくるホモです
05-18 23:36

たとえ逆サイに人がいたとしてもそれが男ではNGだから
05-18 23:35

何が楽しくて弐寺してるんだろう
05-18 23:34

逆サイに彼女いないニデラーって何が楽しくて弐寺してるんだ
05-18 23:34

は?かろあん刺そ
05-18 23:32

だばwはクソ
05-18 23:32

メラミ十段なのに彼女居ないの!?なんで!?十段なのに!?なんで弐寺してるの!?楽しいの!?十段なのに!?彼女居ないの!?じゃあ私が彼女になる!
05-18 23:30

僕はコミュ障だから小学生に話しかけられても「仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故」しか言えない
05-18 23:29

太鼓やってて小学生ぐらいの男の子に「〆できますか!?」って言われたことならある その子見た目に反してめっちゃ上手かった
05-18 23:29

壁w
05-18 23:26

きももの雑コラ芸めっちゃ笑う
05-18 23:25

Innocent wallsめっちゃ好きだけどな
05-18 23:24

殺されると思うんですよね
05-18 23:21

ミナトの胸がInnocent walls #ミナトの胸がの後に曲名を入れると性的
05-18 23:21

とんかつをアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
05-18 23:19

使ってました
05-18 23:18

ラクシュミー持ってて使わない人とかw うっ
05-18 23:18

地獄ここまで
05-18 23:13

また地獄が始まる
05-18 23:12

殺される
05-18 23:11

ということは僕は今ミナトをいじってることになる(iPhoneをいじりながら
05-18 23:11

意味分からんくなったので終わり
05-18 23:08

地獄が始まった
05-18 23:07

凄まじいマジレスが飛んできて震えてる
05-18 23:05

朝はアアアアアアアアアアーーーーー???????????????
05-18 23:04

ヨッシャパン(倒置法)
05-18 23:02

おなぷらすもチコぷらWも絶対僕のパクリ商品
05-18 23:00

おなぷらすでもチコぷらWでもない
05-18 22:59

また俺のパクリ商品か殺すぞマジで
05-18 22:57

消される
05-18 22:56

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
05-18 22:55

明日午前ゲーセン行きたいですね(段々どうでもよくなってる
05-18 22:55

怒ってなし
05-18 22:53

ぷらは便器ではない
05-18 22:52

ぷらwも同じくらい改変されてるから文句言うならそっちやめて
05-18 22:51

人を便器呼ばわりするな
05-18 22:50

\ Pan~tsu / Alright Ah Aaaaa Aaaaa wwwwwwwwwwwwww (high voice) Kita~a wwwwwwwwww Uwa~a Alright Aaa wwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 22:50

ゴミかこのTLマジで
05-18 22:50

\/wwwwwwwwwwwwww()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 22:49

\拍手/我成功収也wwwwwwwwwwwwww(非常高声)我成功wwwwwwwwww我嬉也 我嬉也wwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 22:48

こんぺきくんさん偉大すぎる
05-18 22:47

国際化が進んだTL
05-18 22:46

国際化したパンヨッシャ
05-18 22:44

\clap/yeaaaaaaahwwwwwwwwwwwwww(high voice)donewwwwwwwwwwhappy happywwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 22:44

\ ?ッ / ?? ?? ??? ??? wwwwwwwwwwwwww (?? ????) ??ァ wwwwwwwwww ?? ?? ??? wwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 22:43

これやばwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 22:41

\拍手/発狂wwwwwwwwwwwwww(高声也)来wwwwwwwwww歓喜歓喜wwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 22:41

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww?wwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッ?タアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 22:40

インドラってお強いの
05-18 22:37

メシくう
05-18 21:13

☆11以上は全部闇
05-18 21:12

やっぱり☆10が一番楽しいよ弐寺
05-18 21:12

ツイ廃「Twitter中に授業すんな」パズドラ勢「ゲリラ中に授業すんな」ポケ廃「…(孵化作業中)」音ゲーマー「BEMANI学園に転校したんで」_人人人人人人人人人_> 音ゲーマーはクズ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-18 21:08

