みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/29のツイートまとめ 

Nao4plus

飽きた
03-29 23:58

ルー大柴っぽくスピークしろって言われたからトゥデイ中はトライしてみようか
03-29 23:58

サバサバくん
03-29 23:57

プラプラくん
03-29 23:56

そういえばガリガリくんコンポタ味まだ食べてない
03-29 23:56

落ち物パズルとはなんだったのか
03-29 23:54

【ぷよぷよクエストのここがだめ!】ぷよぷよじゃない
03-29 23:54

さっきの診断でなおぷら引いた人と握手したい
03-29 23:51

詳しくはワシの238ページに乗ってるよ
03-29 23:49

ありがとうございました
03-29 23:48

ぷw
03-29 23:48

おならします
03-29 23:48

ドップラー効果とか完全に大受けしたときの僕じゃん!!!!!!!!!
03-29 23:45

ドッぷらゲンガー \ドッ/
03-29 23:44

奇遇ですね~~私もなおぷらなんですよ~~
03-29 23:43

あっ あなたもなおぷらですか
03-29 23:43

オ?!??!!!??!?
03-29 23:42

リアルの友達に「なおぷら」って素で呼ばれてる #本当にあった怖い話
03-29 23:41

ぷらw
03-29 23:40

なおぷら引退おめです
03-29 23:38

おなぷら #naoplus http://t.co/DD4oJR1Kfe
03-29 23:35

本物はさっきの診断で「なおぷら」引くから
03-29 23:35

ま~~~た俺のニセモンかつまらんツイートしやがってと思ったら俺だった
03-29 23:34

だから誰なんだよおまえゎ
03-29 23:29

いもも氏~~~~~~~w
03-29 23:28

誰だこいつゎ
03-29 23:27

まぁ私Fカップだけど
03-29 23:24

胸がでかければでかいほどいいみたいな風潮早く消えてくれ頼む
03-29 23:24

私が好きなのはゲームの太鼓の達人です!(スーハー2000でたらめ全良をキメる)
03-29 23:20

魔法石987264.3897698762943879e+187個ぐらい欲しい
03-29 23:18

この前ゆみーるさんがきたさいたま2000をでたらめよんばいで全良してるの見ました
03-29 23:15

いるのかよ
03-29 23:14

N4P
03-29 23:13

つらぽよ
03-29 23:12

えっ 蟹蟹つくった人ナムコやめるの
03-29 23:12

町田で車がいきなり燃え上がるとか他にも事件起きてるしそれどころじゃない
03-29 23:07

( ??? )
03-29 23:06

なおぴたw
03-29 23:04

全力で町田住みアピールしてるけど皆が知ってる町田らしい町田には住んでない
03-29 23:03

なぷたw
03-29 23:03

ガラガラよせ
03-29 23:03

なおぷたw
03-29 23:02

ぷらwの発生源どこ
03-29 23:01

そんな大層な意味ないです
03-29 23:00

TLでおなぷら引いてる人多すぎてヤバイんだけど
03-29 22:59

爪切ろ
03-29 22:58

ごぼう #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い
03-29 22:57

それでも「なおぷら」は引かないあたりギャグセン高すぎ
03-29 22:57

なんで皆そんな一瞬で「おなぷら」とか「おならぷ」とか引いてんの笑いの神か
03-29 22:55

さばくん早速おなぷら引いてんじゃねーよ
03-29 22:54

ムカついたからつくった http://t.co/DD4oJR1Kfe
03-29 22:52

おなぷらでもねんじゃ
03-29 22:49

( ?° ?? ?° )
03-29 22:48

おならぷじゃねんじゃ
03-29 22:48

お風呂でた
03-29 22:47

一人で楽しんでる私!
03-29 22:47

( ??? ) http://t.co/9Ki9Hlj6bS
03-29 21:31

また☆11が自己ベ-250超えになる体になった
03-29 21:05

左になんか沢山降ってくると全く見えん
03-29 20:13

オオオ
03-29 20:13

これ弐寺はじめて触った時のドコ押せばいいんだよ感が蘇ってヤバイ
03-29 20:03

キーボードBMSでDPはあまりにも無謀だった
03-29 19:55

流行の先端
03-29 19:48

僕もそう思います
03-29 19:40

米とぎミュージックサニーパークします
03-29 19:39

今度DP五級受けてみよ
03-29 19:37

一人和尚すれば解決
03-29 19:35

DP八段見てみたら片手で螺旋階段とかいう闇が降ってきてて少なくとも八段は不可能だなと思いました まる
03-29 19:35

俺氏まじめに高校生皆伝狙うならさっさとCS買いましょうね
03-29 19:33

リラン完璧に癖つけてやったから発狂前の階段で死にかけて発狂で死ぬ
03-29 19:32

旅人ラリってるンさえなければ九段受かってたからw
03-29 19:31

皆伝高校生目指してたけど九段で完璧に叩きのめされたので割とどうでもよくなってる
03-29 19:30

女子音ゲーマー(推定35歳)もいた
03-29 19:28

このまえ十段女子居ましたね…
03-29 19:27


03-29 19:24

しまった八段女子だから八段女子のところは超絶可愛いとかにしておくんだった
03-29 19:24

七級~六段女子:可愛い 七段女子:かなり可愛い 八段女子:以外に上手くて可愛い 九段女子:場合によっては可愛い 十段女子:かなり上手い可愛い 皆伝女子:ウホ
03-29 19:23

