みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

04/09のツイートまとめ 

Nao4plus

かろあんツボる
04-09 23:58

iPhone見ながらヌフッwとかいうのやめたい
04-09 23:55

「1+1は〜?」クソガキ「689415〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
04-09 23:53

さんすうブロックは破壊してなかの小さい磁石を取り出すためにある
04-09 23:50

町田厨
04-09 23:49

町田に対して失礼だろォ!!???!!?!!!?!?!!!!?!!!?
04-09 23:49

兵庫県に渚はない
04-09 23:46

寺厨に対して失礼でした…
04-09 23:45

( ◠‿◠ )サンダーボルトでちゅよ〜
04-09 23:43

指厨とかいう寺厨が勝手に作り出した偶像に対して「冥穴に対して失礼」とか言っちゃう実在する寺厨
04-09 23:40

ぷらw
04-09 23:38

指厨も寺厨も大差ないよ、その界隈に入ってる時点で自分らクズなこと自覚しといたほうがいいですよ知的障害者達 とのこと
04-09 23:37

「冥穴に対して失礼」で片腹大激痛
04-09 23:34

ま〜たドンだーの自慢ツイか
04-09 23:31

帰宅部体験入部したい
04-09 23:30

ふろ
04-09 22:29

(¬3¬)はっぷっぷー
04-09 22:23

今学期の教室での俺の席■俺 □他の人□□■□■■■■□□■□□□■□
04-09 22:22

ギエピーwwwwwwwwwww拡散だけは勘弁してほしいッピーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 22:19

エバンスエクセとか冥穴フルコンよりムズイに決まってんだろ└(՞ةڼ◔)」
04-09 22:19

メラミくんディスプレイを鼻水だらけにした罪は重い
04-09 22:16

これヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 22:13

└(՞ةڼ◔)」  三    └(՞ةڼ◔)」 へ|     三      |∧   >   三      <
04-09 22:13

つくね氏~w
04-09 22:12

└(՞ةڼ◔)」  |へ <
04-09 22:12

└(՞ةڼ◔)」 へ|   >
04-09 22:10

└(՞ةڼ◔)」
04-09 22:08

気づいてない空中とかリプとか多すぎてゲロはく
04-09 22:07

あ落ちなかった
04-09 22:04

8周目ぐらいなのに招き猫いまだに一匹しか落ちてない
04-09 21:58

武田震源
04-09 21:39

招き猫落ちろ
04-09 21:28

もう戦国龍5匹落ちて4匹食わせてる(但しスキルはあがらないものとする)
04-09 21:25

なんで戦国龍超級がアホみたいに簡単なのかと思ったらバインドが無いのか
04-09 21:24

太鼓も指もポップンもリフレクも楽しいけど弐寺ばっかりはクソゲーだと思うよ(震え声)
04-09 21:21

指厨叩き厨元気で厨
04-09 21:20

ぷらw
04-09 21:19

ネタかどうかもわからずに「これだから指厨は」とか言ってる寺厨のみなさ~ん
04-09 21:18

正直ツイッターだと指厨より寺厨のほうがタチ悪いと思います
04-09 21:15

寺厨はアホだからネタかどうかも確認する前にRTするからヤバイ
04-09 21:15

さっきのししゃも氏のってネタじゃないの
04-09 21:14

出、出現。連鎖増思他連鎖崩奴。
04-09 21:13

ありw(ありw)
04-09 21:11

ながってさばwなの
04-09 21:11

アッ!!メテボルいる!!!
04-09 21:09

あでも駄目だ光のフレンドいない
04-09 21:07

かなり無理がある気がする
04-09 21:05

未進化Lv14ムスプルでいけるか…?
04-09 21:05

求)火半減
04-09 21:02

舌は火傷するためにある
04-09 20:58

ごめん分からん
04-09 20:57

超豪華ならたしか持ってるよ僕
04-09 20:56

〆って超豪華版じゃなくて決定版じゃなかったです?
04-09 20:56

>そもそも〆が収録されてるCSを持ってない<
04-09 20:54

太鼓もう3年くらいやってるけどACで〆フルしてないよ >ACの太鼓をやってない<
04-09 20:53

ば、爆笑~ ありですw
04-09 20:52

男性器エヴァンゲリオン
04-09 20:51

と思ったらこの人ランク530や バケモンや
04-09 20:45

服部半蔵+297とかどんだけプラスありあまってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 20:45

