みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/15のツイートまとめ 

Nao4plus

うちの家族は文句を言いながらじゃないとゲームが出来んのか?
04-15 23:53

パズチャレ 難しすぎる http://t.co/Xh5EnEjuyh
04-15 23:32

防御体制・病み
04-15 23:24

スキルレベル動かざること山の如し
04-15 23:03

はいシンゲン5匹スルー
04-15 23:02

やっぱ母艦かな #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ
04-15 21:44

(>ワ<≡>ワ<)ぽしぽしぽし♪
04-15 21:44

サタンたんの使い道わからん 持ってないけど
04-15 21:44

ディズニーゲーマー音オフ
04-15 21:41

オラこんな町田嫌だ~~東京さ出るだ~~~ #町田は神奈川
04-15 21:40

もぎもぎちくび
04-15 21:29

サウンドボルボックス(突然のぷらwンクトン)
04-15 21:27

僕の乳首でサウンドボルテックスをするんじゃない
04-15 21:25

催ニー皆伝がオーラを放っているな
04-15 20:58

殺されそう
04-15 20:57

我らが中卒ニートさんだ!!!
04-15 20:57

ぱんでw
04-15 20:54

てへぷらw
04-15 20:54


04-15 20:53

後ろ姿が可愛いぷらw
04-15 20:53

可愛いブスって矛盾の極みだと思うけどだからと言って「可愛くないブス」にすると救いようがなくなる
04-15 20:51

#か行の前に進撃のをつけるとなんかごつい進撃の可愛いブス
04-15 20:49

※ただし
04-15 20:46

最近気づいたけど帽子とかフードとかめっちゃ可愛い
04-15 20:46

パンダ「ルパンだ」
04-15 20:45

昨日のカノープスがついてなさすぎて今めっちゃついてるっぽい
04-15 20:44

戦国龍超級3連続ドロップ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
04-15 20:42

昔から他所からパクってきた絵を「自分で作りました!!!」とか言ってた奴だしな
04-15 20:27

群馬は町田の敵だよ
04-15 20:21

「パクツイやめてください」「嫌ならミュートすれば?」は「たばこやめてください」「嫌なら呼吸やめれば?」と同じくらい何かがおかしい
04-15 20:19

オ、オ、オ
04-15 20:14

勝手にすればいいんじゃないですか
04-15 20:11

は!?くろばらくんバケモンか
04-15 20:10

「ミュートがあるんだから何しようと勝手だろwwwwwwwwwwww嫌ならミュートしろwwwwwwwwwwwww」みたいな精神がむかつくってワケ
04-15 20:09

まあ正論だと思う
04-15 20:05

出、出現。「嫌ならミュートorブロックしろよ」奴。
04-15 20:05

自分が勝てそうなところから勝負をしかけるのはいい作戦だぞ~
04-15 20:02

エゴRTに突っ込んでることに関しては一切触れてないあたり流石と言ったところ
04-15 20:01

TLになおぷら引いた人居るから家におしかけて「ぷらw」って言って帰る遊びしたい
04-15 19:59

なおぷらは垢消せ #なおぷらは垢消せ http://t.co/2xqgd3x6yu
04-15 19:58

ならおぷ #naoplus http://t.co/DD4oJR1Kfe
04-15 19:57

いいゾ~そのとにかく自分を正当化しようとする姿勢
04-15 19:57

わざわざ消したけどあんまり意味なさそう
04-15 19:54

タイムライン可愛いアイコンしかいない http://t.co/E3YiTeL2v2
04-15 19:53

これだからツーイッタはやめられない
04-15 19:51

診断メーカーウザいとか言ってる人が診断メーカーで呟いてるゥゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 19:50

