みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/11のツイートまとめ 

Nao4plus

このTL十段多すぎる
05-11 23:38

りーふ氏十段なの
05-11 23:36

パズドラすることなくなった
05-11 23:32

僕がラケットの振り方(隠語)を教えてあげるよ だそうです
05-11 23:31

池田、ラケット(隠語)の振り方教わってないそうです
05-11 23:31

都心「ほんとしんで」
05-11 23:28

つくったことなかった
05-11 23:27

しっかりAメロBメロサビCメロがある曲が作れなくなってしまった
05-11 23:27

TLに居ないのに突然ふぁぼるマンナニモンだよ
05-11 23:25

LUV CAN LINEやってる?笑
05-11 23:24

次郎界隈の段位認定が謎すぎてア
05-11 23:22

リランはクソ(直球)
05-11 23:22

せや
05-11 23:21

思ったよりでかくなかったけど僕よりでかい
05-11 23:19

かがみでかいの
05-11 23:18

ニーソ姫の穴白い人は全員僕より上手い
05-11 23:15

無限階段
05-11 23:08

オ、オ、犬穴はハイスピさえどうにかなればイージーワンチャン
05-11 23:07

言うほど怖くなかったな今の
05-11 23:05

めめめめめめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」 めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」 ぺーったんぺったんぺったんぺったん 摩訶般若波羅密多心経観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法
05-11 23:02

本当に進撃の巨人は絵で損してると思うんですよね…
05-11 22:59

このころから「絵が課題」って言われてんじゃん頑張れよ
05-11 22:59

実は私はSP八段ではない 確かにSP八段という称号がついてはいるがギガデリのトリルが偶然全部つながり適当にワシャワシャしてたら受かってしまっただけなのだ
05-11 22:55

これずるい
05-11 22:53

次郎DP譜面作ろうと思ったこと何度かあるけど面倒だからやってない
05-11 22:49

そういう話はしてないんですねコレが
05-11 22:48

てんぢくくん僕にもないないやらせて
05-11 22:46

ヤンデレハローキチィ怖い
05-11 22:46

てんぢくは偉大
05-11 22:45

ハローキティ~♪ こんにちは~♪ キティはみんなの人気者~♪ わんぱく 意地悪 おこりん縺ッ縺・・ 繧ィ繝・ぅ繧ソ縺後ヰ繧ォ縺縺」縺溘j縲ユ繧ュ繧ケ繝医・譁・ュ励さ繝シ繝峨r諢丞峙縺励↑縺・枚蟄励さ繝シ繝峨〒隱ュ縺ソ霎シ繧薙蝣エ蜷医↓逋コ逕 溘@縺セ縺吶
05-11 22:45

リフレクはマイバチ使用OK
05-11 22:42

成仏はドドドドカドドドドカさえ繋げばウィニングラン
05-11 22:41

マリオは投身自殺しても生き返ってますがこれは
05-11 22:40

なに意味深エンド
05-11 22:39

計画通りか 怖いな
05-11 22:38

自殺は保証外とのこと
05-11 22:38

あれ???
05-11 22:37

不死身の妻
05-11 22:36

こ、怖い
05-11 22:36

ニヤぐらいはいつもしてる
05-11 22:35

いももの画像で久々にバクワラした
05-11 22:34

なお豚よせ
05-11 22:34

65536分音符
05-11 22:33

太鼓でフルコンが困難ってクソみたいに音符密度上げるしかなさそう
05-11 22:32

クローンだとしたらなんで死体消えるの
05-11 22:31

ほんとに流れてたのかよwwwwwwwwwwwwww
05-11 22:24

成仏はフルコンしてるけど
05-11 22:24

タカハシ卑弥呼灰難ってマジ?
05-11 22:23

いじめが行われている
05-11 22:21

ギャグ回か!!?!?!?!!???!??!
05-11 22:21

なおぷら と ブラオナ は似てる とのこと
05-11 22:18

実はマッコリではない
05-11 22:17

優勝
05-11 22:16

え?
05-11 22:14

実は私は男子高校生ではない 幼女である
05-11 22:12

実はこれは世にも奇妙な物語ではない
05-11 22:10

飛行機墜落かな
05-11 22:09

湿度計wwwwwwwwwwwwww
05-11 22:07

湿度計は黙れwwwwwwwwwwwwww
05-11 22:05

これこの患者も「実は私は…」でしょ
05-11 22:02

めっちゃ笑う
05-11 22:00

なにこれwwwwwwwwwwwwww
05-11 21:59

すいw
05-11 21:57

みんなニセモノですねー
05-11 21:56

ぷらw
05-11 21:56

不合格ナウw チーンw
05-11 21:54

そっちのエアか
05-11 21:54

お風呂で石油だすところだった
05-11 21:51

今度こそふろはいります
05-11 21:34

このTLミナのト大好きマン多すぎる
05-11 21:34

BGMくそジワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-11 21:33

わかる、のふぁぼ
05-11 21:31

ライター程度の火で石油に火がついてたまるか
05-11 21:29

ギャグ回だァーーーー!!!!!!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンww(テテロリトテッテロテテーwww)
05-11 21:28

