みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

04/05のツイートまとめ 

Nao4plus

マッチ(ョが)売りの少女
04-05 23:12

実はまだ風呂はいってないのではいる
04-05 23:10

マッチ売りの少女「そうだこの課題に火を灯して暖まろう」
04-05 23:08

できるかこんなのーーーーー(課題に火を灯す
04-05 23:07

うるさいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何時だと思ってるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-05 23:05

死に際みたいな顔してる
04-05 23:04

BPM65535くらいの速度で貧乏ゆすりしてる
04-05 23:00

友達から10億ずつもらうと10億になります
04-05 22:57

ぷらw
04-05 22:55

フォロワーから10億ずつもらったら1兆1570億円か
04-05 22:55

フォロワーから10円ずつもらったら11570円か…
04-05 22:52

出会い厨「スリーサイズ教えてよ!」 女「ぷらw」 出会い厨「OK」女「ぷらw」
04-05 22:48

アカウンチ乗っ取られました
04-05 22:47

いやぁおっぱい
04-05 22:46

パズドラのドラって何だ…?パズル&幼女ズじゃないのか…?
04-05 22:45

やっぱ母艦かな
04-05 22:43

結構クリアの道多いな
04-05 22:42

ラクシュミーと結婚したらクリアなの?
04-05 22:41

バステトと結婚したらクリアなのか
04-05 22:40

えっ!パズドラってアルラウネと結婚したらクリアのゲームじゃねーんだ!
04-05 22:36

風呂かな
04-05 21:29

八段偶然受かったけど八段は八段
04-05 21:27

コ?
04-05 21:23

嘘だろ!?残飯じゃない!?
04-05 21:22

商人「この矛にだって貫けないものはあります」 客「ほう」 商人「この盾だって破られてしまうこともあります」 客「なるほど」
04-05 21:18

わたしはぷらw #わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人
04-05 21:14

アイコンとIDと名前変えて「こんな奴フォローしたっけ?」状態をつくりだすのやめてくだちい
04-05 21:13

5400分とか割とリアルな数字でわらう
04-05 21:10

ギタドラはわからないですね…
04-05 21:06

なにそれは
04-05 21:05

かろあん体育館で陰毛見つけるとか陰毛見つけるプロか何かか
04-05 21:04

何を言っているかわからないが
04-05 21:03

ブイイイイイイイイイインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(BPM480の八分に襲われて死ぬ)
04-05 21:03

言ってるそばからでたらめ倍速全良の画像回ってきて笑う
04-05 21:01

#炎上
04-05 21:00

最近のドンだーはでたらめ倍速を全良したらエライみたいな風潮あるから全員クズだとおもう
04-05 20:59

指マンってそういうことじゃないから
04-05 20:57

太鼓マンと指マン以外に「一番難しいのやって」って言うと死ぬ
04-05 20:57

;)
04-05 20:56

キモありw
04-05 20:54

「うまいね」→「え、ヤバ」→「うますぎっしょ!!」→「キモ…」 の順で評価が上がっていく
04-05 20:54

一般人から見たら「ぷらw」
04-05 20:50

何か忘れてる気がする
04-05 20:49

一般人から見たら太鼓「すごw」DDR「すごw」指「キモ」弐寺「キモ」ポップン「キモ」リフレク「どういうゲーム?」SDVX「どういうゲーム?」ギタドラ「(もはや興味なし)」ダンエボ「動画とっとこ」って感じ
04-05 20:49

メ、メラミ(震え声)
04-05 20:43

あっぱれおじゃる様!SP七段エクハゲージにて、見事サファリを突破なされました!
04-05 20:42

この前太鼓やってたら「L( ^ω^ )┘ム゛ォースゲー ??(???)パチパチパチ」ってやってきた人居るからギャラリー界は偉大
04-05 20:40

ニヤった
04-05 20:31

ツ消見
04-05 20:28

こんぺきくん僕よりうまい
04-05 20:21

ようやくエゴRTしか出来ないマンが落ち着いてきたと思ったら新しいエゴRTしか出来ないマンが誕生したから僕のTLからエゴRTしか出来ないマンが消えることは永遠にないと思う
04-05 20:19