でもこれ指がおいつかんわじゃあなw
03-29 19:19

割と真面目に言ってる
03-29 19:19

明確に右手左手で仕事が分かれてるDPのほうが譜面認識は簡単なのでは…?
03-29 19:18

片手で鍵盤7つ押すことに慣れないと始まらない
03-29 19:16

ナマ言いました
03-29 19:13

DPも八段くらい欲しい
03-29 19:13

CS段位:-ですw
03-29 19:12

八段オーラではダメ
03-29 19:10

全裸で弐寺してても皆伝オーラ放っとけば通報されなさそう
03-29 19:09

最初っから階段曲に乱かけてたら弐寺永遠に始まらなさそう
03-29 19:06

頼むぷよぷよクエストとか興味ナシなのでさっさとぷよぷよ8作ってくれ
03-29 19:04

ズーキーパーとパズドラもまた見た目は似てるけどゲーム性は大分違うと思うよ
03-29 19:03

ぷよぷよって上から降ってくる2つのぷよを積み重ねて連鎖を組むゲームだと思ってました!!!!!!!!
03-29 19:02

パズドラとぷよぷよ自体はまったくもって別ゲーじゃないですかね…
03-29 19:01

プヨドラw
03-29 19:00

パズル&ぷよぷよズ
03-29 19:00

ぷよぷよSUNとかいう相手から一切攻撃されてなくてもおじゃまぷよが降ってくるルールなw
03-29 18:56

ぷよぷよ通とフィーバー以外全部クソルールだと思ってる
03-29 18:55

ぷよぷよクエストアーケード単なるパズドラじゃねーか起きろ
03-29 18:54

あのあのあのあのあのあのあのあの
03-29 18:52

マリオカートは「俺のキノコ」とか「俺のバナナ」とか聞こえてくる闇のゲーム
03-29 18:50

ンンンーンw(歌詞がわからない)
03-29 18:48

アイワナビアポップスターw
03-29 18:47

日本語が大変問題
03-29 18:46

豆っぽいものが入ってる煎餅の袋があって「何入ってんのこれ?」って聞いたら妹が「煎餅」って言ってくれたんだけど僕が聞いたのは袋に何が入ってるかではない
03-29 18:46

【定期】フォローする時はどんな奴かしっかり分かってからフォローしてねフォローすんだったらフォロバされないくらいでリムるなあと趣味合わなさそうとか浮上しないやら全く絡まない人やらはリムらせて貰います(??ω?? ) とのこと
03-29 18:42

友人「2回入ってキンメタ2匹落ちたわw」 僕「は?僕なんか2回入っただけでカスメタ10匹だから」
03-29 18:41

0に何掛けても0だからキング遭遇率2倍じゃなくてキング遭遇率プラス3298687692876とかにしてほしい
03-29 18:40

今日メタドラ2回入って全部カスだったんだけどキング遭遇率2倍って何
03-29 18:37

1文字リプ会話よせ
03-29 18:36

ゴロリ「うわぁーワクワクさん、これ└(┐┘)┌ゴミだァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテテーwwww)」
03-29 18:35

弐寺皆伝はゲージ残すだけでいいけど太鼓の達人大将は精度も求められるから太鼓の達人大将のほうが難しい(?)
03-29 18:33

普通に闇の歴龍でも入ろうかな
03-29 18:31

金曜ダンジョンに用はないものとする
03-29 18:30

スタミナ29で今入るべきダンジョン
03-29 18:29

「それな」と「わかる」でしか会話が出来ない
03-29 18:17

今回のゴーレムフェスっていつ来るの
03-29 18:15

聴いてください!町田はいい街だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\キャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ/(歓声)
03-29 18:13

