みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/04のツイートまとめ 

Nao4plus

間違ってツイートボタン押した
04-04 22:56

モバトク通帳 http://t.co/fqczXuPxlC
04-04 22:53

爽やかミントのゴリラ
04-04 22:39

とうふ
04-04 22:35

サトシ「俺はホモだ、こいつと旅に出る」ピカチュウ「俺はノンケだ、逃げるぞ」
04-04 22:34

マサラタウンにさよならバイバイ(核を放つ)
04-04 22:30

止めるか
04-04 22:28

あのブログなぜかなおぷらツイッターまとめWikiになってるけどあれ別に止めてもいいんよね
04-04 22:28

ブログやめろ
04-04 22:27

忘れて
04-04 22:25

千代女は強め
04-04 22:25

まらw
04-04 22:24

英語の課題にmaraとか書いてあったんだけどどうしようこの課題怖い
04-04 22:23

ウンコの歴史を感じる・・・じゃあないんだよ
04-04 22:20

誰がウンコじゃ
04-04 22:20

死んでくれ
04-04 22:18

どkp?
04-04 22:18

誤字ツイのプロ
04-04 22:17

俺町田住んでてホームのゲーセン町田だけど町田ってどkp?
04-04 22:17

?(??ω??)?
04-04 22:16

カノープス3周して出たプラキオス全部進化させてガイアプラキオスに食わせたけどもちろん上がらなかった
04-04 22:14

寝てろ
04-04 22:13

オw #おと打って最初にでた言葉が死ぬ間際に言い残す言葉 壮絶な死に際すぎてやば
04-04 22:11

アルラウネの貴重な産卵シーンを描きたいと思いました まる
04-04 22:07

カノープス上級でアルラウネの産卵見れたからもう死んでもいい
04-04 21:59

オ #コミュ障回文
04-04 21:36

風呂はいろw
04-04 21:36

目 #回文
04-04 21:35

全体譜面簡単、でもさりげ難い(元sp九段)
04-04 21:34

TtA穴皿回せなさすぎて死ぬ
04-04 21:31

聖者の墓深層のハデスは根性で行ったほうがいいとおもう
04-04 21:27

兄者が隣で寝ててジャーキングしまくっててくっそ邪魔
04-04 21:23

☆9~10下位が一番やってて楽しいから九段とかしらん そういうことにしよう
04-04 21:19

BMSをしている私!
04-04 21:15

糞 / 小林ゆう
04-04 21:11

ネタを説明するな
04-04 21:10

英語1cm進んだ!BMSを立ち上げる私!
04-04 21:05

borrowってDo you imi
04-04 20:53

駄目だお兄さん英語は出来ないんだよ
04-04 20:52

英語死ねの舞踊ってる
04-04 20:51

おうw
04-04 20:20

戦国龍はインフレ極めすぎ
04-04 20:20

英語3mmすすんだw
04-04 20:19

+27レベル51のエンシェントにレベル34の時点でやりあっていけてる人がステ弱いと言われる時代
04-04 20:17

パズドラこの短期間でインフレ起こしすぎなんよ~
04-04 20:13

ステ高いけどやっぱり掘るッスwとか引いたらお払い箱っぽい http://t.co/Xn8iXloiY5
04-04 20:06

解答
04-04 19:51

解凍ないじゃん パズドラしよ
04-04 19:50

やるぜ英語(パズドラを起動しながら
04-04 19:46

最近モロふぁぼ狙いのツイしても良くて5だから恥ずかしさで死にたくなってくる
04-04 19:45

実況「さぁなおぷら選手、宣言から1時間たってようやく課題を開きました」解説「開いただけでも奇跡でしょう」実況「あーっとしかしここでパズドラを起動!!」解説「どうやらスタミナが溢れていたようです」
04-04 19:41

遡りファボッションモンスター氏~w
04-04 19:32

元ネタ知らずにさばwって言ってる人多そう
04-04 19:31

オリジナルは廃れるためにあるからな
04-04 19:30

神奈川ではない
04-04 19:29

町田は三重ではない
04-04 19:29

時代はパンよっしゃ
04-04 19:28

町田のチカラメシ行っとけ
04-04 19:28

人のネタ奪ってんじゃね~(割とどうでもいい声
04-04 19:27

さばwとか単なるオマージュだろうが表でろ
04-04 19:26

じゃねじゃ
04-04 19:25

本名晒しますw直緒 腐羅酢ですw
04-04 19:25

なおこでゎなぃ
04-04 19:24

米とぎレボリューションする
04-04 19:22

フォローしたおぼえのない実写アイコンいたからよくわからないままリムった
04-04 19:19

せんぼーんざーくらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンンンンン(歌詞がわからない)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-04 19:16