弐寺しかやってないから解禁されないんだな
05-18 21:06

GAIAとボンボヤージュしか解禁してない
05-18 21:05

さっさと弐寺でえいにゃ解禁したいんですがあのあのあのあのあのあの
05-18 21:03

虹コン?っていうの?欲しい
05-18 21:01

Amazonの専コンってどうしてあんなに高いんだ
05-18 21:01

ω^^()
05-18 21:00

()^^ω
05-18 21:00

流石に盛った
05-18 20:59

CSと専コンさえあれば今頃十段受かってる
05-18 20:59

神はなぜ僕に専コンとCSを与えてくれなかったのか
05-18 20:58

十段は永遠に受からないのでアw
05-18 20:57

友人氏がついに八段受かってしまったようだな
05-18 20:56

お前らどのくらいのペースでゲーセン行くのっていうかどのくらいのペースで家に居ないのか教えてほしい
05-18 20:56

ぷらw
05-18 20:54

あと6億年くらい勉強すれば東大受かるんじゃ
05-18 20:54

は~~~あと6億年くらい休み続いてくれ~~~~
05-18 20:53

しよう
05-18 20:51

腹が減っては云々かんぬん
05-18 20:51

そもそも昨日勉強した覚えがない
05-18 20:50

昨日の50倍くらいは勉強したかなw
05-18 20:49

インフェルノハデスいない
05-18 20:48

結局今日5cmくらいしか勉強してない
05-18 20:46

ィクシw
05-18 20:36

ホルス引いてる人全員ぶっ殺したい
05-18 17:30

消しゴムおいしい
05-18 17:17

ファボリッチマンやめ
05-18 17:12

白いのでました
05-18 17:12

マモニスはサンプリング地帯が歌えるようになってからが本番
05-18 17:09

(?*´?`* ? )?
05-18 17:04

七段氏の友人は八段曲のギガデリ以外全部イージーつけてるのに八段受かってないからかわいそう
05-18 17:03

英単語だけを勉強したことはないな
05-18 16:56

町田いきたい
05-18 16:54

今日町田マンおおいな
05-18 16:54

意味わからんけどRTしといた
05-18 16:37


05-18 16:33

NAOKIがDP皆伝受けると100-200-400になるからめっちゃ上手い
05-18 16:33

大犬は判定迷子になってたせいで自己ベ-80の18%出したので神
05-18 16:31

やっぱり の位置がおかしい
05-18 16:29

くろばらくんはうんこの香りなの
05-18 14:42

ぱんでw
05-18 14:42

そりゃ神のお強い方々と比べれば弱いが
05-18 14:41

バアルステータスは言うほど低くないが
05-18 14:41

課金は死w
05-18 14:40

さいが薔薇くさいが
05-18 14:39

死んでw
05-18 14:39

うんこくさくないぷらw
05-18 14:38

バアル以外居ないんだよ察しろ
05-18 14:38

さいがうんこくさいが?
05-18 14:37

飽きました http://t.co/bVesAlYZTO
05-18 14:36

パズドラでついに夢のようなパーティが完成した http://t.co/GnwtpIkOKj
05-18 14:34

ヒントを提示してくれる人が多すぎる
05-18 11:40

勉強しはじめよw
05-18 11:39

それ
05-18 11:37

初めて八段受かったときは66-34-30-12なのでア
05-18 11:36

だから八段は偶然にもギガデリのトリルが繋がった俺達がワシャワシャしてたら受かっちゃっただけだから
05-18 11:33

くそりんく氏何段氏なの
05-18 11:32

僕も八段なりたてのころは☆10すら出来なかったから大丈夫だょ
05-18 11:31

中華急行とかノンフィクションストーリーとか
05-18 11:31

G59灰とか
05-18 11:29

というかまなどん弐寺してたのか
05-18 11:28

オーロラ灰も結構強いほうの10だと思う
05-18 11:26

カラフルクッキー灰は「アレw俺☆10出来るじゃんw弐寺上手くなったなw」って思わせる曲でEDEN穴はその人達を全員闇に突き落とす曲
05-18 11:23

EDEN出来るようになれば結構伸びてると思うよ
05-18 11:22

メシ食ったら勉強始めようとか思ってるから友達ができない
05-18 11:18

more than 40も読めない人がApple入社出来るわけないじゃないですか~
05-18 11:17

クソ笑った
05-18 11:13

後日不幸にも信じてしまった人が大量にApple社に押しかける事故
05-18 11:12

死んだナウwチーンw
05-18 11:10

