みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

04/23のツイートまとめ 

Nao4plus

ツイッタ重いからBMSしよ
04-23 21:56

町田の闇
04-23 21:55

アロイチンチンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-23 21:54

Twitterめっっちゃ重いし詫び石はよ
04-23 21:53

おやつ:唇の皮
04-23 21:52

PS3(初代)の破壊力を知らないな?
04-23 21:51

ヴーッてな
04-23 21:50

携帯がメール爆撃を受けてめっちゃ震えててかわいそう
04-23 21:49

じゃがw
04-23 21:48

いもも氏のツイートの次の次の次に「ヤバイ!!!!!!!!!!」って来たからめっちゃ笑ってた
04-23 21:47

あらゆる操作してから反応するまで5秒くらい差があるんだけど
04-23 21:45

ぷらw ぷらw ぷらw #せふほの予測変換で本性わかるらしい
04-23 21:44

ちょっと意味がわからない
04-23 21:42

なおぷらはメガネを装備した!(デンデロデンデロデンデロリン)メガネは呪われていた!
04-23 21:42

1日に視力0.001ずつくらい落ちてる気がする
04-23 21:40

戦国龍シンゲン、レベル46時点で虹の番人に全ステ負けてるから出なおしてほしい
04-23 21:39

4分皿とか意識しなくても取れるけどマインドマッピング穴とかの意味不明な感じの皿やめてほしい
04-23 21:36

お前にはルージュラがお似合いじゃ
04-23 21:35

ブラジャーっすw
04-23 21:33

ブラジャスってなに
04-23 21:33

ファンタジア穴は手暖めるのにかなりいい
04-23 21:31

↑そうやって上とか下とかの人に変なこと言うのやめてください!
04-23 21:30

シグシグ灰はどう考えても☆7じゃないしシグシグ穴も☆10としては難しすぎる
04-23 21:03

ゴビヨ灰久々にやったらめっちゃ見えるようになってて嬉しかった話
04-23 21:02

完全に無意識で打ってた
04-23 21:00

なんかノリでワキワキとか打ってたけどそんな曲ない
04-23 20:59

☆10やりはじめはカラフルクッキィとかワキワキとかやろう
04-23 20:58

EDEN穴は☆10やり始めた人を泣かせる代表曲だと思う
04-23 20:56

メーリスうざすぎてゲロ吐いてる
04-23 20:55

∩(ぷωら)∩
04-23 20:53

デラ教えられるほど上手くないでしゅ
04-23 20:47

などと正規厨が供述しており
04-23 20:44

☆11やるようになるくらいまでは正規でも乱でもさほど変わらないと思うよ
04-23 20:44

多分リランさえ抜ければあとは段位認定パワーで九段うかる このまえついうっかりマモニスをスタンダードでプレイしちゃったのが問題だけど
04-23 20:43

それなw
04-23 20:42

旅人リラン(???)
04-23 20:42

僕は八段ですけど!~~~!?
04-23 20:41

多分ギガデリ正規やりすぎてラスト全く見えてない
04-23 20:41

未だに八段落ちる八段だからなw
04-23 20:40

生きてて楽しいの それ何度も言われてることだから
04-23 20:39

多分明日消される
04-23 20:39

170cmない男の人ってこの世に存在するの
04-23 20:38

wらぷ(昭和表記)
04-23 20:38

たのむメーリスで会話しないでくれたのむ
04-23 20:38

あとゴールドラッシュ穴とか
04-23 20:37

個人差つよいけどエリシャ穴とか
04-23 20:36

冥 穴 に ラ ン プ つ い て る ブ ス
04-23 20:35

REDZONE穴とか
04-23 20:35

なおぷらのアイコン可愛い ありですw
04-23 20:34

そんなものはないの画像貼ろうと思ったけどミラクルニート穴は六段でも出来そう
04-23 20:33

イカロスハードは☆12余裕であるかな
04-23 20:33

易だったけど加速抜けて60%ぐらい残ってたよ
04-23 20:31

イカロス穴冷静に考えて☆11でいいと思うんだけど
