みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

05/06のツイートまとめ 

Nao4plus

レポートをする       レポートをする    レポートをする       レポートをする    _人人人人人人人人人人人_>わいせつなビデオを見る< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-06 23:59

女子力高いから試験管を「しヶんヵん」って書いてビーカーを「ビーヵー」って書く
05-06 23:57

周りの人の☆12全然出来ないは10個ぐらいランプついてて僕の☆12全然出来ないはランプ1個だから察して
05-06 23:55

★2あと3つとか言ってないで皆伝とって課題して
05-06 23:53

課題しろ
05-06 23:52

誤字までがネタだから(震え声)
05-06 23:49

誤字w
05-06 23:48

嘘は異常です
05-06 23:48

レポート終わりました
05-06 23:48

嘘つきます
05-06 23:48

穴冥に対して失礼
05-06 23:45

今日ラウンコ行ってドンゲーマーの頭の悪さはガチだと思いました まる
05-06 23:45

太鼓、デラ、指の順で民度が低い
05-06 23:43

エバンスめっちょ久々にやったら10000ぐらい伸びたから研究すれば鳥も視野っぽいけど絶対無理
05-06 23:40

あれ、猫の平均寿命ってどれくらいなの
05-06 23:39

まぁ音ゲーは家庭用もってるかどうかで上達スピード変わるから…(ゴミ)
05-06 23:38

どんどん周りの人がデラ上手くなっていくなぁ~~
05-06 23:37

九段おめ
05-06 23:37

ヒッ 許してくれ
05-06 23:36

15歳ならしょうがない
05-06 23:35

半分に切ったなおぷらの片方「ぷらw」 ではない
05-06 23:32

「半分に切ったろ紙」って打とうとしたら「半分に切ったロリ」になって一気に殺伐としたレポートになった
05-06 23:31

ローソンやばすぎ
05-06 23:29

ンw
05-06 23:28

http://t.co/erXSU6cVVC #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
05-06 23:27

ぱにょる ってどういう動詞なんです
05-06 23:24

レポートやってるんで忘れて下さい
05-06 23:23

僕は女の子だからパコられるがわだろうが
05-06 23:23

なおぷらパコって でもない
05-06 23:23

なおぷらふぁぼって ではない
05-06 23:22

野菜ジュースとは思えない美味さ
05-06 23:22

ギエーーこの野菜ジュースもはやたんなるフルーツジュースでしょ
05-06 23:22

レポートやってるんだから笑かすんじゃね
05-06 23:17

p†pのCNは脳の体操
05-06 23:16

なおぷらはメガネを装備した!(効果音)視力が0.7あがった!
05-06 23:13

なんか何も見えないと思ったらメガネをかけていないんですねこれは
05-06 23:13

発狂BMSとか早すぎるからいれてない
05-06 23:11

??????(’ω’)??????ぷらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
05-06 23:10