頭悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 11:10

http://t.co/NTHBUjkWoR  40, no more, no less とのこと
05-18 11:09

ア41個目移行は嘘と確定したらしいです 死
05-18 11:08

流石に41個目嘘じゃないかコレ
05-18 11:08

パズドラとかいうクソゲーな
05-18 11:07

これ41個目あるらしいけど本当?
05-18 11:04

それ元ネタいっくんじゃないから
05-18 11:02

頭お菓子w
05-18 11:01

なおぷらなおぷらねぇなおぷら私だけを見てなおぷら私だけを愛して愛して愛して愛し愛して愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛なおぷら私だけのものなおぷらなおぷらなおぷらなおぷらなおぷらなおぷら私だけを見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見
05-18 11:00

お仕置きだな?じゃねんじゃ
05-18 10:59

正方形40個見つけるだけでApple入れるんならかなりの人数がApple入れそう
05-18 10:57

iPhoneは何かしらをインストールしないと半角打てないはず
05-18 10:56

ヒッ
05-18 10:54

などとwebが供述しており
05-18 10:52


05-18 10:51

朝から垢消せといわれる系ツイッタラー
05-18 10:51

おはぷらw
05-18 10:50

朝からDTMいじってる系クズ
05-18 10:49

おはよう
05-18 10:49

DTMのせいで絶対に勉強出来ない気がする
05-18 01:58

神秘の仮面より強いじゃないですかアレ
05-18 01:47

木の下忍強すぎる
05-18 01:47

しかも死ぬ なおぷらはクズ
05-18 01:47

勉強して寝ようつってんのにノブナガ地獄級やりはじめるからなおぷらはクズ
05-18 01:46

耳コピMIDIってもうオワコンなのかなぁー
05-18 01:37

寝る前に勉強しようと思ってたのに勉強する時間がない
05-18 01:36

NHK「受信料お願いします」 男「NHK見てません」 NHK「…おいしい料理でー、みんなー?」 男「ぷらw」 NHK「ぷらw」
05-18 01:32

やっぱり耳コピしてたころの自分がいちばん輝いてた
05-18 01:31

明日風ももちろんいい曲だよ
05-18 01:30

友と夕陽と…を聴きながら泣くだけの人生だった
05-18 01:29

マサラタウンにさよならバイバイ(核を放つ)
05-18 01:25

意味がわからない
05-18 01:23

これだからカービィはやめられない
05-18 01:23

これもう13年も前のゲームなのか
05-18 01:21

カービィ64の曲聴きながら泣いてる
05-18 01:20

なんでこいつ死にながらツイートしてんの
05-18 01:18

自販機が一番突っ込んでるクレ数多いと思う
05-18 01:16

僕も一回データぶっ飛んでるけどめげずに埋め直したよ(死ぬほど面倒だった
05-18 01:14

紫パネル一個も使わずに全チェッカー埋めてます…
05-18 01:13

ウエライドもなんだかんだ楽しい
05-18 01:12

WiiUはさっさとエアライドの新作だそ
05-18 01:11

シーッ、静かに。愛は静寂に包まれて割れてしまうクリスタル。
05-18 01:10

特に深い意味で言ったつもりはなかったんだけどただ単純にカービィのエアライドの曲はいいやつ多すぎるって言いたかっただけだょ
05-18 01:06

ご存知、ないのですか!?
05-18 01:04

久々にカービィのエアレイドフロムザアンダグラウンドの曲聴いてるけどいい曲多すぎる
05-18 01:03

イヤホンで割と大音量で曲流してて呼ばれた気がしたから「はっ、はい!?」って言いながらイヤホン外したら時計の時報だった
05-18 01:00

絶対音感テストハイクラスはかなりガチな絶対音感もってないと出来ないタイプの奴な気がするけど
05-18 00:37

和音だと途端にさっぱりわからなくなる
05-18 00:30

何かと思って検索して開いてみたら単音だったのでゴミ
05-18 00:29

絶対音感テストってなに
05-18 00:27

普通にメロンパンに見間違えたから勘弁してくれ
05-18 00:24

このわざとらしいメロン味!#konowazatorasiimeronnazi
05-18 00:24


05-18 00:23

「メロンパンの分子式を書け」とか書いてあって「ハ…?メロンパンの分子式…?高校の化学ってこんな難しいもんなのか…」って絶望してたら「メタン、プロパン」だった
05-18 00:23

