みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

05/05のツイートまとめ 

Nao4plus

くさそう
05-05 23:59

課題ってなんだ
05-05 23:59

BMSっていう闇を模したゲームやってから風呂入ってねよ
05-05 23:59

チクビダ穴は皿アシストならどうにでもなりそう
05-05 23:56

あれは12ランプとして扱っていいのか
05-05 23:55

僕も☆12一個ランプついてますし(ICARUS
05-05 23:55

なんだ☆12って 闇か
05-05 23:54

なんだTLの音ゲムマがついていけないレベルになってるぞ
05-05 23:54

1学期は5だったから許して
05-05 23:53

美術とか5取れない奴いんのかよ…(3顔
05-05 23:52

今日課題という単語に触れない人生だった
05-05 23:51

デケデケ↑デデ↓デケ↑デケデデ↓デケデデ↑デケデケ↑デデ↓デケ↑デケデデ↓デケデデ↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 23:50

デレデレデレデレデデデデ↓デデデデ↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 23:48

正規でやってなんぼでしょあの譜面
05-05 23:47

あれクソ楽しそう やったことないけど
05-05 23:46

コントラクトって階段ヤバイやつか
05-05 23:45

ワキシ穴は最後のノーツ押した瞬間80%になったからマジで奇跡のイージーだよ 多分二度とつかない
05-05 23:44

ワキシ穴をケツ穴といったわけではない
05-05 23:43

ワキシ穴だ
05-05 23:43

1曲なにつけたか忘れたから適当にケツ穴って打っておいた
05-05 23:42

オウwロラ穴と全押し穴とケツ穴と蠍火灰
05-05 23:41

比較的雑魚な奴ばっかりだけど
05-05 23:40

今日☆11ランプ4つくらい増えてて嬉し
05-05 23:39

未だ八段
05-05 23:34

カラフルクッキー穴ができる程度にはなりたい
05-05 23:34

ちぇけくんさん3億年ぶりに見た
05-05 23:29

|弐寺|(´?`;) ( ??|無言の圧力をかけるぞ
05-05 23:27

死んだナウw チーンw
05-05 23:13

プラスも神秘も落ちたのに死んだ時の僕「ぷらw」
05-05 23:12

死ぬでは http://t.co/3zkyzn9CYK
05-05 23:01

光ルシファーをリーダーにして明けの明星使うと明らかに死に至るダメージ食らってるんですがこれは http://t.co/OtErWlhjf5
05-05 22:37

