みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/22のツイートまとめ 

Nao4plus

あれ?結局ノート買ってないんだけど
04-22 23:45

( ?? ? ?? ?? )
04-22 23:43

プラ降臨!(超地獄級)
04-22 23:37

ご一緒にポテトはいかがですが(ボロン
04-22 23:35

ありがとうございました
04-22 23:33

チョコをちょこっと食べるw
04-22 23:33

面白いこと言います
04-22 23:32

寺今作160クレぐらいしてるけど成長がない
04-22 23:31

金!女!ぷらw
04-22 23:30

AC専だけど100クレぐらいで六段とったよ
04-22 23:28

友達は愛と勇気だけで十分だからさ…
04-22 23:27

おさななななじみ居るけど奴はすでに彼氏持ち
04-22 23:25

友達いるの!!!???!??!?
04-22 23:24

友達居るツイッタラーとかいるの
04-22 23:22

知ってはいるけどよく知らない
04-22 22:34

なんでもないです
04-22 22:32

唐木田から来た
04-22 22:32

(∩’ヮ’)⊇YO!!YO!!YONEPODAYO!!
04-22 22:30

反省はしてます…
04-22 22:29

ぷらぷらしようぜ!(ぷらぷらしようぜ!)ぷらぷらしようぜ!(ぷらぷらしようぜ!)
04-22 22:29

マソソソ・マソソソが予測変換にでてくるGoogleIMEはクソの極みだと思う
04-22 22:28

マソソソ・マソソソ
04-22 22:27

森羅万象チョコのキャラにパズドラタグをつけるんじゃない
04-22 22:26

アスタロト手に入ったらもうパズドラゆるゆるやるようになってしまうかもしれない
04-22 22:24

小山田かなぁ
04-22 22:20

俺氏、高校で初めて女子に話しかけられる 114514マス進む
04-22 22:18

修 学 旅 行 で 十 段 合 格 す る ブ ス
04-22 22:17

町田はいいまちだ
04-22 22:15

町田をなんだと思ってるんだ
04-22 22:15

中学で京都行った時ゲーセン行こうとしてたけど流石にやめたからな
04-22 22:14

お前ら修学旅行でゲーセン行き過ぎでしょ
04-22 22:13

面白い診断作った http://t.co/Y6TSroW61t
04-22 22:13

僕は女の子なのでセーフ
04-22 22:12

遠出するたびゲーセン探しちゃう男の人って…
04-22 22:12

(・?・)P…P…(。?゚)ピピィーピィーフィーフィーブリュヘヘフォフォフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-22 22:10

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアww wwwwwwwwwwww(高い声 で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッ? タアアアwwwwwwwwwwwwwww ww
04-22 22:07

リプ飛ばしてくれればいつでも
04-22 22:06

いももの妹を俺のマイバチ(隠語)でフルコンボ(隠語)したあともう一回遊べるドン(隠語)したい
04-22 22:06

いももの妹は俺の隣で寝てるよ
04-22 22:04

というわけでいもも氏は僕に妹をよこしましょう!!!
04-22 22:03

お前は妹をオナホとして見ているのか
04-22 22:02

50円辞書とかいらないから50円妹くれ
04-22 22:01

※太鼓の達人公式はマイバチの使用を認めていません
04-22 22:00

アイコン変わってて誰かと思ったら鳥さんだった
04-22 21:59

悲しくなってきたな?
04-22 21:59

あっ!なおぷらは女子小学生だった!めんごめんご~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-22 21:58

