みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

03/23のツイートまとめ 

Nao4plus

あもう日付かわるの
03-23 23:40

V2易してても八段受けるとV2で死ぬ
03-23 23:34

今日SP八段やったらグラディウス蛇棒どっちもスコア更新したのにV2の乱打で20%まで削られてギガデリでトリルはまって死んだ
03-23 23:30

水ぶくれがヤバいレベルで肥大化しててヤバイ
03-23 23:27

CSは黒譜面まであるからあれば急成長が望めるとおもう
03-23 23:21

うちは吹奏楽部です
03-23 22:58

童顔です…
03-23 22:55

な~~にが わ~いちんち~ん じゃ
03-23 22:54

プリクラは流れにのせられて何回か撮ったことあるけどアレはマジで闇
03-23 22:54

バタービルディング好きすぎて聴くたび泣く
03-23 22:53

名古屋は別の時空に存在するからな
03-23 22:52

クプリラとってないよ
03-23 22:52

チャリで来るの?
03-23 22:51

野郎4人でぷリクらwとって何が楽しいの
03-23 22:51

僕グリーン
03-23 22:50

みんな今すぐ町田に再集合じゃ記念写真とるぞ
03-23 22:49

アッ!!!!!!!!写真撮り忘れてるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
03-23 22:49

DDRかなりまじめに踏んでも一番いい判定から3つ目の判定でまくるし闇のゲームだと思う
03-23 22:48

じゃあ俺右矢印な(突然の和尚)
03-23 22:46

思いっきりグッと押せば反応するけど、めちゃくちゃ強く押すようだから反応する程度の強さで1曲演奏しきるのは困難
03-23 22:45

って思ってたけどあれ手だと全く反応しないんだね 泣いた
03-23 22:44

DDRは手でやればいいんじゃないか!?!?!?!???!!???!!?!?!!!?!??
03-23 22:43

DDRは肉体を破壊するゲームだと思いました まる
03-23 22:42

DDR選曲によってフリーズすることがあるとかゲーセンに置くなよって感じだがコンマイ大丈夫か
03-23 21:38

クが抜けた
03-23 21:01

ナナジーゴロキューディー
03-23 21:01

弐寺CSはもってないけどビートマニアCSは持ってる(GB
03-23 20:26

(?(?(??。
03-23 20:25

AA灰ハードできない八段
03-23 20:24

2秒で飽きた
03-23 20:11

半端ないクソゲー臭
03-23 20:01

beatmaniaGBwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/25HXGev0An
03-23 19:57

