みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

03/26のツイートまとめ 

Nao4plus

TERRAのウルチマテ好き
03-26 22:18

なるほど
03-26 22:12

ぷら?w
03-26 22:12

判定氏が息を吹き返さない
03-26 22:07

判定氏返事してくれたのむ
03-26 22:03

3日ぶりくらいにBMSやったら判定が行方不明
03-26 22:03

ガチャドラ
03-26 22:00

動きがゆっくりになる薬を間違えて飲んじゃった時ののび太みたいな顔してる
03-26 21:46


03-26 21:36

九段受かりてぇ九段受かりてぇって言いながら太鼓してるから九段うからない
03-26 21:33

ちんちんぷらぷらw #ちんって打って出てきた文字で性格があらわれる ア????????????・
03-26 21:24

ぐわ~~~~~~~~~~~~~~また胸が揺れる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03-26 20:56

胸が揺れる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03-26 20:49

せっかくこの前いいサイト見つけたのにURLとっとくの忘れて未だに見つかってなくて死にそう
03-26 20:42

ザコw
03-26 20:39

池田頭おかしいんじゃないですか(濡れ衣)
03-26 20:39

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ってことはパンツだったら恥ずかしすぎて赤面して死ぬってことだよな頼むパンツはいてくれ
03-26 20:36

エスパーか何かか~~~!~?!?
03-26 20:33

バイオリン大好きマンの僕としてはどストライクな曲
03-26 20:32

俺ら中音域とか高音とか低音とかわからない勢としてもな
03-26 20:30

あ~~~~~いいっすね~~~~~~~~~
03-26 20:29

特急「よしたか」に見えてオ?って思ってた
03-26 20:28

聞きます
03-26 20:25

なるほどGLITTERの他の人が面白がってゆみーるをTwitterに投稿してると思うと途端にヤバイことになる
03-26 20:25

イヤホン「いや本当に」
03-26 20:22

来たぜ来たぜ!!!!!!!!!!!(イヤホンジャックをパソコンに差し込みイヤホンを耳につける)
03-26 20:22

全く更新してないブログの訪問者数が減る気配がない
03-26 20:21

パセリで支払えば解決だろうが
03-26 20:19

いもも4それでも音ゲーマーか!!!??!?!?!?!?!???!?!???!??!?!?
03-26 20:18

イヤホン待機
03-26 20:16

「ぷらw」「わかる」「それな」「よせ」「じゃねんじゃ」「氏(@  )」
03-26 20:15

多分僕のツイートを大きく分別したら6個ぐらいにしか別れないと思う
03-26 20:14

途中送信はクソ
03-26 20:14

多分僕のツイートを大きく分別したら
03-26 20:14

最近返す言葉がないと「ぷらw」って言ってるから最悪殺される
03-26 20:12

米とぎミュージックしよ
03-26 20:00

食べられてるのはゆみーる
03-26 19:57

食べてるほうが酢豚
03-26 19:57

ゆみーるさん共食いですか…
03-26 19:55

さっさと東京-大阪間にプラレール通してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
03-26 19:51

さばw
03-26 19:49

百合見てる時の僕「三('ω')三」
03-26 19:48

「 ぷら 」・男から見ると【 100点 】 マジで超エロいい。・女から見ると【 95点 】 めっちゃ親切。  http://t.co/UdgwL8xFrS うん
03-26 19:46

Twitter飽きた人「Twitter飽きた」
03-26 19:44

ま~~た「Twitter飽きた」とかいう謎のセリフを吐き捨てる人が出たか
03-26 19:44

ハ?通報しとこ…
03-26 19:43

ツンぷらw
03-26 19:43

さばくん僕から見たら12点だわ
03-26 19:42

チコぷらwはマジで僕のパクリ商品だと思うから裁判で勝てる
03-26 19:40

午後のこうじゃ
03-26 19:39

突然ですが、メロンソーダは、緑色をしていて透明感で綺麗なので子供から大人まで好きな飲み物です!そして炭酸でおいしい飲み物です!是非飲んでみて下さいね!!
03-26 19:38