進撃のパンよっしゃ
04-15 19:44

エゴRTの鬼だったころの僕ぶち殺したい
04-15 19:43

エゴRTくっそウザい人が「Botとか診断メーカーとかウザい」って言っててめっちゃ笑ってる
04-15 19:41

中二病っぽい
04-15 19:40

リプ見てbms界って本当段位=地位だなぁーって思った(震え声
04-15 19:39

誰だちんこさんって
04-15 19:36

敬意をこめて「先生」なんて言ってる人まずいないと思うよ 記号みたいなもん
04-15 19:35

基準がさっぱりわからん
04-15 19:34


04-15 19:34

今日先生が「底辺校は授業が云々~」って言ってて自称進学校って怖いなーって思った
04-15 19:31

ショックから立ち直りつつあるのでとび森再開しようと思う
04-15 19:30

オw
04-15 19:28

ぷらwッコ
04-15 19:28

クラッコですね
04-15 19:27

TAGをTAGりよせる
04-15 19:26

やくみつるって結局どのくらいみつるなの
04-15 19:24

にじこんって20kもするの
04-15 19:23

どうでもよくないツイートがあるのか
04-15 19:22

両手が自由に使える実用的な回し方なんだよなぁ
04-15 19:18

乳首皿
04-15 19:17

(ゲロを吐いて死ぬ
04-15 19:14

ポチw
04-15 19:13

乳首を触るな
04-15 19:12

今年も乳首を触り合うだけの友達しかできそうにない
04-15 19:11


04-15 19:10

まだ-3歳だわ
04-15 19:09

鏡の大迷宮ってもう9年前なの
04-15 19:08

帰るカエル「じゃあなw」
04-15 19:06

カエルが鳴いてるから対抗してる
04-15 19:05

もう4時か
04-15 19:02

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 18:18

ぷらw
04-15 18:14

?? ?( ‘ω’ )??? ?? ?( ‘ω’ )???
04-15 18:13

連打はやや失敗ですが別にいいです(((
04-15 18:07

これは・・・やりましたw
04-15 17:16

パンよっしゃが友達の間で流行りつつある
04-15 17:13

やべえ休み時間終わる
04-15 14:44

池田ーーー
04-15 14:41

オウw
04-15 14:40

だいじょばない
04-15 14:38

腹痛やばすぎる
04-15 14:38

これは死んだ http://t.co/Evay93oKI8
04-15 11:25

歯「は?」
04-15 01:05

寝ます…
04-15 01:04

「か」を「ks」に間違える選手権全国優勝
04-15 01:03

ゼファーとks余裕ーーーwとか思いながらやったらテレレ↓テレレ↓テレレ↓テレレ↓テーwwwで削られまくった挙句最後のトリルはまりまくって68%とかだった
04-15 01:02

嘆きの苗木
04-15 01:00

ぷらw
04-15 01:00

これね、ミキプラwーンの苗木
04-15 00:59

ホモだったらTLのすべてのケツを奪ってる
04-15 00:56

ミナのトは僕の半分くらいしかフォオアーいないのに僕以上のふぁぼかっさらっていくからヤバイ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
04-15 00:55

キモすぎて泣いてる
04-15 00:53

いつ「?」つけるの?今でしょ?
04-15 00:53

?はホモ
04-15 00:50

ヒッ
04-15 00:47

森羅万象コラボでスキル上げはかなり困難っぽい バアルいるけど元々使わんスキルを無理して上げる必要ないしこれはスルーかな
04-15 00:42

ランク上がっちゃったし戦国龍突っ込んどこ
04-15 00:34

お前の乳首はニキビで出来てるのか
04-15 00:30

戦国龍3回突っ込んだほうが明らかに有意義だったんですけど
04-15 00:27

マジで死んでくれ
04-15 00:26

めっっっっっっっちゃ運良かったおかげでカノープス手に入らずにダンジョン終了
04-15 00:25

等倍3連続ドロップと同じくらいの確率なんだけどなにこれ?スタミナ120返してもらうか詫び石1457753578個くらい欲しい
04-15 00:25

カノープス超級ドロップ率2倍3連続ドロップ無しとかいう意味不明な事態が発生
04-15 00:21


△page top

« 04/16のツイートまとめ  |  04/14のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1699-5a11b121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top