ウーワオ!
05-05 22:28

このあとてんぢくくんが「ブルーミン穴難できました」とか意味不明なこと言ってたからウザいパンチした
05-05 22:27

成長の歴史を感じる http://t.co/g0ijc27AwP
05-05 22:26

パシコシつけよw
05-05 22:25

SHADEで残るパーセンテージは段々上がってるのにリランで死ぬ
05-05 22:24

コミュ障の集まりに話しかけてきたあのラウンコ店員はゴミだと思いました
05-05 22:20

伝説龍は正直究極進化させてレベル最大まで育てないと単なるゴミだよ
05-05 22:18

マジで皆指のCNが意味不明すぎて真面目にNAOPLUSって入れてる俺が浮く
05-05 22:15

町田オフではヤクをキメると相場が決まっている
05-05 22:14

サイゼリヤでヤクをキメる私! http://t.co/2XEk4l52Wp
05-05 22:13

サイゼリヤでヤクをキメるな
05-05 22:09

カップルプレイしてるところに無言の圧力かけててジェネくんと目が合ったときは正直焦った
05-05 22:07

OKw
05-05 22:06

右ですね(困る返し)
05-05 22:05

右か左かだけ教えておくれ 今度は集中的に圧力かける
05-05 22:03

結局ミナトは僕の存在に気づいていたのか
05-05 21:58

ヒッ 許してくれ
05-05 21:55

ないないオフ楽しかった
05-05 21:52

アロイチンチンさんがお気に入りに登録しました クソジワ
05-05 21:51

ダンエボは嫌だよ~
05-05 21:48

というわけで帰宅なうですよ
05-05 21:46

外食だったんだけど充電がなくてiPhoneを置いていかざるを得なかったってツイートしようとしたらiPhoneが無かった
05-05 21:45

じゃあなw
05-05 18:42

充電がない4plus
05-05 18:42

オフお疲れ
05-05 18:42

時間がない
05-05 18:33

無言の圧力だけかけて帰る系クズ
05-05 18:32

1分に1%減ってるんだけどなにこれ
05-05 18:28

電池がない 死ぬしかないのか
05-05 18:26

めらw
05-05 18:25

ジュデートとは http://t.co/Gjgb93o39g
05-05 18:18

どっちか分からんし両方に圧力かけとこ
05-05 18:16

これはw http://t.co/yxeSVuOwNp
05-05 18:15

ツイートが途切れている 死んだか
05-05 18:08

ミナトまだおるんか
05-05 18:04

タイトーの様子を見てから帰ろう
05-05 18:03

そろそろ帰らんとなのですよ
05-05 17:51

カップルプレイしてる人が兄に似過ぎている
05-05 17:13

町田ウンコに住みついてる
05-05 17:05

上下に揺れながらの弐寺
05-05 17:04

今日お金使いすぎや
05-05 16:59

宇宙戦争穴やってみたけど闇すぎて十段以上は多分永遠に無理
05-05 16:54

無言の圧力かけにいきたい
05-05 16:39

ン ミナトいるのか
05-05 16:39

あんせむ☆らんでぃんぐっ!!穴は余裕(でもない)の易だった
05-05 16:37

でもこの前は2%だったしめっちゃ上手くなってる 自己ベ-100なのが気になる
05-05 16:27

しにてえ
05-05 16:26

ブルーミン穴逆ボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 16:26

まぁダーティはラストで15%くらい回復できるのでア
05-05 16:16

上手くなってる
05-05 16:15

オウwロラ穴と全押し穴イージーついたよわーい
05-05 16:15

野口を10個に分割するかどうかで悩んでる
05-05 16:00

リランクソすぎんでしょ
05-05 15:59

ジェネくんの九段を見守るオフ
05-05 15:55

カラフルクッキーきっつ
05-05 15:54

てんぢくくんの十段を見守るオフ
05-05 15:49

お金が底をついた
05-05 15:48

九段受けるのはマジでお金の無駄な気がするぞ(リランで死んだ顔
05-05 15:47

九段はラリンがあるのでだめ
05-05 15:33

結構うれし
05-05 15:31

奇跡のワキシ穴易 http://t.co/Hk6HbQLYVZ
05-05 15:31

わーい蠍火灰易
05-05 15:19

ドンキーコンガも売ってる
05-05 14:37

町田ブックオフにDDとGOLDが売ってるぞ
05-05 14:36

俺氏、エレベーターに挟まれ死亡
05-05 14:18

さんざんコミュノートテロを起こしてゲームせずに帰るクズ
05-05 14:08

えくせれん
05-05 14:00

まつき氏いたのか
05-05 13:59

結構ながいことタイトーにいるけどまだゲームせずにコミュノートテロ起こしてる
05-05 13:57

Flip Flap「うえええええーーーーーーーーー???????????????????」
05-05 13:54

町田オフなうw
05-05 13:42

無言の圧力オフ
05-05 13:41

見つけたら無言の圧力かけよw
05-05 13:40

ミナト町田くるの
05-05 13:39

まつき氏~w
05-05 13:38

よしだめ氏~w
05-05 13:38

ていうかすでに誰かの手によってぷらwが描かれていて焦ったんだけど
05-05 13:37

タイトーに来たら必ずコミュノートテロを起こす
05-05 13:36

ないないオフ
05-05 13:27

町田オフ名物 http://t.co/5jXRWhqgEd
05-05 13:26

土下座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 11:09

てんぢくくんの動きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 11:06

クソ笑う
05-05 11:03

踊るてんぢくくんとジェネくん
05-05 11:03

みんなデラうますぎてこのオフで人権がない
05-05 10:48

蠍火灰難おめ
05-05 10:34

町田ウンコで僕と握手
05-05 10:33

今でしょ
05-05 10:31

いつ気づくか
05-05 10:31

俺ら無言の圧力ガチ勢としてもな
05-05 10:30

いた 無言の圧力だしとこ
05-05 10:29

とりあえずウンコ着きました
05-05 10:27

今日頑固おじさんいっぱい見てる
05-05 10:27

20分遅れた僕は一体
05-05 10:19

!!!お金がない!!!
05-05 09:38

10時には間に合いませんねこれ
05-05 09:29

コンティニューするぐらいなら上級もぐりまくってスタミナ回復に石つかったほうがいい
05-05 08:39

土日ダンジョンに石使うのは流石にもったいな
05-05 08:38

めっちゃ堅い つらい
05-05 08:36

だろW
05-05 08:36

女子力高いからパン真っ黒焦げにしてやった
05-05 08:35

おはようございます
05-05 08:18

寝坊の達人
05-05 08:17


△page top

« 05/06のツイートまとめ  |  05/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1719-65d96cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top