みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

05/16のツイートまとめ 

Nao4plus

BMSします
05-16 23:25

ぺきw
05-16 23:24

地獄
05-16 23:24

こんぺきと似た何かを感じる
05-16 23:22

めっちゃ笑ってる
05-16 23:21

今年のクリスマスはサンタさんに弐寺の筐体お願いするって決めてるから
05-16 23:18

BMSしよ
05-16 21:59

いももきもも
05-16 21:58

硬派厨叩き厨が蔓延する世の中
05-16 21:58

ハード地力ってどういう意味なんです
05-16 21:54

ラストのトリルのせいで永遠にイージーつかないから問題なし
05-16 21:53

大犬穴にイージーついたら弐寺のモチベどっかいきそう
05-16 21:53

くさそう
05-16 21:50

ハw何ピカだか知らんけど男いんのかよw
05-16 21:50

何ピカだか知らんけど多分全員抱いたぜ
05-16 21:49

弐寺最近闇以外の何物でもない
05-16 21:47

ピカw
05-16 21:47

ぷラピカ
05-16 21:46

タピオカみたい
05-16 21:45

ナオピカ
05-16 21:45


05-16 21:45

どれが何ピカだろうと俺はなおぷらだ
05-16 21:45

どういう顔なのこれ (>_>)
05-16 20:43

突然現れて突然消えるスタイルが定着してる
05-16 20:33

操作ミスでのコンチニューは自殺まである
05-16 20:31

闇の戦国龍地獄級は闇W半減+光半減が一番安定しそう
05-16 20:30

闇の戦国龍は石回収した
05-16 20:28

双子ちゃん
05-16 20:27

ヤクオフってヤフオクみたい
05-16 20:26

ヤクオフの話はよせ
05-16 20:26

飲み物二本目あけた 糖尿病で死ぬかもしれない
05-16 20:24

人生どうでもマサチューセッツ工科大学
05-16 20:23

死亡した #死亡から予測変換で生還めざす
05-16 20:21

(:@[ ]ばぶーw
05-16 20:20

(´,,?ω?,,`)わわ!試験前に勉強する気がないゴミどもがいっぱいです
05-16 20:17

キャッチーの意味あってるかわからん
05-16 19:28

Ryu☆のすごいところは「Ryu☆好き=にわか」と言われちゃうぐらいにキャッチーなメロディ作ってるとこ
05-16 19:28

Ryu☆好き=にわか とか言ってるやつは自称コアファンの痛い人
05-16 19:23

おま音ゲーに意味求めたらそれはもう哲学の世界だろうが
05-16 19:22

ランナ「ウェイw」
05-16 19:18

さばの妹は6000円で購入済みだから
05-16 19:17

パズドラと英語10:0ぐらいで勉強してるから見くびらないで欲しい
05-16 19:16

ガラケーゎ神w via twitter for iPhone
05-16 18:52

世の中「俺パズドラやってないから(皆がやってるやつをやってない、流行りに乗せられない俺かっこよすぎワロタw)」って言いたいがためにパズドラやってない人が多すぎる
05-16 18:50

('ω' #適当に4文字つぶやけ
05-16 18:36

数学しよ
05-16 18:33

オウw
05-16 18:32

DTMはじめようかな(始めは軽い気持ちだったの画像)
05-16 18:32

噂のましこくんさんフォローしようかな
05-16 18:31

いきたいが色々とア
05-16 18:30

いきたい(いきたい)
05-16 18:27

僕が出向いてもいいんだけどねーもちろんそれもきつい
05-16 18:26

でもきつそう
05-16 18:24

名前しか知らない人だけどが九段とったと聞いて焦りが生まれてる
05-16 18:23

それはきついなー
05-16 18:22

アロイチンチンは町田駅から10分ほどだけどいるのその情報
05-16 18:20

町田は町田駅だよ
05-16 18:18

ちょ、通のケットシーってこんなに可愛かったのか ぷよクエのケットシー二度と見れなくなりそう
05-16 18:16

3DSのほうがフルボイスなのでおすすめ
05-16 18:14

「凝視」からぷよを連想は相当なガチ勢だとおもう
05-16 18:01

見ててすごく可愛いというかそういうアレなので横から見てるね
05-16 17:59

顔面S乱やめろ
05-16 17:57

ファボルダケ
05-16 17:54

ルル宮くんさんとみやこくんさんはやっぱそういうアレなの?
05-16 17:53

エアレは永遠に鳥のらないから
05-16 17:51

やじるしくんうますぎ
05-16 17:49

ギャーーーー雷じゃーーーー死ぬーーーーーーーー
05-16 17:48

卑怯とは
05-16 17:47

ただナw
05-16 17:46

僕10連鎖組めるから女じゃないわーー
05-16 17:45

帰宅ナw
05-16 17:44

アロイチンチンで雨宿り?????
05-16 17:43

町田は地獄か
05-16 17:42

勉強どころではないな (クズ
05-16 17:41

ぐわ 今の雷で電気やられたか
05-16 17:41

なおぷらふぁぼった
05-16 17:40

ボンネットぺしゃんこになるレベルの交通事故を見てしまった
05-16 17:39

はげぷらじゃね
05-16 17:37

今世紀最大レベルで意味がわからない
05-16 17:36

  / ̄ ̄ ̄ ̄\ /;;::     ::;ヽ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| |;;::     ::;;| |;;::  c{ っ ::;;| |;;::  __ ::;;;| ヽ;;::  ー ::;;/  \;;::  ::;;/Nao4plus
05-16 17:36

目覚めた氏うますぎ
05-16 17:35

町田は無敵だからこの程度の雨では動じない
05-16 17:33

雨降りすぎでしょ
05-16 17:31

太鼓は突き詰めると連打ゲーになるからなぁ 真打モードは最悪連打の得点無しとかにしていいと思うんだけど
05-16 17:22

ってめっちゃ降ってるじゃないですか
05-16 17:19

音ゲーは首を傾げる競技ですが…
05-16 17:18

あ雨降り始めてる
05-16 17:16

きてません バスの中です
05-16 17:14

きたぜゲーセン
05-16 17:14

町田はまだ雨降ってない
05-16 17:09

財布もはんこもぺったんだめう~
05-16 17:08

僕はいかないですよ
05-16 17:07

「雨降りそうだし雨宿りにゲーセン行くか…」 #音ゲーマーはクズ
05-16 17:06

まあ平気でしょ
05-16 17:05

iPhoneを地面(アスファルト)に叩き落とされる事故 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
05-16 17:04

充実しすぎィ!!
05-16 16:19

これ今回のテストガチヤバですよ
05-16 16:01

戦国龍はもう石回収したので神
05-16 16:00

昨日の午後10時ごろの俺「日付が変わるまで2時間もある!めっちゃ勉強出来るぞL( ^ω^ )┘」その30分後の俺「(˘ω˘)」
05-16 15:59

(´,,?ω?,,`)勉強したくないです
05-16 15:57

死~w
05-16 15:48

ゲーセンいかせろ
05-16 15:46

英語をオウチに忘れる事故
05-16 13:48

もうこのレポート提出点とれればいいや…
05-16 08:40

レポートの書き方を間違えてることに学校についてから気づく 10マス戻る
05-16 08:38

あのあのあのあの
05-16 08:28

僕より上手い六段七段が多すぎる
05-16 08:27


△page top

« 05/17のツイートまとめ  |  05/15のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1731-076f126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top