EDかなにかですかねあの小便小僧は
05-11 21:27

ふろ
05-11 21:26

死にそうな顔でよきみょ見てるけどホラーだから死にそうな顔になってるというわけではない
05-11 21:23

曲名はちゃんと考えてあるけどどこにも公開してない4plus
05-11 21:19

URLが消し飛んでた http://t.co/vu4kD9UtQz
05-11 21:17

くぅ~疲れましたwこれにて完成です!多分
05-11 21:17

ノマゲまでなら明らかに☆12はないと思いました まる
05-11 21:13

あれ?
05-11 21:12

ICARUSはハード難易度☆12だから
05-11 21:10

http://t.co/vu4kD9UtQz リバースシンバル消したぷらす
05-11 21:09

パソコンとパソコンを渡り歩いてて何も知らない人が見たら相当な廃人に見えそう
05-11 21:09

不感症かなにかか
05-11 21:03

感じないミナのト
05-11 21:03

なおしたぷらす
05-11 21:00

なおした
05-11 21:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴミクズ・テスト・ホモ」! ホモを勉強する能力! セリフ「なんかあってるけどなんか違うッ! なんかあってるけどなんか違うッ!」 http://t.co/R5FxSrqwaG
05-11 20:47

MSGS以外の音源に触れたこと無いからそうとう人生損してると思う
05-11 20:46

なおぶらは偽名だから
05-11 20:44

YOw
05-11 20:44

聴いてんじゃね
05-11 20:43

YO
05-11 20:43

音がBUTSUGIRE 俺はBUCHIGIRE
05-11 20:43

このパソコンだと録音しようとすると音がブツ切れになってブチギレだから別のパソコンで録音してるんだけど面倒臭すぎる
05-11 20:42

みさことくんのやつ期待度高まる
05-11 20:39

さいたま2000とか早すぎて無理だと思ってた頃
05-11 20:38

BPM200が遅く感じるようになった 死ぬほどわかる
05-11 20:38

最後のシンバルなくそう(クズ)
05-11 20:28

???
05-11 20:28

Dominoで検索するとまずドミノピザが出るからDTMは闇
05-11 20:23

ぷらンス
05-11 20:19

「音直さないと」が「オトナ幼いと」になって矛盾の歴史を感じる
05-11 20:18

なおそぷらす
05-11 20:17

なおそ(死にそうな顔)
05-11 20:17

ちょっとこれリバースシンバルの音直さないと耳が痛くてしゃーない
05-11 20:17

Dominoしか使ってない
05-11 20:15

Dominoだっつってんだろ(一度目)
05-11 20:15

リバースシンバルの音がおかしい 0点
05-11 20:14

メロディのバリエーションがほとんどないクソ曲できました http://t.co/vu4kD9UtQz
05-11 20:13

ステマ(死語)
05-11 20:11

プラレールは僕のステマだからな
05-11 20:11

5年生だょ
05-11 20:10

正真正銘のJSだった
05-11 20:06

自称JKのおじさんです
05-11 20:06

ちんぷらって、これはホモですねェ…
05-11 20:04

いいと思います(o^-^)o
05-11 20:04

やりぷらって言うとDQNっぽいのでア
05-11 20:03

れんw
05-11 20:03

やりなおしぷらす
05-11 20:03

やりなおしですねこれは…
05-11 20:03

いざmp3にしたら高音が死ぬほどうるさかったときの僕「ぷらw」
05-11 20:02

サビ以外のメロディがひとつしかないクソ曲になってしまった
05-11 19:35

ポケットモンスターBWとか言われても単芝にしか見えん
05-11 19:34

疲れてきて最後適当になった
05-11 19:33

SHADEの16分同時とリランで全てが決まる
05-11 19:21

ハw僕より後に弐寺始めた人が先に九段とってて笑うんだけど
05-11 19:20

さっきから時計を見る度短針が30度動いてる
05-11 19:08

そういえばこの前噂のパズドラガチ勢からメール来てた http://t.co/b0LTwIXfNI
05-11 18:53

(:3[??]
05-11 18:41

TtA穴は最後でゲージが全部なくなるゲーム
05-11 18:32

14作目だから東方でゴールドラッシュごっこが出来るなっていうツイート見るけど弐寺ってサブストリームあるから14じゃ足りないんじゃ
