みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

03/21のツイートまとめ 

Nao4plus

副将?よく知らないけど多分全員抱いたぜ
03-21 23:58

なお大将はとれない模様
03-21 23:57

#思わずガッツポーズしたときのリザルト晒す 皆伝とったときの http://t.co/7Jqb24GDwN
03-21 23:56

ホヒッwっていう声が出たからいももサーチ&デストロイ
03-21 23:55

ミシピッピ川「ギエピーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
03-21 23:52

ミミミッピ川
03-21 23:51

ゆみーるって何?東方?
03-21 23:50

知らない曲歌ってるととりあえず「東方?」って聞いてくるやつ オブラートに包んで言うと死んで欲しい
03-21 23:49

町田のゴシ
03-21 23:45

個人的にはミとシが大変問題 天井のシシ http://t.co/Wf6np6RZcr
03-21 23:44

不愉快な冬かい?
03-21 23:40

なんだちん毛みたいな字って
03-21 23:39

7777さん… http://t.co/BAblZFFGHE
03-21 23:37

魔血田
03-21 23:35

「都会を走りたくて町田にきた」
03-21 23:33

町田は神奈川 #Machida_is_Kanagawa
03-21 23:32

バワ7ラ
03-21 23:31

邪念じゃねんじゃ(激ヤババクワラツイート)
03-21 23:31

町田は神奈川 じゃねんじゃ
03-21 23:30

ジワリティ10.0
03-21 23:28

ワクク7さん
03-21 23:26

ワとクのかき分けが出来ないってことは「ワークブック」って書こうとすると「ワーワブッワ」になるってことですね(?????????????????????)
03-21 23:25

コレヅャナイ感
03-21 23:22

はやってない
03-21 23:19

ぷらだけにな
03-21 23:18

「ぷらw」って書かれたプラカードもっておくわ
03-21 23:18

23日どうするんですか!!!!!!!!!!!!!
03-21 23:16

プッチンプリンをプッチンしないで食べる悪魔の所業
03-21 23:15

もう4時か
03-21 23:12

僕のアイコンは無断転載も何もない
03-21 23:11

アルラウネと結婚できないからパズドラアンインストールした
03-21 23:08

フォロワーが僕の三倍近くいるのに1ツイあたりのふぁぼられが僕より少ないさん…
03-21 23:06

は?アルラウネと結婚できないとかクソだろパズドラ詫び石さっさとしろよ
03-21 23:03

パズドラ アルラウネ 結婚する方法 検索
03-21 23:00

みんな最高の離婚見てるんだね(見てる)
03-21 22:56

風呂はいろ
03-21 21:19

ピカグレより黄グレのほうが多いから黄グレの達人になろう
03-21 21:15

おやっ 何かがおかしいようです
03-21 21:06

さっきから余裕の100%抜け決めてるけど全部自己ベ-130台だから何かがおかしい
03-21 21:06

本日のぷらに選ばれすぎてて泣きそう
03-21 21:03

皆つらぽよな経験しすぎて笑う
03-21 20:59

三倍アイスクリーーーーーーーーーーーーーーームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって言いながら人とすれ違った僕よりはマシ
03-21 20:58

は~~CSデラほしい
03-21 20:55

7g569d譜面が全くできなくなってる
03-21 20:43

BMSをウィンドウモードで起動すると画面がヤバイことになる
03-21 20:24

BMSしよ
03-21 20:18

サリw
03-21 20:14

残してないょ
03-21 20:14

は~~~~~僕も死ぬまでになにか名を残せることしたい
03-21 20:13

ちょくぷら(?)
03-21 20:11

だ埼玉
03-21 20:10

しんどけありw
03-21 20:09

ぷらなだけにな
03-21 20:08

フォロワー同士の意外なつながりを見てハ?ってなってるときの僕の顔、プライスレス
03-21 20:08

猫飼いたい というかバステトちゃん飼いたい
03-21 20:07

米とぎビートソウサーする
03-21 19:57

いきなり「うっ出る!」って言いながらティッシュとった奴が居てオウマジかコイツって思ってたら鼻かんでた
03-21 19:55

「アイフォンフォーエス」のノリでiPhone5Sのことを「アイフォンごーエス」っていうのやめろ
03-21 19:54

テレレレレレ↑テレレレレレ↓テレレレレレ↑テレレレレレ↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-21 19:52