メガネなくしたと思ったら掛けてた
04-09 20:44

頭がおかしい
04-09 20:43

うちの兄者スキルマ+297パールもってる 無課金で
04-09 20:43

食える穴
04-09 20:42

ヴァルキリーCSPとかフルコンしようがないと思うが
04-09 20:41

パンツに手をいれながら寝るな
04-09 20:38

スタミナ29溜まったらランク上げてまた戦国龍2回もぐろう
04-09 20:10

七級は1曲目からトリルがヤバイからな…
04-09 20:09

皆伝より七級のほうが人口少ないから七級のほうが難しいっぽい
04-09 20:08

くぅ~、疲れましたwこれにて十段合格です!っていうのが夢
04-09 20:07

またつまらんって言われたからつまらんって言われるプロになろうと思う
04-09 20:05

だw
04-09 20:04

DAW(単芝)
04-09 20:04

正解
04-09 20:02

█████████
04-09 20:00

███████!!!!██████████████████!!!█████████!!!!!!!!!!!!!
04-09 20:00

か?ローカル青 は流石に無理があるだろ
04-09 20:00

に゛ゃん゛ちゅう゛だにゃ゛あ゛あ゛ん゛(裏声)
04-09 19:56

キーボードBMSで乱かけると反応しない同時押しが沢山降ってくることが判明
04-09 19:51

冷静に考えて毎回違う譜面が降ってくるとか出来る気がしない
04-09 19:47

やばそう
04-09 19:40

鼻毛皿
04-09 19:40

足皿でいいと思う
04-09 19:36

それ和尚や!!!
04-09 19:36

☆11やるようになってからも乱かけたことないから上手くならない
04-09 19:35

皆伝は念力で皿回してるらしい
04-09 19:34

ああランダムね(正規厨)
04-09 19:34

ちょっと何言ってるかわからない
04-09 19:32

ご飯に擦る?お風呂に擦る?それともた・わ・し?
04-09 19:31

FIREFIRE二重階段やばすぎでしょ
04-09 19:26

2でした
04-09 19:26

まずいかろあんにデータ消される
04-09 19:25

オウ
04-09 19:23

もう高2なのか僕は…
04-09 19:22

ファイアファイアにランプとかてんぢくくんホモかよ
04-09 19:21

あれ中3の終わり頃から全く更新してないけど
04-09 19:21

みかんの旅まだあるよ
04-09 19:21

誰かが冥穴フルコンしました!って言ってBMSの画像上げるの待ってる
04-09 19:18

そこまでではないと思うさすがに
04-09 19:17

一時期抜いてた気がしなくもないけどもうかがみん追いぬけそうにない
04-09 19:16

ギガデリハードしてるからさw じゃねんじゃ
04-09 19:15

でもかがみんハード圏内だったでしょ…知らない間に上手くなりすぎ
04-09 19:15

仕組太陽ぐらい余裕で出来るようになりたいでしゅ
04-09 19:12

名前呼んだら怒られたから二度と話しかけんとこ
04-09 19:08

なんだダサぷらって
04-09 19:05

(◠‿◠ ◠‿◠))☆
04-09 19:05

なぁ面白い+ツボるからよせ
04-09 18:59

デフォルトが新曲フォルダじゃなくて太鼓みたいにフォルダ選択画面からはじまるのほうがいいと思うの
04-09 18:51

弐寺初めてやったときはフォルダの存在知らなくて「ハ?曲少なすぎんだろクソゲーか」って思ってました
04-09 18:50

ギガデリも適当にやってればよろしい
04-09 18:49

V2灰は適当にやってればよろしい
04-09 18:48

ギガデリ灰ハードしたい
04-09 18:44

こあくん僕より達成率7%くらい高いのに八段受かってないからギガデリ苦手すぎだと思う
04-09 18:42

しずえ(;_;)
04-09 18:40

とび森もう5世紀くらい起動してない…
04-09 18:40

ホワイトデニッシュショコラの美味さ
04-09 18:17

シンゲンステ高いのに戦うと雑魚だからスキルマ目指そ(圧倒的にスタミナが足りない
04-09 17:43

フルコンって人が冥らぐを穴したらしい
04-09 17:39

冥穴?よくわからないけど多分抱いたぜ
04-09 17:37

そういえば怒首領蜂デスレーベルも7年だよね あれもあれでどうかしてる
04-09 17:36

8年近くフルコンされなかった冥穴もどうかしてる
04-09 17:29

TLがAC冥穴フルがでたってことでそれどころじゃなかった
04-09 17:16

こんなパーティーで回してるけどこれで超級死ぬ要素ない http://t.co/fjxUDZKFUw
04-09 17:14

はい上がらなーーーい
04-09 17:12

4匹だけどボックス圧迫しはじめたから食わせる http://t.co/6f0SB5hIf1
04-09 17:11

死んでくれーーーーーー
04-09 16:15

真面目系クズうざすぎ笑う
04-09 16:13

こんだけやってるのに未だに招き猫ゼロという
04-09 12:05

シンゲン雑魚すぎてぽこぽこ落ちる http://t.co/oRQMW30Gc5
04-09 12:05

遊ぶ予定がパーなんですけどーー?!!?
04-09 11:37

今日紙に12:00解散って書いてあったのに3時半まで部活とか言ってて(?_?)ってなってる
04-09 11:36

ACとかつないだことすら無いからじゃあんw
04-09 00:05

家庭用裏切るな130万と100点とかそんなだった気がする
04-09 00:05

子宮頸がんの予防接種してこよ
04-09 00:03

なんだ子宮の日って(ドン引き)
04-09 00:03

入学式が死苦の日とかやばすぎっしょ
04-09 00:00

死苦の日
04-09 00:00


△page top

« 04/11のツイートまとめ  |  04/08のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1694-e0a108f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top