みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

05/07のツイートまとめ 

Nao4plus

いよいよ意味がわからない
05-07 23:59

私は中にちゅーっと注入だから
05-07 23:57

まず刺さる勢いで投げないといけない
05-07 23:56

難しそう(こなみ)
05-07 23:54

コード進行とか勉強してないよ
05-07 23:53

黙って致してください(鼻をおさえる)
05-07 23:51

致し実況が多すぎる
05-07 23:50

授業中にパズドラしてんじゃねーよ(カコカコカコカコッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテーンテーンテーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwシュイーンシュイーンシュイーンwwwwwwwwwwwwwwwwブオーンwwwwwwwwwww)
05-07 23:47

Ryu☆のメロディが適当と言ってるわけではなく
05-07 23:46

適当にメロディ作るとなぜかRyu☆の香りがするのはガチ
05-07 23:46

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!
05-07 23:44

レポが半分終わった記念イイネ!します!
05-07 23:44

音ゲーマー「階段で落ちた」 一般人「災難だったね」 音ゲーマー「うん」
05-07 23:40

階段降りてすぐのところに鏡があって階段降りるたび化け物と対面するから死にたい
05-07 23:38

ベチャッ(???)<パロヌ
05-07 23:35

うーんこ と言ったわけではない
05-07 23:35

ウーンこれ1時くらいには完成するかな
05-07 23:34

きもも氏寝て
05-07 23:32

女性ドンだー多すぎでしょ
05-07 23:32

女性ドンだーです
05-07 23:31

連鎖の潰し合いが出来るようになってからぷよぷよめっちゃ楽しくなるよ
05-07 23:30

@きもも4 巧妙なRTトリックはよせ
05-07 23:28

シンク君10時間監禁しよかw
05-07 23:27

なにその意味分からない説明
05-07 23:26

東京のチンコにあたる部分が町田
05-07 23:26

真面目な話すれば東京です…(ここで笑いが起きる)
05-07 23:26

町田は日本の近くにある
05-07 23:25

ディージェーリッカ氏町田なの
05-07 23:25

もうレアガチャに100個ぐらい石つかってるけどまともなもん引いてない
05-07 23:24

黙って催ニーしてて
05-07 23:22

騒音対策に専コンの下にタオルを引いているばあいではない
05-07 23:21

So on
05-07 23:21

これめっちょじわ
05-07 23:20

(??)
05-07 23:20

ぷよぷよします
05-07 23:20

すごい(こなみ)
05-07 23:20

乱暴するつもりでしょう!?エロ同人みたいに!!エロ同人みたいに!!!!!!
05-07 23:19

ダバw
05-07 23:18

いももきもも
05-07 23:17

んなことよりレポートがクソかな
05-07 23:16

_297はクソw
05-07 23:16

わ/+;、さ;:/、ら。/:::・ーはガチ音ゲーマーだからフォローしてるけどそれ以外は全部アレ
05-07 23:15

なんか知らんけど乳首114514個あった
05-07 23:15

わ/さらーって町田なの
05-07 23:14

僕の乳首をいじる人多すぎて2つじゃ足りない
05-07 23:14

な~~にが毎日オフ会の仲じゃ
05-07 23:12

Twitterの闇
05-07 23:11

そろそろ死ぬで僕
05-07 23:09

うおオン 俺はまるで人間火力発電所だ #uoon_orehamarudeningenkaryokuhatudensyoda
05-07 23:08

