みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

03/27のツイートまとめ 

Nao4plus

私の握力は53万です(凄い)
03-27 23:59

ファッションモーォォォォォ?!?(音程の低さに驚く)
03-27 23:58

エトウどん割とパズドラガチ勢で笑った
03-27 23:56

ぶん殴られそう
03-27 23:55

泣きっ面にぷらw
03-27 23:55

もしもあなたが音ゲーマーだとして一度のゲーセン訪問につき500円使うとしましょう。3日に1回にペースだとすると、1ヵ月に500円×10日=5000円1年に換算すると5000円×12ヶ月=60000円おわかりいただけただろうか・・・毎日ゲーセンにいけるな
03-27 23:54

#ことわざの一部をぷらwにするとぷら
03-27 23:53

死にました
03-27 23:52

食費を削ってまで音ゲーしてる人は死んだほうがいい
03-27 23:52

町田はいい町だ #まちだはいいまちだjp
03-27 23:51

ぷwらw(w2倍
03-27 23:50

すでにぷらwbotだった
03-27 23:49

「ぷらw」って言っとけば5ふぁぼはつくからぷらwbotになる
03-27 23:49

多分9876年後ぐらいになるけど今度ゲーセン行ったら弐寺DPに手出してみよー
03-27 23:48

ぷらw
03-27 23:48

かわいい
03-27 23:47

白壁灰「ドデデデデデデwwwwwwwwwwwwwwwww」って言いながら壁押したのにゲージ全部持っていかれた 弐寺クソゲーすぎるっしょ
03-27 23:43

言葉のキャッチボールで魔球を放つ
03-27 23:31

(・_・)ぷらw
03-27 23:29

赤坂サカス #回文
03-27 23:25

パズドラクソゲーすぎてランク113まで上げたけど未だに面白さわからんしこれからも続ける
03-27 23:21

リッチュイートありですw
03-27 23:20


03-27 23:18

EXILE「REGZAいる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
03-27 23:18

「このゲーム難しいですぅ><;」→全良画像を貼る のクソウザコンボ
03-27 23:15

ドンだーってウザい自慢多いイメージある
03-27 23:14

殴られそう
03-27 23:07

なにが「赤平均9○○kです!」じゃ 赤平均1○○○kにしろ
03-27 23:06

生きるの楽です…
03-27 23:04

ドンだーは自分のミスを無反応と多重反応のせいにできるから生きるの楽そう
03-27 23:04

九段とったら「これは…やりましたw」って言ってウッピーする予定なのに九段とれない
03-27 22:57

これはいい残飯
03-27 22:54

僕リアルだと「ぷらw」
03-27 22:51

「音ゲーはじめたい」指「めっちゃ面白いからはじめたほうがいいよ!オススメはエバンスだけどむずかしいからまずは他の黄色や緑譜面から始めてなれてきたら赤譜面の7とか8とかをやっ」他音ゲーマー「音ゲーはやめとけ」
03-27 22:49

おばあちゃんのぽたぽた焼き
03-27 22:45

「ぶちぎれ」を「ぷらぎれ」に空目してぷらぎれてる
03-27 22:04

( ⌒??_⌒? )
03-27 22:01

ぷらw
03-27 21:59

生きてる意味を見いだしたいので誰かゆりゆりしましょう
03-27 21:57

いももいキャス見たい
03-27 21:56

ここまでテンプレ
03-27 21:54

これマジ?
03-27 21:54

ツイッターとパズドラしかしてないんだけどこれ生きてる意味ないでは?????
03-27 21:53

発情される~~^~^
03-27 21:52

右足しびれてて色っぽい声出してる
03-27 21:50

連打は失敗ですが別にいいです((
03-27 21:49

あぎりさんの可愛さはガチ!!!!!!!!!!!
03-27 21:47

これは…やりましたw
03-27 21:45

今日2クレだけ弐寺したけど中華急行穴ノマゲ76%キメたから弐寺なんて二度とやらない
03-27 21:45

「あんたがたどこさ」「町田さ」「町田はいい町だw」#まちだはいいまちだjp
03-27 21:42

あすはちゃんじゃないですか~~
03-27 21:39

キルミーベイベーは表紙買いは絶対にしてはいけないということを教えてくれた人生の教本
03-27 21:37

オウGLITTER☆Nao4やめろや
03-27 21:35

峯岸ヘアにしたら解決なのでゎ…
03-27 21:31

だから髪は切りたくないんじゃ~~~しかし切らないとはてしなく邪魔というZIRENMA
03-27 21:30

キマワリ「キモありw」
03-27 21:27

前髪キモイねリプやめろYA
03-27 21:26

妹に「何その前髪キモイね」って言われたから自殺の算段練ってる
03-27 21:23

ボカロ欲しいと思い始めてる
03-27 20:23

豆乳のむと胸が大きくなるらしいし毎日5L飲も
03-27 20:19

今あすなが技キメられてるとこかな
03-27 20:17

あキルミーやってるのか
03-27 20:14

涙の数だけ強くなってたら僕は今頃ムキムキになってる
03-27 20:11

セルフ声ネタするの?
03-27 20:09

DTMerだったのか積極的に絡んでいこ
03-27 20:07

やば今日水曜なの忘れてた
03-27 20:05

ぷらw
03-27 18:48

ま~たエゴRTクソウザTLか
03-27 18:47

キンメタ1匹出れば進化できるからメタドラ回してるのに6周回ってキンメタゼロ(マジギレ
03-27 18:38

弐寺なんて二度とやらない
03-27 18:05

白壁灰最後の皿複合のせいで落ちた(ブチ切れ
03-27 18:02

毎ターン4000(根性が効かない
03-27 11:58

回復ドロップがなければ死んでいた
03-27 11:57

死確 http://t.co/IbBTcoBh2f
03-27 11:54


△page top

« 03/28のツイートまとめ  |  03/26のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1682-04c959cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top