みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/09のツイートまとめ 

Nao4plus

魔法石くれたらえっちしてもいいよ とのこと
05-09 22:37

お風呂はいります
05-09 21:41

ないないオフしましょう
05-09 21:40

自然な流れでカフェオレをこぼした
05-09 21:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トリック・マジ・アカウント」! パールを想像する能力! セリフ「。゚(゚^-^゚)゚ッ! 。゚(゚^-^゚)゚ッ!」 http://t.co/R5FxSrqwaG
05-09 21:35

「SDVXします」って言いながら乳首を触ってくるのはやめろ
05-09 21:34

半減でいいか
05-09 21:34

ファフニールのダメージでかすぎてどうやって越えようか悩んでる
05-09 21:33

(????)じゃがいもの芽
05-09 21:32

芦田「まぁなw」
05-09 21:30

イイネ!
05-09 21:29

ダマスカス人「人のことを騙すカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
05-09 21:28

高菜があっ高菜~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-09 21:23

嘘ぷらw
05-09 21:17

嘘でした
05-09 21:17

くろばらくんさん誕生日おめでとうございます
05-09 21:17

木パなのに盤面から木が消滅した時の僕「詫び石毎日2個配信」
05-09 21:14

パズドラ厨は事あるごとに詫び石を要求するから詫び石
05-09 21:13

内股はやめろ
05-09 21:13

パーティの回復が思ったより低かった時の僕「詫び石」
05-09 21:12

ゲロとかパンツとか臭すぎでしょ
05-09 21:12

ラクシュミィwにノエル食わせようか5年くらい悩んでる
05-09 21:09

グロッツとかいうクッソださいIDつれてこw
05-09 21:08

グロッツとかいうクッソださいIDもパールになっててどっちつれてくか迷ってる
05-09 21:08

ってパールヴァティのフレンドすらいないじゃないですかやだーー
05-09 21:05

鼻の穴でか4plus じゃね
05-09 21:03

びっくりするぐらいBOXに悪魔タイプが居なかった 闇ルシファーはゴミか
05-09 21:02

ムシキングは神ゲー
05-09 21:01

正直闇ルシファーとか劣化ロキでしかないしアレ
05-09 21:01

ルシファーwwwwwwwwwwwwwwwwwリーダーにしてみるか
05-09 21:00

安西先生 パールヴァティが欲しいです
05-09 20:59


05-09 20:58

毎ターン7000攻撃のアルラウネとかうわ幼女つよい
05-09 20:57

あした持ってくね
05-09 20:57

いこW
05-09 20:56

は?てんぢくくんのオウチ行こ
05-09 20:55

iPhoneの充電無くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwって呟こうとしたらiPhoneの充電が無かったことならある
05-09 20:54

ケツの下から出てきた イリュージョンかよ
05-09 20:53

iPhoneが消えた
05-09 20:51

れんw
05-09 20:51

本名登録を推奨されてるから「なおぷら」って入れてる
05-09 20:49

めっちゃメッセージ飛んできてて焦りがとまらない
05-09 19:29

スカイプを放置しすぎている
05-09 19:29

おむねをさわるために生きてる
05-09 19:27

僕はTwitterガールズだけど
05-09 19:26

おむねさわらせろ
05-09 19:24

突如コタツの中から出現したポテチ(うすしお)
05-09 19:22

僕が必死こいてゴビヨ灰やってたときに隣の台でゴビヨ穴難やりはじめたあの十段今でも殺したいと思ってる
05-09 19:20

明日は弁当なしとのことなので餓死キャスする
05-09 19:18

128円も払ってゴミを買ってしまったのか僕は
05-09 19:16

これガチ
05-09 19:15

弁当箱学校に忘れたおめありです
05-09 19:14

弁当箱学校に忘れた…
05-09 19:13

4時頃のあのツイートは蝿がした
05-09 19:12

死んだナウwチーンw
05-09 19:10

単純に人工甘味料はゲロマズだからアw
05-09 19:09

死んでくんぱんでw
05-09 19:09

ぱんでw
05-09 19:09

よく見たら人工甘味料ガンガン使ってる奴じゃん 死んで
05-09 19:08

ホモではない
05-09 19:07

新商品買ってまずかった時の僕「詫び石はよ」
05-09 19:05

ビニw
05-09 19:03

本当ついうっかり買っちゃうからコンビニはこれ以上新商品出さないで欲しい
05-09 19:02

ついコンチニューに魔法石を使ってしまったので詫び石
05-09 18:59

指ぶっ壊れそうw
05-09 18:26

アドアの右台マジで嫌
05-09 18:25

ボタンが硬いのがわるい
05-09 18:16

ギガデリは含まれない
05-09 18:15

でもどの曲も90%台で抜けられるようになってたし成長の歴史を感じる
05-09 18:15

やっぱギガデリはトリルゲー(全部はまった顔
05-09 18:12

七段の友人氏と一緒に八段受けたら友人氏が蛇棒で死んで僕はギガデリラスト2小節で死んだ
05-09 18:11

さくらストームできなかった
05-09 17:48

十段おじさんと十段女子
05-09 17:10

おるかw
05-09 16:49

でんでんおらんの
05-09 16:43

でんでんおるかw
05-09 16:42

iPhoneを友達に渡してはいけない(戒め
05-09 15:56

アカウントを乗っ取られだけの人生だった
05-09 15:55

げきおこちんちん丸
05-09 15:55

げきおこ
05-09 15:54

アカウント乗っ取るなっつってんだろ!!!!!!
05-09 15:54

iPhoneを取られてツイートされたなおぷら「ちょォい!!!」
05-09 15:53

アカウント乗っ取らないでください
05-09 15:52

男子高校生とセックスしたい
05-09 15:50

ねますみ
05-09 01:05

お絵かきするだけだから明日学校で終わらせよう
05-09 01:04

やっぱ寝よ 睡魔には勝てない
05-09 01:04


05-09 01:02

ふじいあきらって口からトランプが止まらない状態でどうやって生活してるんだろ
05-09 01:02

∩(>?<*)∩
05-09 01:01

。゚(゚^-^゚)゚。
05-09 01:00

ブログの訪問者数を見てニヤけてた日がなつかしい
05-09 00:59

(  3ω3 )
05-09 00:57

ユウちゃんとレイくんのキャッキャウフフを想像しながらのレポート
05-09 00:57

レポートとか出せば点数はいるから…
05-09 00:55

まぁいいや
05-09 00:54

ていうか別にお絵かきなら明日学校でしてもよかったのでは
05-09 00:54

お絵かきするだけなので楽勝
05-09 00:54

レポートするためにおきた
05-09 00:53


△page top

« 05/10のツイートまとめ  |  05/08のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1723-83cf9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top