このわざとらしいメロン味! #konowazatorasiimeronazi
05-07 23:08

壊滅的コミュ障だから挨拶リプ以外で自分からリプを飛ばすことはまず無いです
05-07 23:07

そりゃリプ飛ばせば帰ってくるわな
05-07 23:06

なおぷらさんからリプキタァwwwwwwwwwパンヨッシャァwwwwwww とのこと
05-07 23:05

明後日だと思ってて書いてないぞ 死確かなこれは
05-07 23:04

明日だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 23:03

エ????????????レポ明日??????????????・
05-07 23:02

裸でTwitterとか寒そう
05-07 23:02

床屋にいくとこやw
05-07 23:00

TLにグロ画像をながすなと何度も言ってるだろ
05-07 23:00

青るでwで草不可避
05-07 22:59

致し実況やめろ
05-07 22:58

そばをにるね / 青山テルマ
05-07 22:58

「L( ^ω^ )┘ム゛ォースゲー ??(???)パチパチパチ
05-07 22:56

度し難い兄弟
05-07 22:54

こいつ理系かよ
05-07 22:54

すわw
05-07 22:53

緑数字285
05-07 22:53

アロイチンチンチン #名前の最後の2文字を2回繰り返すとかわいい
05-07 22:51

死w
05-07 22:51

パズドラにユウレイきたら一生パーティに入れて過ごすんだけど
05-07 22:50

無いか
05-07 22:49

パズドラとぷよぷよそろそろコラボ有ると思うんですよねコレ
05-07 22:49

ユウちゃんレイくんは愛のパワーですでに2回引いています
05-07 22:48

そういうものだから
05-07 22:46

レアガチャは当たると思って引いたら絶対当たらないから
05-07 22:46

サキュバスおめ
05-07 22:45

キモすぎた
05-07 22:44

語尾に?つけるとかキモ?
05-07 22:44

結構難しいから皆もやろうこれ
05-07 22:39

妹氏と母氏とで8文字以上でしりとりっていう高度な遊びしてる
05-07 22:39

カニバラスカーニバルはさっさとBEMANIに移植されて
05-07 21:16

太鼓曲もいい曲多いよ
05-07 21:15

高校生だと思ってましたとかよく言われるけど7歳女子小学生だしその辺勘違いしないでほしい
05-07 21:15

ドンドコゲームはACだときたさいたますらフルコン出来ない闇
05-07 21:13

なんだその意味不明な偏見は
05-07 21:13

垢消したい
05-07 21:12

アカウント乗っ取るのやめてください
05-07 21:12

ポw
05-07 21:11

死んだナウwチーンw
05-07 21:11

太鼓は神ゲー
05-07 21:11

太鼓タノチーwwwwwwwwwwwwwwwwは今でもやってるから
05-07 21:11

いもw→きもw
05-07 21:11

あれ10+じゃないっけ
05-07 21:08

リフレクはバドマニとかいう10+でAA出たから…(10+最弱候補
05-07 21:08

リフレクとかいうゲェムマジで闇でしょアレ
05-07 21:07

高2の僕「魔法石はよ」
05-07 21:07

リフレクタノチーと思ったことは一度もない
05-07 21:06

クズです…
05-07 21:06

ヴェッチャーッギュビッギッグヴェーイデュwwwwwwwww ウェッァーッォウジェゲジェゲwwwwジェゲwwwwwwォーオウドゥユッゲッドマイヴェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 21:05

中1の僕「太鼓タノチーwwwwwwwwww」中2の僕「ユビートタノチーwwwwwwwww」中3の僕「弐寺タノチーwwwwwwwwww」高1の僕「弐寺はクソ」高2の僕「弐寺タノチーwwwwwwwwww」
05-07 21:04