冷静に考えて女子小学生になりたい
04-22 21:58

「交通費ください」って言って「いいよ」って言われたのにも関わらず未だに受け取ってない俺としてもな
04-22 21:57

鼻からProgrammed Worldみたいな音した
04-22 21:55

お?Wow!w
04-22 21:53

うち1通は昭和表記
04-22 21:53

ぷらwっていうメール今日だけで3通きてる
04-22 21:53

ちぇけくん、パズドラのランクは凄い勢いで上がってるのに最近Twitterで全く姿をみない
04-22 21:51

ブルーマンデー 略してブルマ
04-22 21:50

俺からパズドラ残ったらブルマしか残らないよ
04-22 21:50

経験値効率いいとこ回してるだけです…
04-22 21:49

いうほどパズドラやってないょ
04-22 21:47

いやぷよぷよって共通点あるよ(最近まったくやってないけど)
04-22 21:47

モリソン号事件の「モリソン号」をずっと「森孫剛」みたいな感じの人名だと思ってた
04-22 21:46

ちょっと意味がわからない http://t.co/QkHfCX5L0C
04-22 21:45

いももの妹を50円で買いたい
04-22 21:41

頼むここぞとばかりにリプを飛ばすのはやめてくれ頼む
04-22 21:40

おわり-NHK-
04-22 21:39

んーまぁ大丈夫
04-22 21:38

イライラが重なってる
04-22 21:37

ごくごく健全な女子小学生ツイッタラーだよ
04-22 21:34

ぷらwはアルファじゃない
04-22 21:33

もう寝よう!
04-22 21:31

そして半年以内に廃れる 全部このパターンだった
04-22 21:31

絡まれるようになる→調子に乗り出す→アルファ気取りだす→アホの完成
04-22 21:30

この流れ、今までに5回は見てきた
04-22 21:30

しだしそうな
04-22 21:29

また調子に乗り始めてアルファっぽいことし出しそうな人がTLにいる
04-22 21:29

古典教師にまともな教師はいない(マジ)
04-22 21:28

別に気にしてない
04-22 21:27

むっちゃずれてる
04-22 21:26

ここにきてBMSのキーレスポンスの悪さが致命的になってきてる
04-22 21:26

左手で米といだしこれはもうDP八段とったも同然でしょ
04-22 19:49

どっちも皿さえなければ余裕のイージーだったのに皿のせいでどっちも76とか78とかだからじゃあなw
04-22 19:43

麺です灰と嘆き灰にランプついてる人全員僕よりうまい
04-22 19:41

僕と同じこと考えてたとか自殺まであるでしょ
04-22 19:40

隅田川とヂスナイはアイパヨなら全色エクセだよ
04-22 19:39

DP左手力鍛えるために左手で米とぎます…
04-22 19:38

同時押し取れるようになってきたでwwwwwwwwwwwwなんでもこいやwwwwwwwwwwwwwあっ(左手に16分が降ってきて死ぬ)
04-22 19:38

DPは左にごちゃごちゃした16分が降ってくると血を吐いて死ぬから左手力鍛えましょうね
04-22 19:37

ジュビットはジュビットでクソだからな…
04-22 19:35

最近SPが伸び始めたからDPやらなくなってるしそもそも弐寺やってないからもう弐寺やめよう
04-22 19:34

DP初段いけるでwwwwwwwwwwって言いながら落ちましたこの前
04-22 19:34

もっとも寺厨っぽい段位って八段だよね
04-22 19:30

八段の寺厨です…
04-22 19:29

三段の寺厨が「指厨wwwwwwwwww」とか言ってんじゃね~ぞ~~
04-22 19:29

(^-^)(?_?)
04-22 19:27

妹がぷよぷよでユウちゃんをいじめてたから殴ってやろうと思ったら返り討ちにあった
04-22 19:24

あ、忘れてください
04-22 19:23

なんでもアリか
04-22 19:22

いきりたつマツタケ
04-22 19:22

てんつくマツタケもアウトっぽい
04-22 19:20

キモい
04-22 19:19

キモくないよ
04-22 19:19

ぷらw
04-22 19:19

誰よ!その、なおぷらとかいう女!
04-22 19:18

きえゆくキクラゲ
04-22 19:18

レズです
04-22 19:17

ふえるシイタケ
04-22 19:17

お願い死なないでミナト! 次回、ミナト死す
04-22 19:15

ミナトが精神汚染されてる
04-22 19:14

うえからマツタケ
04-22 19:14

とおのくエリンギ
04-22 19:13

初代プリキュア見てたよ
04-22 19:12

90742380987e+22年ぶりに指ぷらやった
04-22 19:08

音ゲーマーのせいで孤独のグルメ読んでると全然笑うシーンじゃない所で笑うから音ゲーマー訴える
04-22 19:06

オウチが破壊されてる
04-22 18:04

帰宅ナウw
04-22 17:55

キメぷら
04-22 17:40

キメない
04-22 17:40

誰だか知らないけどフォローキメよかw
04-22 17:40

Jeno4ishiとかいうID僕のパクリじゃない?
04-22 17:36

依然町田県内で逃走を続けている模様
04-22 17:32

ドラゴンシードを持っていることに気づかず拾いに行きスタミナ10無駄にする 4マス戻る
04-22 15:27

3時だからおやつにシャー芯食べてる
04-22 15:01

魔法石114514個欲しい
04-22 14:57

防御体制・病み
04-22 14:52

はじけるシトラスオレンジの香り キュアなおぷら
04-22 14:52

ニキビ潰れて悪臭放ってるから帰りたい
04-22 14:50

あ、機械龍ノーマルクリアすればいいのか
04-22 14:49

石0個…
04-22 14:49

冷酷のぱにょ
04-22 14:45

冷酷の歌い手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-22 14:45

BOX拡張しすぎて石がない
04-22 14:43

ペンギン集めに行ったらこれは勝ち組すぎる http://t.co/mCPe0ayPel
04-22 14:42

ついうっかり爆睡してた やばい
04-22 13:44

わこつwうぽつw
04-22 11:32

ギタフリやるくらいなら三味線ブラザーズやります
04-22 11:16

ねむたさ
04-22 10:23

すれちがった女子中学生に「ガチきもーい」と言われる簡単なお仕事
04-22 09:29

じゃあなw
04-22 00:06

寝よ
04-22 00:06

寝るしかないようだな
04-22 00:05

な・ぎ・さ・のっ♪ こ・あ・く・まっ♪(ぷらwぷらw(=゚ー゚)(。_。=)) ラ・ヴ・リ・イッ♪ レ・イ・ディ・オ♪(デレレッデレレッ) 明日もっ、また聴いてよね!v(≧∇≦)v
04-22 00:04

何もしないまま月曜日がスータトしてしまった
04-22 00:00


△page top

« 04/23のツイートまとめ  |  04/21のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1706-8eb0b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top