マジで存在するのこれ
03-26 19:36

チコぷらw
03-26 19:36

なおぷらさんぉもしろくなぃです… じゃねんじゃ
03-26 19:36

ミルクを見るw苦w(激ヤバスーパーバクワラツイート)
03-26 19:35

知ってる
03-26 19:34

ブロックしとこw
03-26 19:34

彼女いるの
03-26 19:33

ガンぷらwはシャア
03-26 19:33

彼女いない歴10万と16年です
03-26 19:32

すぐに天ぷらwっていう奴はエビ
03-26 19:32

ぷらwって聴いてすぐちんちんとか言うのはホモ
03-26 19:30

な~~~にがちんちんぷらぷらwじゃ
03-26 19:30

なにがや
03-26 19:30

ぷらw
03-26 19:29

僕も全くしらない
03-26 19:28

ぷらwも知らないとか情弱か何かか~~~!?
03-26 19:28

男「ねぇwwwwTwitterやってる?ww」女「やってない」男「OK」
03-26 19:26

ですわなwじゃねーんだよ
03-26 19:24

まぁEカップだからモテモテですわなw
03-26 19:24

クラス変わったらマジで死を覚悟する
03-26 19:23

?( ̄??)?  |  く\
03-26 19:20

わかる
03-26 19:19

ゆみーるよりマシじゃなかった
03-26 19:18

鏡見るときは「ゆみーるよりはマシ!ゆみーるよりはマシ!」って言って自我を保つようにしてる
03-26 19:17

F→G→C(終わり)
03-26 19:15

しよう(したい)
03-26 19:14

百合しましょう
03-26 19:12

僕も百合したい
03-26 19:12

はぁ~~~~~百合いいですわ~~~~~~~
03-26 19:11

帰宅ナウw
03-26 19:09

すでに2周読んだ
03-26 19:04

おw
03-26 19:03

最近無駄な出費多すぎる 今のは超有意義な出費だけど 決して無駄ではない出費だけど
03-26 19:03

い!い!よ!
03-26 19:01

買ってしまったものはしょうがない(買ってしまったものはしょうがない) http://t.co/FMo3HcW74e
03-26 19:00

バスがあと30分こないのは問題
03-26 18:02

電車降りた クソ
03-26 17:58

電車でツイしてるからそろそろとなりの人に「もしかしてなおぷらさんですか!?」って言われてもいい頃
03-26 17:56


03-26 17:54

3y3s難ついた人「あ~いいっずね~」
03-26 17:54

ぷらw
03-26 17:52

腹いっぱいぽよ~~~
03-26 17:51

クレープ重すぎ笑う
03-26 17:51

女子力高すぎるっしょ http://t.co/R5jpJc3LFK
03-26 17:27

おやすみ
03-26 00:26

おやすみポエムの時間です!
03-26 00:26

家にある思いついたメロディ全部忘れました…
03-26 00:23

おやすみポエム #w
03-26 00:22

食べる私 #w
03-26 00:22

なんかよくわからないけど公式リーツイトした
03-26 00:21

おやすみポエムっていう謎の語呂の良さがツボる
03-26 00:20

おやすみポエムの時間です!私が夢中になってるものTwitter小さい頃からずっと好き
03-26 00:19

ポエムとはなんだったのか
03-26 00:18

ま~~~~た #お世辞でも上手いと思ったらRT とかいうクソタグつけた上にトレスッチマンしてる奴が出たな
03-26 00:18

実際にやってみないとわからんけど楽しそう
03-26 00:16

ロンーグノツ採用されたら指やる
03-26 00:15

ジュビートは早くロングーノツを採用すべき
03-26 00:14

学年評定めっちゃ低かったから詫び石さっさとしてほしい
03-26 00:12

部活の行きたくなさ(???)
03-26 00:11

うん
03-26 00:09

指「シグシグは指初出」他音ゲーマー「こえええ」
03-26 00:09

ワンチンポ遅れるってなんだよ
03-26 00:07

【弐寺を始めたばかりのドンだーあるある】・トリルめっちゃ強いのに同時押しにめっちゃ弱い
03-26 00:05

おいしくないおいしいコーヒー飲んでる
03-26 00:02

PC開いた瞬間日付変わりやがったので死
03-26 00:00


△page top

« 03/27のツイートまとめ  |  03/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1681-8c82fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

