みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

04/18のツイートまとめ 

Nao4plus

この人良くて三段でしょ
04-18 23:59

こいつ絶対北海道あたりに住んでる
04-18 23:58

ファック
04-18 23:54

だよね?
04-18 23:53

は?お金崩すってどこでも通じるんじゃないの?
04-18 23:53

みゅーと氏は言うほどでもないからまぁ
04-18 23:52

ほんと僕のTL入れ替わり立ち替わりRT魔が出没するから不思議
04-18 23:51

RTしてんじゃね
04-18 23:49

RT芸やばすぎ
04-18 23:49

ROHIMIw
04-18 23:48

本垢を規制垢でRTとか正気かよ
04-18 23:48

ウィザウチュナイしとけ
04-18 23:44

あんふぁぼありです
04-18 23:41

L('ω')┘三└('ω')」ぷらぷらw .
04-18 23:39

誤字ぷらw
04-18 23:37

クソ田舎だしな
04-18 23:36

弐寺はいつからドチャシコゲーになったんです?
04-18 23:33

「ラピカ可愛い」とか言ってる奴弐寺を何ゲーだと思ってるんだよ…って思いながら画像開いたらラピカ可愛い
04-18 23:33

町田ブックオフに止まってる自転車の8割はブックオフを利用してないと思う
04-18 23:31

町田ブックオフは駐輪場として大活躍してる
04-18 23:30

マジで町田は迷宮だからな 未だに知らないとこ入ると道に迷う
04-18 23:29

【町田のここがダメ!】道を知らないで下手に歩くと迷って永遠に出られなくなって死ぬ
04-18 23:28

パラダイスロストの前半の「ピッチュンポチュピピピチュチュパピッパパ↓ア↓ア↓ア↓」を歌うガチ勢
04-18 23:26

こうして毎日町田のよさをアピールしているからな
04-18 23:23

町田の評価は急上昇だよ
04-18 23:22

(?????)
04-18 23:21

下痢ーラルな香りが漂ってるょ
04-18 23:21

町田ラウンドワンの前のラーメン屋はフローラルな香りと豪語した覚え無し
04-18 23:21

オッス!オムライス!
04-18 23:18

床がベタベタするラーメン屋は信用できる
04-18 23:16

普通に考えればぷらw こんなでけぇぷらwにはぷらwってことぷらw
04-18 23:14

巨人化します(ボロン)
04-18 23:14

普通に考えれば簡単にわかる こんなでけぇヤツには勝てねぇってことぐらい…
04-18 23:13

鍵垢で面白いこと言うなとなんども言ってるだろ
04-18 23:12

ソレナ=セヤナ=ヤメーヤ (1892~1957)
04-18 23:11

モーネ=アホカト(1290~2009)
04-18 23:10

ドヒーwwwwwwwwwww
04-18 23:10

セ(ウンドボルテ)ックスじゃないですか…
04-18 23:09

音ゲーじゃないほうのサウンドボルテックスしたいな じゃないんだよ
04-18 23:08

むしろiPadって指とリフレクいがいに何かできるのか??????????????????????????
04-18 23:08

リフレクと指のためにiPadを買う系音ゲーマー
04-18 23:07

ぷらいほうとは
04-18 23:07

左がなおで右がぷらだよ
04-18 23:06

なおぷらのキモいほう とは
04-18 23:06

ハリセンボンのキモいほうも大分キモい
04-18 23:05

└(????) (????)」アンガールズでーす
04-18 23:04

アンガールズのキモいほうキモすぎるでしょ…
04-18 23:03

手も足もDeNAい ってな
04-18 23:02

さっきからやたら草を生やしながらリザルト貼ってる人が沢山いてじわじわくる
04-18 22:54

猫飼いたい
04-18 22:53

#町田はいい町だjp
04-18 22:52

5000もフォオアー居るのに2しかふぁぼつかないってそれは
04-18 22:50

女の子なのでセーフ
04-18 22:49

ニヤニヤしながらツイッターしてる男の人って…
04-18 22:48

消される
04-18 22:46

生理券
04-18 22:46

味噌汁はこぼすためにある
04-18 22:46

味噌汁こぼした 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
04-18 22:44

トリプルツッコミ
04-18 22:43

ミナトにダブルツッコミ(隠語)
04-18 22:41

目からビームくらいなら出せそうなんだよなぁ
04-18 22:40

家にある爪楊枝の頭の部分全部折りました…
04-18 22:37

なんでRTしてるだ
04-18 22:36

は?タイトー消すわ
04-18 22:36

ぐわーー顔が左右対称になるーー
04-18 22:35

僕は明らかにおかしいわな #一人称から予測変換リレー おかしいわな
04-18 22:33

おぷw
04-18 22:33

ぷらw #わと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉
04-18 22:32

それはちょっとマテ茶ですよ
04-18 22:31

諦めたらそこでぷらw
04-18 22:29

あっ(無視ってたリプがあったときの顔
04-18 22:28

アアアーッ
04-18 21:02

盛大な釣り針に引っかかったようだ。うむ。たまにはイイだろう。こんな日があったって。だって生きてるもの!
04-18 20:31

ハイスピ遅くしただけでめっちゃ見えるようになってると思ってるところに自己ベ-310きた どっちがいいんだこれ
04-18 20:29

なおぷらの華麗な逆ボがキマった!
04-18 20:26

ぷらw
04-18 20:25

たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、 ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
04-18 20:25

