みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

03/22のツイートまとめ 

Nao4plus

八段のギガデリは発狂までのトリル全部つなげば60までは確実に回復するからあとは適当に鍵盤押してれば受からない
03-22 23:55

ギガデリは死ぬ
03-22 23:52

V2は「デンデケデケデケデンデンデンデンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言いながらトリル押してれば50は残る
03-22 23:52

蛇は「ンップーwwwwwwwwwププーwwwwwwwwププーwwwwwwwププーwwwwwwwwwwwwww」って言いながら皿回してれば50は残る
03-22 23:52

グラディウス60%残せば八段受かる
03-22 23:50

これもどうせ糞譜面って言われるから上げないでおこ
03-22 23:49

糞譜面言われて割とショックだから泣きながらステラの譜面書いてる
03-22 23:47

だめだステラはどう頑張っても糞譜面にしかならない
03-22 23:45

やろうとおもってやめた譜面
03-22 23:33

あっ(察し)
03-22 23:32

てんぢくくんのステラやってみる
03-22 23:30

それはちょっと(距離をおく
03-22 23:11

自分で神譜面だと思えるやつ朧ぐらいしかないなーマジで
03-22 23:10

いいよ(1小節の数字を48個に増やす
03-22 23:08

なにステラ☆10にするの
03-22 23:08

流石に本家でボス曲じゃ無い限り☆10にはしない
03-22 23:07

僕☆10作ろうとすると無い音拾いまくるから
03-22 23:05

僕のp†p神譜面だろォがよォ!!!?!?!??!!??!?!??(あれ今すぐに作り直したい
03-22 23:04

朧だけは結構ガチめに神譜面だと思ってるから
03-22 23:03

オまるで僕のつくる譜面は糞譜面みたいなこと言われてるぞ
03-22 23:02

FIREFIREもあるな
03-22 23:02

イエーイエー!
03-22 22:58

とりあえず一番早かったステラ作る姿勢でいきます
03-22 22:53

典型的な誤字キメてたから死にたい
03-22 22:53

ドコドコさん次郎で譜面作り始めてから太鼓一気に美味くなったからBMSで譜面作れば上手くなるのでは
03-22 22:52

なんかイライラしてるから24分音符いっぱい使っちゃお
03-22 22:51

ステラウィンヨはなんかワンパターンになりそう
03-22 22:48

この前募集した奴全部忘れたのは内緒ね
03-22 22:47

なんか創作譜面作りたいのでBEMANIで良さげな曲ください
03-22 22:47

みさことくんとにくべんきくんのやり取り見てやっぱり同じこと思ってたんだなと
03-22 22:39

飯うめぇうめぇしてからBMSしてた
03-22 22:37

17連続金とかバケモンかよって思ってた
03-22 22:35

リユニ灰みたいな乱打一番苦手
03-22 21:16

十段オーラと九段オーラで塵へと還らされちゃうから☆7だけやってよw
03-22 21:08

明日デラやるとしたら2週間ぶりくらいに鍵盤さわることになる
03-22 21:06

OKw
03-22 21:06

定期的に運動しましょうね
03-22 21:05

昨日の体育のバスケで久々に本気で体動かしたから全身筋肉痛なんだけど体力不足で死に至るのでは
03-22 21:04

運営から賢者の石が3個届きました
03-22 21:03

今日自警団っぽいの闊歩してたから
03-22 20:56

!夜の町田は冗談抜きでヤバイ!
03-22 20:55

うん
03-22 20:54

ちぇけくん今から出発しよう
03-22 20:54

実際町田はいい町だよ、昼は(昼は)※昼は #昼は
03-22 20:54

町田はいい町だ委員会
03-22 20:53

町田上空飛ぶとレーザーで塵にされるから手前で降りて歩いて入ってきてね
03-22 20:52

ちぇけくん空飛べば
03-22 20:51

おい皆でなおぷらに石投げつけようぜ!
03-22 20:49

ちなみに髪切る時間なかったから大分モサモサの状態だけど石とか投げつけないでね
03-22 20:48

CNはNAOPLUS(ひねりなし)なので0.01秒でわかると思います
03-22 20:46

ちなみにジュースは奢りませんし「奢れ」って言われても「ぷらw」しか言わないからな僕は
03-22 20:44

ちぇけくん http://t.co/UgtkdUDXdz の参加ボタン連打しとけ
03-22 20:43

よろしくなくてもよろしいことにするからね
03-22 20:42

〆ラミくんとかろあんとてんぢくくんと僕と時々ミナトでよろしいですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-22 20:42

明日のオフの件ですが
03-22 20:40

くぅ~疲れましたw これにて帰宅です!
03-22 20:38

町田の踏切はマジで10分はあかない
03-22 19:40

最悪死ぬ
03-22 19:38

開かずの踏切で退路を絶たれた
03-22 19:38

町田はネタじゃねーんだよ
03-22 19:35

はやくこの異世界から脱出しないと
03-22 19:34

夜の町田は恐怖の象徴だからな(肩をガタガタ震わせる)
03-22 19:33

パタパタ案内機とかまだあるんだ
03-22 17:12

リムられる速度やば
03-22 17:10

なんでまたカラオケにいるんだ僕ゎ
03-22 16:44

今回割と真面目にやったのにーーーーーーーー
03-22 14:53

どの教科もクラス10位以上なし 自殺も視野
03-22 14:50

むしろ僕より低い人いるのかよって感じ #刺される
03-22 14:48

伝わらないけどふぁぼった
03-22 14:47

とりあえず頭の悪さを露呈させておく
03-22 14:45

。・°°・(>_<)・°°・。 http://t.co/lFmYCn3zKQ
03-22 14:43

!進級確定!
03-22 14:34

おやすみ
03-22 00:10

睡眠する
03-22 00:09

#思わずガッツポーズしたリザルト晒す http://t.co/0N7NwIp4Hu
03-22 00:07

七段とったときは「ッシャ!!!」って小声で言ったけど八段とったときはなんか何も思わなかった
03-22 00:05

もう5時かぁ
03-22 00:00


△page top

« 03/23のツイートまとめ  |  03/21のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1677-c9295a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top