くぅ~疲れましたwこれにて帰宅です!
03-23 19:22

お疲れーーーーー
03-23 18:27

解散した
03-23 18:27

これかなりレアでは http://t.co/VENmB3sOWh
03-23 18:15

ぷらw
03-23 17:54

太鼓してたら親指に豆出来たから豆でiPhone操作してる
03-23 17:53

DDR、4曲目でフリーズして1クレサービスっていうクソ親切な対処してもらって今死にかけてる
03-23 17:48

おがつき氏バケモンwwwwwwwwwwww
03-23 17:02

うあ電池ない
03-23 17:01

つらぽよ
03-23 16:59

電波めちょ悪い
03-23 16:57

周りがうるさすぎてもさじいくんの声がほとんど聞こえないハプニング
03-23 16:55

おがつき氏だぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
03-23 16:51

まだ間に合うので早く来い
03-23 16:48

おがつきマンがラウンコときいて
03-23 16:44

ダンエボをするてんぢくくんwwwwwwwwwwww
03-23 16:40

助けちくり
03-23 16:32

太鼓したら汗やばい
03-23 16:31

ツイッターでの会話をやめましょう
03-23 16:03

町田は魔
03-23 16:02

ツイッターで会話すんなw
03-23 16:01

メラミくんデラうますぎ
03-23 16:00

みんな金持ちだなぁ(見守る
03-23 15:49

かろあんの八段を見守る
03-23 15:31

アカン http://t.co/nnkeVfOfcd
03-23 13:34

まっずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-23 13:29

http://t.co/SszzYz0TQx
03-23 13:28

http://t.co/eGZrze8iMc
03-23 13:24

http://t.co/7b6hb9FrGs
03-23 13:17

甘っ(糖尿を排泄して死ぬ)
03-23 13:14

頼む口で会話してくれ頼む
03-23 13:14

黄金比率はひとくち飲んだらあとは甘すぎで死ぬ
03-23 13:13

ガムシロップ ミルク2:4は黄金比率 http://t.co/OAiUjCYHFk
03-23 13:02

ごちぷらw じゃあないんだよ
03-23 13:00

食事開始5秒で噛んだからこのサイゼは闇
03-23 12:51

わしもじゃ~っ
03-23 12:48

皆ツイッターから離れる気がない これがオフの"実態" http://t.co/Nrzr2FxtSO
03-23 12:46

注文する時のてんぢくくん「アw」
03-23 12:42

頼む弾んでくれ会話氏
03-23 12:30

箱ティッシマンメラミ
03-23 12:26

うますぎw
03-23 11:51

みんなのボルテ見てる
03-23 11:48

八段で死ぬプロ
03-23 11:47

隊長、焦げ臭いっす
03-23 11:28

じゃねんじゃ
03-23 11:27

エクハ七段成功おめです!!!!!!!!!
03-23 11:26

エクハ七段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-23 11:19

突然エクハ七段を始める十段の鑑
03-23 11:19

圧倒的十段オーラ氏
03-23 11:18

かろあんのジュビーヨが終わるまでは
03-23 11:12

ぷらw
03-23 11:11

会話「あwどもw」しかしてない
03-23 11:10

それなw
03-23 11:09

ツイッターがなきゃ会話できないだろうが!!!!!!!!!!!!
03-23 11:09

僕~w
03-23 11:08

誰のせいだよ
03-23 11:08

かろあ居た 無言の圧力かけとこ
03-23 11:06

かろあんはよ
03-23 11:04

おい合流してツイッタ開いてんじゃねーょ
03-23 11:03

コンボ切ってるし
03-23 11:02

フルコンおめでとうございます!!!!!!
03-23 11:01

ツイッターでしか会話できんのか
03-23 11:00

無言の圧力かけとこ
03-23 10:59

0RT0FAV
03-23 10:58

対面してからもツイッターを閉じないツイッタラーの鑑
03-23 10:45

出ーーーーーーーーーw
03-23 10:43

歩く時間考えてなかった
03-23 10:34

メガネ忘れた譜面見えん
03-23 10:20

じゃあなw
03-23 09:53

まぁいいや遅刻SUNZENなのでオウチでます
03-23 09:53

(もしかして:CSじゃなくてACの話だとおもわれてる
03-23 09:52

わかんない
03-23 09:51

町田ブックオフは8thスタイルとかポップン8とかしか置いてないからあんまり期待できないよ
03-23 09:51

町田ブックオフはちゃりを止めるために存在する
03-23 09:50

オウチ出ます 手段はチャリです
03-23 09:49

いまオウチでないと確実に遅刻だが
03-23 09:48

卑弥呼灰易は僕からしたら十分すごいので大丈夫だと思います(なんのフォローにもなってない
03-23 09:48

七段で卑弥呼灰易してる人とかいるらしいけど八段だから卑弥呼灰易つかない
03-23 09:46

あれ間に合うの
03-23 09:45

みんな遅れるっぽいしちょっと遅れていくか
03-23 09:43

しながゎ
03-23 09:38

なおぷらw2000
03-23 09:37

エゴエゴなおぷら
03-23 09:36

極悪な遡りふぁぼ
03-23 09:35

多摩センターで暇を潰そうとするのが間違い(炎上)
03-23 09:33

ヴァンパイアロードいないからデカワルリンの恩恵一切なし
03-23 09:30

モリリンはブロッコリリンって呼んでる
03-23 09:28

もう二度あってる(途中送信はクソ)
03-23 09:20

エンジェリング、全く要らないのに今日と昨日で
03-23 09:20

ポリンの塔じゃなくてデカリンの塔に名前かえたほうがいい
03-23 09:18

目の前にいるだろうが
03-23 09:16

ぎょえ スタミナいつのまにか満タンになってる
03-23 09:13

わびしい詫び石
03-23 09:12

お前ら鬼か
03-23 09:11

「ア」と「…」の2進数で情報がやりとりできる
03-23 09:09

コミュ障だから「ア」だけで会話ができる
03-23 09:07

そうだよ
03-23 09:06