05-11 18:29

弐寺はいつからエロゲになったんです
05-11 18:26

リヴァイアおっさん…
05-11 18:16

サヨヘブってその昔☆7じゃなかったっけ
05-11 18:15

とりあえず16分でスネアを入れれば格好良くなると思って16年生きてきた
05-11 18:13

「リヴァイアさん」はドコかの言葉読みすると「リヴィアたん」になるので神
05-11 18:12

進化後リヴァイアさん
05-11 18:10

泣きながら曲作ってる
05-11 18:04

朧みたいな曲作りたい
05-11 15:58

EvansはDJTAKAか
05-11 14:25

Ryu☆の曲Evansしかしらない
05-11 14:23

いつ提供しだしたかは知らない
05-11 14:21

Ryu☆はKONAMIの人じゃない気が
05-11 14:20

珍しくカップ麺食ってる時に不穏なツイートしないでくり
05-11 14:17

東方新作よくわかんないけど多分フルコンしてる
05-11 14:15

兄者からCubaseもらった
05-11 14:02

気付かれた
05-11 13:58

ぷらw
05-11 13:56

ベッドから全く動いてない
05-11 13:50

2ヶ月くらい引きこもりたい
05-11 13:44

やっぱ全員ブロックするかーー
05-11 13:39

こういうことが言えなくなるからTLにリア友はいらない
05-11 13:38

何もしたくなくなった 部活やめようかな
05-11 13:36

もうやだ不運重なりすぎ
05-11 13:22

居場所がなくなった 学校やめたさ出てきた
05-11 13:17

死ねよマジで
05-11 13:16

日本って町田以外になんかあるの
05-11 12:59

雨が降ると1時間に一本のバスしか交通手段がないとかこの辺り完全に外界から見放されてる
05-11 12:50

まぢゃみ、リスカしょ
05-11 12:33

昼からエロマンガ島で盛り上がる音ゲーマーはクズ
05-11 12:17

ちぇけくんぶん殴りオフ
05-11 12:15

サンクスで一夜を明かそかw
05-11 12:14

なおぷら氏、折り畳み傘をオウチに忘れ後にも先にもいけないことが判明
05-11 12:13

ギャーまた降ってきた なんだこの天気ゎ
05-11 12:11

休むかって言った瞬間止んだ 殺す
05-11 12:10

(クズ
05-11 12:07

どっちにしろこの状況いけそうにないし休むか
05-11 12:06

部活遅刻確
05-11 12:06

ホモかよ
05-11 12:04

まつきくん?
05-11 12:04

これ引きこもった方が良さそう
05-11 12:04

あーーもう最近面白くない
05-11 12:03

雨止んだと思って自転車のったらザーザー降りやがってクソ
05-11 12:03

アカウント乗っ取られました
05-11 02:08

私はおっぱいです
05-11 02:08

じゃあなw
05-11 02:05

風呂で寝よ
05-11 02:05

って風呂も入ってないじゃないですかやだーーーーーーーーー
05-11 02:05

おしり-NHK-
05-11 02:03

5回ブッロクした
05-11 02:01

たぶん今RTした人は人違いです
05-11 02:00

クソ池田寝ろ
05-11 01:59

ホルス持ってる人は人生の勝ち組だからな
05-11 01:58

まだ寝ないんよ もうちょっとだけ続くんじゃ
05-11 01:58

そろそろ寝ないと明日に支障がでる
05-11 01:57

塩で美味しくいただかれてしまう
05-11 01:57

ドカーン! (⌒⌒⌒) ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ・ U     || | ι     |つU||  ̄ ̄ ||   ̄     ̄もうおこったぞう
05-11 01:53

Nao1plus
05-11 01:51

ぷら1
05-11 01:51


05-11 01:50

ウーワオ1
05-11 01:50

391879487年ぶりにDomino開いたら止まらなくなってヤバ
05-11 01:49

久々にBMSやったら精度どっかいった
05-11 00:02


△page top

« 05/12のツイートまとめ  |  オリジナル55 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1726-cebe0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top