みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

04/21のツイートまとめ 

Nao4plus

睡眠ふぁぼ
04-21 23:57

やねうらくんじゃあなw
04-21 23:54

目「俺のアイを受け取ってくれ」耳「いやー」
04-21 23:53

ギャッ 殺される
04-21 23:51

まん研(意味深)
04-21 23:50

吾輩はやればできる子であるやる気はまだない
04-21 23:47

ノートないから明日学校いきたくない
04-21 23:45

ありがとうございました
04-21 23:42

先生の扇子(senseと先生をかけたセンスのあるギャグ
04-21 23:42

センスのあるツイートします
04-21 23:41

リスカしょ…
04-21 23:37

俺のカバンがこんなに軽いわけがない(ノートがない
04-21 23:36

ノートがないのがマジでやばい
04-21 23:35

諦めよう!!
04-21 23:31

まあ15ターンで攻撃力30000+なら実用的でしょうということで
04-21 23:30

そのバアル進化前じゃね?
04-21 23:29

結局4しかスキル上がらなかったよ
04-21 23:27

戦国龍まわしてたせいでバアルのようなものが大分強くなった http://t.co/gsajaXCNb7
04-21 23:26

今日だけでマネキニャドラ3匹落ちてパンヨッシャしてる
04-21 21:21

弐寺の段位とコミュ力は比例する
04-21 21:17

もうゴリラの成長とめられないでしょ 恐竜、人類ときて次はゴリラが地球を制する番か
04-21 21:16

タイピCNフルコンでたの…
04-21 21:15

だそうです
04-21 21:12

うおオン 俺はまるで人間火力発電所だ #uoon_orehamarudeningenkaryokuhatudensyoda
04-21 21:08

動くな、俺はぷらwだ
04-21 21:08

@髪 これ以上伸びたら切る
04-21 21:07

このわざとらしいメロン味! #konowazatorashiimeronazi
04-21 21:05

私って釣りの天才だったんだわ!
04-21 21:04

まあ実は九段受かってるんだが http://t.co/rtItUoH7Ue
04-21 21:03

メラミくんさんが皆伝うけるオフしよう
04-21 21:01

旅人プラン
04-21 21:00

メラミくんさんそろそろEX九段受け始めるころ
04-21 20:59

何もOKwじゃねんじゃ
04-21 20:57

【オフ会あるある】 俺「会話をしよう」  Twitterの中「OKw」
04-21 20:57

これは…やりましたw
04-21 20:56

落ちたられても(日本語の乱れ)
04-21 20:54

落ちたられても反応に困るし受かっても反応に困ると思ったら見事に受かったから反応に困った
04-21 20:54

目の前でEX七段受けはじめたときはどうしようかと
04-21 20:54

僕もでした
04-21 20:53

メラミくんはリアルで話しかけてTwitterで返してくるプロだからなw
04-21 20:52

学校の売店
04-21 20:51

コンビニのノートって高そう
04-21 20:50

安西先生…ノートが…欲しいです…(使いきったノートを見ながら)
04-21 20:49

ぷらw└(????)」三└(????)」ぷらw
04-21 20:47

L(’ω’)┘三└(’ω’)」ぷらぷらw .
04-21 20:47

すでに受かってる段位落ちたら剥奪みたいな機能欲しい
04-21 20:43

これはもやしがあるよ
04-21 20:41

虚構新聞でRT稼ごうとしてるほうもバカだしそれをRTするのもバカ
04-21 20:41

結局は顔なんだよなぁ(Photoshopを起動する)
04-21 20:39

メシをよそうプロはめしをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/8qUvV4Ov2s
04-21 20:37

天パだからアイコンは直毛なんだよ
04-21 20:34

論破厨「はい論破~~~~~~~~~wwwwwwwwww」  俺「はい天パ~~~~~~~~~wwwwwwwwwww(泣く)」
04-21 20:33

ぷらwはいちごぱんつをはいています。 http://t.co/GYngjqiHFj
04-21 20:32

面白い診断作った http://t.co/Y6TSroW61t
04-21 20:30

ゴミぷらはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/8qUvV4Ov2s
04-21 20:28

ぷらが†メシヨソイのぷらw†と呼ばれたぷらがメシ華麗にメシをよそってやるよwwwwwwwwwww
04-21 20:28

俺いすぎわらう
04-21 20:26

俺が†メシヨソイの神†と呼ばれた俺が
04-21 20:26

オン会
04-21 20:24

オフ会はTwitter以外に会話の手段無いだろいい加減にしろ!!
04-21 20:24

どう考えても哲学ではない
04-21 20:22

哲学だな
04-21 20:22

人生なめずにこれなめて(ボロン)
04-21 20:19

手も足も出ないがここは出るぞ(ボロン)
04-21 20:17

ノート無いから明日は手も足も出ずに死ぬ
04-21 20:17

謎拡散
04-21 20:17

\ドカーン/(⌒⌒⌒) ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ・ U    || |ι      |つU||  ̄ ̄ ||   ̄     ̄もうおこったぞう
04-21 20:16

笑ってる歯「歯歯歯w」
04-21 20:16

は?
04-21 20:15

僕もヤフオクに2円で出品されたい
04-21 20:14

ヤフオクで2円で出てるの
04-21 20:14

ほこ×たて 見てたらノート買いに行く時間なくなりました!!!訴えます!!!!
04-21 20:13

ものすごい勢いで米とご
04-21 19:35

俺もPhotoshop使えばイケメンだからさ…
04-21 19:31

同情するとかしないとか関係なしに金をくれ
04-21 19:30

ドコドコの達人Wiiのドコドココントローラーも欲しいんだけど金がないのね
04-21 19:29

CS尻ウッスwでたら迷わず買う気がする #音ゲーマーはクズ
04-21 19:29

ポッポシ楽しいけどやる時間と金と根性と体力がない
04-21 19:27

ぷらw
04-21 19:26

弐寺してます…
04-21 19:26

ポップンでビートポップ使ってる人は弐寺してろ
04-21 19:26

ということにしておこう
04-21 19:25

キーボードでBMSしてるほうが弐寺より楽しい
04-21 19:24

リラン癖抜けてるかやってみたいんだけど怖くて出来ない
04-21 19:21

北海道はでっかいどう…
04-21 17:43

課題というか予習がやば
04-21 17:41

( ????? )
04-21 17:39

うちのバイトは高校禁止です…
04-21 17:05

今の猫がツイートした
04-21 17:04

dhんbxぐ
04-21 17:03

虚構新聞ゎ神
04-21 16:54

12万ツイ超えてた 前に比べたらかなりローペース
04-21 16:52

帰宅ナウw
04-21 16:49

運指って実際意識してる人いなさそう やってれば自然に一定になっていくと思う
04-21 00:00


△page top

« 04/22のツイートまとめ  |  04/20のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1705-b378b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top