みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

03/31のツイートまとめ 

Nao4plus

ピュレグミの醍醐味は食べ終わったあと袋の下に残ってる酸っぱいパウダーだということを今日何度も言います
03-31 23:40

エイプリルフールとかいう意味不明な文化マジで死んでほしいって明日言お
03-31 23:37

はい・・・
03-31 23:33

町田のエース
03-31 23:32

はい…
03-31 23:31

絶対こいつ自分面白いと思ってるだろ
03-31 23:31

ぷらの歴史を感じる…
03-31 23:30

明日から3日間貴重な休みが入る
03-31 23:29

ぽよ
03-31 23:27

A「ぷらw」信者「うるさいだまれ」「死ね」俺「ぷらw」信者「うるさいだまれ」「死ね」
03-31 23:26

コピペだけでTwitterができる
03-31 23:24

狂ったように同じ内容のコピペをしまくる。これがオレが望んだTLだ☆*?゚*。(((´゜ω。`+)))。*゚?*☆
03-31 23:24

エイぷらwるフール
03-31 23:22

あかり大好きbot、エイプリルフールネタとかだったら寒すぎて氷河期くる
03-31 23:21

あかりみんなのことだーいすき! #脱原発
03-31 23:21

わぁい、あかり…あかりみんなのことぷらw
03-31 23:20

誤字~w
03-31 23:19

一瞬でTLがあかりbotで埋まったからクソアルファがとおもう
03-31 23:19

エイプリルフールにはまだはやい
03-31 23:18

http://t.co/0mhPRTD0Dq
03-31 23:17

突然の発表となりますが、本アカウントは本日をもって消すことといたしました。
03-31 23:17

ここが弱点!
03-31 23:16

http://t.co/oZ9yEqjQlv
03-31 23:15

鼻の下ど真ん中にニキビが出来てて高防御ボスの弱点みたいになってる
03-31 23:15

http://t.co/jBcya4NW2z
03-31 23:14

毎日がエブリデイ
03-31 23:12

とのこと
03-31 23:11

エイプリルフールの午後は嘘ついちゃダメとか万年エイプリルフールのお前が何いってんの?
03-31 23:11

メガネを探してる時の僕「メガネに目が無ぇw」
03-31 23:10

パソコシつけよ
03-31 23:02

今日75896313689932690854e+6368年ぶりぐらいに指やったけど100円の無駄だと本気で思った程度には
03-31 23:00

(?????)?
03-31 22:58

どうぶつの森ほど毎日やることを強いられてるゲームって無い
03-31 22:57

今日とび森やってないけどまあいいか
03-31 22:54

見せてやろうラピュタのつい消しを
03-31 22:51

やめろリーツイトするな
03-31 22:50

ぷげらw じゃねんじゃ
03-31 22:47

誰がちびぷらだぶっ殺すぞ
03-31 22:46

板チョコならお前の胸にあるだろ #刺されて死ぬ
03-31 22:42

帰宅ナウw #kitakunow
03-31 22:38

電池ない
03-31 21:19

これマジ?
03-31 21:16

リアルのほうのガチャでアルラウネ出たったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/zlPfyZMUH7
03-31 21:15

まずは武空術を会得する必要があるな http://t.co/fPVNH4tmlG
03-31 20:42

6346963357722680084790522785380階から俺
03-31 19:07

2階程度じゃ死にはしなさそう
03-31 19:06

2階から俺
03-31 19:05

泣きっ面に俺
03-31 19:05

秋茄子は俺に食わすな
03-31 19:05

誰か買ってくれ
03-31 18:57

リズム天国実はやったことない
03-31 18:56

まあこいつ使うアテないけど
03-31 18:01

上級入ったら一発でカリラ落ちたし超級でカリラが落ちなかったことにより相当運が蓄えられてたらしい
03-31 18:00

三連続当たりは割と明日死ぬ可能性がある
03-31 17:38

今回めっちゃついてたけどアスタロト出なかったので解散
03-31 17:38

ホモかよ~
03-31 17:37

また男かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/LrdEFzojiU
03-31 17:36

三連続当たりきた!!!!!!!!!!!!!!!
03-31 17:35

なんか運来てるしもう一回引くか
03-31 17:34

むさいオッサンなど要らん
03-31 17:31

さんま「ルシファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ga5nf4rQnO
03-31 17:30

可愛いから
03-31 17:29

悪いなのび太、僕が欲しいのはアスタロトなんだ
03-31 17:28

火とかいらないんだけど(問題
03-31 17:27

初めてあたり引いたけど
03-31 17:27

こいつ強いの? http://t.co/3jcOvRWIcB
03-31 17:26

まあいいや 引くぜレアガチャ
03-31 17:24

ハ?落ちなかったんだけど http://t.co/yQo0FnrXAL
03-31 17:21

帰ろかw
03-31 16:30

暇人です
03-31 16:29

音ゲーマー暇すぎんだろどこもかしこもならびまくりやがって
03-31 16:29

混んでる 帰るか
03-31 16:09

タイトー入ったらオフだなこいつら的集団いる
03-31 16:09

と思ったら100円がない
03-31 16:06

SP一回だけやって帰ろう
03-31 16:05

鍵盤をスカすだけのゲームだった
03-31 16:05

初段不合格11%wwwwwwwwwwww
03-31 16:04

リッチな立地
03-31 15:46

今日の僕はほんの少しリッチだから
03-31 15:46

多分冷たくなる
03-31 15:45

初段受けてみよ
03-31 15:44

鍵盤スカしてゲージが減るゲームだった
03-31 15:42

5級47%wwwwwwww鍵盤に慣れるまでやばそう
03-31 15:41

半減+激減とかいうパーティーで入るのが悪い
03-31 15:19

時間が出来たからDP5級から出来そうなとこまで受けます
03-31 15:18

あと2時間はかかるぞコレ
03-31 15:16

レアガチャ引こうとしたら歴龍超級入ってて引けない
03-31 15:16

過労死
03-31 10:59

じゃあなw
03-31 00:26

入浴して睡眠する
03-31 00:26

なおぷら(す)の略
03-31 00:24

Twitterで一回も下ネタ言ったことないちんこ
03-31 00:22

まあレア花全部消し飛んだからだいぶやる気無くしてるし今更どうでもいい
03-31 00:19

あとで変えておこ
03-31 00:19

とび森って3日起動しない日が続くと起動するのが怖くなる闇のゲーム
03-31 00:17

パズドラに7万課金とか激アツやな
03-31 00:14

マジで!!??!!!?!?!!??!!!?
03-31 00:13

あんまりお金ないだが
03-31 00:12

ロリぷら
03-31 00:07

5歳若返ったら3歳じゃないか
03-31 00:06

髪切ってから見た目の年齢が5歳くらい若返っててアレ
03-31 00:05

230ポストうち64がRTとかエゴRT魔怖すぎ
03-31 00:02

おかしいだろ俺今日なんにもしてないぞなんでもう日付変わってるの
03-31 00:01


△page top

« 04/01のツイートまとめ  |  03/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1686-332c15e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top