OKw
03-23 09:06

オオオ謎RT勘弁しちくり
03-23 09:06

パセリはいるけどパセリはいらない
03-23 09:05

あまり大きな声では言えませんが部活サボってのオフなので7時前には切り上げる姿勢で行きます 見つかったら部活での人権なくなる
03-23 09:05

尿…
03-23 09:03

町田の地質調査したらアヘンが大量に
03-23 09:00

オウてんぢくくんマジで死ねや
03-23 08:58

地質調査すんの??????(ボーリング)
03-23 08:58

かろあんラウワンでボーリングのピンで殴るからw
03-23 08:57

#USODESHITA
03-23 08:57

てんぢくくんはすでに782349876592873枚くらい写真とってあるからw
03-23 08:56

まぁ夕方6時まで遅れなければなんでもOKよ
03-23 08:56

かろあんとめらみくんで合わせて121.5枚くらいは写真とっとこ
03-23 08:55

(ボーリングの玉で殴られる
03-23 08:54

MATCHとかいう尿
03-23 08:52

顔面からしてキモいから襟足とかどうでもよかった
03-23 08:51

髪切ってなさすぎて襟足がキモすぎるんだよなぁ
03-23 08:51

9時45分にオウチを出る姿勢でいく
03-23 08:50

今すぐ充電じゃ
03-23 08:48


03-23 08:47

じゃあ僕も遅刻してこ(クズ)
03-23 08:46

Ona4plusよせw
03-23 08:46

sulp4oaN@
03-23 08:44

消し炭になった
03-23 08:44

パン焼いた
03-23 08:44

iPhoneにも画面を消すとキモータが映るバグある
03-23 08:31

ぷらw
03-23 08:30

鏡ってバケモンしか映さない魔の道具だと思ってる
03-23 08:29

(二度寝)
03-23 08:27

おはようございました
03-23 08:27

おはようございます
03-23 08:27

おやw
03-23 02:23

夜の町田を舞台にしたら死と隣り合わせの殺伐とした闇のゲームじゃないか
03-23 02:22

ナオプラス(なおぷらと愛を育むゴミ以下の形容詞が必要なクソゲー)
03-23 02:20

#だからなおぷらはクソ
03-23 02:18

テスト期間中ツイッター開いてない日無い気がするぞ
03-23 02:18

FL 使いかた 検索
03-23 02:17

えっ
03-23 02:15

てんぢくくん殴り飛ばすぞ
03-23 02:14

だばくん、好きです。死んでください
03-23 02:14

Let'sだばwだばw
03-23 02:13

存在感あれば勝ちやろ
03-23 02:12

たはw じゃねんじゃ
03-23 02:08

いいよ
03-23 02:08

ぢくw
03-23 02:07

あと90分で2時97分ですね!
03-23 02:07

ぷらwだけで世界が平和になる
03-23 02:07

ぷらw
03-23 02:06

謎RT今日だけで2348799872回ぐらいされてるんだけど
03-23 02:06

なに今日謎RTの日なの
03-23 02:05

【腹痛をなくす方法】死にます
03-23 02:05

ぷらwの乱れ #乱れ
03-23 02:04

TLから
03-23 02:02

は~~~~~~~マジ死ぬかTLか消えるかしてほしい
03-23 02:02

なにが言いたいかっていうととりあえず死んどけって言いたい
03-23 02:01

いやいない #反語
03-23 02:00

「100人中100人がクソっていうぐらいにはクソ」まで言われて怒らない奴居るのか
03-23 02:00

人が描いた絵に面と向かって「下手だね」みたいなことぬかす奴も大抵クズだと思いますけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03-23 01:58

4分打ちドンしかない譜面を動画にして見せられてもオwってなる
03-23 01:51

かんたんとかふつうとかの譜面いちいち上げなくていいと思うんだけど
03-23 01:50

86小節目の24分の位置おかしいけど気にしないどいて
03-23 01:45

あ上げてからミスってることに気づいた
03-23 01:44

ビタチョコ http://t.co/qqgUQ1Qjf6
03-23 01:43

いじけぷらw じゃねーんだよ殺すぞ
03-23 01:38

まぁどう作っても言われるのは糞譜面だけどな
03-23 01:38

ビタチョコ糞譜面になったからUPすんのやめとこ
03-23 01:37

ドミニオン http://t.co/bggT3bS4CU
03-23 01:32

にくべんきくんなんか譜面ちょうだい
03-23 01:27

イライラしてるから24分いれまくる
03-23 00:43

ビタチョコ作るか
03-23 00:43

あの日から(振り向く)
03-23 00:39

32分ビビりまくって865回不可でた
03-23 00:38

ちぇけくんごめん全く関係ない
03-23 00:34

頭がおかしくなってる
03-23 00:34

てんぢくくん
03-23 00:34

ちぇけくん????????????・
03-23 00:34

ちぇけくんのFIREFIREやろ
03-23 00:34

じゃねんじゃ
03-23 00:32

ぷらぷら かわいいぷらちゃんだよ
03-23 00:31

はぁコイツマジ死んでくんねぇかなって思いながらTL眺めてる
03-23 00:26

べよんんどじえあすはいい曲だね
03-23 00:26

だ~~~から謎RTよせと
03-23 00:25

初めて聴いてるけど猫叉曲って大体一発で惚れるからヤバイ
03-23 00:24

だから謎RTよせと
03-23 00:23

いい曲じゃないわけがない
03-23 00:23

あthe sky of sadnessって猫叉なんだ
03-23 00:23

あとパラロ http://t.co/5m7UAP6mAy
03-23 00:21

えーとなんだっけ
03-23 00:17

糞譜面ありですw
03-23 00:11

9か10か迷ったけど9 http://t.co/MjdEPfPLOx
03-23 00:11

謎RTよせ
03-23 00:03

ステラ出来たで
03-23 00:03


△page top

« 03/24のツイートまとめ  |  03/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1678-f0af3fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top