みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

04/08のツイートまとめ 

Nao4plus

(∵)― チュロスを食べる人
04-08 23:53

明日ゲーセンいこ
04-08 23:49

ゲーセンとか入って出たら財布空っぽになってるし闇でしょ
04-08 23:49

なんか今日めっちゃフォロワー増えてる
04-08 23:48

明日入学式か~~~また無駄な期待を胸に抱いて絶望に叩き落される犠牲者が増えるんだなぁ みつを
04-08 23:38

ゆるふわなおぷら の語感の良さが今世紀最大レベル
04-08 23:35

こちらは~~~~(ゆるふわ)廃品回収車です~~~~(ゆるふわ)
04-08 23:33

廃品回収車の宣伝の声すごいゆるふわっぽい
04-08 23:33

町田のゆるキャラは僕だろうが
04-08 23:30

これは町田のゆるキャラ「マチるダさん(ば苦笑)」の布教活動スタートの予感ですね
04-08 23:30

誰だよコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-08 23:29

オヤノスネカジリムシさん…
04-08 23:26

おいちょっとマテ茶w
04-08 23:25

(∩’ヮ’)⊇YO!!YO!!YONEPODAYO!!
04-08 23:24

妹氏がルービックキューブやって「なにこれ出来ないんだけど ぶっ壊そ」って言ってたから恐怖政治の第一人者だと思いました
04-08 23:22

http://t.co/ogMGtcsFaS
04-08 23:21

【ポケモン言えるかなに挑戦】 ピカチュウ  -完-
04-08 23:19

ぷらw
04-08 23:18

コレ以上はアカンですよ
04-08 23:17

頼むもうやめてくれ頼む
04-08 23:16

君のやる気スイッチはここかぁ~~~~~~~~~~~!??!?!?!~!~??!~~~??!~??!?(セクハラ)
04-08 23:11

今のリプ忘れてくだしw
04-08 23:09

ありがとうございました
04-08 23:08

バッタが踏ん張った
04-08 23:08

面白いこと言います
04-08 23:07

む、む、向日葵w
04-08 23:04

雑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-08 23:03

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。 どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま灼熱EXHではじめた。皿がキレィ…
04-08 23:01

サイニー皆伝だったこと
04-08 23:00

弐寺プレイし終わった時の最後の画面飛ばしてから台降りるべきか飛ばさずにさっさと台降りるべきか悩むんだけどどっちのほうがいいの
04-08 22:59

(?????????????????????????????????)
04-08 22:57

えっ あんとき冷蔵庫の中にみこたつくん居たのかよ~~~~~~言ってくれよ~~~~
04-08 22:57

えっ みこたつくんに冷たくしたおぼえない
04-08 22:56

(」・ω・)」うー!(」´・∀・` )」ぷらw
04-08 22:55

成功ネタmostっぽい
04-08 22:54

ほかいまw
04-08 22:53

A「ここを通りたければ私を笑わせてみよ」B「ちんこ」A「ブッホwwwwwwwww」B「通らせてもらいます」A「待って今のずるくない?」B「何がですか」A「もう一回だけやらせて」B「いいですよ」A「では私を笑わせてみよ」B「ちんこ」A「ドヒーwwwwwww」
04-08 22:52

お風呂はいってきます
04-08 22:26

お風呂にはいってる僕「すいとんの術」
04-08 22:25

プレなだけになw http://t.co/tunw9dgEv5
04-08 22:22

ここにプレガチャがあるじゃろ http://t.co/3nDNuVemma
04-08 22:22

めっちゃ笑ってる
04-08 22:18

ざまみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-08 22:16

おわお氏100Fav100RT越えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-08 22:16

@やじるしくん ありw
04-08 22:11

@まぐとろ氏 ありw
04-08 22:10

当たり前だそのネタ僕の上から二番目だぞ
04-08 22:08

よしそのまま伸び続けて微妙な罪悪感に苛まれろ
04-08 22:06

1年前のツイートをパクる氏〜w
04-08 22:05

僕闇欲しい
04-08 22:04

きてたわwじゃあなw
04-08 22:04

プテーラある
04-08 22:03

そういえばファボスタから通知こなくなったんだけどこれは
04-08 22:03

うんこ食ってる時にうんこの話しないでください!!!
04-08 22:01

ツイッター公式のつながりを見てニヤニヤする生活やめたい
04-08 21:56

これ100ふぁぼペース
04-08 21:48

ここまで伸びるとは思わんかった
04-08 21:45

言えって言われたので言いました…
04-08 21:43

めっちゃ伸びて笑うんだけど
04-08 21:43

校長先生「皆さん、成功の反対はなんだと思いますか」生徒「(性交の反対…?)」校長先生「成功の反対は失敗ではなく『やらないこと』です」生徒「(なるほど)」
04-08 21:41

