みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

05/17のツイートまとめ 

Nao4plus

「音ゲーで首かしげる奴w」とか言ってる人は音ゲーは首をかしげる競技っていうことをしらないにわか
05-17 23:59

十段受けたことないけど宇宙戦争で死ぬ自身あります
05-17 23:58

なおぷらになおぷらからショートメッセージが飛んでくる意味不明な時代
05-17 23:57

ぷらw
05-17 23:55

なんだスカイプは闇か
05-17 23:55


05-17 23:55

うどんだろうがラーメンだろうが俺はなおぷらだから
05-17 23:55

は? http://t.co/8veSW1ee1C
05-17 23:52

あの
05-17 23:49

以上です
05-17 23:47

紅茶が凍っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつめティーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-17 23:47

面白いこと言います
05-17 23:47

僕も睡眠学習のプロだからテスト勉強するぞ~って言いながら爆睡する
05-17 23:44

俺から生まれた俺太郎!
05-17 23:42

不明なアーティストの不明なアルバムのトラック1って曲オススメ!!
05-17 23:32

ふぁぼだけどうん
05-17 23:32

プラクシュミーだしました
05-17 23:31

ってぐらい今のぷよのオンには雑魚しか居ないと思う
05-17 23:29

ぷよ界隈にマナーを求めるな
05-17 23:29

曲の作り方忘れたから薄っぺらい音しか出せない
05-17 23:28

僕も童顔だからゲーセン行くと「くさい」って言われるよ
05-17 23:23

TTTOOOTOTOOOTOOTTOTOTTTOOOTTTTOOOTT!?!?!(訳:詫び石はよ
05-17 23:20

TとOさえあれば2進数で会話出来るんだよな
05-17 23:17

TLがTとOで溢れかえっているな?
05-17 23:16

かれんじゃないょ
05-17 23:15

れんw
05-17 23:15

うるせぇ!!
05-17 23:15

TとOだけで会話が出来る
05-17 23:13

ラピカっていうひとプリキュアに出てきそうな見た目してる
05-17 23:13

TとOさえ発音できれば「ぷらw」ぐらいは言えるんだよな
05-17 23:11

トヨタのCMに出るTOTTO「TOTTOTTO~?w」 「TOTTOTTO~w」
05-17 23:10

かわいそう
05-17 23:09

力強く生きてる(死にそうな顔をしながら)
05-17 23:08

よせ
05-17 23:06

ゲーセンにてA「なかなかあの曲クリアできなくてさ~~」B「わかりますおいしいですよね(聞こえてない)」
05-17 23:06

いらねぇぇぇぇ
05-17 23:04

開くぜDTM
05-17 23:03

検便派というわけではない
05-17 23:02

えがくっ!ノートパソコンを(倒置)
05-17 23:02

検尿を大好きになった覚えはない
05-17 23:01

アヘぷらw とは
05-17 23:01

@警察 きももfffffEXクリアついてます
05-17 23:00

@警察 僕は悪くない
05-17 22:59

アヘン売りつけてやる
05-17 22:58

きもも4ぶっ殺しオフするから町田にこい
05-17 22:58

しししししし死んでw
05-17 22:58

URLを貼り付けるな
05-17 22:57

LEVEL0の空間
05-17 22:57

(´?。ゝ?`)
05-17 22:57

みかんの旅という単語を出すな
05-17 22:56

町田の話しかしてないはずなのにもう数十回はチンチンって言ってるから町田ゎ闇
05-17 22:54

氏~w
05-17 22:54

??
05-17 22:53

チェーン店になったらアロイチェーンチェーンになるからな
05-17 22:53

アロイチンチン?
05-17 22:52

くろばらくんのオウチお店なの
05-17 22:52

今何時?カイ時w
05-17 22:51

しません
05-17 22:51

アロイチンチンオフしましょう!?!??!?!!!!!!!?!?!!!
05-17 22:51

どんだけアロイチンチン行きたいんだ
05-17 22:50

町田は兵庫に応援されています
05-17 22:50

次郎界隈の対人関係が謎
05-17 22:47

シャーペンもったあたりで532nm達成しそう
05-17 22:47


05-17 22:46

音ゲーマーなら532nmぐらいは勉強しないと音ゲーマー名乗れないから
05-17 22:46

3mmは勉強したので神
05-17 22:45

今日3mmくらいしか勉強してないのは問題ですよ
05-17 22:45

冥穴に失礼
05-17 21:27

余裕でクリア出来る曲でもイージーつけてやる八段ですこんにちは
05-17 21:24

左手から謎のミントのような臭い
05-17 21:23

でんでん絶対トリルはまらなければ八段うかる
05-17 20:40

八段は闇
05-17 20:38

ラクシュミー可愛いけど3人もいらないんじゃ
05-17 20:36

これアレやで ラクシュミー3体目引くパターンやで
05-17 20:35

