みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

04/20のツイートまとめ 

Nao4plus

ただしリラン、てめーはだめだ
04-20 23:57

サファリもギガデリも抜けられないって言ってる人は実力ないうちに挑戦しすぎなだけだと思いました まる
04-20 23:56

黒歴史ありまくりですわw
04-20 23:55

マジで僕がクソアルファって言われる理由がないんだけど
04-20 23:53

キモい
04-20 23:51

ぷぷぷぷぷぷぷぷらぷら~w
04-20 23:51

クソドンだー「消失裏とか☆9wwwwwwwwwwwwwwwww」
04-20 23:46

きよしこの夜 きよしこの野郎
04-20 23:44

明らかに逆詐称なのはまあ
04-20 23:41

弐寺にも「自分ができるから逆詐称」厨がいるのか
04-20 23:39

グロ画像好きですwとか言ってる奴は厨房、わかる
04-20 23:35

謎20ふぁぼありです
04-20 23:33

ふぁぼって欲しいなら面白いこと言ってください
04-20 23:31

ふぁぼ基準に文句つけられるのはさすがに意味がわからない
04-20 23:30

ふぁぼは別に他人に影響でないから好きにやっていいだろ…
04-20 23:29

いももバケモン
04-20 23:26

平たい胸族僕も好きだよ
04-20 23:24

新入生をいじめるのはやめてあげてください
04-20 23:22

OKw
04-20 23:20

テルマエ終わった
04-20 23:19

ぷらw町田国民のやりすぎで性犯罪者に見えるくらいには理系だからいつ開いても「 #ぷらwから予測変換
04-20 23:17

キスしようと思うのは僕だけなんですか!!?!!? #キスしようから予測変換
04-20 23:15

またゆみーるが残飯画像上げてるのか
04-20 23:14

太鼓は解禁作業がないのが強みだったのに
04-20 23:09

九段飛ばしの十段って可能性あるのかな
04-20 23:08

激おこプンプン丸 で画像検索して泣いた
04-20 23:02

素敵っていう文字が「素数」に見えるくらいには理系だから
04-20 22:59

太鼓にカードは絶対いらなかったと思うのは僕だけなんです?
04-20 22:28

8人くらいにリムられてる 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
04-20 22:24

聖竜王うんこくサイガ
04-20 20:13

進化ドロップすらしないのか きっつ
04-20 20:10

バアル+ホルスの10倍パだけど余裕っぽい
04-20 20:04

このカーバンクルガチャが
04-20 20:00

なんで今日ホルス居ないんだ プラ降臨してるからか
04-20 19:56

は?MAX25レベで進化させないとスキルつかないとかこのコラボでスキル上げるの無理でしょ
04-20 19:53

森羅万象超級 突破方法 [検索]
04-20 19:50

スキルは「ぷらw」で相手が「ぷらw」という謎の言葉を発して死ぬ
04-20 19:47

リーダースキルは「町田の怒り」でぷらwタイプの全ステが2倍になる
04-20 19:47

プラ降臨
04-20 19:44

パズドラはさっさと僕とコラボしろ
04-20 19:44

アスタロトのスキル上げ用かな?
04-20 19:44

でも強くならないのか…
04-20 19:44

森羅万象のカグヤっての可愛過ぎないか
04-20 19:42


04-20 19:39

魔法石5個…
04-20 19:37

ついうっかりレアガチャ引いたらアルラウネ出て泣きながらアルラウネに食わせた
04-20 19:37

流石になぁ
04-20 19:31

今からカップ麺でも食うか~~?
04-20 19:31

腹が減っってる
04-20 19:30

昼飯 #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状
04-20 19:30

クソ重いからBMSやめた
04-20 19:29

まつか氏クソ久々に見た感
04-20 19:23

語彙力が乏しい
04-20 19:17

仕組太陽は曲もめっちゃ好きだからアレ
04-20 19:17

Programmed sun
04-20 19:15

さっぱり見えないけどな
04-20 19:14

仕組太陽はかなり練習になりそうなんだけど
04-20 19:14

ぱーにょぱーにょぱにょ捕まり手♪
04-20 19:11

求)飯
04-20 19:05

そういえば今日昼飯食ってないわ そりゃ力でないわ
04-20 19:02

僕もめっちゃ手震えてるからシャブやってる人と勘違いされそう
04-20 19:02

頭おかしい人しか居ないのか!?
04-20 18:46

誰か僕の手を温めてくれ頼む
04-20 18:45

僕の携帯意識高いから「ぷらw」っていうよ
04-20 18:38

リグレットは階段苦手だと絶望すると思うけど多分階段地帯終わって2%でも十分回復できる
04-20 18:37

なおぷらだってTL見逃すこともある(震え)
04-20 18:37

ありがとうございました
04-20 18:35

ヴーッ
04-20 18:35

携帯の真似します
04-20 18:35

なおぺろw
04-20 18:32

Gun9peros
04-20 18:32

リグレットの階段地帯だけ一生やってたい
04-20 18:32

目が痛すぎる 舐めて
04-20 18:28

消される
04-20 18:25

ミナトにダブルツッコミの前のほうしたい
04-20 18:25

手が冷たくてBMS出来ない リスカしょ
04-20 18:22

保健の先生、何が言いたいのかはわかるけど何言ってるのか全然わからないから眠くなる
04-20 18:19

コラ( `o´)?コラ
04-20 18:18

( `o´)?コラ
04-20 18:17

今日チョキメタない組ってなんなの
04-20 18:15

( `???´ )
04-20 18:12

Twitterでふぁぼり手やってますw 一般の女性の方とお付き合いさせてもらってます。
04-20 18:10

ふぁぼり手です
04-20 18:09

ぷらw
04-20 18:08

ふぁぼればかまったことになってると思ってます…(ゴミ
04-20 18:08

縦長のポップ君
04-20 18:08

ポップンにCN搭載しましょう
04-20 18:07

18:10 以降 (;´?`;)
04-20 18:06

構う
04-20 18:04

つけまぷらw
04-20 18:01

ぷぷぷらw
04-20 18:00

botをいちいちRTするんじゃない
04-20 18:00

ぷらw
04-20 17:59

今日寒すぎ、リスカしょ…
04-20 17:58

何今日寒すぎるんだけど
04-20 17:58

帰宅ナウw
04-20 17:58


△page top

« 04/21のツイートまとめ  |  04/19のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1704-07539af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top