04-23 20:29

そもそもリランが抜けられない
04-23 20:28

僕もこの前強欲やったけど出来る気しなかったし段位で落ちる程度にはBPでた
04-23 20:28

九段最強はどう考えてもリランの発狂
04-23 20:26

わかる、のふぁぼ
04-23 20:26

面白かった
04-23 20:25

リランも花粉症も抜けて強欲で落ちるとは
04-23 20:25

はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミ
04-23 20:24

ぷよぷよは神ゲー
04-23 20:23

先生「なおぷら君、"練習"は英語で何ですか?」ぷら「ぷらwクティス」先生「ぷらw」
04-23 20:22

ホルスもゼウスも持ってない俺に詫び石さっさとしてほしい
04-23 20:22

最近リーダーといったらホルスかゼウスしかいないからアレ
04-23 20:21

ラクシュミーは可愛い
04-23 20:20

セイレェンはなんだかんだ防御体制もってるからな
04-23 20:18

気持ちはわかるよ(アルラウネにプラス振ろうか本気で悩んだ顔)
04-23 20:17

セイレーンに+15もおかしいけどそれを食わすのもおかしい
04-23 20:16

TATSUYA
04-23 20:13

おかしいでしょ
04-23 20:11

なんでバステトもホルスもネプチューンもいるんです
04-23 20:11

ぷらw
04-23 20:10

ハーデスも持っててオロチも持ってるとかおかしいでしょ
04-23 20:09

おかしい周りのパズドラやってる人ランク70とかなのにホルスとかイシスとか持ってる人多すぎる
04-23 20:09

コッペパンのマーガリンに塩つけるの美味すぎる
04-23 20:04

町田はいい町だ
04-23 19:49

今日のDPは鍵盤押し間違えるゲームだったからだめだ
04-23 19:48

もうちょい☆11触れば良かった
04-23 19:46

調子にのって5クレもしてしまったので死
04-23 19:44

帰宅ナウw
04-23 19:42

プロバロ易つきそうだったのに皿回せなさすぎて死んだ
04-23 19:41

体に芋虫つけるためにチャリ乗ってる
04-23 19:32

ウニコーンテイルってACに入ってないの?
04-23 19:30

最近気付いたら体に芋虫ついてること多すぎる
04-23 19:29

☆10一曲目落ちってこれマジ?
04-23 18:18

隣にDP皆伝がいるからSPやります…
04-23 18:15

DP右手皿回せねぇ
04-23 18:14

リザルト撮影七球です…
04-23 18:08

画像は忘れて
04-23 18:08

あれどっちかっていうとトリルゲーだね ノマゲまでなら
04-23 18:07

イカロス加速以外難しいとこなさすぎて笑った http://t.co/Iy6O1pAB33
04-23 18:06

なんでもない
04-23 17:47

唐アゲ↑
04-23 17:47

@友人氏 ネトストやめろ
04-23 17:44

あそうだイカロスやろうと思ってたんだ
04-23 17:43

俺ら貧乏寺マンとしてもな
04-23 17:43

VIPパス奴~w
04-23 17:42

DPだけやろか
04-23 17:41

久々のゲーセン
04-23 17:40

持久走は悲しみしかうまない
04-23 15:31

【悲報】俺氏持久走により死亡
04-23 14:44

リーダーミスったけど超級抜けた
04-23 12:53

一体どういう関係なんだこの人たちゎ
04-23 10:21

僕~w
04-23 09:34

授業中にツイッターも問題だけど休み時間中にツイッターも割と問題あると思う
04-23 09:34

昨日髪乾かさずに寝ちゃったから髪やばかった
04-23 09:32

授業中にツイッター
04-23 09:31

アw(精神崩壊
04-23 09:29

誤リプキメた
04-23 00:34

ねるすみ
04-23 00:33


△page top

« 04/24のツイートまとめ  |  04/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1707-bd4e378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top