もしかして:ルビドラ終わってる
04-05 20:16

げきおこちんちんぷらぷら丸 ってなんですか…
04-05 20:15

オアー!
04-05 20:12

ここにゴミがあるじゃろ?( ^ω^) ⊃ぷらw⊂
04-05 20:11

DPは左手に譜面がごちゃごちゃ降ってくると全く押せなくて死ぬ
04-05 20:09

そんなことよりDPがしたい
04-05 20:07

やっぱりゲーセンなるべく通いましょう と思ったけどまず単純に時間がない
04-05 20:06

ギガデリ灰ハードとかかがみんはホモか何かか!?
04-05 20:04

だばw
04-05 20:03

最近「~~だろうが」が口癖になっててやばい
04-05 20:03

ギガデリ普通にいい曲だろうが
04-05 20:02

無課金ガチ勢怖すぎ
04-05 19:57

僕「こんだけ回してるのにヴァーチェ一人も出ないんじゃ珍客パーティーでスキル上げは無謀っしょ」 兄者「フェンリルナイトのスキレベMAXなった」 僕「は?」
04-05 19:56

やっぱり2000円ためて魔法石30個パック買う姿勢でいこ
04-05 19:49

要員
04-05 19:46

( ??? )お前にはプラス要因になってもらう http://t.co/oYp4AWthUg
04-05 19:46

米とぎ&ドラゴンズします
04-05 19:44

プラスとして食わせましょうね
04-05 19:44

問題は魔法石を5個無駄にしたこととコイツをフェンリルさんに食わせてスキル上げを狙うかプラスとして食わせるか
04-05 19:43

アア!?!?ナンデマケンシガプラスツキデデルンダヨ!!!!ブッコロスゾ!!!!!!
04-05 19:42

変な予測変換した
04-05 19:42

あたり?
04-05 19:41

明日か明後日ポイント溜まったらあたり石買います…
04-05 19:41

おわかりいただけただろうか
04-05 19:41

プラスつきで出てんじゃねーよ http://t.co/YhvH4ANLxV
04-05 19:40

うん http://t.co/JxqwtQCYjk
04-05 19:40

うん http://t.co/zMueTUCUcQ
04-05 19:38

まぁそろそろ魔法石買えそうだから流れにのって引いてみるか
04-05 19:37

割とマジな話パズドラ戦国龍が全部出終わったらオワコンになりそう
04-05 19:36

僕今引いたら魔法石ゼロ個なんですけどォ!?
04-05 19:35

×3ではない超絶UPとかゴミしか出ないと思ってたのに
04-05 19:33

僕多分フォロワーにガチャ運吸い取られてるんだと思う…
04-05 19:32

ブルーミンラストヤバすぎっしょ
04-05 19:29

皆頼む オラに皿力をわけてくれ
04-05 19:27

死ね死ね光線
04-05 19:27

どもってるわけではない
04-05 19:21

あああそこかコレ
04-05 19:21

うん、え?
04-05 19:21

アニサキスの最後の三連符にあわせて死ぬ
04-05 19:18

なんかしらんけどめっちゃ右目の視界がボヤケる
04-05 19:08

このあと割としょっちゅう来るだろうが
04-05 18:59

でどっかに行ってるのか
04-05 18:55

さばwのイケメンオーラ
04-05 18:55

デュエw
04-05 18:49

ハードゲージを外し忘れ突然のシャッターに心臓が止まりそうになってるなおぷらの図
04-05 18:44

やっぱハードゲージつけると心拍数が9999999999^999999999超える
04-05 18:42

やっぱり皆自演だろコレ
04-05 18:39

さばくんどっかにいるの
04-05 18:32

裁かれる鯖、カレールー
04-05 18:30

友情ガチャとかいうカーバンクルガチャに過度な期待はしないほうがいい
04-05 18:24

自転車こぐの疲れるし今度からルンバで登下校しよ
04-05 18:18

オーキド博士「ワシはホモじゃ、ここに2つのモンスターボールがあるじゃろ」
04-05 18:17

ヘラ「減らない」 ゼウス「ウゼッスw」
04-05 18:15

お金っていうかポイント
04-05 18:14

まぁいいかお金溜まったら石に使おう
04-05 18:14

全部合計しても60個落ちてないですね…
04-05 18:11

でもアルラウネには申し訳ないがそんなにプラスに余裕ない
04-05 18:09

強そう
04-05 18:08

回復1000とな
04-05 18:08

アルラウネをガチで育てるとどれくらいまで成長するのか
04-05 18:07

キング遭遇率2倍のときにメタドラ7回回して35体の鉄くずが入った時の話でもする?
04-05 18:06

キング単体出現以外は信用するな
04-05 18:05

しかもキングとの遭遇率23457698762938476×2438965298347689762e+123986倍! とかにしてほしい
04-05 18:04

ユウちゃんアイコンに悪い人は居ない
04-05 18:03

ハ?エメドラ4回入ってキング2匹しか出なかった俺に謝ろうか
04-05 18:03

嘘です
04-05 18:02

epass拾って「落ちてました」ってツイートしてる人を写真にとって「epass落ちてましたってツイートしてる親切な人がいた」ってツイートするのが夢です
04-05 18:02