中1で太鼓の達人にはまってしまったあたりから成績が下がってる
05-07 21:03

5年間か
05-07 21:01

人生を振り返ると太鼓の達人かユビートか弐寺しかしてない なんだったんだこの16年間は
05-07 21:01

ギャーースタミナ25返せ
05-07 20:51

アッ 入るダンジョン間違えた
05-07 20:51

ぷらw
05-07 20:50

ライアwゲームはドラマと原作は似て非なるもの
05-07 20:47

いや進撃の巨人、面白いとは思うんよ でもあのネームをそのまま印刷しました!みたいな絵マジでかんべんしてほしい
05-07 20:46

ブラ外そ
05-07 20:45

あれは絶対誰か別の人が作画するべきだった まあそれだともしかしたら今ほどはやってなかったかもしれないけど
05-07 20:41

漫画はマジで絵が下手すぎて何が起きてるのかさっぱりわからん
05-07 20:40

進撃の巨人なんでこんなに流行ったのかマジで謎だ
05-07 20:39

ま~る書いてチョン(差別用語)
05-07 20:37

You got a mala とのこと
05-07 20:30

DTMに触れない生活を続けている
05-07 20:29

し、新曲
05-07 20:29

ほえ
05-07 20:26

いなかぷらよせ
05-07 20:24

30分に1本あれば十分だろうがこちとら1時間に1本じゃ
05-07 20:23

チコぷらW
05-07 20:21

(雑
05-07 20:19

使ってれば流行る
05-07 20:19

れんw
05-07 20:18

僕の死にたさが超絶×3UP
05-07 20:16

絶対超絶UPのレアガチャとか引くもんじゃない
05-07 20:14

ちなみに僕が今引いてみたらフェリオが出て来ました
05-07 20:14

兄者がホルス引いたらしいから刺す
05-07 20:13

ぷらw
05-07 20:05

ちくび
05-07 20:04

5鍵の専コンはいらないです…
05-07 19:58

たまにTL荒らしますwとか言ってる人は全くTLに対して影響がない雑魚かツールを使って連投するだけの雑魚のどちらか
05-07 19:57

専コンなんてなかった
05-07 19:56

貴重な攻撃体制
05-07 19:56

いももマジできもも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-07 19:17

iPhoneはカーソルキーがないのが大失敗だと思います
05-07 19:16

音ゲーやめちまえ
05-07 19:14

弐寺の此処がダメ! 皿に手が届かない
05-07 19:14

ポップンの此処がダメ! ・ボタンに手が届かない
05-07 19:14

トイレで寝ていた 最悪しぬところだった
05-07 19:10

大根だよこれもう
05-07 19:05

殺される
05-07 19:03

海ないない乳首#おまえらのGWを三行で振り返れ
05-07 18:59

いももきもも!!!!!!!!!!!!!!!
05-07 18:54

ロリコンきも ないないよこせよ
05-07 18:52

【中国版ビートマニアにありがちなこと】Rya☆
05-07 18:52

てんぢくくんぶっ殺しオフ
05-07 18:50

ジェネくんぶっ殺しオフ
05-07 18:50

ペドかよ
05-07 18:50

ロリコンかよ
05-07 18:49

そういうイメージなのか
05-07 18:47

レムレスとかあぎりさんとか相馬さんとか、そういう系のキャラってみんな糸目だなそういえば
05-07 18:47

何をしても涼しい顔をしていて全く影響をうけないような冷静沈着なキャラが本気で焦っている表情を見るのは死ぬほど興奮します
05-07 18:42

リラン抜けるのを目指すより十段めざしてたらいつの間にかリラン抜けられるようになってたぐらいのほうがいい気がする
05-07 15:41

リランはクソ
05-07 15:41

四級
05-07 15:39

四球は自慢になりません
05-07 15:39

鳥さん性欲むきだしすぎでしょ
05-07 15:36

ふさぎなくすり
05-07 15:34

ふしぎなくすり飲まされたい
05-07 15:33

ぷらw
05-07 12:48

結婚してくれ!!!!!!!!
05-07 12:45

ユウちゃん
05-07 12:43

オヤリプファボルダケ(生息:町田)
05-07 12:42

牛乳特急便を聴きながら爆笑してる音ゲーマーたちの午後
05-07 12:39

寝ますおやすみ
05-07 00:50

ドンゲーマーはゴミの集まりだけどドンゲーは神だよ 最近の意味不明な譜面をのぞいて
05-07 00:50

寝るしかねーですね!!!!!!!!!
05-07 00:49

偶然にもレポートが明日提出じゃないことに気づいた俺達は
05-07 00:48

めっちゃ眠い状態にあるスイマー「睡魔やばい」
05-07 00:47

SUNとかいう攻撃されてないのにおじゃまぷよが降ってくるゴミルール
05-07 00:43

誤ふぁぼおめです
05-07 00:43

連鎖のタネ降ってくる全消しとかフィーバーかよ通やろうぜ
05-07 00:42

全消しは最初の3連鎖以内じゃないと意味ないですね~~
05-07 00:41

未だに19連組んだこと無いので死にますね
05-07 00:41

13連全消しなら組んだことあるけどここまで来ると全消しとかもはや意味ないから
05-07 00:39

PSPだと7と20thがあるはず
05-07 00:38

さっきから昔の話をしては「雑魚かよw」みたいなこと言われてるからつらい 確かにいまも雑魚ではあるが
05-07 00:37

みゅーとくんぷよ勢だったのか
05-07 00:37

どこのなおぷらだよ
05-07 00:36

出、出~wwwwwwwwwwwwwwwwとこぷよで連鎖組めるようになって調子に乗って対戦したら2連ダブルキメられて何も出来ずに死奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 00:36

RTしてねぇで寝ろ
05-07 00:32

ユウちゃん抱きしめてぇ
05-07 00:29

突然抱きしめても怒らない彼女が欲しいとか思ってるからレポートが終わらない
05-07 00:27

SDVXは頭の体操
05-07 00:22

クズか
05-07 00:17

手持ちの魔法石全部渡すからユウちゃん添い寝してくれ
05-07 00:17

この世のものとは思えないゲップをかました
05-07 00:16

たらこくんさん何段なの
05-07 00:12

【レポートが終わらない理由】「日付変わったし番人とりにいこ」
05-07 00:04

わいせつなビデオを見ている場合ではない
05-07 00:01


△page top

« 05/08のツイートまとめ  |  05/06のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1721-fcd0ef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top