帰宅
03-29 18:12

ぷらw
03-29 18:12

( ˘?˘) 。o(町田はいい町だ)
03-29 18:09

1回めは僕の意志だけど2回めは僕のせいじゃないっしょ
03-29 18:06

ていうか今日の昼のレアガチャはマジでクソだったから石5個返してほしい
03-29 18:05

無料で1000円分のiTunesカードの番号ゲットしたので石買うか迷ってる
03-29 18:03

腹減りすぎて道草食ってる(ヤバイ)
03-29 18:01

自分のアイコンが見慣れなくてヤバ
03-29 17:23

暇ができたからゲセーン行こうと思ったけど財布から100円が消滅したのでやっぱ無し
03-29 17:23

マーメイドはセイレーンに食わせることにします
03-29 12:54

さっき進化後引いたからーーーーーーーーーーーーーーー
03-29 12:53

笑いの神が舞い降りてるぞコレ
03-29 12:52

ハ???????????????????????????????????????????? http://t.co/lZVn2utJdG
03-29 12:51

回すしかない
03-29 12:50

魔法石5個がーーーーヒーーーー
03-29 12:50

間違えてレアガチャ回す押したwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬ
03-29 12:49

アッ
03-29 12:49

ぷらw
03-29 12:47

なおぷらやでw
03-29 12:46

もう一回ひいたら確実に「レア!」だからやらない
03-29 12:45

でもこいつ普通に手にはいるんよ~~レアガチャだとはずれじゃ~~
03-29 12:44

つい魔がさして「ヘルメスイシスイズイズのどれか出てくれ頼む」っていいながらガチャひいたら一応あたり引いた http://t.co/modCTe2Tnd
03-29 12:43

ギエピーーwwwwwwwwwwwwウォーターバインドは勘弁してほしいッピーーwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/X2bO8WNPlW
03-29 11:45

1発目で出たんだけど珍しいモンスターってこいつのこと? http://t.co/asls6eolhU
03-29 10:01

オヤスミ
03-29 01:20

寝ないと死ぬので寝ます
03-29 01:20

僕のスネはジャングルのそれ
03-29 01:16

除毛クリームってなんなん 除毛なんて毛どこに生えるんだよ
03-29 01:13

テレレ↑レ↓テレレ↑レ↓テレレ↑レ↓テレレ↑レ↓テレレ↑レ↓テレレ↑レ↓デーデーデwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 01:10

はい
03-29 01:02

ユビ子のエロ画像ください
03-29 01:02

明日早起きして風呂入って二度寝っていうのが一番気持ちよさそう
03-29 01:01

AA(H)B
03-29 00:58

3→24 みたいなトリル頭がぶっ壊れる
03-29 00:52

打鍵音が「ぷらw」
03-29 00:49

んぢw
03-29 00:45

ンンンンンーンンーンンーンンンーン(歌詞がわからない)wwwwwwwwwwwwwオーゥ(掛け声はわかる)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 00:45

ファーンファーンウィーヒッザステーッステーッwwwwwwwwwwwwwwwって言いながらBMSしてる
03-29 00:43

「万年○段です…」とか言うくらいなら「万年○伝です…」にしろ
03-29 00:41

こわ
03-29 00:41


03-29 00:40

腹痛が来たら大体ツイしてるから生理カレンダー作られそうでこわい
03-29 00:40

渚の小悪魔だった
03-29 00:39

渚の大魔王○○
03-29 00:39

背景画像がそれ
03-29 00:37

あれこれこの前3の33乗を手計算した画像のせてた人かな
03-29 00:37

これにわざわざリプ飛ばしてる人、頭いいアピール上手そう
03-29 00:35

15度とかそのへん
03-29 00:34

【なおぷらぷらぷらw】ある
03-29 00:32

【スマブラ64あるある】サワムラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwジェジェジェジェイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 00:30

無意識にTweeeeeeeeeeeeenのアイコンをダブルクリックする癖がついているな?
03-29 00:28

ちょっとBMSやって風呂入って寝ようーって思ってデスクトップのアイコンダブルクリックしたらなぜかTweenが起動したんだけどこれは
03-29 00:28

ブルーコドラとブフーガハハって似てる
03-29 00:19

町田なんて町(の)田(んぼ)だぞ
03-29 00:18

ん???????もう一回友情ガチャ引いたらまたブルーコドラ引いたんだけどん???????
03-29 00:17

友情ガチャ引いたらキンゴルとブルーコドラ来た☆~(ゝ。∂)
03-29 00:14

三重県が見えん件
03-29 00:12

全くいらない
03-29 00:11

多分10匹くらいしか食わせてないけどリリスのスキレベ最大になった
03-29 00:10

なんで滅多に使わんリリスのスキレベばっかり上がるんじゃ
03-29 00:08

ぷらw #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい
03-29 00:08

「単なるドロップ変換の何が強いのw」って言ってた友達はパズドラをゆるゆると楽しめそう
03-29 00:04

#今Twitterしてるところから動かずに写メをとる http://t.co/Tw5YeR6fW5
03-29 00:02

#今Twitterしてるところから動かずに写メをとる http://t.co/NmP8AYdSm0
03-29 00:00


△page top

« 03/30のツイートまとめ  |  03/28のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1684-cbb9b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top