さいとーくんのせいで空から槍が降る
04-05 18:00

TLのフォロワー同士でいざこざ起こってるの見るの楽しい(ゲス顔)
04-05 18:00

太鼓はさっさと裏譜面収録しろ
04-05 17:57

その点リフプラはあまり操作性かわらないので神の上
04-05 17:57

3歳児くらいの手の大きさじゃないと無理じゃないかあれゎ
04-05 17:57

指厨みたいな発言しました
04-05 17:55

アイポンの指で楽曲パック購入するぐらいならそのお金貯めてiPad買ったほうがいい
04-05 17:55

こなーーーゆきーーーーーwwwwwwwwwwww(類義語:フケ)
04-05 17:54

家がバレる
04-05 17:52

僕の最寄り駅(徒歩40分)でもマンホールが噴水してたよ
04-05 17:52

フェルマーの最終定理みたい
04-05 17:50

サイニーの原理とかなんか言葉だけ格好いい
04-05 17:50

何を言ってるんだお前は
04-05 17:49

そろそろお金たまるから魔法石に使うかリフプラのパックに使うか悩んでる
04-05 17:48

課題をぶん投げてPCを立ち上げる私!
04-05 17:47

始業式は5636884年後の5773389時から
04-05 17:29

ぷよクエは単なるパズドラ、それ何度も言われてることだから
04-05 17:25

わんど氏クソ笑った
04-05 17:17

なんかめっちゃ少なかった気がする
04-05 17:15

漢文とかしらない 探してみよ
04-05 17:14

くさそう
04-05 17:14

みました!!!!!!
04-05 17:14

白菜でもねーよ
04-05 17:13

くさくねーよ
04-05 17:12

アルラウネって実は回復トップクラスなのか
04-05 17:11

@リア友勢 数学の課題の範囲おしえろ
04-05 17:02

リフプラでオススメのパック教えてください
04-05 16:58

なぁ青プラスなぁか?だ!しました
04-05 16:56

あやまってキングエメドラをエンシェントでなくバアルに食わせてしまう事案が発生
04-05 16:53

打ち間違えた 小学生からやり直そう
04-05 16:52

まさかの45440な
04-05 16:51

貯金の残高が45405円なんだけどどうみても
04-05 16:50

ファ
04-05 16:48

熱血パズドラ部とかいう本、単芝うざすぎて読むには強靭な精神力を必要とする
04-05 16:46

帰宅なうw
04-05 16:45

休み時間おわり -NHK-
04-05 12:48

この昼休みだけで12%電池使った
04-05 12:45

犬「ぷらw」
04-05 12:44

やかん「ワンワン」
04-05 12:43

牛「ウッシッシw」猫「イッヌッヌw」
04-05 12:41

以上だ!!!!!!!!!
04-05 12:40

イかれたメンバーを紹介するぜ!!!!!!!!!!!!!
04-05 12:40

3000はいかないか
04-05 12:37

まさかの3000コンボイ
04-05 12:37

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww?wwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッ?タアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
04-05 12:36

音ゲーマーのほうが名言残してると思う 気軽に話しかけないでくださいとかパンよっしゃとか
04-05 12:35

全体譜面簡単。でもさりげに難ぃ。(元sp九段)
04-05 12:33

カ フェラ テ飲んでる
04-05 12:32

電子ドラムが①ほちぃ②ほちぃ
04-05 12:29

ぷらw
04-05 12:28

ドラムぼこすかしよw
04-05 12:28

セセラwセラwセラwリンコ
04-05 12:28

音ゲーマーは貧乏だけどガチ勢はどこにそんな金あるの?ってくらい裕福だと思ってる
04-05 12:24

親子丼うめえ!!!!
04-05 12:18

まさかオケアーノで死ぬとは思わなんだ
04-05 12:16

#財布がものすごく臭いアワード2013
04-05 08:20


△page top

« 04/06のツイートまとめ  |  04/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1691-0a3b5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top