機械龍より弱い
04-08 21:30

テーテレテッテッテッテッテッテッテッテッテーテーwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/CNJDry38Zv
04-08 21:29

ヤクをキメた
04-08 20:30

誤パク成功おめあり
04-08 20:25

渚のwwwwwww小悪魔wwwwwwwww(ぷらwぷらw)ラヴリィwwwwwwwwwwwレイディオwwwwwwwwwwwwww
04-08 20:23

ʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ ʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ
04-08 20:19

ほぼ神奈川県(正解)
04-08 20:18

!!!神奈川ではない!!!
04-08 20:18

神奈川でゎない
04-08 20:17

ここ
04-08 20:17

なおぷらさんは気さくな良い方です それに加えて町田に住んでるんですよ! ありですw
04-08 20:16

そんな気がする(ぷらw)
04-08 20:14

ぷらw以外でもコミュニケーションを取りましょう
04-08 20:13

なおw
04-08 20:11

あかんw
04-08 20:10

古典はザコだから終わらせておこう
04-08 20:09

数学終わりかけまで行って飽きた
04-08 20:09

ぷらw
04-08 20:09

わかる
04-08 20:08

ならおぷ #naoplus http://t.co/DD4oJR1Kfe
04-08 20:08

こいつリムろ
04-08 20:06

電子ドラム
04-08 19:57

はよドラムが欲しい
04-08 19:57

アッこいつこの前俺をリムった奴じゃん!!!(流れてきたRTを見ながら)
04-08 19:51

またヤバイって言った 語彙力皆無
04-08 19:08

部屋にピアノがある生活ヤバすぎ
04-08 19:08

30分すぎてるから課題しよ
04-08 18:34

ヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿そよかぜステップ3
04-08 18:34

なんだこの迷惑メールめっちゃ笑った http://t.co/qbbfZS6ZUI
04-08 18:29

30分になったら課題しよ(しない
04-08 18:12

いもも氏パフェだしすぎ
04-08 18:09

ぷらw が多重投稿規制でツイート出来なかったマン
04-08 18:04

突然ですが屁をします
04-08 18:00

☆12は「ハ?こんなん押せるわけ無いだろwwwwwww」って思いながらやってもちろん押せないのでア
04-08 17:58

頭では「ハ?こんなん押せるわけ無いだろwwwwwww」って思ってるのにコンボ繋がってるのが意味わからん
04-08 17:51

譜面めっちゃ見えるようになってる #気がするだけ
04-08 17:50

課題が終わってない!!!!!!!!
04-08 17:43

うまい!\ぷらw/
04-08 17:28

大分がゲシュタルトなんちゃらした
04-08 17:26

大分を大分って読むなよ文脈から考えて大分じゃなくて大分って読むべきだろうが
04-08 17:26

ぷらw
04-08 17:25

新しいクラス大分良い感じだから僕の人生はうまくいくようにできてるらしい
04-08 17:24

またイヤホン消えた
04-08 17:22

折り返さない同色二重階段なら楽勝で押せるようになってたのが嬉しい
04-08 17:20

ブロークンエデンの最後の皿絡みの階段すら出来ないから皿力どうにかしないとヤバイ
04-08 17:17

モチベが若干ある 金はない
04-08 17:16

今日初めて弐寺が楽しいって思ったので
04-08 17:15

帰宅ヌウw(但しこれは罠ですでに帰宅してから数十分経っている
04-08 17:14

埼玉に町田はありま #せん
04-08 17:06

神奈川じゃねーよ
04-08 17:05

部屋片付けてからめっちゃ女子力高いゾーンが出来上がってる http://t.co/CfhWOgw6dO
04-08 17:02

鍵盤のバネやらかいほうがやりやすいな
04-08 16:53

ぶろーくんえでん逆ボ決めたし帰ろう
04-08 16:17

町田アドア右1P、1鍵がほとんど反応しないゴミ台
04-08 16:06

おなかいてえ
04-08 15:50

ちょっとやってさっさと帰ろう
04-08 15:46

アドアなう