今回のゴッドフェス、魔法石全部使ってパールヴァティ、ラー、ホルス、イシス、バステト、オーディン各種のどれかが出なかったらパズドラ引退する
05-17 20:34

詫びぷらってなんだ
05-17 20:32

いももきももw
05-17 20:31

>プラシーボ効果<
05-17 20:30

魔法石もう120個ぐらいレアガチャにつぎ込んでるけど未だにこれといったモンスター引いてない僕に謝って
05-17 20:29

レアガチャでお強いモンスター引いてる人全員ぶっ殺したい
05-17 20:29

ハ?????????
05-17 20:28

消されるぞ
05-17 20:27

あの中毒性ある感じはかなり好き
05-17 20:26

<つーけまつーけまwwwwwww    オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛;;(;???;);;オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛     つけまつげーwwwwwww>
05-17 20:25

きゃりーぱみゅぱみゅの曲結構好きよ 呪われる感じがして
05-17 20:24

きゃりーぱm(舌を噛みちぎり死亡
05-17 20:23

アホなこと言ってるつもりなのか大まじめに言ってるのかは分からないけどなるほどって思った
05-17 20:22

死んでくんぱんでw
05-17 20:21

うるせぇ左右対称にすんぞ
05-17 20:21

とても試験前とは思えない生活を続けている
05-17 20:20

DJトイレ会社が蔓延しているようだな
05-17 20:19

円周率?よく分からないけど多分全員抱いたぜ
05-17 20:18

さばYOw
05-17 20:11

みなw
05-17 19:55

すごくわかる のふぁぼ
05-17 19:54

寝る前に詰めます(フラグ
05-17 19:50

(死の宣告
05-17 19:47

今日金曜だし遊んじゃお
05-17 19:47

八段受けたら指怪我八段になったさんだ
05-17 19:32

急募 アークハデス
05-17 19:31

僕もぷよしたまってきた
05-17 19:31

僕もかろあんの目にライト当てよ
05-17 19:28

そうだった(気づいてしまった
05-17 19:27

食費 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
05-17 19:25

持ち帰ってぷよぷよしたい
05-17 19:23

全力でお持ち帰りするかなw
05-17 19:21

拾われたい
05-17 19:20

ごみだった
05-17 19:17

プラごみって僕がごみみたい 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
05-17 19:17

ぷらw
05-17 19:15

うん
05-17 19:10

ん?
05-17 19:10

ラブエタはしょぼ
05-17 19:08

カラフルクッキー穴は判定が迷子じゃないときにやろう(提案
05-17 19:06

友人氏さっさと八段受かって
05-17 19:04

らw
05-17 19:03

喜ぶ人にふぁぼられる
05-17 15:36

小学生の年齢が5歳からになったら喜ぶ人いっぱいいそう
05-17 15:35

えいにゃ
05-17 15:33

ホモではない
05-17 14:39

あほぷらとは
05-17 14:39

Junくんかわいい
05-17 14:38

アぷらw
05-17 14:38

やゆ(かわいい)
05-17 14:38

最近曲思いついても形にしてないのでア
05-17 14:37

??????w
05-17 14:34

悪魔の囁き
05-17 12:12

なおぷらくん!ゲーセンに行こう!
05-17 12:12

でんでん今日休みなの
05-17 11:21

カラドラ入るか入らないか
05-17 11:19

おめが凍結したの
05-17 11:18

もうダメだよ僕
05-17 11:16

からしちゃんってどういうアルゴリズムで動いてるのかマジで気になる
05-17 10:23

特定の語句で検索してRTしまくる氏ナニモン
05-17 09:28

髪がモサモサになってきてそろそろまりもと明確な区別がつかない
05-17 08:37

英語してねよ じゃあな
05-17 01:10

クソ笑った
05-17 01:09

十段はどんなにうまく行っても絶対に扇子抜けられない てかまず宇宙戦争抜けられない
05-17 01:08

なんでペアノはこんなにじわじわ伸びるんだ
05-17 01:06

プレフ2回ぐらいしかやったことない
05-17 01:05

階段が苦手なら乱かけようは絶対階段上手くならないのでコントラクト灰正規やろ
05-17 01:03

毎日のように発狂BMSをデラコンでやってその上ゲーセンいってCSまで持ってる人に、キーボードで普通のBMSをたまにしかやらないCS持ってないゲーセンいかない僕が勝てるわけないじゃん?って思わないと自我を保てない
05-17 01:02

いや流石にまだ無理だけど
05-17 00:55

カラフルクッキー穴イージーいけるでしょこれ
05-17 00:54


△page top

« 05/18のツイートまとめ  |  05/16のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1732-2bd17c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top