名言すぎるでしょコレ
04-18 20:24

問題発言発見。しかも極々微量だけど人間からも放射能出てるし、すべての物質から放射能出てることを知らんのか?
04-18 20:24

なおぷらはメガネを装備した!視力が0.7上がった!
04-18 20:20

は~
04-18 20:10

ただし出来ない
04-18 20:04

フラワー穴のギュイーンはギャラリー受けがいい
04-18 20:04

DTMいじってないな最近
04-18 19:50

悪いなのび太、僕無課金プレイヤーなんだ
04-18 19:40

くそぷらちんこぷらは八段だよ
04-18 19:39

オw
04-18 19:38

今度もう一回サクラストームやってみよ
04-18 19:38

1,12,123,1234 GOwwwwwwwwwwwww(デッデーデデーデーデーデデーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
04-18 19:36

な~にが「ワン、ワントゥッ、ワントゥッスリッ、ワントゥスリフォッ ゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」じゃ
04-18 19:35

サクラストームはこの前やったけど最後のCNと皿絡みの階段みたいなやつダメ
04-18 19:33

次いついくか分からんけど今度ゲセセセセーン行ったらやろ
04-18 19:32

加速ヤバイやつだっけ
04-18 19:31

ん TLから勝手に汲み取って言っただけだから譜面も曲も全く知らないから本当に最弱候補なのかどうかはしらない
04-18 19:30

☆12最弱とうたわれるイカロスっていうのやってみようとおもって忘れてた
04-18 19:28

なんでちょっと前まで「☆10ランプ増えた」って言ってた人がクエ穴易つけてるの…
04-18 19:27

TLの弐寺erの成長率やばすぎでし
04-18 19:27

今日も避妊具つけながら弐寺したからニーソ姫の穴白くならなかった
04-18 19:25

難しい所ないってがくんとゲージ減らされるとこないって意味だからね…
04-18 19:24

十段様のお言葉は重い
04-18 19:23

いやハードつけたら途中で死ぬから
04-18 19:23

はいw
04-18 19:22

トリルだけが生きがいだったのに…
04-18 19:21

あの速度のトリルとれない
04-18 19:21

僕「405nmやろ」 405nm「…」 僕「あれ?これ難しいとこなくね?」 405nm「死んで」 僕「え?」 405nm「八段は死んで」 僕「うわあああ(トリルに押しつぶされて死ぬ)」
04-18 19:20

パソコシつけた
04-18 19:15

それなら真ん中は明らかにおかしいと思うけどね
04-18 19:14

あーうんそれは流石に気にしすぎだと
04-18 19:11

樹脂としてのシリコンはケイ素のみでできている!って言ってたならまぁ
04-18 19:08

なぜ
04-18 19:04

いやケイ素=シリコンだよ?だから元素名がSiなんだよ
04-18 19:03

おしえちくび
04-18 18:59

ていうかマジで真ん中は知らんけど上と下のなにがおかしいのか全く分からん
04-18 18:59

Wikipediaの情報は鵜呑みにするんですね…
04-18 18:57

真ん中は知らんけど上と下のなにがおかしいのか分からん
04-18 18:53

?? ?? ??
04-18 18:50

音ゲマ「100円あったらゲーセンに行こう!wwwwwwwwwwww」皆伝「ウホ(パセリをムシャムシャ食べる)」
04-18 18:49

倒産の会社父さんしたんだ
04-18 18:47

まーた人件費土地代その他諸々が全部タダだと思ってるマクドナルド原価厨が出たか
04-18 18:45

おなか吹田市
04-18 18:42

いやどれくらい釣れるかなーって
04-18 18:40

拡散していいですか!!?!!?
04-18 18:38

ニジイロクワガタは実際に食べる文化があるぞ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
04-18 18:37

カぷらwムシ
04-18 18:36

カブトムシは美味いよ
04-18 18:36

カブトムシみたいなにおいするんだけど大丈夫かこの部屋
04-18 18:35

気づかなかった
04-18 18:32

まつきくんさん居たの
04-18 18:32

女の子でした
04-18 18:30

時代の先を生きる男だからしょうがない
04-18 18:30

8割fastとかもうね
04-18 18:29

そして未だに取り戻せない判定
04-18 18:29

クエェサァ穴はハード圏外だけど余裕のイージーだった
04-18 18:28

最後はまらなければ余裕のイージーだったのに
04-18 17:37

405nm?よくわからないけどトリル全部ハマったぜ?
04-18 17:37

やっぱ最後で死ぬかー
04-18 17:06

七段の友人のREDZONE穴特攻を見守るオフ
04-18 17:05

おめありw
04-18 17:00

なんか早く押す癖がついてる
04-18 17:00

1曲目落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-18 17:00

アドア
04-18 16:25

なんかいっぱいいると思ったら半分以上友達だった
04-18 16:24

アドアいく
04-18 16:22

でも今友達といるしアレ
04-18 16:19

まじかよ なうなんだけど
04-18 16:18

池田はホモ
04-18 16:18

ホモでゎない
04-18 16:17

池田ツイッターに姿をあらわせ
04-18 16:15

いないのか
04-18 16:14

池田ーー
04-18 16:13

なおぷらはぷらぷら笑ったよ
04-18 15:52

隣の隣の隣のクラスからリプを飛ばしてくる氏~w
04-18 09:34

#YAMEYOU
04-18 09:33

三文字以内で会話ができる
04-18 09:31

おはよう
04-18 09:30

おやすみ
04-18 00:49

ハイスピ遅くしていこう 今日は寝よう
04-18 00:49

ぐわーーーーーーーーハイスピ遅くした瞬間今までギリギリクリア出来なかった☆11が余裕の90%台抜け
04-18 00:48

これハイスピおそくしたほうがいいんじゃ
04-18 00:40

ハイスピめっちゃ遅くしたら自己ベ-170といえど今まで全然クリア安定しなくなってた曲が安定の100%抜けとは
04-18 00:40


△page top

« 04/19のツイートまとめ  |  04/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1702-33e46bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top