04-08 15:45

トイレ入ってる時に他の人がトイレ入ってきた時の謎の緊張感何
04-08 15:28

#ponponpain
04-08 15:25

しません
04-08 15:24

トイレ実況
04-08 15:23

あ、やばい腹ぶっ壊れてるこれ
04-08 15:23

ゲーセンワンチャン(軽い財布を持ちながら
04-08 15:20

ふおおお
04-08 15:04

アニサキス穴前半完璧に癖ついてるから2%安定なんだけど
04-08 12:53

pluwって書くとぷるwみたい
04-08 12:48

なおぷらは垢消せ #なおぷらは垢消せ http://t.co/2xqgd3x6yu
04-08 12:44

gi府とか動きそう
04-08 12:42

府らw
04-08 12:39

@俺以外のなおぷら ぷらw
04-08 12:38

話せる距離なのにツイッターで会話するツイッタラーの鑑だから
04-08 12:34

あっやめてください
04-08 12:32

直接ふぁぼぶつけてこいよオラ
04-08 12:31

右斜め前の席からふぁぼってくるんじゃね
04-08 12:30

教室に麻婆豆腐の臭いを撒き散らすテロ起こしてる
04-08 12:29

[ぷらw]
04-08 12:28

[E]の声ネタは普通に興奮するので
04-08 12:26

516円で飯と飲み物かったから16円の出費かな
04-08 12:25

かろあん消されるぞ
04-08 12:19

早速先生と接点があって濡れてる
04-08 12:17

セヴン行こ
04-08 12:09

OKw
04-08 12:08

500円玉うめえええええ
04-08 12:07

はいw
04-08 12:07

ぷらw
04-08 12:06

ツイッター開いてる時点でお前もジミーズだから
04-08 12:06

かなり腹減ってる
04-08 12:05

両替機に突っ込んで食べればいいのか
04-08 12:04

そういえば今日親に「今日弁当作ってないから」って言って500円渡されたんだけどこれ食えってことなのかな
04-08 12:02

友達が部活の先輩と同じクラスになったらしくて相当修羅場っぽい
04-08 11:59

吹奏楽かたまりすぎでは
04-08 11:33

ほおお先生イケメンすぎる
04-08 11:29

高校部蓄非リアです…
04-08 11:28

やばい喧嘩腰っぽい言い方になってしまった
04-08 11:24

えっ なんだと思ってたの
04-08 11:24

しかも担任がイケメンだから高校生活は安泰じゃ
04-08 11:18

おっしゃああああああああああぼっち生活回避だああああああああああああああ
04-08 11:15

死ぬーーー
04-08 11:11

"クラス替え"の時間だ
04-08 11:11

もしくはムスプルヘイムさん
04-08 09:40

ボルケーノドラゴン育てておくんだったなー
04-08 09:40

たすけちくりーーーー
04-08 08:51

ポスターやべぇ完成しそうにない
04-08 08:51

やばい この腹の痛さは最悪の結果を招く奴や(やばい)
04-08 08:37

おぎゃーーーーーw
04-08 08:35

えちょおまポスター完成してないんだけど
04-08 08:34

お腹いたすぎる
04-08 08:32

ぷらw
04-08 08:31

おーはらおーはらw
04-08 08:30

お??????
04-08 08:28

歯磨きすぎて無くなってしまえ
04-08 08:26

もっててよかった数学の課題(やる気はない)
04-08 08:26

池田今すぐ来い
04-08 08:25

俺ら集合時間より1時間はやく来てしまった勢としてもな
04-08 08:23

このままでは僕はついうっかりゲーセンに行ってしまうぞ
04-08 08:21

なんだこれ集合場所どこだ
04-08 08:20


△page top

« 04/09のツイートまとめ  |  04/06のツイートまとめ »

コメント

http://www.louisvuittonbagsonlinestores.com/

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

URL | ルイヴィトン バッグ #EBUSheBA

2013/07/04 05:10 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1693-9b4fe284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top