沢山の人に殺害予告されてるから窓とドアの鍵しめて布団かぶって震えてる
05-06 23:09

ぶち殺すぞ が ぷら殺すぞ に見えてガタガタ震えてた
05-06 23:08

そこに気づいてしまったか
05-06 23:08

(待てよ…?レポート終わらないのって遊んでたからじゃないか…?
05-06 23:07

♪└(??ω??)
05-06 23:05

レポートおわんないし魔法石毎日配信してほしい
05-06 23:03

レポートをする私! http://t.co/WNpXalxFcl
05-06 21:51

レポート「しよ?」
05-06 21:13

許して
05-06 21:10

女の子座り参考画像 http://t.co/pLZTmr5IQx
05-06 21:10

女の子座りのほうが正座より楽だと思います
05-06 21:09

ホモかよ
05-06 21:05

見た目は男、頭脳は女
05-06 21:04

レポートしないまま5時間
05-06 21:03

ヒエエエ拡散だけはしないでおくれ
05-06 21:03

ファッションモンスター部分なるべく消したから需要あるならあげてもいいけどすぐ消す所存
05-06 20:59

お尻は床につくものだよ
05-06 20:56

この画像上げると余裕で特定されるのでやめます
05-06 20:54

まともな服もってないのか僕は
05-06 20:53

試しに女の子座りの写真とってみたけどファッションモンスターが写っててゲロ吐きそう
05-06 20:52

レポートしないともれなく死ぬ
05-06 20:48

普通にやればいけるで
05-06 20:46

黙って催ニーしてて
05-06 20:45

女の子座りしました! http://t.co/PgYR0E9YXa
05-06 20:44

このまえSDVXやったらやっぱりアレ楽しいけど金がなさすぎる
05-06 20:41

ゴミか
05-06 20:39

女の子座りできるのはガチです会いましょう
05-06 20:39

ぷw
05-06 20:38

冷静に考えたら僕女子だった
05-06 20:38

女子力高すぎて女の子座りできるよ僕
05-06 20:37

おw
05-06 20:37

僕は九段とるためにCS欲しい
05-06 20:36

8時間20分がものの数分で消し飛んだと思うと恐ろしいゲームだなパズドラ
05-06 20:32

スタミナ50というか8時間20分返して欲しい
05-06 20:31

地獄級、バアルホルスの10倍パで押し切れるだろと思ったら2ターン目で盤面の3分の1が回復で埋まった上リーフバインドを食らうという意味不明な事態が起こりあっさり死亡
05-06 20:29

志田だし #回文
05-06 19:35

僕は音ゲーって読んでる
05-06 19:31

「おとゲー」なのか「おんゲー」なのかハッキリしないまま4年が過ぎた
05-06 19:29

ありがとうございました
05-06 19:27

逆さまの笹かま
05-06 19:27

面白いこと言います
05-06 19:27

ささかまの美味さ
05-06 19:11

はい…
05-06 19:08

俺が頑張ってイージーした曲をハードしたとかぶっ殺すぞって思いながら画像開いたら美味しそうな肉が出てきたのでぶっ殺す
05-06 19:04

田町は滅びろ
05-06 19:02

RED ZONE穴の15→3トリルを何食わぬ顔で全ピカで切り抜ける人みたいなのをイケメンっていうんだよ
05-06 18:59

帰宅ガチ勢!!!!半端ない帰宅!!!もの凄いスピード!!!!チャリを漕ぐ!!!!凄まじい帰宅!!!
05-06 18:56

雨止んだ 帰ろ
05-06 18:07

福岡とかどこの田舎
05-06 18:06

@後輩 隣から無言でふぁぼってくんじゃね
05-06 18:05

これ今なら黒薔薇裏ハウスでやっても余裕なのでは
05-06 18:04

地味に嬉しい
05-06 18:03

でも〆ドレーハウスでやってはたラク地帯も割とつないで言うほど疲れてないあたり脱力が身についてる
05-06 18:02

黒薔薇裏ハウスは本気で腕が死ぬ
05-06 18:01

ハウスバチの重さに慣れてきてる 全くやってないのに
05-06 17:59

ちぇけw
05-06 17:58

太鼓全くやってないのに成長してる
05-06 17:58

ヒエ 〆ドレー魂クリアできた
05-06 17:58

まぁいいや
05-06 17:34

レポート終わるかな 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
05-06 17:33

フルコンするたびに振り向いて総合成績発表は無視して華麗に去っていった #かっけーー!
05-06 17:27

ドンゲーマーは全員手芸部に入っててくれ
05-06 17:21

マジか
05-06 17:20

あいむあっとラウンコ町田
05-06 17:19

これがダブルストロークです!!!
05-06 17:18

壁でダブルストロークしはじめてガチでキモい
05-06 17:17

怖い。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
05-06 17:16

ヒエw
05-06 17:14

手芸部かこいつらゎ
05-06 17:13

何がキモいってマイバチ自慢がキモい
05-06 17:12

マイバチを否定するわけでは無いがこれはキモい
05-06 17:11

みーんなマイバチもっててキモい
05-06 17:09

ぷらw
05-06 16:50

流石にあかんでしょ
05-06 16:50

僕も後ろから思いっきり蹴り入れよかw
05-06 16:49

は?連コかよ死ね
05-06 16:47

後輩が音ゲーマーだったときの僕「ぷらw」
05-06 16:44

疲れたぽよ~~~~~
05-06 15:46

プレシオス「ぷら氏オッス」
05-06 12:59


△page top

« 05/07のツイートまとめ  |  05/05のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1720-688dc1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top