階段苦手なら練習しよう 嘆きの樹(A)とか練習になるよ(投げやり)
03-21 19:51

FIREFIRE灰は癖つく譜面じゃないと思うよ多分
03-21 19:50

はいなんでしょう
03-21 19:48

ルンバで登下校してる
03-21 19:44

紫って何?
03-21 19:40

ウンコくさくないです!!!!!!!!??!!?!?!!!!??!!?!??!?!!!??!!!!!!!!
03-21 19:38

って言おうと思ったらすでに言われてた
03-21 19:38

せなんって何 名探偵か何か
03-21 19:38

うんこぷらよせ
03-21 19:37

誰がうんこじゃ
03-21 19:36

親氏も「うんこだね」とか乗ってくるからやばい
03-21 19:35

松崎しげるがテレビに出るたび「あっうんこだ!」っていう癖やめたい
03-21 19:34

あのレノア #回文
03-21 19:32

関節ちゅーマジで笑った
03-21 19:31

誰かあげる
03-21 19:30

ぷらwミスラテ美味いけどこれ500ml飲むには相当キツイ甘さ
03-21 19:30

こゎちヵ…
03-21 19:28

ちぇけくん近寄らんとこ
03-21 19:26

ホモの友人はトールで抜いてる
03-21 19:26

アレス「あれッスわw」 トール「通るぞーw」 虹の番人「虹の番人w」
03-21 19:24

アレス「あれッスねw」
03-21 19:21

パズホモはやめて差し上げろ
03-21 19:21

おわお -NHK-
03-21 19:20

おわり -NHK-
03-21 19:20

おしり -NHK-
03-21 19:19

パズドラはパズドラというよりパズロリですね
03-21 19:19

痛みおさまらないので詫び石はよ
03-21 19:17

【算数】たかし、突然だが実はお前は本当の息子じゃないんだ
03-21 19:14

脇腹氏頼む痛み収まってくれ
03-21 19:13

つらw
03-21 19:12

ぷらはコミュ障、それ一番いわれてることだから
03-21 19:12

ぷらwミスラテ飲んでたら脇腹が痛くなってきたからこの飲み物訴える
03-21 19:11

#コミュ障ってすげー!
03-21 19:10

TL映すことだけに力注いだ
03-21 19:08

ぷらwミスラテなるものを買ってみたが割とうまい http://t.co/QDnFHR2qoo
03-21 19:08

どんだけハイレベルなコミュ障だよ
03-21 19:05

ごぼう #おとこどうしのせいしをかけたたたかいを一発変換
03-21 19:04

明日部活ないんだってよ(やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
03-21 19:04

なおw
03-21 19:03

「ア」だけで会話ができる
03-21 19:03

店員「ストローお付けしますか」 僕「アッ、ア、アノオネガイシマス、アノ」 店員「わかりました」 っていうやりとりしたはずなのにストローついてねーんだけど
03-21 18:58

ゼウス「ゼウスだぜwウスw」
03-21 18:57

ぷらw
03-21 18:56

そういえば「今でしょ!」が持ちネタの芸人って塾の講師やってるんだってね
03-21 18:55

(昨日リプライ無視ってたことに気づいて肩をふるわせている
03-21 18:54

帰宅ぷら
03-21 18:54

つらぽよ
03-21 18:49

コンビニの前を通る時の僕「最近お金の消費半端ないし絶対入らんぞ腹減ってるけど何も買わないぞハ!?中華まん100円セール!!???!?!??!?(コンビニに入る)」
03-21 18:47

町田ってこえーなー(道端で謎の討論繰り広げてる人を見ながら
03-21 18:36

完全に馬鹿にしたパーティーで行ったら馬鹿にされた http://t.co/UgLD2LPtJg
03-21 18:13

死期が近い
03-21 14:39

歴龍、光で強いのが居ないから良くて超級、地獄はノーチャンっぽい
03-21 12:20

イケメンぷらwキオス
03-21 12:17

初期はぷらwしか育てるの居なかったからレベルが半端ない
03-21 12:13

ちょっと素材もったいない気がしたけどぷらwキオスに愛着わいてしまってるので作った http://t.co/xl6qekUYtY
03-21 12:11

おやすみ
03-21 01:02

もう寝よう!
03-21 01:02

にくべんきくんバケモン
03-21 01:01

自分で作っておいて出来る気がしないあの譜面
03-21 01:00

クソ真面目にやって可60不可23
03-21 00:59

ふたなりくんさっきの僕のプレイと大差ないから強い
03-21 00:56

糞譜面ありですw
03-21 00:55

とのこと
03-21 00:52

RTするリーズンがアイドントノウ
03-21 00:44

TLを遡りましょう(提案)
03-21 00:42

どんなに頑張っても可47の不可7だから九段うからない
03-21 00:39

にくべんきくんぷらのp†pやって
03-21 00:39

最初のドンだけで可847でるから
03-21 00:36

可6とか神の上かよ
03-21 00:35

フルコンできない(投げ)
03-21 00:33

というわけで24分譜面置いておきましょうね http://t.co/rvNrNRZavO
03-21 00:27

24分苦手すぎるマンw
03-21 00:24

ア、アって言いながらやったけど不可8だった
03-21 00:24

24分アカンでしょ
03-21 00:21

ごぼう #自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ
03-21 00:20

てんぢくくんの金十字 http://t.co/YYIpApTk0Q
03-21 00:19

僕「神秘の仮面が落ちなくて進化できない」友人「さっき3階で出会って確定ドロップきたわ」僕「ア」兄「2周回って3つ落ちた」僕「ア」親「私も2周回って3つ落ちた」僕「ア」
03-21 00:14

ドラフルが落ちなかった時の僕「アアァァッ!?!?!??ザッケンナヨクソ!!!!!!!ドウナッテンダコノゲーム!!!!!!!!」
03-21 00:10

頼むドラフル落ちてくれ頼む
03-21 00:08

(隠語)ってつければいいと思ってる
03-21 00:06

俺のエンシェントドラゴンナイト(隠語)でお前のドラゴン(隠語)を2.5倍(隠語)にしてやるよ
03-21 00:06

なおぷら2000は「エバンスは神曲!エバンスは神曲!」って言いながらつくったらああなった
03-21 00:03

アイコンは私です!
03-21 00:02

てんぢくくんの金十字やろw
03-21 00:01


△page top

« 03/22のツイートまとめ  |  03/20のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1676-b1328e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top