ケツを触られたホモかお前は
04-04 19:14

アw
04-04 19:12

2秒で見つかりました
04-04 19:12

全く記憶にないし見つからんパターンだなこれ
04-04 19:11

とか言ってる場合じゃないんだ探せ全てをそこに置いてきた
04-04 19:10

これはもうパズドラやるしかねぇな
04-04 19:09

英語の課題どっか行きました!!!!!!!!!!
04-04 19:09

R字開脚
04-04 19:07

ある
04-04 19:06

ぽしw
04-04 19:03

スタミナないし課題かなこれは
04-04 18:59

オリエンタルラジオ体操第一
04-04 18:58

黙れ黙れ
04-04 18:56

なおぷらくん!課題をしよう!
04-04 18:55

フルーツしばらくいらん
04-04 18:51

歌い手厨とかボカロ厨とかの痛いコメント、全部自演だと思ってる
04-04 18:43

カスじゃなくて か です
04-04 18:40

なんでもうレベル91なんだよガチ勢ks
04-04 18:39

堕天使ファーwはハズレ(断定
04-04 18:37

ゼウスとか掘るッスwとか引いたらバアルは多分お払い箱だしプラスはふらないほうがいいかな
04-04 18:37

悪魔タイプの攻撃回復上がっても何ら嬉しくない ファーwはしばらく倉庫番かな
04-04 18:35

ファーwは大天使のほうはあたりだけど堕天使のほうは首をかしげる
04-04 18:32

振ってしまえって言われたら振りかねない
04-04 18:30

は?え?
04-04 18:29

バアルにプラス振るか悩んでる
04-04 18:29

ゴルドラ3回入ってキング2体ならまあ
04-04 18:28

パズドラするために自転車押して帰る系クズ
04-04 18:27

帰宅なうw
04-04 18:27

お疲れ様ですーーーーーー
04-04 17:27

渚の小悪魔なーにがにゃんにゃんじゃ
04-04 16:29

ヒーw
04-04 16:15

無言の圧力タイム
04-04 16:14

いた
04-04 16:12

ついた もういるのかな
04-04 16:12

部活終わり
04-04 15:54

流石に石使うは盛った
04-04 15:42

今日のゴルドラ最悪石使う姿勢で行こ
04-04 15:42

人気者はつらい #脱原発
04-04 15:38

リーダーを魔神バアルのようなものにしてるとフレンドめっちゃ飛んでくる
04-04 15:35

http://t.co/jBcya4NW2z
04-04 15:30

オケアーノはいったらプラス2つ落ちて美味い
04-04 15:03

五右衛門ズ
04-04 14:44

パズドラの五右衛門はパズルする気ないしドラゴンでもないから死んだ方がよさそう
04-04 14:43

パズドラクソゲーっしょ
04-04 14:40

ハ?町田は無敵だから
04-04 13:46

地震きたら迷わずツイッター開くのやめろって今日何度も言います
04-04 13:45

Fカップなので揺れました
04-04 13:44

地震じゃ地震じゃ地震じゃーーーーー!!!!!!死ぬーーーーーー!!!!揺れてる揺れてる死ぬーーーーー!!!!
04-04 13:44

休憩が終わる
04-04 12:53

ちんこw
04-04 12:53

部活の時間ながすぎ #脱原発
04-04 12:52

昼間から下ネタいう奴ちんこ以下だと思う
04-04 12:52

なお豚とゎ
04-04 12:51

ヘラw
04-04 12:49

【緊急速報】【RT推奨】【拡散希望】【知らないでは済まされない】【見たらすぐRT】【知らないと後悔する】【出来るだけ多くの人に知って欲しい】ぷらw
04-04 12:49

なぁ青プラス
04-04 12:48

iPhone奪ってちんこって呟くのやめてください!そんなことしなくても自分で呟きます!!!!
04-04 12:47

友達の前でツイッターを開くのは大変危険(戒め
04-04 12:46

ちんこ
04-04 12:45

「男は黙って」「リプトン」「男は黙って」「リプトン」
04-04 12:42

缶紅茶はハズレしかないわ
04-04 12:39

ぷらw
04-04 12:37

この陽気でついうっかりゲで始まってンで終わるところに散歩しそうになる
04-04 12:36

今九段やってもリランで死ぬ気がしない(凡で死ぬ
04-04 09:07

吹奏なんちゃら
04-04 09:07

もういいやぼちぼち行こう
04-04 09:05

トイレに引きこもってたせいですでに部活始まってるけどまだオウチ
04-04 09:03

遅刻確定になると途端にどうでもよくなる現象
04-04 09:02

じゃあなw
04-04 00:11

風呂入って寝る
04-04 00:11

POODLE穴死んでくれ
04-04 00:08

ハードゲージつけると心拍数がBPM888超えそう
04-04 00:06

bluemoonあ~いいっすね~
04-04 00:04

いるらしい
04-04 00:02

流石にあそこまで寒いコメントするボカロ厨いないだろ…
04-04 00:01

てめーら兄様のアカウント割ってんじゃねーよ
04-04 00:01

TaQでゎない
04-04 00:00

ここまで来ると本気で自演っぽい
04-04 00:00


△page top

« 04/05のツイートまとめ  |  04/03のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1690-b6f61132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top