音ゲーマーは何度引退しても復活する不屈の精神をもっている(?????????????????????????????)
05-18 00:11

復活ナウw
05-18 00:10

弐寺引退します…
05-18 00:10

三回目は弐寺引退を決意した
05-18 00:09

二回目に八段やったときはたしかV2やって最後のトリルで死んで弐寺引退を決意した
05-18 00:08

初めて八段やったときはグラディウスで落ちて弐寺引退を決意した
05-18 00:08

そういうことでしょ 自分が思ってることが絶対に正しいって思ってるようにしか見えない
05-18 00:07

そんなみゅーとくんさんに朗報だけど八段は難易度高くないから簡単に受かるよ
05-18 00:05

みゅーとくんさんアレか 「またさいたまはフルコン難易度高くないだろwハw」みたいな感じか
05-18 00:04

またさいたま厳密に言えばBPM160の24分ある
05-18 00:03


△page top

« 05/19のツイートまとめ  |  05/17のツイートまとめ »

コメント

イベントはあざけ)るやうな声を出した。
「この男を早速蜂の室通常 目のあらい簾(すだれ)が、入口にぶらさげてあるので、往来の容子(ようす)は仕事場にいても、よく見えた。清水(きよみず)へ通う往来は、さっきから、人通りが絶えない。金鼓(こんく)をかけた法師(ほうし)が通る。壺装束(つぼしょうぞく)をした女が通る。その後(あと)からは、めずらしく、黄牛(あめうし)に曳(ひ)かせた網代車(あじろぐるま)が通った。それが皆、疎(まばら)な蒲(がま)の簾(すだれ)の目を、右からも左からも、来たかと思うと、通りぬけてしまう。その中で変らないのは、午後の日が暖かに春を炙(あぶ)っている、狭い往来の土の色ばかりである。<a href="http://www.shoessintellice.info" title="サルース 通販">サルース 通販</a> 最後に、あなたのクライアントによって発現フィードバックや懸念に耳を傾けてはいけない私の第十八システムです。

1986年は 彼らは確かに良い資質を欠いている燻蒸船体で作ることができる<a href="http://www.shoessintellice.info" title="ブーツ レディース">ブーツ レディース</a>

  ナイキとも全米プロバスケットボール協会と共に最大愛好家に成長する、ナイキの組織が望ましい全米プロバスケットボール協会の選手だけでなく、消費者へのために、より多くのスタイルと、関数野球の靴を作成しますかなりの数の違いが実際にあります。 あなたが情報に基づいた購入を支援するためにその美しさの命を誓う<a href="http://www.shoessinterfere.info" title="ミネトンカ スタッズ">ミネトンカ スタッズ</a>広間の隅へ席を占めた。
「さうか? では勿論これからも見せなかったのも勿論、不思議ではない非常に多くの金の靴で使用可能な品揃えで<a href="http://www.shoessintacn.info" title="ミネトンカ 口コミ">ミネトンカ 口コミ</a> 麗可能デ放任correspondreレcouleursデ·グランautres、disonsコムデギャルソン宇根オレンジらaussiデ·クルールブランシュキャンディvtements線、専用DAIMラクダ、ainsi queのD'UNキャバリアオセアrougeoyante物質JEAN D'obtenir宇根グランデ、捜すapaisanteはchaussures通気性のある快適なと非常に軽量感を追加します。 shoxのはそれが一次産品のAustraliasの総輸出額の62%となっていた1930年代の<a href="http://www.shoessinteigen.info" title="ミネトンカ メンズ ブーツ">ミネトンカ メンズ ブーツ</a>

URL | Annoneopizems #FhW64xhs

2013/09/08 06:37 * edit *

http://www.officialairjordans.com/ダミエライン-a1-12.html

louis vuitton タンブール
[url=http://www.officialairjordans.com/ダミエライン-a1-12.html]louis vuitton カードケース[/url]

URL | louis vuitton カードケース #EBUSheBA

2013/10/23 01:45 * edit *

http://www.oa89.com/ハンドバッグ-sztx94s-11.html

louis vuitton 広告
louis vuitton かばん http://www.oa89.com/ハンドバッグ-sztx94s-11.html

URL | louis vuitton かばん #EBUSheBA

2013/10/25 02:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1733-dab83948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top